まゆゴンは好き?嫌い?

まゆゴン 好き
好き

584(32%)
まゆゴン 嫌い
嫌い

1202(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き584票 / 総得票数1786

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まゆゴン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 17:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2022/08/31 17:53:16 通報 非表示

1軍女子やベージュ女、チンパン学生、自サバ女などを忠実に再現できているのが最高


123: 116コメさん 2024/03/12 22:38:52 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃわかる


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/12/03 08:04:13 通報 非表示

陽キャ男子・陰キャ女子を正義、陰キャ男子・陽キャ女子を悪として発信してるあたり私感入りすぎだろ…

陰キャが陰キャ笑い者にしてるの草


3: 3コメさん 2022/12/08 23:00:55 通報 非表示

性格の悪さや歪みが顔に表れてるなと思う...


4: 4コメさん 2022/12/31 08:59:25 通報 非表示

こいつの生い立ちから考えて陽キャ女子が嫌いなのはわかるけど陰キャ男子が嫌いなのはなんで?


38: 38コメさん 2023/11/18 23:27:54 通報 非表示

>>4
見下してるからだろ。


5: 4コメさん 2023/01/01 06:13:08 通報 非表示

実際陽キャ女子ってそんな悪い奴居なくない?


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/01/04 15:49:18 通報 非表示

なんか嫌い小馬鹿にしてるとことか


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/01/14 20:29:50 通報 非表示

たまたま見つけて今日の動画に関しては竹下通りか知らないけど公共の場で動画撮ってるやつこそただの迷惑なやつなんだけど


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/01/14 20:37:31 通報 非表示

色々嫌い


9: 6コメさん 「嫌い」派2023/03/21 21:10:59 通報 非表示

スポッチャにまで来て変な動画撮らないで遊べばいいのに


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/04/10 20:31:56 通報 非表示

最初はおもしろいのかなって思って見てたけど、最近ネタ擦りすぎだしセリフとか編集とかテキトーでつまんなくなっちゃった


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/05/15 19:56:51 通報 非表示

>>10
分かる。今までは長文でちょっと笑えたけど最近は変な熟語使ってるんだよなぁ。ウケ狙ってるのか分かんないけどただただ寒いだけなんよ()


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/05/28 20:42:25 通報 非表示

まゆゴンの性格自体が歪んでいるから取れる内容の動画だと思う。

視聴していて気分悪いです。


13: 6コメさん 「嫌い」派2023/06/01 20:24:29 通報 非表示

第2話(?)みたいなのも大した内容じゃないし変わらないよね

飽きる


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/13 00:06:22 通報 非表示

公園で撮ってる体育祭の動画公共の場で何回も奇声上げれるのこわすぎて無理


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/06/29 00:33:09 通報 非表示

初期の頃は面白くて好きだったけど、金フンシリーズ長い割には話が全然進まないし、ストーリーの流れとか一緒すぎて面白くない。


16: 16コメさん 「好き」派2023/07/28 02:57:20 通報 非表示

一軍男子が一軍女子の誰とも付き合ってないところが嘘くさくは感じてしまう。ロケでカメラ前で1人で演じてるメンタルはすごいとは感じる。


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/09/01 17:27:48 通報 非表示

飽きてきた


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/09/04 04:54:13 通報 非表示

顔のホウレン線えぐ。TikTokで流れてくるのはテロすぎる愛想笑い上手だよねやり慣れてるな


19: 19コメさん 「好き」派2023/09/08 06:44:18 通報 非表示

金魚のフンシリーズは、視聴者の顔色伺わないでまゆゴンの思う通りのものを作ってほしいわ


20: 20コメさん 「好き」派2023/09/08 15:21:28 通報 非表示

ストーリー面白いけど需要ない総集編多い


21: 19コメさん 「好き」派2023/09/09 18:49:46 通報 非表示

金フンは坂口あいかにヘイトを集めたいがために、他がいろいろと不自然になってると思う

もうドラマじゃなくて視聴者のサンドバッグと化してる


22: 22コメさん 2023/09/18 01:45:09 通報 非表示

フンがお気持ち表明する時も前までは話長いことに笑える範囲だったけど、最近はあまりにも長い気がする。ちょっとしつこいし、途中でもう長いからいいやって視聴やめてしまう。物語時代は一年前からずっと見てるし、毎日投稿だから大変だと思うけど頑張ってほしい。


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/09/24 23:26:19 通報 非表示

初期は話の展開とかも素直に楽しみだったけど最近は話が冗長過ぎるのかあんま頭に入ってこなくなっちゃった。フンのセリフとか特に聞いてられない。まあこのフンシリーズ終えちゃったら視聴数も減るだろうし引き延ばせるだけ引き延ばしたいだろうからしょうがないよね……


24: 19コメさん 「好き」派2023/09/25 06:28:03 通報 非表示

金フンシリーズ、最近はなんかモヤッてきた

視聴者が「○○って展開求む!」みたいなエゴに満ちたコメントばっかしててまゆゴンも結局視聴者の要望通りにストーリー進めてちゃってるのが自分的にはうーん…ってに思っちゃった

それストーリーものというよりただの視聴者のサンドバッグじゃん、視聴者の勝手な要望なんかまじでどうでもいいからまゆゴンだけが作った台本が見たかったんだけどな…

あと普通にフン子はあれ100%発達障害だし、発達障害を周りの大人に全く理解されないがために苦しんでる子を馬鹿にしてるだけにしか見えなくてキツい


126: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:24:23 通報 非表示

>>24
フンコが発達障害うんぬんの所だけは共感出来た


128: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:26:11 通報 非表示

>>24
じゃあお前はガイジをバカにしたことないの?差別したりとか

どうせ電車の席の隣に池沼が座ったらビビるでしょ‍www


129: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:26:36 通報 非表示

>>128
めっちゃ言えてる


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/09/27 20:35:25 通報 非表示

なんか最近視聴者のコメが山田さんとひろきのラブストーリー希望でうんざりする。なんなら山田もひろきも嫌いだわ。んなもんいらん。


26: 26コメさん 2023/09/30 02:12:07 通報 非表示

視聴者が陰キャ女だからなのか、山田さんに理想の自分を投影しすぎててキモいよね

ああいう子が一軍男子から惚れられ女子たちからも気にかけてもらえて仲良くしてもらえるなんて現実では1000000000%ありえないのに…すっかり陰キャ女の自己投影妄想キャラにされちゃったから、夢小説の最強夢主みたいになっててなんか気持ち悪いんだよな最近の山田さん

姫プ要素まじでいらなかった


27: 27コメさん 2023/09/30 21:09:59 通報 非表示

普段も動画のまんまなんだろうな


28: 26コメさん 2023/10/04 03:11:36 通報 非表示

フンシリーズが第二章?に突入してからは、フンがあまりにも重度発達障害の言動・思考まんますぎて全く笑えない

あれでストレス発散できる人って倫理観終わってそう


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/10/10 01:04:39 通報 非表示

動画が見づらい。金魚のフンと一軍女子の見明がつかない。フンシリーズかと思って動画開いたら一軍女子目線だったってことが多い。せめてポンパにするとかしないと混乱する。声も同じ。フン目線、一軍女子はボイチェン使ってるのに、一軍女子目線はフンがボイチェン使っててさらに混乱する。


30: 26コメさん 「嫌い」派2023/10/13 02:24:17 通報 非表示

発達障○者を笑い者にしてるだけの動画


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/10/14 23:48:46 通報 非表示

容姿のこと言うのは良くないんだろうけどほうれい線がヤバすぎて一軍演じててもまったく説得力がない

おばちゃんがいい女ぶってるみたいで見ててキツイ


32: 19コメさん 「好き」派2023/10/16 00:41:11 通報 非表示

「フンが精神病って展開にしちゃったら、まゆゴンは病気の人を馬鹿にしてる動画を撮ってるってなって炎上するかもだから絶対やめてくださいね!!」みたいなコメントいっぱいついてた時あったけど、病名つこうがつくまいが同じだろwwwwあの思考と言動はもう100%精神病か発達障害なんだからwww

もう既に病人を笑いものにしてる胸糞悪いシリーズになってるわww


33: 23コメさん 「嫌い」派2023/10/24 10:25:45 通報 非表示

みきかな編は純粋にどんな話なのか気になって毎日ちゃんと追ってたけど今はゆみ編観る必要無くてフンだけ観るようになったしそれも不快なサムネ顔でタップする気が失せてしまった……そのサムネ顔で釣りたいんだろうけど……


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/10/31 10:05:36 通報 非表示

編集まじで雑すぎ 言い直してるとことかカットせずにそのまま使ってるしテキトーすぎる。 あとデザインしたTシャツがアレはごめんけど笑ったわ。


35: 35コメさん 2023/11/07 18:47:51 通報 非表示

唇折り込んでお口ア○ル運動するの金フンの不快なクセとしてやってたけど最近どのキャラもやってるし本人がクセになっちゃったんだろうな…w


36: 19コメさん 「好き」派2023/11/08 02:05:11 通報 非表示

先の展開への願望をツラツラ書いてるタイプの自我強いコメント嫌い


37: 23コメさん 「嫌い」派2023/11/12 13:53:39 通報 非表示

最近セリフ言いきらないでぶつ切りの終わり方増えてない?含み持たせて次回視聴に繋げたいんだろうけどイラッとする


39: 38コメさん 2023/11/18 23:31:56 通報 非表示

自我あるちくわやん


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/11/21 12:10:08 通報 非表示

本人twitterでモチベ無くなりそうって言ってるしもう飽きてるんじゃないの。大変だね


41: 19コメさん 「好き」派2023/11/21 21:33:38 通報 非表示

たまにある自己中コメのせいもあるだろうけど、視聴者側の顔色をちょっと気にしすぎに見える、ストーリーの進み方も動画のスタイルも

こっちとしては金フン以外の動画も見たいし、金フンはどんな結末に進んでも楽しみに見るし、体むべき時は無理せず動画休んでほしいって思ってる視聴者の方が多いと思うから気ままにやってくれていいのに


42: 19コメさん 「好き」派2023/11/30 14:31:27 通報 非表示

正直山田さん姫プ回とフンの奇行回、どっちも同じくらいキツい…

視聴者は山田さん姫プ展開好きな人多いみたいだからここでしか言えないけど


43: 19コメさん 「好き」派2023/12/01 15:54:24 通報 非表示

第一章の時もそうだったけど陰キャ女子キャラの扱いだけ非現実的でやたら漫画じみてるのなんでなん

陰キャ女子にだけは絶対ヘイトが向かない作りになってるのがすごく私情を感じる


44: 44コメさん 2023/12/01 23:22:39 通報 非表示

金フンシリーズは引き伸ばしのイタチごっこが酷くてあんまり好きじゃない


45: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/02 16:27:37 通報 非表示

再生数のために金フン続けたいんだろうなと思うけどもう同じような展開の繰り返しばっかりで流石にしんどい…


46: 23コメさん 「嫌い」派2023/12/03 08:10:13 通報 非表示

「プレッシャーとか数字とか諸々に追われながらやるんじゃなくて自分が動画投稿を心の奥底から楽しめている状況に早くなりたい」

って言ってるし義務投稿でしかない


47: 47コメさん 2023/12/05 20:59:43 通報 非表示

同じような展開の金フンを早く終わらせない限り、10万人は到達できないかと。

ジレンマに陥ってるのでは?


48: 19コメさん 「好き」派2023/12/05 21:30:05 通報 非表示

もうほんとにいつまでも同じ展開でむり………ちょっと動きがあって「お?」と思ったのも束の間、まーーた振り出しに戻って全部元通りだし………これいつまで続くん?最近もう追う気なくなってる

正直もう早く金フンシリーズ終わらせたほうが良くないか…?


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/12/07 08:10:13 通報 非表示

>>48
まじでつまんないよね。

無理やり連載を伸ばしてる漫画みたいで飽きた。

金フンが停学になったあたりで、追うのやめた。


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/12/07 10:26:33 通報 非表示

フン暴走→フンサンドバッグ→フン暴走させるために登場人物無能にする

この繰り返しだからね


51: 19コメさん 「好き」派2023/12/07 16:17:55 通報 非表示

こういう制裁加えてスカッと系のストーリーってダラダラ長編にしちゃうとヘイトが膨らみすぎてもう何してもスカッとしなくなるから、金フンがこれからどういう結末になろうと見てる側は満足しない気がする

どこぞのスカッとジャパンみたいに最初から短編で良かったのに


52: 52コメさん 2023/12/07 19:14:29 通報 非表示

しばらく見てたけど、フンのキャラを立たせるために都合のいい時だけ無能になる先生とクラスメイトに素人の作り話の限界を感じて冷めてきた


53: 19コメさん 「好き」派2023/12/07 21:52:35 通報 非表示

山田を過剰にヨイショするコメ欄が不気味すぎてワロタ

自分達が陰キャだからって勝手に自己投影すんなよキモ


54: 54コメさん 2023/12/07 21:55:00 通報 非表示

だれやねん


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/12/08 21:18:06 通報 非表示

金フンより登録者減ってることの方が面白い


56: 19コメさん 「好き」派2023/12/09 14:14:33 通報 非表示

山田が持ち上げられすぎててキモい


57: 55コメさん 「嫌い」派2023/12/13 20:08:36 通報 非表示

また登録者減ってるやん。みんな飽きてきたよなぁ


58: 19コメさん 「好き」派2023/12/13 20:28:06 通報 非表示

フンの奇行回が1番再生数つくからどうしてもやりたいんだろうな…って感じがヒシヒシと伝わってきて萎えた

もういい加減しんどくて見てない


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/12/13 22:18:28 通報 非表示

最初面白くて観てたんだけど
・何度も何度も同じこと繰り返されてる
・フンの親が異常すぎる
・高校三年二学期後半に「合唱コンクール」「マラソン大会」など
受験期に無理がある行事を入れ込んでくる

一人で考えて演じて編集しての作業はすごいと思うけど
ちょっと無理がありすぎる設定がチラホラ出てきて
引き延ばすために、ゆみがフン子の味方をし始めるあたりから
チャンネル登録解除した。


61: 19コメさん 「好き」派2023/12/14 20:27:16 通報 非表示

>>59
そもそも合唱コンクールの本番2週間前にまだ曲すら決まってないところ無理ありすぎるよな……

とくにピアノ伴奏者なんかたった2週間しかないのにどうやって弾けるようになるんだよ無理ゲーにも程がある


60: 60コメさん 2023/12/14 09:12:40 通報 非表示

チャンネル登録者数減ってるんだから早く金フン終わらせれば良いのにと思う。

今はもうあるあるですらない


62: 23コメさん 「嫌い」派2023/12/16 03:19:15 通報 非表示

あーあとうとうコメント欄もフンへのヘイトじゃなくてまゆゴンへのヘイトが増えてきちゃったね。引き延ばしやめてストーリーの展開に責任もってリタイアするわって声が多くなってきたね。流石の信者も消えていくわそりゃ


63: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/16 08:55:39 通報 非表示

これ高校編終わってもまだこのシリーズ続いたら流石にキレる


64: 64コメさん 「嫌い」派2023/12/16 12:00:50 通報 非表示

最近話続けるためなのか金フンの以外キャラもわけわからん行動してるのが目立つね

登場人物みんなきしょすぎる


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/12/16 13:45:38 通報 非表示

顔と声が好みじゃない


66: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/16 20:21:22 通報 非表示

再生数も減ってね?


67: 19コメさん 2023/12/19 15:53:18 通報 非表示

もうヤケになってそうな感じする

内容雑になってきてるし…


68: 68コメさん 2023/12/20 18:52:29 通報 非表示

チャンネル登録者どんどん減ってる。本人はもう金フン終わらせたいんだろうねど、ここまで引き延ばしたからやめられないのだろう。


69: 19コメさん 2023/12/21 01:48:57 通報 非表示

もう惰性で引き伸ばしてるだけなのがありありと伝わってくるよう

終わらせたいならさっさと退学ENDにして終わらせりゃいいのに……


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/12/21 21:57:12 通報 非表示

露骨に再生数の上がるスピードが鈍化した感じがあるなぁ…みんな飽きてきちゃったのかな


71: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/22 02:16:31 通報 非表示

そりゃあみんな飽きるよ


72: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/24 17:15:07 通報 非表示

フン以外は誰も悪くない!フンを育てた両親だっていい人だもん!全部全部フン1人だけが悪者なの!!!って言いたげな見せ方がものすごくモヤモヤする…

親がまともならあんな化け物生まれてこねえから😅どこかに絶対フンをああさせた原因があるのに、フン以外の登場人物はみんなまともで優しいいい子なんです!!!の誘導が腹立つ


73: 73コメさん 「嫌い」派2024/01/04 03:27:09 通報 非表示

再生回数めちゃくちゃ減ってるじゃん…笑

もう投稿するの辛いなら卒業展開まで待たないでぱっと終わらせればいいのに


74: 74コメさん 2024/01/05 20:37:28 通報 非表示

ただでさえ現実的に納得いかない上にヘイト解消もしきれていない停学という展開になって無理があったのに、そこから停学あけてからのストーリーが全くの繰り返し状態だったからその辺りから視聴者が見切りをつけて再生数が激減したイメージ


75: 75コメさん 「嫌い」派2024/01/06 01:52:35 通報 非表示

シンプルに顔が不細工


76: 76コメさん 「嫌い」派2024/01/07 13:36:43 通報 非表示

シンプルにブス!顔も中身も!


122: 116コメさん 「好き」派2024/03/12 13:21:25 通報 非表示

>>76
それって貴方の自己紹介かしら?


139: 139コメさん 「好き」派2024/04/12 13:45:50 通報 非表示

>>76
自己紹介おつ


77: 19コメさん 2024/01/08 18:34:02 通報 非表示

金フン以外の動画出しても金フン関連のコメント残されてるのなんかかわいそう


78: 40コメさん 「嫌い」派2024/01/09 18:41:12 通報 非表示

アイカつべら、敢えての下アングルなんだろうけど本当に二重顎酷くて観るのきつい前からこんな太ってたっけ?


79: 40コメさん 「嫌い」派2024/01/09 18:43:30 通報 非表示

顔まんまるすぎる。なんでずっとベリショなんだろう


80: 75コメさん 「嫌い」派2024/01/09 21:38:15 通報 非表示

でもコラボ動画のロングのウィッグもブスでビビった


83: 23コメさん 「嫌い」派2024/01/12 22:45:47 通報 非表示

>>80
どの動画?


84: 75コメさん 「嫌い」派2024/01/13 22:31:17 通報 非表示

>>83
ネクストサウナとコラボ


81: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/10 00:28:22 通報 非表示

あいかの発狂シーンも飽きた


82: 82コメさん 「嫌い」派2024/01/11 23:59:40 通報 非表示

登録者めっちゃ減ってない?


85: 85コメさん 2024/01/16 20:19:00 通報 非表示

鬱陶しいインスタストーリーあるあるっていうやつ、たまに え?これどこがあかんの?そこまで深くひねくれた考え方で捉えるか? ってやつちらほらあって無理になった。性格悪い印象がある


86: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/16 22:46:47 通報 非表示

まーた糞が一軍に嫌がらせしてしらばっくれる回か。もういい加減飽きた、他のことしてもなんか卑屈に物事捉えすぎだし楽しめないな、登録解除。


87: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/17 23:40:28 通報 非表示

やる気出てきた、今後の展開に期待してって…前もそんな様なこと言ってなかった?www

ここから結構展開します!的な。でも何も変わってないよねw


88: 88コメさん 「嫌い」派2024/01/18 22:33:04 通報 非表示

インスタの質感が苦手すぎる


89: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/19 22:11:10 通報 非表示

YouTubeでLIVEやってたけどノーズシャドウ思ったより激しくてびびったw


90: 40コメさん 「嫌い」派2024/01/24 18:01:32 通報 非表示

ほしい物リスト乞食しすぎ。卑しすぎる


91: 26コメさん 「嫌い」派2024/01/25 01:01:38 通報 非表示

金魚のフンは人格障害なのに周りがカウンセリングも治療も受けさせようとせず叱るばっかりで、どんどん症状が悪化していく胸糞ストーリーとしか思えないんだけど…

いわゆる「無敵の人」が生まれる過程を見せられてるようだとしか言えない

みんなこれを勧善懲悪スカッとストーリーだと思ってんの?


92: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/25 07:11:49 通報 非表示

次はまたゆみん家突撃回か…なんど同じことやるんだろ ネタないならスパっとやめるべき


93: 40コメさん 「嫌い」派2024/01/26 19:04:24 通報 非表示

前まではまあ疑惑止まりだったけど今回の動画で確信した、あいか病気だわ。病気をネタにしてんのかコメント増えてくるんじゃないの


94: 25コメさん 「嫌い」派2024/01/27 23:03:11 通報 非表示

あいかが病気、病気じゃないは正直どうでもいい笑 架空の人物だし物語もフィクションだから。でもこんな長いシリーズでやっておきながら毎回話が同じでループしてるのが無理。さっさと終わらせて欲しい


95: 19コメさん 2024/01/28 19:38:20 通報 非表示

結局素人が行き当たりばったりかつ気分次第で作ってる話でしかないなぁって感じて萎える時がある


96: 19コメさん 2024/01/31 04:29:04 通報 非表示

前から思ってたけど「まゆゴン〜お願いだからこういう展開求む〜!」みたいな内容のコメントまじで気持ち悪すぎる

お前らに手綱握る権利ねぇよ、図々しい失せろ

考える内容も気色悪い陰キャの妄想ばっかだし

まゆゴンも視聴者の要望に応えてばっかりだとこいつら余計つけ上がってくるよって言いたい…


104: 19コメさん 2024/02/12 22:34:14 通報 非表示

>>96
砂利は推薦取り消しになって欲しいしあいかも大学ぜんぶ落ちてほしい!!でもひろやまは付き合ってほしい!!!!!だの陰キャに都合いい妄想のオンパレードで気色悪すぎるよねwwwwwwそんな何もかも思い通りにいくだけの話の何が面白いんだよ馬鹿じゃねえの


97: 97コメさん 2024/01/31 16:22:10 通報 非表示

またほしい物リスト乞食してる


98: 98コメさん 「好き」派2024/02/02 02:44:02 通報 非表示

この間の配信で奨学金延滞してるって話しててドン引きしちゃった


99: 73コメさん 2024/02/05 06:48:41 通報 非表示

え、ちょっとまって、大学編まで続ける気なの? 嘘でしょ?


100: 19コメさん 2024/02/05 15:58:11 通報 非表示

>>99
大学編かどうかは知らんけどこれからも続けるらしい😞前にYouTubeライブで言ってた


101: 101コメさん 「嫌い」派2024/02/05 16:06:59 通報 非表示

きもきーも


102: 19コメさん 2024/02/08 15:35:15 通報 非表示

この人いつも視聴者に媚び売ってストーリー進めてるけど結局何がしたいんだろう

コメント欄にあいかの親がやばいんだろって声が増えてきたからって急に母親をモンペ設定に切り替え出したのは笑ったわ、その結果過去の話と辻褄合わなくなってるし

もうめちゃくちゃじゃん、さっさと完結させなきゃこの先もっと酷くなってくのが目に見えてる


103: 103コメさん 「好き」派 2024/02/10 15:30:08 通報 非表示

結構すき


105: 105コメさん 「嫌い」派2024/02/13 00:53:04 通報 非表示

ひろやまに萌えてる視聴者ほんとにキモすぎ、陰キャが一軍陽キャ男子に好かれるとか2次元の世界だけだから…笑


106: 26コメさん 「嫌い」派2024/02/15 02:04:37 通報 非表示

新章金魚のフンとかあるけど、そっち続けるにしてもどうせまたシナリオが視聴者のコメントに踊らされて行き当たりばったりで話めちゃくちゃになってくだけなんだろーなーとか思ってる


107: 98コメさん 「嫌い」派2024/02/17 16:46:17 通報 非表示

コミュニティでアンケートとってるね やりたいから大学生編まで続けるって言ってたけど本当は辛いのかな…心配になる


110: 110コメさん 2024/02/21 17:17:07 通報 非表示

>>107
そもそも本人やめたい辞めたいって言ってるし本音やめたいんじゃない


108: 26コメさん 「嫌い」派2024/02/18 23:45:08 通報 非表示

もう金魚のフンは終わりでいいよーーーーーーー今の時点で内容めちゃくちゃなんだからこれ以上擦ってもいいことないってーーー


109: 109コメさん 「嫌い」派2024/02/20 03:32:42 通報 非表示

大学生編やってもどうせ今よりさらにエスカレートしただけの二番煎じになりそう、停学で済んでたのが逮捕まで行くとかいう結末しか見えん

新章も坂口編につられてヤバいやつ叩きみたいな動画になっていくんでしょ

演技が上手いわけでもないし路線が意味不明


111: 19コメさん 「好き」派2024/02/21 22:46:05 通報 非表示

やめたいんならもうやめてくれ。。。本当に。。。


112: 112コメさん 2024/02/23 03:18:34 通報 非表示

欲しいものリスト乞食&奨学金延滞してるくせに年に100回ディズニー行ってるとか自慢しちゃうとこ女だわマジで笑


141: 141コメさん 「嫌い」派2024/04/21 05:58:45 通報 非表示

>>112
知的障害持ってそうな女やね


113: 73コメさん 2024/03/04 20:42:45 通報 非表示

いつまで金魚のフンやってんの? 日常のあるあるでも普通に面白かったのに


114: 82コメさん 2024/03/06 20:09:24 通報 非表示

展開がくどい


115: 115コメさん 「好き」派2024/03/07 23:08:46 通報 非表示

かなり話の辻褄合わなくなってるし、マンネリ化してきてると思う、視聴数も減ってきてるし登録者の伸びも止まってるよね


116: 116コメさん 「好き」派2024/03/08 01:17:07 通報 非表示

まゆごんだーい好き!!!!大ファンです!!


117: 117コメさん 2024/03/09 20:24:59 通報 非表示

公立か私立か知らないけどもし公立なら、懲戒免職の時点で名前公表、速解雇で教団には立てない。

懲戒免職=首としか思ってないんだろうな。社会的な死を意味するのに。

やはり素人の脚本って感じ。


118: 19コメさん 「好き」派2024/03/09 20:48:59 通報 非表示

前からずっと気になってたんだけどこの人「偽善者ぶる」って言葉素で使ってんのヤバくね??教養大丈夫そ???

馬鹿な女を演じる意味でわざとおかしな言葉にしてんのかと思ってたけどガチで正しいと思って使ってたんかい…それといい懲戒免職のやつといい、世間知らずとかいうレベルじゃなくないか?


119: 82コメさん 2024/03/10 20:07:36 通報 非表示

あいかがちょっと可哀想に思えるくらいの時がちょうどよかった


120: 26コメさん 「嫌い」派2024/03/12 02:40:32 通報 非表示

ひろやまとかマジでいらん!!!、!、!


121: 121コメさん 「嫌い」派2024/03/12 10:37:51 通報 非表示

いよいよ台本作ってる側の無知が露呈してきてるよね

懲戒免職が何を意味するかまったく知らないで無責任に動画作っちゃう思考が理解できない


124: 23コメさん 「嫌い」派2024/03/13 22:05:03 通報 非表示

モンスター生徒相手に力及ばずとはいえ真面目にやってたのに懲戒免職と言われても「はぁそうですか…丁度退職したかったしラッキー」とすぐ受け入れる教師

「今回の懲戒免職は言ってしまえばほぼ自主退職、懲戒免職という名目で呼び出したが特に経歴に傷はつかない」と説明する教育委員会

???


125: 26コメさん 「嫌い」派2024/03/14 04:28:21 通報 非表示

懲戒免職がほぼ自主退職ですとかマジで意味わからんくて草


127: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:25:01 通報 非表示

坂口あいか(金魚のフン)って正直アスペよな?まじ副担任に似てて面白い


130: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:27:23 通報 非表示

まゆごんめっちゃくちゃ大好き!全動画おもしろくて毎日楽しみにしてる


131: 116コメさん 「好き」派2024/03/15 17:27:31 通報 非表示

まゆごん様愛してる


132: 26コメさん 「嫌い」派2024/03/17 15:12:09 通報 非表示

ひろやま熱望コメほんま気色悪すぎる いらんて…


133: 133コメさん 2024/03/20 08:45:44 通報 非表示

もはや金フンという架空のやばい人物をみんなでおもちゃにしているだけの動画

やばければやばい程、視聴者にウケが良いんだろうな。


134: 31コメさん 2024/03/20 17:20:54 通報 非表示

久しぶりに見たら太り過ぎだし老けすぎてて一軍演じるの無理がある


135: 110コメさん 「嫌い」派2024/03/26 16:55:52 通報 非表示

全体的に見たら別に巨デブってわけではないんだろうけど初期と比べたら二重顎かなり酷いし化粧も汚くなってるからそれで一軍女子とか

言われても違和感ある


136: 110コメさん 「嫌い」派2024/03/26 16:59:40 通報 非表示

ぷらぷらぶ?のサムネえぐすぎるんだけどよくOK出したな


137: 137コメさん 2024/04/05 18:31:23 通報 非表示

金フン気づいたら終わってたw

と思ったらまた擦ろうとしてて呆れるわ


138: 138コメさん 2024/04/11 05:10:50 通報 非表示

金魚のフン大学生編来たね……


140: 73コメさん 2024/04/15 07:32:24 通報 非表示

まゆゴンは金魚のフン演じてて飽きないのかな


142: 142コメさん 2024/04/23 21:55:36 通報 非表示

金フン第三章みきかな篇の二番煎じになってるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する