マイナス300投票

7 2022/09/10 10:46

連打した

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 10:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
指が疲れたっすw


>>2
そりゃそうだw


>>5
wwwどこまでいくのかなあと思ってやったけど

指が疲れたから300でやめましたw


>>6
ww

もっとあったのかw


>>7
もっといく感じだったっすww

ほんとは200で終わろうかと


>>8
wwやばw


>>9
今さっき再チャレンジしたら

マイナス500までいきましたあああ!


>>10
草w

【悲報】名無しのよっしん指死亡のお知らせ


>>11
wwwwww

指いいいぃぃ─────!!!!


>>12
www


>>13
wwwwwwwwwww

てか返信はっやいですね


>>14
暇ですからw


>>15
確かに休日の朝は暇w

でも自分は速くても1分以上かかるっすよ⁈


>>16
ww


>>16
そうなんだ!


>>18
ネットだし,リアルで話してるのと伝わり方とか違うから

どーゆー感じに伝わるか考えてからコメしてるんで…

時間がかかる!


20: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 09:43:40 通報 非表示

えええw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する