もえのあずきはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この世の中には食料不足で苦しんでる人がいるのに…無駄に食べ物消費してるのがむかつきます。これはもえのあずきさんに限らずこの世の中の全ての大食いの人に対してです。「の」が多くなってしまった…
胃がでけーのが売りだろ?wwクラスの勘違いブスと同じようなレベルだがアヒル口やめろ
ブスのぶりっ子は見てらんねー
>>27
尾木ママの方が10000000000000000000000000000000000000倍可愛い
あんなのが 世に出るのは…
あー気持ち悪!
あの顔 仕草
迷惑だから 出てこないで欲しい お願い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

