博麗霊夢と五条悟はどっちが強い?

博麗霊夢
博麗霊夢

75(43%)
五条悟
五条悟

96(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/27 22:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/27 22:51:07 通報 非表示

霊夢はあらゆるものから浮けて五条悟は触れることができません


2: 2コメさん 2022/08/27 22:52:57 通報 非表示

いい勝負だと思う


3: 2コメさん 「五条悟」派 2022/08/27 22:53:19 通報 非表示

>>2
でも見てる限り五条悟のほうが勝ちそう


4: 4コメさん 「五条悟」派2022/08/27 22:56:55 通報 非表示

どっちも好きやけど圧倒的五条先生の勝ち


5: 1コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/27 23:04:16 通報 非表示

>>2
霊夢=夢想天生で無敵

五条悟=無下限で無敵

2人とも突破口がない

これから導き出される答えは、、能力を使うエネルギーからして霊夢なのである


6: 2コメさん 「五条悟」派 2022/08/27 23:05:44 通報 非表示

>>5
そうなんだ(東方にわかですすみません)

ありがと


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/31 18:27:01 通報 非表示

絶対霊夢


8: 8コメさん 「博麗霊夢」派 2022/09/11 07:38:03 通報 非表示

これは霊夢やな!


9: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2022/09/16 18:20:53 通報 非表示

霊夢かな


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派2022/11/07 20:23:18 通報 非表示

霊夢だね。


11: 10コメさん 「博麗霊夢」派2022/11/07 20:24:13 通報 非表示

夢想天生!!

夢想天生

12: 12コメさん 「博麗霊夢」派2023/03/17 20:55:41 通報 非表示

あれを避けれる?

夢想天生

13: 13コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/11 14:56:30 通報 非表示

>>4
好きか嫌いかじゃないんだけど、霊夢の事ちゃんと知っていませんね、圧倒的じゃないし、むしろ負ける五条さんが


14: 14コメさん 「五条悟」派2023/08/26 18:35:15 通報 非表示

無量空処内に入れて廃人にしてその中で虚式茈打てば必中になるから勝てるかも

ちなみに領域内では能力関係なく当たります


15: 15コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/20 15:06:23 通報 非表示

夢想転生内では一切の攻撃が無効化される

領域はいわば結界の押し合いらしいから結界術の完成度の高い霊夢が勝つ


16: 16コメさん 「五条悟」派2023/10/07 19:56:37 通報 非表示

これは五条だろ


17: 17コメさん 「五条悟」派2023/10/07 21:43:39 通報 非表示

>>15
五条はサマーオイル(仮)と同等のスクナァの領域とまともに押し合いできるから結界術の完成度は宛にならないと思う

尚、スクナァは一千年前の人間なので結界術の完成度は高くて当然です


18: 17コメさん 「五条悟」派2023/10/07 21:43:58 通報 非表示

>>5
領域の必中で◯せます


19: 19コメさん 「五条悟」派 2023/10/08 11:26:27 通報 非表示

左に投票した人単純に霊夢が好きなだけやろ。カービィやバーニングゴジラでも勝てるやん。


20: 20コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/08 14:19:23 通報 非表示

右に投票した人単純に五条悟が好きなだけやろ。カービィやバーニングゴジラでも勝てるやん。


21: 21コメさん 「五条悟」派2023/10/08 15:09:11 通報 非表示

>>17
何故半角カナ…?


22: 17コメさん 「五条悟」派2023/10/08 16:14:59 通報 非表示

>>21
スクナァの漢字を出すのがめんどくさかっただけ


23: 23コメさん 2023/10/08 16:29:30 通報 非表示

>>18
領域も霊夢には聞かへんねんよ。領域が中和できるのは術式だけやから。


24: 17コメさん 「五条悟」派2023/10/08 16:34:10 通報 非表示

>>23
中和するのではなく初手領域で◯すってことです。

霊夢のことをあまり知らないので、仮定しますが、

霊夢が結界術を使えたとしますが、その結界術を構築するのには呪力は関係なさそうですね。ならお互いが結界を展開しても、お互いの結界がすり抜け合うのではないでしょうか


25: 25コメさん 2023/11/04 14:35:30 通報 非表示

領域展開は必中だから夢想天生の意味はなくなる


26: 26コメさん 2024/01/14 20:05:05 通報 非表示

んー霊夢はそもそも世界やあらゆることから浮いてるからどちらとも攻撃与えれないから勝敗つくかな?


27: 27コメさん 「五条悟」派2024/01/16 02:52:14 通報 非表示

これ直接対決じゃ決着つかなそう

どっちが妖怪や呪霊と戦う上で決定打もってるかって言うと五条悟の方が単純に破壊力ありそうかな

生存力は霊夢の方に分がありそう


28: 28コメさん 「博麗霊夢」派2024/04/09 19:47:13 通報 非表示

世界を断つ斬撃に斬られた男と世界から浮くことができる女だからねぇ。そもそも世界から浮いてるやつ相手に捉えることができる領域とかあるのか?パパ黒ですら抜けられるのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する