私(柚柊 黎月)に書いてほしいホロライブメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1YAGOO(誰もここに投票しないことを切に願う)17票(48%)
20期生5票(14%)
34期生3票(8%)
3ホロライブEN3票(8%)
53期生2票(5%)
5ホロライブゲーマーズ2票(5%)
5ホロライブID2票(5%)
8HoloX1票(2%)
91期生0票(0%)
92期生0票(0%)
95期生0票(0%)
YAGOO(誰もここに..
48% (17票)
0期生
 
4期生
 
ホロライブEN
 
3期生
 
ホロライブゲーマーズ
 
ホロライブID
 
HoloX
 
1期生
 
2期生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚柊黎月 ホロライブメンバー 0期生 1期生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/11 20:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/11 20:54:53 通報 非表示

一番多かったグループ枠から選ぶことにします


2: 1コメさん 2022/09/11 20:56:13 通報 非表示

>>1
またホロライブにも男性メンバーとかの方々もいらっしゃいますが男を描くのがとてつもなく苦手なので除外させていただいております

(トピ主からでした)


3: 3コメさん 2022/09/11 20:56:48 通報 非表示

ホロライブIDは…描けないんですかね。


4: 1コメさん 2022/09/11 20:58:42 通報 非表示

>>3
追加しましょうか?

ただほっとんど私がキャラ知らないだけなんでとりあえず抜いてただけですけれど


5: 5コメさん 2022/09/11 20:59:32 通報 非表示

ヤゴーがいないじゃないか

肝心のヤゴーが!!💢


6: 1コメさん 2022/09/11 20:59:47 通報 非表示

>>5
男性は描けないってばー!w


7: 5コメさん 2022/09/11 21:00:49 通報 非表示

>>6
ヤゴー描くのは当たり前だよなあ?!


8: 1コメさん 2022/09/11 21:01:06 通報 非表示

>>7
仕方ないから追加してあげましたよ、もうっw


9: 5コメさん 「YAGOO(誰もここに投票しな..」派2022/09/11 21:01:44 通報 非表示

>>8
やったあああ


10: 1コメさん 2022/09/11 21:02:56 通報 非表示

>>9
ただくっそやる気なくても許してくださいね?

私は男子なのに女子キャラしか空想できない謎生物なんですから()


11: 1コメさん 2022/09/11 21:04:04 通報 非表示

なんかYAGOOが上がってきてるけどとりあえず手をつけたくなかった(この前本気出しすぎた)1期生と6期生もといHoloXが投票されてなくてよかったぁ(特大フラグになりうるコメント)


12: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:05:45 通報 非表示

>>11
私は結局4期生に投票しました()


13: 3コメさん 2022/09/11 21:06:04 通報 非表示

>>4
私がID好きなだけなんで,

主さんが描けなかったら別に追加しなくても良いですよ〜!


14: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:07:12 通報 非表示

>>13
知見と絵の知識を深めるためなら、私の知識不足なんて……

捨てちまうぜ!w

まぁとっくに追加してるんですけれどね()


15: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:07:57 通報 非表示

あと今更ながら気づいたが……

YAGOOってグループじゃなくね???


16: 3コメさん 「ホロライブID」派2022/09/11 21:08:20 通報 非表示

>>14
じゃあ投票っと!

頑張ってください!!!


17: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:09:29 通報 非表示

>>15
どうせだし0期生とYAGOOの票合同にして投票することにするか……

0期生選ばれたら無条件でYAGOOと0期生全員描く!

失踪したら私を罵ってくれ!w


18: 18コメさん 2022/09/11 21:17:20 通報 非表示

どうせ絵下手だから任せられない


19: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:17:59 通報 非表示

>>18
∑(゚Д゚)

それは言わないでほしかった……w

ど正論だけど……一応私のイラスト晒しとくね、じゃあ


20: 18コメさん 2022/09/11 21:18:43 通報 非表示

>>19
どぞ


21: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:19:52 通報 非表示

>>20
https://d.kuku.lu/d90d159b4

一応これが美術の課題で提出しようとして結局やめた1期生(現在)のイラスト

ただ画像の荒さとかは突っ込まないでほしいw

あとは一番右の作画崩壊には触れないでほしい()


22: 18コメさん 2022/09/11 21:30:16 通報 非表示

>>21
アドバイスといえば、

・体の太さに比べて足が細い

・等身がぐちゃぐちゃ

・右から2番目の女の子がちょっと目がおかしい

くらい

絵も見てないのに下手と決めつけてすみません

個人的にはそんなに下手ではないと思いますよ

もうちょっと練習すれば上達すると思います


23: 1コメさん 「4期生」派2022/09/11 21:36:10 通報 非表示

>>22
まぁ、そうですよねw

全く、そもそもあの大体縦18cm×横10cmくらいか忘れたけどそれくらいの大きさでへたっぴな私をあんな小さいやつで表現させるなっ

あと別に下手がどうだとか気にしてないので、大丈夫すよ?


25: 25コメさん 2023/11/06 19:46:56 通報 非表示

白上フブキってどっちに入るのこれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で