とーと民しろむ!!は好き?嫌い?

とーと民しろむ!! 好き
好き

37(48%)
とーと民しろむ!! 嫌い
嫌い

39(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き37票 / 総得票数76

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民しろむ!!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 09:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/09/06 11:36:04 通報 非表示

これ許可されてます?


2: 2コメさん 2022/09/06 13:21:32 通報 非表示

許可してますかー?

駄目ですよ〜ー


10: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/13 17:15:05 通報 非表示

>>2
許可貰わなくても法律から見ればおっけーなんだよ


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/12 22:18:40 通報 非表示

無言でリムっただけなのにお怒りのDMきてまじわろたんご


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/13 07:30:26 通報 非表示

>>3


5: 5コメさん 「好き」派2022/09/13 16:34:00 通報 非表示

>>3
そりゃだめやろ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/09/13 16:35:25 通報 非表示

>>5
嫌い


7: 5コメさん 「好き」派2022/09/13 16:36:16 通報 非表示

>>6
誰が?


12: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/13 17:28:27 通報 非表示

>>5
何が?


27: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:57:43 通報 非表示

>>3
そういうのやめなよ


126: 3コメさん 2022/09/21 18:41:24 通報 非表示

>>27
なんでですかぁー?


128: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:19:01 通報 非表示

>>126
そうやって言うのをやめろって事。本人も傷ついている


129: 3コメさん 2022/09/21 19:20:54 通報 非表示

>>128
それってただの被害妄想だよねぇー?(


130: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:24:15 通報 非表示

>>129
あー、そう思っちゃうんだ、

実際本人傷ついてるってわからんのか?

ネットでボロクソに言われたら誰だって傷つく。

そんなのも考えられないのか


131: 3コメさん 2022/09/21 19:25:33 通報 非表示

>>130
傷ついている証拠ないねe(

誰でも傷つくとは限らなくないか?

以上のことからそんなのも考えられませんれ


132: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:28:35 通報 非表示

>>131
あら、知らないの。すこメンの人にはこのトピに関わる限定トピ送られてきてるよ。

まぁ、あなたはすこめんじゃないから送られてきてないよね。

そもそも、無言リムしたあなたが悪くね?一言言っときゃよかったのにさ、そこはあなたの落ち度


133: 3コメさん 2022/09/21 19:30:39 通報 非表示

>>132
何の限トピなのさ

リムる時言えなんて書かれていないし書かれていたとしても守らなければならない法律ないのにあいつは怒った
あいつの落ち度だと思いますよーん


134: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:33:37 通報 非表示

>>133
うん、言い過ぎだよ,あなたさ。

人を否定して何が楽しい。一人にリムられてお怒りのやつ来たんならミュートにしろよ(

しかもプロフィールにちゃんと書いてたし、無言リムやめろって。

見てなかったあなたが悪いよねー、それで怒るのっておかしくね笑笑

トピックにはこう書かれてたよ。「リムっただけなのに何が悪いの」。ってさ。


136: 3コメさん 2022/09/21 19:35:27 通報 非表示

>>134
楽しかねぇよ
別にミュートにする程でもないだろ

それと無言リムやめろって書いたのはこの件があったからなんですよね〜(
証拠みせましょか?


138: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:37:58 通報 非表示

>>136
どぞどぞ、見せてくださいよ


146: 3コメさん 2022/09/21 19:56:02 通報 非表示

>>138
まっててねー


152: 27コメさん 「好き」派2022/09/26 23:10:57 通報 非表示

>>146
早く見せてねー


153: 3コメさん 2022/10/15 20:47:39 通報 非表示

>>152
あったんご

https://i.imgur.com/ORJ1Dn7.jpg


154: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:20:26 通報 非表示

>>153
送って欲しいのはこれじゃないし((

しろちゃがプロフを「変える前」に無言リムやめてって書いてなかった写真だよ?

え、意味わかるかな


155: 3コメさん 2022/10/16 15:24:00 通報 非表示

>>154
確かに私もって文読めよ


156: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:24:56 通報 非表示

>>155
送られてきた写真みる??

そんなこと書いてないけれども


158: 3コメさん 2022/10/16 15:26:02 通報 非表示

>>156
書いてあるだろ

あの写真の58番のDM見てみろ


157: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:25:54 通報 非表示

>>155
https://d.kuku.lu/62356d5c0

これ証拠な


159: 3コメさん 2022/10/16 15:26:25 通報 非表示

>>157
なんの証拠やねん


160: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:28:28 通報 非表示

>>159
しろちゃが「私も」と言っている発言だよ

ってかお前誰だよ、アカウント晒せないからここでボロクソいうのか?違うだろ


163: 3コメさん 2022/10/16 15:30:31 通報 非表示

>>160
???

見切れているよ


165: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:31:59 通報 非表示

>>163
お前の目は節穴か?

元々プロフにしろちゃは無言リムやめろと書いていたが?

見てなかったお前が悪いだろ


166: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:35:23 通報 非表示

>>165
お前こそ節穴じゃね

58: ☁︎:狂咲 白夢。 @ Lemon_3090_s 2022/07/30 13:42:15 通報

>>57
確かに私も嫌と言っていなかったので私が悪いとは思います。


167: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:37:18 通報 非表示

>>166
お前さ、んじゃフォローしてくれた人全員に無言リムやめろとしろちゃがいうと思うか?

プロフの一番下に書いてあったがw🤭


168: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:38:43 通報 非表示

>>167
証拠が欲しい


169: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:39:43 通報 非表示

>>168
え、お前本人に聞いてみろ、そんな当たり前のことを証拠取ってるはずがねぇからさぁw

お前俺のアカウント当ててみろよw当てれたら教えてやるよw


170: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:41:59 通報 非表示

>>169
証拠を出す目的が分かっていないようで何よりです笑

証拠を出してもらえないとなると、書いていなかった証拠しかないのでこちらが勝つことになりますが


171: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:42:58 通報 非表示

>>170
あのですねー、勝つとか負けるとかでやってたんですか?

そもそも目的があんた変わりすぎてんだよw本人に聞いてみろw証拠持ってるからw


172: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:45:21 通報 非表示

>>171
もうしろむは嫌いじゃないし納得させることを目的にしたにょ

そちらの証言ならそちらが持ってくる方が合理的かと


173: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:47:45 通報 非表示

>>172
嫌いじゃないならここでボロクソにいう目的はなんだ?

本人を傷つけて何が楽しい


174: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:48:43 通報 非表示

>>173
あの頃は嫌いだったのよね

↑ここ重要


161: 27コメさん 「好き」派2022/10/16 15:29:27 通報 非表示

>>159
お前やきうのお兄ちゃんってやつか?口調が送られてきた写真と同じだ


162: 3コメさん 2022/10/16 15:29:51 通報 非表示

>>161
そーだよ


57: 24コメさん 2022/09/19 22:12:06 通報 非表示

>>3
それは笑えるw

どんな感じだったん?


127: 3コメさん 2022/09/21 18:41:32 通報 非表示

>>57
敬語だった


117: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 16:31:57 通報 非表示

>>3
リムルからだろ アホがww


8: 8コメさん 「好き」派2022/09/13 17:11:05 通報 非表示

すき


9: 8コメさん 「好き」派2022/09/13 17:11:59 通報 非表示

好き。


11: 11コメさん 2022/09/13 17:15:48 通報 非表示

すこすこだいすこやっぱすこ!


13: 13コメさん 「好き」派2022/09/13 17:32:23 通報 非表示

すこ


14: 14コメさん 「好き」派2022/09/13 18:18:14 通報 非表示

だいすき!!


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/09/15 09:23:39 通報 非表示

ムリ。痛すぎる


16: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/15 15:35:53 通報 非表示

>>15
www話しが合うwww


28: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:58:02 通報 非表示

>>15
お前もな


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/09/15 18:40:54 通報 非表示

この人からフォローしてきたくせにフォロバした途端即リム

うざw


19: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/16 21:26:37 通報 非表示

>>17
うわそれはウザすぎるw

てかあいつがリムるならフォローしないで〜とか言ってたくせにまさかのフォロワー稼ぎしてたとはw

どこまできもいんだよあいつw


24: 24コメさん 2022/09/17 23:06:42 通報 非表示

>>19
はぁ


33: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:18:38 通報 非表示

>>24
まじうざいw

それなー

しかもうちのことかわいいかわいいとかずっと言ってたくせにw


55: 24コメさん 2022/09/19 22:08:21 通報 非表示

>>33
はぁ


30: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:58:41 通報 非表示

>>19
仲良い人以外リムる。それは別に良くね

キモいとかいうな,クソが


39: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:44:40 通報 非表示

>>30
いやフォロセは別にいいんだけどさ

かわいいかわいい〇〇メンション1番とかほざいてたくせにリムるの信じられんなーって思ってw


44: 44コメさん 2022/09/19 14:51:45 通報 非表示

>>39
別にその時はそう思ってたけど、時間が経って冷めた、ってだけでは?それだけで暴言を吐くのはどうなのかと思いますが?


45: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:54:18 通報 非表示

>>44
その1日後にリムられたと言ったら?

まあうちも暴言は言い過ぎでしたね

でもほんと腹立ってたもんで


46: 46コメさん 2022/09/19 15:03:55 通報 非表示

>>45
それって貴方単体でリムられたんですか?それともみんなフォロセされてる時に自分もリムられたってことですか?


47: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 15:08:43 通報 非表示

>>46
たん


48: 48コメさん 2022/09/19 15:10:51 通報 非表示

>>47
なら普通に嫌われるような行為を見られただけでは


49: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 15:12:48 通報 非表示

>>48
いや絶対してない

しかもその日に知り合ったし

その日から始めたし

元々あっちからフォローされて

フォロバしたらやりとり始まっただけだし

それしかしてないし

タグだってその日は呟いてない


50: 48コメさん 2022/09/19 15:16:02 通報 非表示

>>49
たった一日の付き合いならリムられるぐらいあってもおかしくないと思いますけど、


103: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 09:01:54 通報 非表示

>>50
でもメンション1番とか言ってたので、

ちょっと信じられないなーって話です


52: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 15:18:07 通報 非表示

>>39
え、プロフにしろむ書いてたけどさ、すこめんいがいりむるって。日本語読めなかった?あなたはすこメンじゃないからはずされた。そんだけ


98: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 08:57:48 通報 非表示

>>52
メンション1番ってすこめんに対して言う言葉じゃないの?

虚言?


102: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 09:00:36 通報 非表示

>>98
え、メンション1番の意味わかってる?

その人のフォロワーの上から1番目にいる人のこと。

知らないのに、散々しろちゃに言っていたってこと?酷くない?


106: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 09:07:55 通報 非表示

>>102
え、違うくない?

メンション1番って自分の中で1番のすこめんって意味でしょ

でもそれ以外にも理由あるんだけどねw


108: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 09:11:13 通報 非表示

>>106
え、Google様で調べてみ( ^∀^)

すこめんって意味じゃないよー、そもそも根本的にメンション一番のあなたが思っている意味が間違ってるじゃん、勘違いしてしろちゃに色々攻撃してさ、なんなの


56: 24コメさん 2022/09/19 22:10:00 通報 非表示

>>30
はぁ


58: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 22:14:22 通報 非表示

>>56
え、ちなみにだけど、しろむのプロフ見てた?

プロフには「いつかすこメン以外リムる」って書いてたよ?

読んでなかったあなたが悪くね、それぐらいわかってるでしょ


59: 24コメさん 2022/09/19 22:19:12 通報 非表示

>>58
はぁ


60: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 22:21:41 通報 非表示

>>59
え、あなただってあなたなりのフォローの仕方があるでしょ?しろちゃだってそう。あなたはたまたまタイミングが悪かっただけ、なのになんでそんなにしろちゃを攻めるん、意味わからん


61: 24コメさん 2022/09/19 22:26:43 通報 非表示

>>60
はぁ


63: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 22:30:12 通報 非表示

>>61
あなたはフォロワーを重視している可哀想な人ってことがわかったよ,リムられるのは確かに嫌だね、でもさそれを根に持ちすぎってこと。フォロワーそんなに増やしたいの?((

あ、あとさー、しろちゃのことこいつ呼ばわりするな、


64: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:06:12 通報 非表示

>>63
はぁ


65: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:13:12 通報 非表示

>>64
んじゃ、自己紹介できる範囲でしてあげるよ。

しろちゃのすこめんの誰か

あててみ笑笑

まぁ、こんだけ

それにさ、こいつ呼ばわりするのって相当失礼な人だと思うんよね、一回相手とちゃんと話した?話してもないのにそうやって陰でぐちぐちいうのは違うと思うんだけどなぁ。

フォロバ目的の人なんてとーと内には溢れかえってるじゃん。その人たちみんな否定したよね?「フォロバ目的してるこいつがきもいって話ww」いったよね、

きもいとかいうのはやめた方がいいよ。器が小さい人だと思われるから、これからの人生に役立てな

『フォロバした途端にリムるのは酷くないですか』それは、あなたの感想な笑笑

全然気にしてない人もいるし。たかがフォロワー1人減っただけで気にしすぎだろ((((笑

しかもさー、リムられるのが嫌じゃないなら最初から気にすんなやって話なんだが笑笑笑

陰でしか言えないダサいやつはトートやめなよ


66: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:20:04 通報 非表示

>>65
はぁ


67: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:25:22 通報 非表示

>>66
うんー、wを多用したりする人は小学生か中学生だと思ってるんだよね,実際とーとはそんな人しかやってないから。あなたの発言もそう。絵文字を使ったりwを使ったりと幼い。

「リムられるのが嫌なんじゃないし…」いってたよね?覚えてるかな。

一人にリムられただけでそんな怒ってたらネットで生きていけないよって話。

あとさ、こいつとかいうなって何度言ったらわかるのかな。日本語読めます?そんなの社会に出て「こいつ」とか言ってたら即クビになりますよー。気をつけてね、学生さん


68: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:30:30 通報 非表示

>>67
はぁ


69: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:36:32 通報 非表示

>>68
えーー、救いようがない人ですね、、、。あなたは「救いようがある人間」だと思って言ってあげたんですが、、、

それにあなたは自分の言いように解釈しすぎです。いわゆるワガママな子供って感じですかね。まぁそういうお年頃なんでしょうね。

それにあなたはしている事、これって名誉毀損罪に当たるんですよね。悪口を言いふらす人などはすべてこの枠に当てはまります。ネットの世界だからって、なんでも言っていいわけではないんですよ。

つまりしろちゃが訴えたとしたらあなたはまぁ、スマホ、タブレット、PC、どれでやっているかはわかりませんが位置情報を特定され、普通に50万円以上は請求されます。その覚悟があっての悪口ですよね。実際に訴えられて逮捕されてる人もいますし。


71: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:42:01 通報 非表示

>>69
そうなんですね

もうやめますね今までのコメ全部編集で消しますすいませんでしたー


73: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:45:02 通報 非表示

>>71
本人に「絶対」謝りなよ、

実際しろちゃは誹謗中傷で、なんかカウンセラーにも相談したらしいし、あなた達のせいでね


76: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:47:00 通報 非表示

>>73
垢無いんで謝るの不可能なんですけどどうすればいいですか

ふーんそうなんだー


78: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:48:49 通報 非表示

>>76
垢ないくせに散々言ってたの!!そりゃ、しろちゃは垢ない人嫌いだからリムるよね


79: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:49:49 通報 非表示

>>78
まあ正確には垢はあってそこで即リムされた。

ただ謝ろうとしてもパスワ忘れたので入れないってこと

あなた誰なんですか


81: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:11:51 通報 非表示

>>79
え、しろちゃにフォローされてる人の誰か


83: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 00:12:42 通報 非表示

>>81
@ Ayoさん?


87: 20コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:24:40 通報 非表示

>>83
ふぇ?呼びました?

※20コメは@ Ayoです


88: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:26:05 通報 非表示

>>87
え、本物?


95: 20コメさん 「好き」派 2022/09/20 07:13:28 通報 非表示

>>88
がちものです


96: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 08:53:37 通報 非表示

>>95
まじですか∑(゚Д゚)


109: 20コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:36:14 通報 非表示

>>96
がちまじものです


110: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:38:46 通報 非表示

>>109
っていうか、しろちゃはそんな事しないと思うけどなぁって感じがする、


111: 20コメさん 「好き」派 2022/09/20 14:58:44 通報 非表示

>>110
だよね

そんなことするようには見えない

もしやってても縁絶対切らないけど


112: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 16:17:24 通報 非表示

>>111
それな


90: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:27:31 通報 非表示

>>83
ちがう、


29: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:58:16 通報 非表示

>>17
お前もきもい


72: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:44:27 通報 非表示

>>29
きもいは言いすぎですよ


74: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:45:22 通報 非表示

>>72
おん、また参加してきたん


77: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:48:04 通報 非表示

>>74
すいませんー


80: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:11:24 通報 非表示

>>72
いや、消えてほしいとか言ってる人いますよ、嫌い派の人で


82: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 00:12:05 通報 非表示

>>80
ふーん

2個も返信してこなくていいですよ


91: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:28:03 通報 非表示

>>82
いやー、あなた何回言っても直さないっていう頑固な癖があるようなので、いってあげました∩^ω^∩


84: 17コメさん 「嫌い」派2022/09/20 00:18:20 通報 非表示

>>29
ひっど


86: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:24:38 通報 非表示

>>84
え、正論ですが、悪口散々言ってる人には当然の報い


114: 113コメさん 2022/09/20 22:37:16 通報 非表示

>>86


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/16 21:22:52 通報 非表示

大っ嫌い

消えてほしい

みんなから忘れ去られてほしい

早くこの世からいなくなってほしい


20: 20コメさん 「好き」派 2022/09/17 12:21:26 通報 非表示

>>18
ならお前がいなければいいだけではw


21: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/17 18:44:45 通報 非表示

>>20
何言ってんのw


22: 20コメさん 「好き」派 2022/09/17 18:59:17 通報 非表示

>>21
あーはい

誤反応すねすみません

不適切な発言をしてしまって

あと最後に、、この世から居なくなってほしいは言い過ぎです

しろむちゃんの方からDMきましたがあの子も別に悪いことしたくてしてるんじゃないんです

しろむちゃんを許してあげてほしいです

嫌いならDMで言ったら良いと、


23: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/17 19:01:04 通報 非表示

>>22
お思ってたよりいい人だった()

いやでも私あの人に彼氏寝取られてるんでねぇー

そんな簡単に許せませんよ


25: 20コメさん 「好き」派 2022/09/17 23:10:47 通報 非表示

>>23
ありがとうございますすみませんでした()

彼氏寝取られたとは、、

詳しく聞かせてもらってよろしいでしょうか?


34: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:19:12 通報 非表示

>>25
いえいえ

んー、しょーみあんまり話したくないんですよねー、


37: 20コメさん 「好き」派 2022/09/19 14:25:23 通報 非表示

>>34
そうですか、すみません


43: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:50:43 通報 非表示

>>37
いやこちらこそすみません

でもほんとにドロドロの泥なんで胸糞悪くなる話なんですよ(


53: 20コメさん 「好き」派 2022/09/19 15:38:05 通報 非表示

>>43
まじですか、、


99: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 08:57:57 通報 非表示

>>53
まじです、w


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 10:08:38 通報 非表示

>>23
あいつ人の彼氏まで寝取ってんの??爆笑

なにそれー!wwwww


32: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:59:06 通報 非表示

>>26
うるせぇな


35: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:19:34 通報 非表示

>>26
そうなんよwwwwww

まじでくそw


36: 26コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 14:24:23 通報 非表示

>>35
うっっわw教えてくれん?www


42: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:50:09 通報 非表示

>>36
教えたい感じもするw

しょーみあんま人に言いたくないけど()


31: 27コメさん 「好き」派 2022/09/18 18:58:52 通報 非表示

>>18
うん、んじゃお前が消えろよ


41: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:47:05 通報 非表示

>>31
なんでうちが消える必要があるん?w


51: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 15:17:21 通報 非表示

>>41
え、しろむのことがみたくないならあなたが消えればいい話。

ってか嫌いな理由も書いてないくせに、「大っ嫌い

消えてほしい

みんなから忘れ去られてほしい

早くこの世からいなくなってほしい」っていう馬鹿がいるとは、驚き(笑)


97: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 08:56:46 通報 非表示

>>51
あ、嫌いな理由言ってあげましょうか?w

彼氏寝取られましたw


101: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 08:59:16 通報 非表示

>>97
え、ネットの世界でしょ?普通に気にしすぎなあなたも悪くね


105: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 09:07:07 通報 非表示

>>101
は??????

ネットの世界だから〜云々で片付けられる話じゃないんですよw

彼氏いたとしても、彼氏のことほんとに愛したことないんですか?

だからそう言えますよね?


107: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 09:09:07 通報 非表示

>>105
え、リアルなん?ネットの世界なんて顔もわからない人たちがやってるんですよ、確かに彼氏をねどられたら私だって嫌ですよ?でもそれはリアルでの話。ネットだったら「所詮こんなもんか」って思うでしょ。

顔もわからない、会ったこともない人を信頼しているあなたがおかしいっていってるんですよ


118: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 16:42:46 通報 非表示

>>31
そのコメを見ないために君が消えたらどうですか?WWそんなことも考えられないんかよWキッズすぎWWW


124: 27コメさん 「好き」派 2022/09/21 17:43:37 通報 非表示

>>118
あなたは『キッズすぎ』としか言えないんですかね、語彙力なくてかわいそう。

それじゃああなたに向けて

『大っ嫌い

消えてほしい

みんなから忘れ去られてほしい

早くこの世からいなくなってほしい』

なんて言われたらどう思います?いくらネットだからといって傷つきますよね。

そんなことも考えられないんですか。人の気持ちを考えましょうって小学校でやりましたか?


144: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 19:52:56 通報 非表示

>>124
傷ずつくか傷つかないは、人それぞれだよーw

学校でならった?WW


148: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 20:00:06 通報 非表示

>>144
道徳やりましたかー?∩^ω^∩


150: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 20:01:42 通報 非表示

>>148
やりましたー


38: 38コメさん 2022/09/19 14:37:28 通報 非表示

ひどいなこのトピしろむって人が何したのか知らないけど嫌い側は「キモい」だの「居なくなってほしい」だの言い過ぎじゃないか?

しろむって人の気持ちを考えたらどうだ?

お前たちのやってることは誹謗中傷でもあるし、侮辱罪という立派な犯罪になるかもしれないんだぞ?


40: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/19 14:46:48 通報 非表示

>>38
うちの場合個人の話になるんですけど

彼氏寝取られたんで無理です


54: 54コメさん 2022/09/19 19:17:52 通報 非表示

>>40
しろむはそんな最低なことしないと思いますけどね


100: 18コメさん 「嫌い」派2022/09/20 08:59:06 通報 非表示

>>54
いやしたので

された身としてはこれ以上言えることないですw


119: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 16:44:00 通報 非表示

>>40
ありゅ取られた?


62: 24コメさん 2022/09/19 22:27:19 通報 非表示

はぁ


70: 27コメさん 「好き」派 2022/09/19 23:39:37 通報 非表示

>>62
んじゃ、このトピ非表示にすればいい話では?


120: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 16:44:45 通報 非表示

>>70
非表示にする義務はないだろWキッズすぎWWW


122: 27コメさん 「好き」派 2022/09/21 17:41:17 通報 非表示

>>120
非表示にすればいいだけでは?と進めてあげたまで。

wを多用するのは子供の証拠です。


142: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 19:51:30 通報 非表示

>>122
決め付けててくさ


175: 175コメさん 2022/10/17 23:39:10 通報 非表示

>>122
子供の証拠んなわけないだろ

プリーズギブミーソース


176: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 20:16:57 通報 非表示

>>175
私からしたら幼く見えるなぁと思いまして


177: 175コメさん 2022/10/18 20:38:59 通報 非表示

>>176
てめの価値観を押し付けんなよ


178: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:10:16 通報 非表示

>>177
非表示にしたらあなたの目にもこのトピは映らないでしょう?


179: 175コメさん 2022/10/18 21:12:08 通報 非表示

>>178
そうですね。だからなんですか?


180: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:13:22 通報 非表示

>>179
っていうか今気づいたんですけど笑を多用しているのはあなたではないので話に入らないでもらいたいって思います


181: 175コメさん 2022/10/18 21:13:57 通報 非表示

>>180
第三者が訂正してもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


182: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:16:52 通報 非表示

>>181
笑使いすぎて気持ち悪いです、やめてほしいな

あとあなた浮上情報で誰か大体わかりますが、よろしい?


183: 175コメさん 2022/10/18 21:18:53 通報 非表示

>>182
いいよ〜


185: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:24:19 通報 非表示

>>183
これだからとーとは民度低いんですよね、

幼い小学生たちがたくさんやってるからこうやって荒れているトピも多い


186: 175コメさん 2022/10/18 21:25:06 通報 非表示

>>185
話題逸らしすぎだよ君


187: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:27:50 通報 非表示

>>186
いや、あなた分かってないんだなって

第三者が首をツッコまければこうやってあなたが会話に巻き込まれることもなかった

哀れだなって思ったまでです


197: 175コメさん 2022/11/22 07:33:52 通報 非表示

>>187
別にいい

お前だったら倒せそうだし


198: 27コメさん 「好き」派2022/11/22 13:51:58 通報 非表示

>>197
どうぞリアルで私の家まで来てみてくださいよ、そしたら私のこと○してもらっても構いませんが

これるもんならね


199: 175コメさん 2022/11/22 16:26:55 通報 非表示

>>198
隠喩ってわかんないかなぁw


200: 27コメさん 「好き」派2022/11/22 19:50:48 通報 非表示

>>199
馬鹿にするのやめてもらいですね、、

倒せそうとかいう発想見事ですね


201: 175コメさん 2022/11/22 20:46:02 通報 非表示

>>200
意味わかっていなさそうだからいうが物理的にじゃないお


202: 27コメさん 「好き」派2022/11/22 21:59:53 通報 非表示

>>201
加工前

喋り方くそキモイ(

加工後

この人頭おかしいんじゃないのかな


203: 175コメさん 2022/11/22 22:22:08 通報 非表示

>>202
くそキモイ

この発言は刑法231条侮辱罪に該当するかもしれん

おいらが親告する前に編集で消しておけ


204: 175コメさん 2022/11/23 14:39:43 通報 非表示

>>202
頭おかしい

この発言は刑法231条侮辱罪に該当するかもしれん

おいらが親告する前に編集で消しておけ


205: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 14:42:46 通報 非表示

>>204
どうぞ通報してください

おいらとかいう喋り方なーんかどっかで聞いたことあるなー

とーと民の


206: 175コメさん 2022/11/23 16:57:41 通報 非表示

>>205
おっ

多分そいつおいらじゃない

だっていつもの一人称俺だし


207: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 17:14:57 通報 非表示

>>206
もしかして多重人格の方ですか?病院へ行ってらっしゃい

最初の頃は『非表示にする義務はないだろWキッズすぎWWW』とか言ってるのに今は『頭おかしい

この発言は刑法231条侮辱罪に該当するかもしれん

おいらが親告する前に編集で消しておけ』とか言っていますしねぇw

キャラを変えるのが趣味なのでしょうか??


208: 175コメさん 2022/11/23 17:21:40 通報 非表示

>>207
いいや?

期間が空いたから話し方も変わっただけかなぁ


209: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 17:29:45 通報 非表示

>>208
今浮上してる人見てみますね


210: 175コメさん 2022/11/23 17:33:46 通報 非表示

>>209
見ているところ悪いけどおいらオフにしてるよ


211: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 17:38:06 通報 非表示

>>210
へぇ

それじゃ当ててみてよ私のアカウント、浮上情報オンにしてるから


212: 175コメさん 2022/11/23 17:39:03 通報 非表示

>>211
はーい


213: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 17:39:25 通報 非表示

>>212
わかったらDM来い


214: 175コメさん 2022/11/23 17:40:46 通報 非表示

>>213
特定とかあんまり好きじゃないからなーぁ


215: 27コメさん 「好き」派2022/11/23 17:42:21 通報 非表示

>>214
さっさと当ててみろよ

ほら、まだDM来てないぞ?w


216: 175コメさん 2022/11/23 17:47:19 通報 非表示

>>215
遠慮する


184: 175コメさん 2022/10/18 21:19:58 通報 非表示

>>182
てか話題そらすなわ、


188: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:28:05 通報 非表示

>>184
話題逸らすなとしか言えないんですか?


189: 175コメさん 2022/10/18 21:29:15 通報 非表示

>>188
言えるわ

そっちこそ話をそらすことしかできねえのか


190: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:29:43 通報 非表示

>>189
誤字ってますよ〜


191: 175コメさん 2022/10/18 21:29:59 通報 非表示

>>190
あーすまん


192: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:33:12 通報 非表示

>>191
あ、落ちますー

明日も話しましょ


193: 175コメさん 2022/10/18 21:33:34 通報 非表示

>>192
嫌です


194: 27コメさん 「好き」派2022/10/18 21:36:11 通報 非表示

>>193
面白いね、あなた

まぁ通知溜めといてくれてたら嬉しいな


196: 175コメさん 2022/11/22 07:33:19 通報 非表示

>>194


75: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 23:46:19 通報 非表示

長文ずらずら書いて端的にまとめられないあなたのほうが幼稚ですよ。
どっかからコピペしてきたやつちょっといじってあたかも自分の知識のように話してるんでしょうか?

まあこのひとがこういうひとだから周りには糞しか集まらないのかな


85: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:23:37 通報 非表示

>>75
いや、コピペしてきたとかいうなよ、


113: 113コメさん 2022/09/20 22:37:07 通報 非表示

>>85


115: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 23:04:16 通報 非表示

>>113
日本語読めないのかな、大丈夫?君


116: 113コメさん 2022/09/21 16:29:04 通報 非表示

>>115
え?そんなにいう必要ありますか?


123: 27コメさん 「好き」派 2022/09/21 17:41:56 通報 非表示

>>116
え、ひとが自分で打った文をコピペしたとか言うのはおかしいでしょ、


135: 113コメさん 2022/09/21 19:35:03 通報 非表示

>>123
え?

私コメ主じゃないのでそんなこと言われても困ります。

いきなり「日本語読めないのかな大丈夫」とかいう必要あるのかなって思っただけです。傷ついたんですが。


137: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:36:33 通報 非表示

>>135
いや、コピペしてきたとかいうなよってこっちが言ったよね。んであなたはそのコメントに「?」と打った。

おかしくないか?関係ない人が入ってくるなって話笑

勝手に傷ついときゃいいじゃん、人の話に入ってくるなー


139: 113コメさん 2022/09/21 19:39:47 通報 非表示

>>137
関係ないのに入ってきたのは申し訳ないと思う。

ただ「?」って打っただけで「日本語読めないのかな大丈夫?」などの言葉を当てつけるのはやめてほしい。それで傷つくというのがわからないならそういう言葉をこれからも言っていけばいいと思うよ🙃


140: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:40:40 通報 非表示

>>139
いや、普通に「?」って打ってたら私は「こいついみわかんねぇのかな」って思う。

だから言った。そんだけ

傷ついたのならごめんねーー


141: 113コメさん 2022/09/21 19:42:06 通報 非表示

>>140


143: 113コメさん 2022/09/21 19:51:57 通報 非表示

>>140
ふぅ…😮‍💨


89: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 00:27:00 通報 非表示

一つ言えることはしろちゃに色々言い過ぎ、いなくなってほしいとかはないでしょ


94: 4コメさん 「好き」派2022/09/20 07:00:19 通報 非表示

>>89
しろむです。27コメさん垢名なんですか?

しろむのDMでいいので教えてください、、


104: 27コメさん 「好き」派 2022/09/20 09:04:39 通報 非表示

>>94
私もしろむにリムられた人です、けれどリムられることは既にわかっていたし、気にしてなかった。けど、散々しろむのことボロクソに言ってるこのトピに対して違和感を覚えた、

以上、アカウント名は無しでいい?

リムられたからとか、彼氏寝取られたとかでギャーギャーわめくやつはほっとこ。それがしろむにとっても一番いい。気にしないほうがいいよ


121: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 16:47:08 通報 非表示

>>104
リムられたの乙w

かわいそー🤗


125: 27コメさん 「好き」派 2022/09/21 17:45:12 通報 非表示

>>121
あら、あなたもかわいそう。

っていうか、今はフォロバされてますし。

探してみたらどうですかね、そもそもしろちゃに興味を持ってもらえてないあなた、どうせリムられたからってムカついてるんでしょうけど、哀れですね。キッズだと言う根拠もないのに『キッズすぎw』などと言っている。大人になって生きていけるのでしょうか。あなた。

もっと他の人の気持ち考えましょうねー


145: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 19:54:37 通報 非表示

>>125
他の人の気持ち考える義務ないんでw命令できるとでも思った?アホすぎ爆笑w


147: 27コメさん 「好き」派2022/09/21 19:59:55 通報 非表示

>>145
キッズは黙ってなー、ってかしろちゃは傷ついてる、トピでも見た


149: 117コメさん 「嫌い」派2022/09/21 20:01:15 通報 非表示

>>147
そういうデータってあるんですか?

(ひろゆきキッズ見苦しいけど許して)(殴


92: 92コメさん 「好き」派 2022/09/20 01:12:30 通報 非表示

え、言いすぎじゃね


93: 92コメさん 「好き」派 2022/09/20 01:13:32 通報 非表示

私こむぎだけどさ、好き派の人で、こんな人いたっけ、って感じがする、、、

嫌い派の人も言い過ぎだけど、いなくなってほしいとかはまずない、人として


151: 113コメさん 2022/09/21 20:07:38 通報 非表示

27コメみたいな正義感振り翳してる人がいるからしろむさんの印象が悪くなるの気づかないのかな?

しろむさんの悪口を言われて嫌な気持ちはわかるけどそんな言い方されてもむしろしろむさんには迷惑だと思うな爆

必死さが伺えるよね。


164: 3コメさん 「好き」派2022/10/16 15:31:28 通報 非表示

とか言っても最近は好きよ


195: 195コメさん 「嫌い」派2022/10/29 00:16:25 通報 非表示

大っ嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する