もえのあずきはかわいい?ブス?

もえのあずき かわいい
かわいい

284(5%)
もえのあずき ブス
ブス

4765(94%)

5%
94%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = かわいい284票 / 総得票数5039

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス もえのあずき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/23 06:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ブス」派2019/07/25 20:47:01通報 非表示

とにかく顔が気持ち悪い。チャンネル即変えます。


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/02/29 09:09:56通報 非表示

載せてる写真が修正し過ぎ


4: 4コメさん 「ブス」派2020/04/14 17:36:26通報 非表示

気持ち悪い顔


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/07/12 16:24:28通報 非表示

この世の中には食料不足で苦しんでる人がいるのに…無駄に食べ物消費してるのがむかつきます。これはもえのあずきさんに限らずこの世の中の全ての大食いの人に対してです。「の」が多くなってしまった…


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/07/21 17:32:47通報 非表示

可愛くはない


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/07/21 22:46:59通報 非表示

歌も芝居もできないのに大食いでテレビに出てるだけ。


8: 8コメさん 「かわいい」派 2020/07/22 11:06:01通報 非表示

へー大食いなんだ

大食いの中なら可愛いんじゃない?番組は見ないけどね


9: 7コメさん 「ブス」派 2020/07/22 22:22:14通報 非表示

>>8
こいつバカ。


10: 10コメさん 2020/07/22 23:45:42通報 非表示

>>9
へーんじゃ大食いでだれが可愛いのか教えてくれよ?

頭いいんだから答えられるんだろ?


13: 13コメさん 「かわいい」派 2020/07/25 08:34:49通報 非表示

>>1
前すっぴん見たけど可愛かった!


14: 14コメさん 「ブス」派 2020/08/22 15:54:43通報 非表示

大食いだけで生きてるし、ブリッコしてるから嫌い


15: 15コメさん 「ブス」派 2020/09/12 08:52:37通報 非表示

可愛いがタイプではない


16: 10コメさん 2020/09/12 09:28:48通報 非表示

>>15
ブスにしてるじゃん

見え透いたウソですね


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/09/26 22:17:42通報 非表示

へんな顔


18: 18コメさん 「ブス」派 2020/09/27 08:05:59通報 非表示

尾木ママそっくり、お世辞にもかわいいとは思えない。


19: 19コメさん 2020/09/27 08:15:28通報 非表示

んじゃ尾木ママが可愛んだ


20: 20コメさん 「ブス」派 2020/10/02 19:47:50通報 非表示

ブスを凌駕してます。アイドルとか吐き気します


21: 21コメさん 「ブス」派 2020/10/14 22:20:20通報 非表示

全然可愛くないと思います。


22: 22コメさん 「ブス」派 2020/10/16 20:27:01通報 非表示

大食いそのものが悪。


23: 23コメさん 「ブス」派 2020/10/16 20:38:38通報 非表示

にとるなー

尾木ママ もえのあずき

24: 24コメさん 「ブス」派2020/10/17 07:46:36通報 非表示

ブスのぶりっ子ほど醜いものはない。


25: 25コメさん 「ブス」派2020/10/20 13:39:24通報 非表示

童顔なだけで決して可愛くはない。本当に可愛い人や美人は話し方変えない。


26: 26コメさん 「ブス」派2020/10/23 20:59:26通報 非表示

ブスのぶりっこは見てられない


27: 27コメさん 「ブス」派2020/10/27 17:38:06通報 非表示

尾木ママにしか見えん


28: 28コメさん 「ブス」派2020/10/31 20:09:32通報 非表示

これで30過ぎは痛いわ〜


29: 29コメさん 「ブス」派 2020/11/01 08:48:43通報 非表示

>>28
30過ぎなの!?ビックリ


30: 30コメさん 「ブス」派 2020/11/01 18:11:19通報 非表示

胃がでけーのが売りだろ?wwクラスの勘違いブスと同じようなレベルだがアヒル口やめろ

ブスのぶりっ子は見てらんねー


31: 30コメさん 「ブス」派 2020/11/01 18:12:18通報 非表示

>>27
尾木ママの方が10000000000000000000000000000000000000倍可愛い


32: 32コメさん 「ブス」派 2020/11/01 20:16:11通報 非表示

口元が気持ち悪い


33: 33コメさん 「ブス」派2020/11/05 22:20:05通報 非表示

どこをどう見たら可愛いんや?

ぶっさいくやん。


34: 34コメさん 「ブス」派2020/11/05 23:17:29通報 非表示

ブスすぎて テレビ二度見してしまった

あんなの表に出さないで


35: 34コメさん 「ブス」派 2020/11/05 23:23:55通報 非表示

あんなのが 世に出るのは…

あー気持ち悪!

あの顔 仕草

迷惑だから 出てこないで欲しい お願い


36: 36コメさん 「ブス」派 2020/11/07 15:04:58通報 非表示

大食だけのブス


37: 37コメさん 「かわいい」派 2020/11/12 18:42:17通報 非表示

可愛い


38: 38コメさん 「ブス」派2020/11/16 18:12:22通報 非表示

かわいくはない


39: 39コメさん 「ブス」派 2020/11/24 19:59:17通報 非表示

不快な顔


41: 41コメさん 「ブス」派 2020/12/11 21:04:26通報 非表示

ムーミン顔。ブス


42: 42コメさん 「ブス」派2021/01/07 07:41:13通報 非表示

笑顔がブサイク 素顔も


43: 43コメさん 「ブス」派2021/01/08 21:18:51通報 非表示

そのまま


44: 44コメさん 「ブス」派 2021/01/10 13:24:11通報 非表示

清潔感もあるし好感は持てるが、かわいいとは一度も思ったことはない


45: 45コメさん 「ブス」派 2021/01/10 13:37:38通報 非表示

>>44
かわいくはないよね、でも意外と好き


46: 46コメさん 「ブス」派2021/01/14 17:59:16通報 非表示

ブスやのに可愛いと思い込んでる不快なタイプのブス


47: 47コメさん 「ブス」派2021/01/15 23:44:16通報 非表示

いじるべきなのは鼻じゃなくてその糸目だろ?・・・(呆


48: 45コメさん 「ブス」派 2021/01/16 16:56:25通報 非表示

まあ大食いの方だよね?

食べられればいいんじゃない笑


49: 49コメさん 「ブス」派 2021/01/17 00:51:39通報 非表示

ぶりっ子苦手


50: 50コメさん 「ブス」派2021/01/17 15:19:10通報 非表示

やっぱりもえのあずきはブス!!


51: 49コメさん 「ブス」派 2021/01/18 20:48:25通報 非表示

>>50
それな


52: 49コメさん 「ブス」派 2021/01/24 00:25:30通報 非表示

食べ方汚いし

ブスだし

ブスなのに、かわいいって勘違いしてる一番腹立つブス


53: 53コメさん 「ブス」派2021/01/26 21:15:13通報 非表示

クソブス


54: 54コメさん 「ブス」派 2021/02/13 18:35:06通報 非表示

ぶりっこ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する