തすとぷりが嫌いな方へത

2 2022/09/03 13:17
画像は投稿者により削除されました

拡散希望

すとぷりゎ過去に辛いことがあっても今リスナーのために頑張ってくれて、みんなに最後まで打ち明けないでくれて心配かけさせたくないからいつも元気なふりするんです。炎上することだってありました、でも謝らないのは多分リスナーのためだと思います。確かに謝らないけど、でもいい人だらけなんです。夏なんて毎日投稿頑張ってくれたし、教師と今の活動どっちにしようかたくさん悩んでる人もいるし、性別のことでいじめられて唯一できた友達も亡くして辛いかもしれないのに怖いかもしれないのに過去のこと全部話してくれる人だっています。声のことでいじめられてもメンバー・リスナーのために作詞作曲してくれる人もいるし。いま精神的に辛くて多分こんなに辛い人いるかっていうくらい辛い人生歩んできた、なのにそれを隠してみんなを笑わせようと6年間頑張ってくれた人だっている。顔も性格もなんでも完璧な人もみんなのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら今頑張ってくれる人だっている。そんな辛い人達を楽しい活動に変えたのが、とても優しくて決まりを守って沢山の人に頭下げていまの[すとぷり]を作ってくれた人だっている。だから好きにならなくてもいい、嫌いなままでもいいけど、悪口を言うのは辞めてください。   

 

反論無しで

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/03 13:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8: 8コメさん 2022/09/03 13:36:10 通報 非表示

ヤっちゃおー!

ななもり

画像・吹き出し
タグ: ぷり 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する