カービィ&ヤルミナティー&テイコウペンギン&ドラえもん&シンカリオン&マリオ&ユニクロン&アノスと東方&仮面ライダー&ポケモン&ドラゴンボール&アンテAUはどっちが強い?

カービィ&ヤルミナティー&テイコウペンギン&ドラえもん&シンカリオン&マリオ&ユニクロン&アノス
カービィ&ヤルミナティー&am…

29(14%)
東方&仮面ライダー&ポケモン&ドラゴンボール&アンテAU
東方&仮面ライダー&ポケモン&ドラゴン…

175(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ&.. 東方&仮面ライダー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/04 02:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/04 02:24:51 通報 非表示

カービィ信者がうざいので作りました。

オムニバースカービィは非公式なので無しとします。


2: 1コメさん 2022/09/04 02:28:36 通報 非表示

コメントよろしく


3: 3コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/04 02:42:54 通報 非表示

なんか忙しいなw


4: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/04 06:57:08 通報 非表示

>>1
オムニバースカービィ信者とかもう昔の話なのにいつまで引きずってんのって思う。子供かよ。


5: 5コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/04 10:03:57 通報 非表示

EVERYTHINGがいる

EVERYTHING SANS

6: 6コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/04 13:53:29 通報 非表示

アノス以外はbill sansの万物破壊でいけて、アノスも現実世界にアバターいるMr.founderでいける


7: 7コメさん 2022/09/04 18:26:17 通報 非表示

もうよく分かんないよな。まずアノスは理を滅ぼせるが、必ずしも世界の外の理屈と世界の中の理が同じものであるかどうかは分かっていない。そもそも現状魔法ありのファンタジー世界観だから恐らく魔王学院の作品の範囲内で発動するのが限界と思われる。


8: 8コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派 2022/09/06 06:06:44 通報 非表示

俺たち『秘密結社ヤルミナティー』の目標はチャンネル登録者60万人だ‼️チャンネル登録者60万人を目指していくいく~❤️❤️❤️❤️❤️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

ヤルミナティー

9: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/06 06:08:03 通報 非表示

>>7
同じかどうかじゃなくて有無を基準に発動してる能力ですけど


10: 10コメさん 2022/09/06 12:56:56 通報 非表示

アノス以外-そこらへんのGodverseでやれる

アノス-引き分け

よって引き分け


11: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/09 11:36:09 通報 非表示

ライダーとAUが強すぎる


12: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 15:01:53 通報 非表示

>>11
AUはともかくライダーはそんなに強くないけどな。

ドラえもんやアノス以下。


13: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/09 15:05:42 通報 非表示

>>12
ドラえもん→タイムラグが…

アノス→まあいい勝負。全能だし


14: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 15:54:52 通報 非表示

>>13
正直仮面ライダーよりはドラゴンボールの方が強いと思うわ。オーマジオウよりはメチカブラの方が規模が大きいし、全王もオーマジオウと違ってノーリスクノータイムで多元宇宙を消せる。ムテキは神龍でおk

後、道具出す前にーとか言うたびにドラえもんの強さを認めてる事に気づけよと。

全能?グレートアイザーの事か、あいつ大した事ないよ


15: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 16:32:48 通報 非表示

>>14
全王は宇宙1つ消してるだけ。オーマジオウは無限の多元宇宙の鎧武世界や多元宇宙構造のゴースト、ディケイド世界もそれぞれ破壊できるのでメチカブラや全王より規模が上となる

グレートアイは多元宇宙規模の全知全能だと公式の仮面ライダー図鑑読めば分かるし大した事無いというのは有り得ないな


16: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 17:01:10 通報 非表示

>>15
鎧武世界が無限の多元宇宙ってのは小説の設定だしオーマジオウの時系列では小説鎧武のストーリーは無い訳だから破壊できない筈だが。

多元宇宙規模の全知全能とかハッタリだな。ゴーストに倒されてるし、ハッタリは意味を成さないと知恵袋の支配者やドラざえもんも言ってる。


17: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 17:10:51 通報 非表示

>>16
小説は鎧武の正式なストーリーラインに組み込まれてるからオーマジオウの時系列に小説は無いというのは有り得ないんで。鎧武の小説は後日談である鎧武外伝デューク/ナックルから直で繋がってる完結編だし。それでなくても平成仮面ライダーの歴史だからオーマジオウの時系列に入ってるぞ。小説鎧武の更に後の物語である舞台斬月や完全なパラレルである漫画版クウガも平成仮面ライダーの歴史として入ってるしな

知恵袋の支配者やドラざえもんとやらの意見が絶対的な物ならアンタの言い分も通るけどな。そんなわけわからん奴らが何言っても設定がある以上無意味なんだわ。それに俺はグレートアイザーでなくグレートアイの話してるしな


18: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 17:36:05 通報 非表示

>>17
だったらジオウの時系列に矛盾が発生する事になるな。ジオウの時系列は劇中基準ではなく放送基準だから。(そうじゃ無いと矛盾だらけ)
そもそも、歴史改変するアナザーライダーが蔓延ってる世界で小説のストーリーまで行ってる訳が無い。

ゴーストに倒されてる時点で破綻。
あんたが仮面ライダー信者だからそんな事が言えるのだろう。
実際、この対戦表の中で仮面ライダーが勝てるのはヤルミナとテイコウとドラえもん(道具出す前に倒す前提)くらい。
AUやアノスは愚か余裕でドラゴンボールや東方の方が強いまである。


19: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 17:46:36 通報 非表示

>>18
劇中規準。矛盾というのが何を意味するのか知らんがオーバークォーツァーではっきりと設定、世界観が異なる仮面ライダーの世界を集めたと言われてる。アナザーライダーが蔓延している世界で小説の物語までやってるわけがないってのも意味不明だぞ

あの時のゴーストはグレートアイからタケルは自分と同じ高次元の神性存在となっていると言われてるからな。同等の能力を持つ者同士ならどちらかが勝つさ。グレートアイザーが弱いのでは無くタケルがグレートアイの領域まで進化してたって事

仮面ライダーならドラゴンボールや東方には圧勝できるし。AUにも互角に戦える程はある

アノスは面倒な奴が沸くので避けるが個人的には互角か仮面ライダー有利だと思うわ


20: 20コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/09 17:47:59 通報 非表示

あ〜パ○ズ○してくれるやついねーかなー


21: 20コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/09 17:48:42 通報 非表示

ち○こマ○コ村々


22: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 18:12:07 通報 非表示

>>19
逆に小説までやってる根拠も無い。

AUと互角??じゃあどうやってAUに勝つのかな?AUには全創作物の能力を持つ奴や作者の作った設定を無視する奴だって居るけど


23: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 18:20:45 通報 非表示

>>22
公式年表で小説まで含めて仮面ライダー鎧武の正式な世界観の中って事になってるし。そもそも小説の後の物語である舞台斬月も鎧武の物語として斬月カチドキアームズがオーバークォーツァーに出てるぞ

オールマイティセイバーも同じ設定は持つし、設定超越ならスーパータイムジャッカーもおるしで全く同じ能力で戦えるぞ


24: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 18:49:15 通報 非表示

>>23
でもそれならジオウ世界の時系列が2019年では収まらないはずだが?矛盾してるね

オールマイティセイバーってそんな能力あったっけ?


25: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 19:06:04 通報 非表示

>>24
なんで? ああ、エグゼイドが2023年とか剣が2300年だとかそういう話か?

ジオウの各年代は平行世界だからな、それが融合されたって話でライドウォッチには仮面ライダーの各作品の歴史が入ってる設定だし

そういう矛盾も世界観がバラバラな平成仮面ライダーの歴史だって話になるんやで


26: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 19:06:25 通報 非表示

>>24
あるよ。全知全能の書だもの


27: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 19:36:30 通報 非表示

>>25
タイムトラベルだけで平行世界移動出来るもんかね?


28: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/09 19:36:55 通報 非表示

>>26
全知全能といっても劇中だけの事もあるでしょう。


29: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 19:39:03 通報 非表示

>>28
じゃなくてな。全知全能の書が宇宙や人類の創造物を含めた全て創造しているのが本編で語られ

白倉pのインタビューで我々の現実世界も含めてセイバーの世界観の内であるって事が言われてるのよ


30: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/09 19:41:22 通報 非表示

>>27
平行宇宙移動はしてないぞ。元々バラバラに存在していた各仮面ライダーの作品世界を1つに融合してるからな。そのお陰で時空の歪みが生まれて全ての仮面ライダー世界が滅ぶってのはTV本編でも語られてるし

オーバークォーツァーでもバラバラな世界観、設定の仮面ライダー世界を融合させて滅ぼすのが敵の目的だったからな


31: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/10 10:59:51 通報 非表示

>>30
そういう事か。過去の仮面ライダー世界全てを巻き込んだ壮大な物語だったんだな。ただ王様になるだけと思ってたが


32: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/10 11:00:33 通報 非表示

>>29
嘘つきのインタビューなんて信じれない。

全知全能の書が全てを創造してる?、それってセイバー世界だけでしょ


33: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/10 15:21:15 通報 非表示

まず、ユニクロンが地球を食う。これで東方全滅、ポケモン半分やられる。

伝説級のポケモンは宇宙規模の強さを持つマリオとカービィに任せれば良い。

仮面ライダーは宇宙空間生存出来るのがフォーゼとフォーゼの力を持つライダーくらいか?とりあえずオーマ系はドラえもんやドリームクッパ、ギャラクティックノヴァ辺りが居れば対応出来る。

ドラゴンボールは多分多元宇宙を消せた気がする五億年パンダで対抗(ドラゴンボールは全王以外単一宇宙破壊が限界だから)

全王はハックのハッキングで行動を封じて完封。

それか神龍の上位互換のドリームクッパでも無双可能。

問題はアンテauだな。アノスを向かわせて引き分けにするくらいしか無さそう。

てかauは不平等でしょ。他の作品は二次創作無しなのに


34: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/10 17:58:33 通報 非表示

>>32
Twitterと違って公的なインタビューだから東映と石ノ森プロの信用を落とせないという事もあるので信頼性はある

セイバーの世界観に現実世界も内包されると言ってるからな


35: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/12 12:01:13 通報 非表示

>>14
仮面ライダーより云々→どっちみちドラゴンボールこっち陣営なので変わらん。

道具出す前に云々→正直強い力でも使えなきゃ意味無い。あなたにもわかりやすい例で言うとアノスの混滅の魔眼ですね。

全能云々→大したこと無い理由は?


36: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/12 12:15:08 通報 非表示

>>35
まあそうだが。

混滅の魔眼がどういう例だと?

昼を夜にするとかしかしてない。


37: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/12 12:26:55 通報 非表示

>>36
混滅→力が大きすぎて通常世界でまともに開放できてない(もといしてない)

ライダー→全知全能の書は?石ノ森章太郎の作者権限は?


38: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/12 12:41:40 通報 非表示

>>37
力が大きすぎるけど結局専用フィールドで、全力を出して戦う強さ議論では関係無い話。

知らん。全知全能の書とか駄作セイバー如き敵わん。


39: 15コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/12 14:11:16 通報 非表示

>>36
グレートアイは他にも消滅した人間を全員復活させることや時間干渉、空間操作、人の不死化などもやってるよ


40: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/12 14:48:29 通報 非表示

>>39
んじゃあ、結構強いね。


42: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 08:34:00 通報 非表示

>>38
駄作とか関係ないことだしてる時点で負けと言ってるようなものだが?


43: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 09:34:32 通報 非表示

>>42
てかそもそもこの議論自体不公平。アンテは二次創作ありなのに他の作品は無しとか反則だろ。

駄作が良作に勝つのは絶対に許せない。


44: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 10:46:58 通報 非表示

>>43
逃げたな。

駄作とか関係ないし、そもそも反則とか思うなら最初からそう言っておけばいい話。ユニクロンだかは知らないが赤陣営の作品自体が基本著作権的に二次創作禁止(絵とかは除く)だったと思うし。

前提条件に文句言うなら参加しなければ良いわけだしそれを承認している上で投票、議論しているものだとこちらは認識している。トピ作者でもない私に文句をたれないでくれ。


45: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:30:45 通報 非表示

>>44
著作権的に禁止?なら何故マリオとかカービィとかドラえもんとかの二次創作が出回っているのかな?pixivでもカービィ関連書いてるやつ居るけど。

前提条件がありなら俺もこれから自分のトピックで自分のオリキャラを参戦させるわ、それなら絶対目に見えて分かるし議論にもならないからね。
マヌケ理論乙です。


46: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:32:03 通報 非表示

AUは除外して考えるか。某カービィオムニバース最強厨と同じ事してるアンテ厨ざまあ


47: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:32:12 通報 非表示

>>44
AUは除外して考えるか。某カービィオムニバース最強厨と同じ事してるアンテ厨ざまあwwww


48: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 11:36:05 通報 非表示

>>45
少なくともカービィはもぐもぐカービィの件とか見れば分かる通り基本禁止だろ。

前提条件云々→別に好きにしたらいいんでない?


49: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 11:36:59 通報 非表示

>>47
前提条件捻じ曲げるのは別トピでどうぞ。

議論の趣旨変わってくるんで


50: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:39:24 通報 非表示

>>49
舐めてんのか。〇すぞ


51: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:40:06 通報 非表示

>>48
もぐもぐカービィは二次創作禁止云々の話じゃないだろ。同人誌で金稼ごうとしたから禁止なんであって創作そのものが禁止とは書かれてない


52: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 11:45:58 通報 非表示

東方→ドラえもんやユニクロンで勝てる
仮面ライダー→アノスで倒せる
ポケモン→マリオやカービィで勝てるかな
ドラゴンボール→ドラえもんの秘密道具で一撃
アンテau→アノスで引き分け

マジでau入れたのが間違い。


53: 53コメさん 2022/09/13 12:25:34 通報 非表示

>>52
じゃあ

ドラえもんユニクロん→仮面ライダーで勝てる

東方ポケモンでマリオやカービィ

アンテとアノスが同等

それでまだドラゴンボールとかが残る


54: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 12:46:58 通報 非表示

>>53
ドラゴンボールはアノスで蹴散らせるから結局引き分けだな。


55: 53コメさん 2022/09/13 13:10:05 通報 非表示

>>54
引き分けな時点で他が介入されたら対応できなくなる


56: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 13:20:40 通報 非表示

>>50
殺害予告ですね通報させていただきます


57: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 13:21:42 通報 非表示

58: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 13:47:45 通報 非表示

>>55
0に何掛けても0ですよ

そもそもドラゴンボールはアンテauより弱いんだから他が介入してもアノスの前には負けか引き分けだろ。


59: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 13:50:02 通報 非表示

>>57
知恵袋とかあてにならねえよ。

そんな事言ったら知恵袋の支配者とUXが仮面ライダーを雑魚扱いしてるが?


60: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 13:50:31 通報 非表示

>>56
お前が本当に害児だからな。消えるなら今の内に消えておけ。テロリスト野郎


61: 53コメさん 2022/09/13 14:00:03 通報 非表示

>>58
自ら矛盾していくスタイルかよ


68: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 14:15:38 通報 非表示

>>61
矛盾?

アノスの前には何やっても引き分け。

結局アノスを超える能力が存在しないし全てのキャラの能力を持つキャラでもアノスが最強で上限なんだから引き分け。


69: 69コメさん 2022/09/13 14:16:29 通報 非表示

来ました


70: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 14:23:12 通報 非表示

>>69
ありがとうございます


73: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 14:29:03 通報 非表示

>>59
じゃあそのリンク貼ったらどうです?

根拠なしの雑魚扱いなら意味ないですし。


76: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 14:31:27 通報 非表示

>>60
テロリストの証明は?

害児の理由は?

私怨でしたら名誉毀損で訴えさせていただきますが?


79: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 14:42:29 通報 非表示

82: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 14:44:08 通報 非表示

>>76
某アノス厨と同じ事言ってて草


90: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 15:48:30 通報 非表示

>>79
すいませんこちらの問題でリンク内が見れなかったので独自に調べましたが

まず知恵袋の支配者という人物は運営から何度も垢バンされている荒らしであり、信用に足らないと思います。

また、https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12256051317

で言われている通り、「描写が少ない」「裏付けが難しい」というだけで公式資料は明確に強者である証明をつけています。

そもそも仮面ライダーに石ノ森章太郎が登場しており、作者権限で能力の付け足しをすることも可能ですし、オーマジオウ自体が歴史を改変し自己強化、および相手の弱体化ができるので関係ないと思います。


91: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 15:49:29 通報 非表示

>>82
アノス厨と同じだから何でしょう?

それが害児である裏付けになるというならソースをどうぞ。

質問の返答くらいはまともにしてくれません?


99: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:01:17 通報 非表示

>>90
ふーん。そうか…


101: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:01:28 通報 非表示

>>91
もういいから


111: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 16:06:57 通報 非表示

>>101
もういいとは?

あなたが加害者側なのに「もういい」の一言で終わらせられると思っているんですか?

こちらは「殺す」「害児」「消えろ」と罵倒されているんですよ?

謝罪の言葉もなく逃げるつもりです?


113: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:07:32 通報 非表示

>>111
通報の件はどこ行きました??


128: 11コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/13 16:12:12 通報 非表示

>>113
言っている意味が伝わっていないようですが通報と謝罪は全く別の物ですよ?

通報されても謝罪しない犯罪者なんか星の数ほどいるでしょうに。

あくまでも強行手段の一つとして通報があるだけでこちらとしては加害者の態度次第では手段を考え直そうということです。


141: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:15:30 通報 非表示

>>69
41コメは東方厨です


144: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:16:14 通報 非表示

>>128
知ってますが。


299: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:50:30 通報 非表示

>>141
捏造が炸裂


300: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:50:46 通報 非表示

>>299
ですね、ヤバすぎ


306: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:54:23 通報 非表示

>>300
僕はある日ふと思いました。

駄作セイバーやそれを作った無能な制作スタッフがクソなのはもちろんのこと、それを支援する奴らもクソです。

例えばセイバーグッズの製作者共


307: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:54:52 通報 非表示

>>300
てな訳で今からセイバーグッズをアンチしようと思いまーすw


308: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:55:23 通報 非表示

>>307
はいwあんな東方厨は無視が1番ですよ。


309: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:55:46 通報 非表示

>>306
ですね、クソです。もっと良い作品に金を使え。


310: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:55:49 通報 非表示

>>300
まず、セイバーグッズは資源の無駄遣い


312: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:56:46 通報 非表示

>>310
はい、駄作なのにそこまで必要無いです


315: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:57:18 通報 非表示

>>300
ワンダーライドブックとかいう糞玩具はプラスチック製、こんなの石油の無駄遣いだ!

ワンダーライドブック

317: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 16:57:57 通報 非表示

>>315
はい!、普通の資源が掛からない物で良いです。


318: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:03:06 通報 非表示

>>300
これを見て下さい、地球にはもうほとんど石油が残ってないというのに、キチガイなセイバーグッズ製作者共はのうのうとプラスチックでワンダーライドブックなんて作ってやがる

正にクソ、○んじまえ…

石油はあと何年持つ?

319: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:04:36 通報 非表示

>>318
マジで〇んで欲しいですね…大切に使え、駄作作る様な奴だからそんな事も分からないのかな


320: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:05:41 通報 非表示

>>300
こちらは金属で出来た缶バッジ、こちらも同様ボーキサイトや鉄鉱石の無駄遣いです

仮面ライダーセイバー缶バッジ

321: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:07:01 通報 非表示

>>320
無駄遣いですね。駄作作る奴だから分かってはいましたが。

本当地球の未来が怪しいですよ


322: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:11:34 通報 非表示

>>300
こちらのぬいぐるみも羊の毛や綿の無駄遣い

仮面ライダーセイバーぬいぐるみ

323: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 17:13:22 通報 非表示

>>322
無駄遣いですねw


325: 324コメさん 2022/09/13 18:45:47 通報 非表示

>>91
それなー


326: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 18:52:27 通報 非表示

>>323
はいw


327: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 18:57:44 通報 非表示

>>326
その通りです、玩具自体小出しにして欲しいですよね


328: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/13 21:03:21 通報 非表示

>>327
ほんとです


329: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 04:56:21 通報 非表示

>>328
はい、後41コメとかいう捏造東方厨消えましたね


330: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:01:19 通報 非表示

>>329
ですねwwww


331: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:02:09 通報 非表示

>>330
はいwああいう輩が東方を腐らせてます


332: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:08:15 通報 非表示

>>331
東方はキャラが可愛いから好きですが、ああいう輩のせいで一時期東方が嫌いになりかけました。


333: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:11:34 通報 非表示

>>332
僕もそんな感じですね、僕も東方はキャラと曲が凄くて大好きでしたが嫌いになりかけつつあります。


334: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:22:08 通報 非表示

>>333
東方最強厨

東方の設定が曖昧過ぎるのを良い事に、実際にはやってもない事を、自分の脳内妄想を根拠に「出来る」と確信し「〇〇なんて××の能力で瞬殺」と、他作品のキャラを「雑魚」と見下す

あと、ちょっとでも東方に否定的な発言をした者を「絶対悪」「大悪党」認定。

人それぞれなのに東方が苦手な人を全否定するのは可笑しい


335: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 06:34:35 通報 非表示

>>334
その通り、東方厨は本当にムカつきます。


336: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 08:48:44 通報 非表示

>>335
東方厨に「死ね」とか暴言吐かれました…


337: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 09:09:38 通報 非表示

>>336
ヤバい…w

これからも東方厨に対して警戒して、戦って行きましょう。


338: 53コメさん 2022/09/14 10:23:40 通報 非表示

>>320
負け惜しみ乙


339: 53コメさん 2022/09/14 10:24:54 通報 非表示

>>322
お前の作ったゴミトピよりは遥かにマシかと笑

またこれにより少しは経済回るんでそんなことも考えられないお前の方が食物の無駄だと思います


340: 53コメさん 2022/09/14 10:28:22 通報 非表示

>>60
何言ってんのテロリストとの意味を履き違えるお前がそれに値するぞ


342: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 10:47:22 通報 非表示

>>336
とりあえず53コメは無視で良いですよ


343: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:20:38 通報 非表示

>>342
はい、非表示にしました


344: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:20:53 通報 非表示

>>337
ですね


345: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:26:32 通報 非表示

>>342
自動車部品関係の仕事したり食堂で働いたり掃除したり他にも色々やってる僕のどこが食物の無駄なんですかね?、働きもせずに投票トークで遊んでる奴らのが食物の無駄

あんなぬいぐるみ一個より自動車部品関連の仕事のが経済回りますよw

自動車の方が需要ありますし、あんなぬいぐるみよりは

んで、自分がどこにも雇って貰えないからって僕を僻んで僕をニート扱い


346: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:29:27 通報 非表示

>>342
これのがいいですね、ぬいぐるみなら

ラブコフはリバイスのマスコット的存在でしたから。

ラブコフ可愛いですし、ぬいぐるみも欲しい

あとラブコフってメスなんですね(一人称が「あたし」だった)

基本「ラブ」や「コフ」しか言わないので

ラブコフぬいぐるみ

347: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:35:37 通報 非表示

>>343
ありがとうございます、僕もしました


348: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:36:12 通報 非表示

>>344
はい、東方厨は本当に量産型レベルで居ますよね。


349: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:36:46 通報 非表示

>>346
はい、絶対駄作セイバーよりは良いです。


350: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:38:23 通報 非表示

>>345
そうですね。あなたへのアンチが多いですが何も悪い事言ってないし、間違った事も言ってない
普通にあなたは良い人ですよ。

自動車の方が需要ありますね、自動車は移動に便利ですから。ぬいぐるみなんて無くても全然。


351: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:54:12 通報 非表示

>>349
調べてみたらアギレラ様のぬいぐるみがありました

アギレラ様推してましたから味方になってくれて嬉しかったです。

しかも味方になる前に着ていた赤いドレスの姿。

この赤いドレス姿が好きでしたのでもうこの姿が見られないのは残念です

しかもこの赤いドレス燃やしてしまいましたし

アギレラぬいぐるみ

352: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 12:56:28 通報 非表示

>>350
ぬいぐるみならこの文明堂のくまのぬいぐるみの方が欲しいです。

めっちゃふかふかで気持ち良さそう。

文明堂ぬいぐるみ

353: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 13:00:34 通報 非表示

>>352
良いですね


354: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 13:01:04 通報 非表示

>>351
はい…、ギーツも良作になって欲しいですね。


355: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 13:04:03 通報 非表示

>>354
はい!、ギーツはあのエックスエンペラーみたいに上下逆さになるフォームチェンジの仕方は斬新でした。

あとキツネがモチーフなのがツボ。

ギーツに最強厨が寄生しませんように…。


356: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 13:07:45 通報 非表示

>>355
ですね、ギーツは良作になって欲しい。


357: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 13:09:39 通報 非表示

>>356
ギーツのバイクが玩具化されたら買う予定です。

ああいう変形する玩具のコレクターですので、僕


358: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 14:01:21 通報 非表示

>>357
そうなのですか!ギーツのバイクはデザインが良いですよね、あの狐って感じが


359: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 14:15:30 通報 非表示

>>358
はい、しかも本当にキツネ型にトランスフォームします


360: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 14:18:31 通報 非表示

>>359
良いですね

後、ドラえもん&シンカリオン&トランスフォーマー&ウルトラマン&ポケモン&マリオと仮面ライダージオウ&セイバー&ヘカーティア&始祖の巨人&ルフィ&ジョルノはどっちが強い?というトピックをお願いします


361: 6コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/14 14:52:43 通報 非表示

全能のquondamと現実世界にいるMr.founderがいるからこっち


362: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 17:42:37 通報 非表示

>>360
やっても出来ないです


363: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 17:55:31 通報 非表示

>>362
そうですか…


364: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 19:04:54 通報 非表示

>>363
はい、すみません


365: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 19:43:15 通報 非表示

>>364
良いですよ


366: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/14 20:32:02 通報 非表示

>>365


367: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 05:18:00 通報 非表示

>>366
はい


368: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 08:15:15 通報 非表示

>>367
そういえば、デンライナーの耐久性、上級怪人ですらないカメバズーカの攻撃で破壊されるほどです。

1号からオーズまでの全てのライダーが登場する映画でデンライナーはカメバズーカの攻撃で中破し、その状態のまま現代に戻り、現代に戻った際にデンライナーが爆発し、粉々に砕け散りました。


369: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 09:03:31 通報 非表示

>>367
仮面ライダーはワンピースやジョジョよりは強いです。

ワンピースは最強が山吹っ飛ばす程度ですし。こちらには地球破壊出来るエボルトが居る。

ジョジョは誇張されまくってて、実際にはファン(信者)から言われてるよりは弱いですし。


370: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 12:26:34 通報 非表示

>>368
その程度か

シンカリオン出すまでも無いな


371: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 12:27:35 通報 非表示

>>369
あー、確かにジョジョやワンピースよりは強いですね。後東方も信者の誇張がヤバいですよね


372: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 13:02:44 通報 非表示

>>371
ですよねー


373: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 13:38:28 通報 非表示

>>372
はい、後東方よりは仮面ライダーの方が強いと思います。

東方なんて森破壊でイキる能力頼りの連中はハイパームテキとエボルトだけでお釣りが来る


374: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 14:14:41 通報 非表示

>>373
確かにそうですねw


375: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 14:24:06 通報 非表示

>>374
はいw


376: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 17:33:17 通報 非表示

>>375
あと、ワンピースの能力者は海水に弱いという弱点がありますので


377: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 17:57:35 通報 非表示

>>376
ですね、そう考えると仮面ライダーの水使いキャラだけで余裕で勝てます


378: 378コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/15 18:14:59 通報 非表示

>>377
全ての能力を誰よりも早く手に入れたgod〜


379: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/15 20:04:35 通報 非表示

>>377
ちなみにアメイゾは全ての悪魔の実の能力を持っており、更には自信を海水に変化させる事が出来ます


380: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 00:09:51 通報 非表示

>>377
ていうか水が弱点ってある意味アンパンマンと同じです。

まぁ、その気になればパンチで星真っ二つにするアンパンマンに島破壊程度のルフィが勝てる訳無いのですが。


381: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 05:35:24 通報 非表示

>>379
ワンピース特攻じゃんw


382: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 05:35:50 通報 非表示

>>380
まあそうですね。

アンパンマンは速さも音速の10倍くらいですし


397: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 07:55:47 通報 非表示

>>380
41コメ(東方最強厨)も非表示お願いします。

ギーツをゴ○呼ばわり、ルフィが相手をゴムに変化させれるとか言ってますよ、ヤバいですね

後、東方は森破壊クラスが公式で上の下認定されてますし。


398: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 08:34:22 通報 非表示

>>397
既にしています。

ルフィが相手をゴムに変化させる、そんな能力は無かったです。


399: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 08:39:51 通報 非表示

>>381
ワンピース相手にアメコミなんて勿体無い


400: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 08:51:51 通報 非表示

>>398
無いですよね、そんな物があるのなら四皇なんてすぐ倒せてる


401: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 08:52:46 通報 非表示

>>399
その通りです、アメコミなんて仮面ライダーやウルトラマンやトランスフォーマーレベルじゃ無いと勿体無くて出せないですよね


402: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 09:16:40 通報 非表示

>>401
はいw、仮面ライダーやウルトラマンやトランスフォーマーも勿体無いレベルです。

アンパンマン、こち亀、クレヨンしんちゃんで勝てます


403: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 09:21:31 通報 非表示

>>402
ですねwワンピースが勝てるのは進撃の巨人や鬼滅の刃くらいw

東方やジョジョにもボロ負けw


404: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 09:52:15 通報 非表示

>>403
確かにw、進撃の巨人なんてただでかいだけ、等身大の人間にやられるレベルですからね


405: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 10:07:05 通報 非表示

>>404
弱すぎるw、これでよく進撃信者はシンカリオンやウルトラマンに勝てるとか言えたなw


406: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 10:46:40 通報 非表示

>>405
ウルトラマンの事を(カラータイマーという弱点丸出し)とか言ってますが、そのカラータイマー自体ゼットンの攻撃でも壊れないくらい固いですからね。


407: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 10:47:52 通報 非表示

>>405
進撃にはうなじという弱点がありますしw、うなじ切れば死にます


408: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 11:10:58 通報 非表示

>>406
ですね


409: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 11:11:18 通報 非表示

>>407
空飛べるキャラなら勝ち確定ですねw


430: 429コメさん 2022/09/16 15:01:42 通報 非表示

キャラ多っ。


433: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 16:36:24 通報 非表示

>>409
はいw、鳥系ポケモンで勝てます。

エアースラッシュ等がありますし。

カービィもソード+ワープスターで。


434: 378コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/16 16:39:13 通報 非表示

>>433
全ての能力を持っているduck404


435: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 16:44:41 通報 非表示

>>433
ですねw巨人は弱いw


436: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 16:50:23 通報 非表示

>>435
でかいだけですからねw。

あんなんでユニクロンに勝てるとか言ってた進撃信者もいます。

地球すら破壊出来ない奴が宇宙破壊出来るユニクロンに勝てる訳がない


439: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 17:59:50 通報 非表示

>>436
ですねw某カービィ信者並に馬鹿げてるw


440: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 20:45:30 通報 非表示

>>439
ウルトラマンどころかエヴァにすら勝てない


441: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 21:01:36 通報 非表示

>>440
その通り、てかガンダムや戦隊ロボにすら勝てない。


442: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/16 22:58:07 通報 非表示

>>441
ガンダムも戦隊も宇宙規模ですしね


443: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/17 01:18:48 通報 非表示

>>441
ちょっとこちらに来て下さい

https://tohyotalk.com/question/166877


444: 444コメさん 2022/09/17 05:48:01 通報 非表示

>>433
エアースラッシュ?エアスラッシュの事ですか?

エアスラッシュ

446: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/17 07:17:29 通報 非表示

>>443
はい


447: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/17 07:17:33 通報 非表示

>>442
ですね


448: 69コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/17 08:14:33 通報 非表示

>>444
それです、間違えました


449: 449コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/17 14:19:08 通報 非表示

フランの全てを破壊する程度の能力で瞬殺


450: 449コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/17 14:21:14 通報 非表示

普通に東方がチート能力


451: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/17 16:17:36 通報 非表示

東方とかアノスに勝てないだろ。


453: 6コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派 2022/09/18 09:11:59 通報 非表示

king godverseの設定無視なら勝てそう


454: 454コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/23 09:07:20 通報 非表示

全王かメチカブラで行ける。でもペンギンのペチペチとパンダのパァンが怖い


455: 455コメさん 2022/09/24 14:45:38 通報 非表示

>>449
フランにんな事できねえよ。


456: 455コメさん 2022/09/24 14:46:05 通報 非表示

>>450
東方がチートとかw

笑うわw


457: 457コメさん 2022/09/24 22:42:24 通報 非表示

いや、そもそも

ヤルミナティーとテイコウペンギンは戦わんでしょw


458: 458コメさん 2022/09/25 02:36:48 通報 非表示

もうわけわからん


459: 459コメさん 2022/09/25 16:14:36 通報 非表示

テイコウペンギンはな〜巨大化した昆虫相手にビビっていたしちょっと怪しいかもな〜


460: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/26 11:17:49 通報 非表示

相手チームにau居るの反則だと思うんだけど。これ毎回言ってる。もうオムニバース全知全能カービィ最強とか言ってる奴と同類でしょ。


461: 461コメさん 2022/09/26 12:44:21 通報 非表示

あっちは一次創作でやれっつってんのに勝手にいってるだけだろ。こっちはUndertale auって明確に表記されてるから挙げてるだけであの信者と同類扱いされるのは流石に心外だぞ。


462: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/26 14:17:32 通報 非表示

>>461
まあそうだけど。


463: 463コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2022/09/30 07:32:08 通報 非表示

だからなぜアンテAU入れる

比較対象おかしいです

AU普通にめちゃくちゃなんだよな~

(アンテファンからはいい意味で 僕はアンテファンです)


464: 4コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2022/09/30 08:19:56 通報 非表示

>>463
それな。

auありなら勝てるのはオリキャラくらいでしょ。


465: 465コメさん 2022/09/30 14:27:57 通報 非表示

100年後の学者がこのトピ見たら、何故戦いとは無関係なキャラまで戦わされるのかで頭抱えそう


466: 466コメさん 2022/09/30 14:54:19 通報 非表示

>>465
そもそも100年後には争いはないかもしれない()


467: 465コメさん 2022/09/30 16:15:55 通報 非表示

>>466
なんなら投票トーク自体消えてそう


468: 466コメさん 2022/09/30 16:48:23 通報 非表示

>>467
とゆうかネットワークも無くなってそう


469: 465コメさん 2022/09/30 17:15:19 通報 非表示

>>468
情報という存在しら無くなってそう()


470: 470コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/04 22:52:42 通報 非表示

>>322
ファンに失礼だろ


471: 471コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/04 22:55:02 通報 非表示

見たとこ、カービィが足を引っ張りすぎだな。


472: 472コメさん 2023/03/04 23:48:49 通報 非表示

アノスとアンテau夢の対決!


473: 473コメさん 2023/03/05 14:47:12 通報 非表示

>>472
あんまり夢じゃないかも••••

カービィ対オムニバースカービィをやってるようなもんだし


474: 474コメさん 2023/03/05 14:58:24 通報 非表示

>>471
カービィアンチこそうせろ。


475: 471コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/05 15:00:05 通報 非表示

>>474
失wせwなwいwよwwwwww


476: 474コメさん 2023/03/05 15:00:55 通報 非表示

>>475
カービィアンチ乙ですw


477: 474コメさん 2023/03/05 15:02:13 通報 非表示

なんで毎回カービィだけ過小評価する奴いるんだろう


478: 478コメさん 2023/03/05 15:07:09 通報 非表示

>>433
エアースラッシュ→❌

エアスラッシュ→⭕️

ポケモン エアスラッシュ

479: 471コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/05 15:07:59 通報 非表示

>>477
それは〜♪

坊やだからさ〜♪

坊やだからさ ケロロ

480: 480コメさん 2023/03/05 15:08:04 通報 非表示

>>1
何それ?


481: 481コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/05 15:09:37 通報 非表示

>>478
444コメで既に言われとるやろがいっ!このっ

クソボケが

482: 474コメさん 2023/03/05 15:10:10 通報 非表示

>>479
舐めてる?w


483: 471コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/05 15:14:36 通報 非表示

>>482
「舐めて」なんかいませんよォ…

ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…

レロレロ

484: 472コメさん 2023/03/05 17:44:00 通報 非表示

>>473
え、そんな差があんの


485: 472コメさん 2023/03/05 19:14:54 通報 非表示

>>473
じゃぁ悪夢だな


486: 486コメさん 2023/03/07 17:04:12 通報 非表示

>>464
au入れるとしても限定にしてほしい

例えばepic taleとink! taleとalpha!taleみたいに


487: 487コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/17 21:21:08 通報 非表示

ポケモンに攻撃技以外すべて跳ね返せしたり先制で道具使えなくさせる奴いるから、その環境でAUが暴れたら余裕で勝てる


488: 488コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/17 21:23:30 通報 非表示

>>487
最悪タスキからミラーコートってのもありかもな

ポケモンよく知らないけど


489: 489コメさん 2023/03/18 18:34:58 通報 非表示

>>488
ポケモンは意外とサポート性能高い

タスキ無くてもジバコイル、クレベース、ボスゴドラ、エアームド等計29匹のポケモンががんじょう+カウンターorミラーコートorメタルバーストを使える

攻撃技でない技を跳ね返せる特性「マジックミラー」、技「マジックコート」

相手の先制技を不発、無効化する特性「ビビッドボディ」「じょうおうのいげん」「テイルアーマー」技「ファストガード」

範囲攻撃の技を防げる技「ワイドガード」

最悪相手も相打ちで倒せる技「みちづれ」

回復技を封じる技「かいふくふうじ」

相手の使った技を一時的に使えなくする技「かなしばり」

見方を復活させる技「さいきのいのり」

守りを解除する技「フェイント」

相手を逃げられなくする特性「かげふみ」技「かげぬい」「アンカーショット」

即死技「つのドリル」「ハサミギロチン」「じわれ」「ぜったいれいど」

相手が使おうとした技を1.5倍の火力で出せる技「さきどり」

など、ほかにもたくさんあるが書ききれなかった(技と特性のみ書いたが、ポケモン自体の説明文にもいろいろある)


490: 490コメさん 2023/03/19 07:18:22 通報 非表示

今度こそyoutuberアニメのトップを目指してやるぞ‼️ペチペチ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

テイコウペンギン

491: 490コメさん 「カービィ&ヤルミナティ..」派2023/03/19 07:20:10 通報 非表示

僕たちも某企画も絶対負けないよ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

パンダ テイペン

492: 492コメさん 2023/03/20 09:16:37 通報 非表示

>>464
AUがそもそもオリキャラ(それが沢山いる)だからそれでも厳しい


493: 493コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/20 10:54:20 通報 非表示

アルセウスの能力無効気持ち良すぎるだろ!

アルセウス

494: 492コメさん 2023/03/22 19:21:57 通報 非表示

>>489
てかレアコイルとダイノーズ出場の時点でドラえもんとシンカリオン倒せる


495: 495コメさん 「東方&仮面ライダー&ポケモン&..」派2023/03/31 23:16:26 通報 非表示

こっちにはアンテAUと仮面ライダーがついてるからこっち。オーマジオウとかキングマルチバースサンズ定期。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する