東方全員とomni404サンズはどっちが強い?
omni404サンズのスペック
king multiverseのgameoverより強い即死能力を持っていたり、全てのAUを操作出来たり、真実を上書きしたり、倒した敵の能力を吸収し、更にするたび、1万倍強くなったりする奴
不死身であり、関係無い話になるがよくSCPで最強と言われるSCP-3812などとも渡り合えるらしい。
https://tohyotalk.com/question/397453
ビルサンズトピック
epicはCheat Death持ってるから目を盗まれなければ少なくともかなりの高スペックだと思うぞ
相手がオムニ404サンズより強くても時間の経過で強くなれるので倒せません
2次創作のサンズは東方に勝てない まぁomni404sanssも好きだけど 神様の云う通りにしたらこうなった (どちらも好きすぎてえらべなかった)
>>19
例えなんかしらで、オムニ404サンズより強くなったとしても時間と共に強くなり絶対吸収により吸収した能力を1万倍に増やします。他にもインターネットにあるすべての能力を使うことができる。オムニ404サンズは、紫の炎でインターネット状にあるすべての能力を使いま。真実を上書きできるので勝てないしコピーも出来さらにそのコピーした能力を大幅に上げます。オムニブラスターはあたった奴即死でき強すぎてうたっら空間に穴が開く。それにオムニデストロイサンズと毎日戦いそれをコピーしています。(オムニデストロイサンズのアポカリプスガスターブラスターは世界を壊す程の力があります。)他にも化け物みたいな能力があります。また、エラー404サンズとウイルス404サンズの能力も使えます。(エラー404サンズとウイルス404サンズはauの中でも上位の存在オムニ404サンズの方が強いんだけど。)キングマルチバースサンズも吸収しているので倒すなんて、エブリシングサンズかサンズ ザ クリエイターかトビーフォックスしか倒せない。
全滅という能力があり、それはほとんどの敵を殺すことができる。(複数いても。)
>>19
二次創作だからと言って貴賤は存在しない。一次創作だってお金のこと全く気にしなければ幾らでも盛ることならできる。そもそも一次創作自体がオリキャラの集まりみたいなもんやないかい
>>19
マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
>>9
はーい東方は最強!幽々子は「死を操る程度の能力」持ってるし妹紅と輝夜は不老不死だし幽々子はそもそも死んでるし永琳は5億年以上は生きてますね。幽々子が住んでいる白玉楼って言うところは冥界です。フランとレミリアは火力がやばいしめっちゃすばしっこいし体術戦も意外といける。主人公2人も結構やばい妖精は結構最初の方にやられてそうwでも神綺様とか豊姫、依姫やへカーティアとかがまじでやばいw強すぎる文も多分結構強い
東方のキャラには魔法使いが5人くらい能力持ちの人間が7人くらい?妖怪多分100人以上はいる
omni404はそれどころではすまない
相手の能力をインターネットからダウンロードしたり
第4の壁を壊してる
>>32
オムニポーテントのブラスター攻撃は不死身だろうが不老不死だろうが、その固定概念を壊すから意味ないぞ
もし東方がオムニ404より強いとして
オムニ404は自分より強い奴でもコントロールできる他は自分より強い奴より強くなることができる

