遠藤さくらは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 53コメさん 2019/12/22 15:59:38通報 非表示

>>33
一般人とアイドル比べる必要ないし


54: 54コメさん 「嫌い」派2019/12/24 21:59:06通報 非表示

顔が歪んでて無理


55: 55コメさん 2019/12/28 17:54:22通報 非表示

自分は押されてるから他の人みたいに必死に爪痕残さなくても大丈夫っていう余裕が故のあのキャラだよね

押されてなくてあのキャラなら誰の目にも止まらない


57: 31コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 19:53:15通報 非表示

鼻の形が変な気がする


58: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:42:22通報 非表示

>>7
可愛くはないですよ。乃木であの顔はレベル低いと思います。それに裏表があって何か好きになれません。


59: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:44:30通報 非表示

>>9
めっちゃわかります


60: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 17:48:09通報 非表示

>>30
乃木の中では、レベル低いよ


62: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:15:18通報 非表示

>>7
可愛くはない。


63: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:17:38通報 非表示

>>12
そこまで可愛いと思わない。


64: 58コメさん 「嫌い」派 2020/01/06 18:21:43通報 非表示

何故だか好きになれない顔。


65: 65コメさん 「嫌い」派 2020/01/09 10:33:16通報 非表示

完全にまいやんが卒業しようと決めたきっかけは4期生3人のフロント起用


66: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:48:00通報 非表示

>>5
顔、そこまでいいと思わない。遠藤をセンターにするんだったら、与田をセンターにするべきだったのでは


67: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:49:17通報 非表示

>>7
可愛いと思わない。何で、この子がセンターなのって思った


68: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:53:06通報 非表示

>>40
私の中では、可愛いと思わないし、裏表がありそう


69: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:54:16通報 非表示

>>44
顔、そこまで可愛いかな?私的には、そこまで可愛いと思わない


70: 66コメさん 「嫌い」派2020/01/09 10:56:32通報 非表示

>>65
それは、ないと思います。2年前から卒業を考えていたし、年齢的にも制服は無理だと本人が言っていましたよ


71: 71コメさん 「嫌い」派 2020/01/13 23:52:56通報 非表示

>>18
それは違うでしょwww


72: 72コメさん 「嫌い」派 2020/01/14 16:14:01通報 非表示

>>33
君もなw


73: 31コメさん 「嫌い」派 2020/01/25 18:42:28通報 非表示

頑張って好きになろうと思ったけど無理


74: 44コメさん 「嫌い」派 2020/01/29 17:36:35通報 非表示

本当にうざい

早く卒業して欲しい


75: 75コメさん 「好き」派 2020/02/09 11:54:07通報 非表示

乃木坂選抜おめでとう!

可愛い!

ただ嬉しくて笑ってただけでしょ


76: 76コメさん 2020/02/10 19:42:45通報 非表示

みつばちゃんのときはウインク出来てたのに、できないフリしてるのがちょっと…


77: 77コメさん 2020/02/25 14:46:05通報 非表示

貴乃花を連想させる顔で無理


78: 58コメさん 「嫌い」派 2020/02/28 16:03:08通報 非表示

>>20
好きになれないし、応援したいと思わない


79: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/01 13:22:02通報 非表示

>>8
4期生が入ったことで、乃木のレベルだいぶ下がったと思う。遠藤、たいして可愛くないのに、入ったばっかりでいきなりセンターを任されるし、絶対裏表がありそうで、なんだか好きになれない顔。


80: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/08 20:20:41通報 非表示

こいつをみると、ブスすぎて、イライラする


81: 81コメさん 「好き」派 2020/03/11 00:42:48通報 非表示

この子は嫌いになれない。


82: 81コメさん 「好き」派 2020/03/11 00:46:03通報 非表示

私は裏表ない証拠ないけど。裏表ある言ってる奴ら、証拠ある?あるならみせて。


83: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 14:59:04通報 非表示

>>36
まじそれ


84: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:00:02通報 非表示

>>28
証拠は?


85: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:00:45通報 非表示

>>34
今までの乃木中全部見てたけど違うよ。回ってない時も普通に笑ってたよ。乃木オタやり直せ。


86: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:03:03通報 非表示

>>44
飛鳥に好かれてるから別に近づいてるわけじゃないし。あすかとさくらの絡みの動画を見てから言え。


87: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:04:25通報 非表示

>>74
乃木オタなら乃木オタやめて他界してください。


88: 81コメさん 「好き」派 2020/03/12 15:12:10通報 非表示

嫌いなお前ら全員さ、顔で決めてるよね。乃木オタならさ、メンバーの気持ち考えるんじゃないの?和田が叩かれてると嫌なのに?

グループを応援することは自分の推しメンが良ければほかはどうでもいいとかじゃないでしょ。

ほんとクズすぎない?その性格見直したほうがいいよ。

こんな人たちが乃木坂応援してるのまじ考えられない。

言っとくけどお前ら他の人のこと悪く言って推しのことだけいいこと言ったら、誰も得しないし推しももしこれ見たら怖い思いするよ。

そんなことがどうでもいいなら、乃木オタやめて。

さくらが先輩にどう思われてるのかは本人たちが決めることなのそれぐらい知っとけ。

誰も傷つけたくないけどさ、せめて乃木坂のメンバーが楽しんで活動できる環境を作れることを第一にして応援しよう。


89: 89コメさん 「嫌い」派2020/03/13 10:45:18通報 非表示

選抜発表のニヤニヤ顔で大嫌いになった。どう言う意味のニヤニヤ顔であっても感じ悪い。

私は嫌いです。


90: 90コメさん 2020/03/13 19:28:23通報 非表示

ニヤニヤしてただけで叩く。じゃあ何嘘ついて欲しかったの?自分の気持ちに。

それで追い込まれすぎて卒業にいたる場合もある。そうなったらさ、お前ら責任とれ。

頑張ろうとしてる女の子応援したくなかったお前ら。

他のもの応援しろクズども。

まじお前らみたいなやつ欅や日向にもいらねぇわ。

ニヤニヤだけで嫌いになって叩く。暇人かよ。器小さすぎ。


91: 28コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 10:38:33通報 非表示

>>82
みんな表裏がありそうな顔って言ってるの。

誰も表裏があるなんて断言してない


92: 28コメさん 「嫌い」派 2020/03/15 10:45:26通報 非表示

最初は可愛いな~って思ってたけど選抜発表で一瞬にして嫌いになった。

顔もあしゅみたいに小さいって感じしないし。会ったら小ささ分かるかもしれんけど

テレビで見て小顔って分かんないんだからテレビで小顔ですって言われてもねぇ…。

正直、次世代エースとか言われてるけど

かっきーの方がまだエース感ある

てかまだまだエース格の子は3期に山ほどおるから何年後にエースになれるんでしょうね。


93: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:11:49通報 非表示

>>81
何故?何か好き嫌いが別れそうな顔をしていているよ


94: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:16:55通報 非表示

>>88
応援しようにも、この子の顔は、何故だか、好きになれません


95: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:32:00通報 非表示

>>89
これを見る限り、にやついているようにも、みえるが、それは、センターになれたから、嬉

しくって自然と笑みがこぼれたんだと思います。だからと言って、私は、好きでは、好きな顔では、ありませんが

遠藤さくらにやつく

96: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:34:25通報 非表示

>>95
ため息をついたから、余計にも、性格悪いと思われたんだと思います

遠藤さくらため息

97: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:39:31通報 非表示

>>90
遠藤は、乃木の顔では、ないでしょ。存在感も薄いしね


98: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/16 10:41:30通報 非表示

>>92
あの顔だと、一生なれずに卒業すると思う。ずば抜けて可愛くないしね


99: 90コメさん 2020/03/16 16:34:44通報 非表示

>>98
可愛いかはお前が決めることじゃねーだろ


100: 90コメさん 2020/03/16 16:38:27通報 非表示

>>97
どの文章で遠藤は乃木の顔だと言った?そんなこと言ってない。


101: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/20 17:53:45通報 非表示

>>100
確かに。乃木の顔ではなく、次世代エースの間違いでは?でも、私は、白石が抜けた後は、与田にセンターになってもらいたいし、頑張ってもらいたいです


102: 102コメさん 2020/03/22 16:51:44通報 非表示

>>85
回ってない時ってテレビじゃ見れなくない?


103: 103コメさん 「好き」派2020/03/27 18:12:30通報 非表示

コメント欄すごく荒れてますね


104: 104コメさん 「好き」派 2020/03/27 18:29:34通報 非表示

>>98
可愛い方だと思うけどな〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する