東方全員とomni404サンズはどっちが強い?

東方全員
東方全員

88(22%)
omni404サンズ
omni404サンズ

309(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全員 omni404サン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/13 07:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/13 07:34:16 通報 非表示

トピ主です。コメントお願いします


2: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/13 07:42:49 通報 非表示

omni404サンズのスペック書いたほうがいいかな


3: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/13 18:40:01 通報 非表示

omni404サンズのスペック

king multiverseのgameoverより強い即死能力を持っていたり、全てのAUを操作出来たり、真実を上書きしたり、倒した敵の能力を吸収し、更にするたび、1万倍強くなったりする奴 
不死身であり、関係無い話になるがよくSCPで最強と言われるSCP-3812などとも渡り合えるらしい。


4: 4コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:39:39 通報 非表示

omni404sansだね。おそらく


5: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:41:32 通報 非表示

>>4
能力コピーは最強だよね


6: 4コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:46:38 通報 非表示

omni404より強いサンズもいるけどね


7: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:47:22 通報 非表示

>>6
もしかしてそれはビルサンズとduck404かな


8: 4コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:48:41 通報 非表示

>>1
誰やマイナスつけたの


9: 4コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:49:30 通報 非表示

東方派の人のコメントも欲しいなー


10: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:50:52 通報 非表示

>>9
確かにこの二人だけで話してる


11: 4コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 18:54:46 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/397453

ビルサンズトピック


12: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/14 19:22:29 通報 非表示

13: 13コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/19 02:38:02 通報 非表示

epicぐらいの能力あれば東方全員片付くと思うの俺だけ?


14: 14コメさん 2022/09/19 07:00:23 通報 非表示

>>13
行けるかも


15: 15コメさん 2022/09/20 09:14:03 通報 非表示

epicはCheat Death持ってるから目を盗まれなければ少なくともかなりの高スペックだと思うぞ


16: 14コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/28 18:31:19 通報 非表示

BRSH


17: 15コメさん 2022/09/29 11:34:49 通報 非表示

もうこのトピック終了。流石にこういうトピ量産するとあっち扱いされるからもうこれは終わりにしよう


18: 18コメさん 「omni404サンズ」派 2022/10/02 00:34:32 通報 非表示

相手がオムニ404サンズより強くても時間の経過で強くなれるので倒せません


19: 19コメさん 「東方全員」派2022/10/11 09:01:57 通報 非表示

2次創作のサンズは東方に勝てない     まぁomni404sanssも好きだけど 神様の云う通りにしたらこうなった (どちらも好きすぎてえらべなかった)


20: 18コメさん 2022/10/24 00:51:08 通報 非表示

>>19
例えなんかしらで、オムニ404サンズより強くなったとしても時間と共に強くなり絶対吸収により吸収した能力を1万倍に増やします。他にもインターネットにあるすべての能力を使うことができる。オムニ404サンズは、紫の炎でインターネット状にあるすべての能力を使いま。真実を上書きできるので勝てないしコピーも出来さらにそのコピーした能力を大幅に上げます。オムニブラスターはあたった奴即死でき強すぎてうたっら空間に穴が開く。それにオムニデストロイサンズと毎日戦いそれをコピーしています。(オムニデストロイサンズのアポカリプスガスターブラスターは世界を壊す程の力があります。)他にも化け物みたいな能力があります。また、エラー404サンズとウイルス404サンズの能力も使えます。(エラー404サンズとウイルス404サンズはauの中でも上位の存在オムニ404サンズの方が強いんだけど。)キングマルチバースサンズも吸収しているので倒すなんて、エブリシングサンズかサンズ ザ クリエイターかトビーフォックスしか倒せない。


21: 18コメさん 「omni404サンズ」派 2022/10/28 00:03:38 通報 非表示

全滅という能力があり、それはほとんどの敵を殺すことができる。(複数いても。)


22: 22コメさん 「omni404サンズ」派2022/11/07 13:57:15 通報 非表示

>>19
二次創作だからと言って貴賤は存在しない。一次創作だってお金のこと全く気にしなければ幾らでも盛ることならできる。そもそも一次創作自体がオリキャラの集まりみたいなもんやないかい


23: 23コメさん 「omni404サンズ」派 2022/11/13 16:09:02 通報 非表示

エラーファミリーたち無理やり読んだらいいやろ()


24: 23コメさん 「omni404サンズ」派 2022/11/13 16:09:14 通報 非表示

errorSans こんなかでエラー俺しかいないんだが。

エラーファミリー サンズ

25: 25コメさん 2022/11/24 01:56:25 通報 非表示

>>3
これだけだと上の次元にいかれたらどうしようも無いから互角は無理じゃね


26: 26コメさん 「omni404サンズ」派 2022/12/11 11:03:34 通報 非表示

>>19
マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็


27: 26コメさん 「omni404サンズ」派 2022/12/11 11:04:17 通報 非表示

>>26
これをしたかっただけですすいません


28: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/12/14 11:01:40 通報 非表示

>>27
ケチャップ


29: 29コメさん 「東方全員」派2022/12/15 20:49:45 通報 非表示

それゃもちろん!!

東方だなぁそうに決まってる


30: 29コメさん 「東方全員」派2022/12/15 20:50:11 通報 非表示

>>29
ごじったね


31: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/12/16 07:31:59 通報 非表示

誤字なくね?


32: 32コメさん 2023/01/04 11:35:01 通報 非表示

>>9
はーい東方は最強!幽々子は「死を操る程度の能力」持ってるし妹紅と輝夜は不老不死だし幽々子はそもそも死んでるし永琳は5億年以上は生きてますね。幽々子が住んでいる白玉楼って言うところは冥界です。フランとレミリアは火力がやばいしめっちゃすばしっこいし体術戦も意外といける。主人公2人も結構やばい妖精は結構最初の方にやられてそうwでも神綺様とか豊姫、依姫やへカーティアとかがまじでやばいw強すぎる文も多分結構強い

東方のキャラには魔法使いが5人くらい能力持ちの人間が7人くらい?妖怪多分100人以上はいる


33: 32コメさん 2023/01/04 11:35:42 通報 非表示

>>9
あ、神様も何人かいますよ


34: 1コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/04 17:37:41 通報 非表示

omni404はそれどころではすまない

相手の能力をインターネットからダウンロードしたり

第4の壁を壊してる


35: 1コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/04 17:38:04 通報 非表示

>>32
omni404それより強いで


36: 36コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/08 20:31:35 通報 非表示

>>32
すべて操れます


37: 37コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/09 17:58:18 通報 非表示

>>32
オムニポーテントのブラスター攻撃は不死身だろうが不老不死だろうが、その固定概念を壊すから意味ないぞ


38: 37コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/09 17:58:44 通報 非表示

>>37
ごめんオムニポーテントではなくオムニ404だった


39: 1コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/14 14:38:01 通報 非表示

>>38
オムニポテト


40: 37コメさん 2023/01/22 21:53:06 通報 非表示

>>39
ポテト


41: 41コメさん 2023/01/22 23:05:37 通報 非表示

>>34
分かってんならこんなスレ立てんなよ。


42: 42コメさん 2023/01/23 07:18:13 通報 非表示

>>41
マジそれな


43: 43コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/29 20:29:21 通報 非表示

>>26
18コメに+ボタンポチ


44: 44コメさん 2023/01/29 21:54:35 通報 非表示

>>31
それゃ×

そりゃ○


45: 37コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/30 22:18:58 通報 非表示

>>7
ビルはオムヨンより弱くね?


46: 46コメさん 2023/01/30 22:23:34 通報 非表示

1コメボロ出まくってて草


47: 1コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/31 07:17:52 通報 非表示

>>45
auがようわからん時の自分だw


48: 48コメさん 「omni404サンズ」派2023/02/04 12:40:15 通報 非表示

もし東方がオムニ404より強いとして

オムニ404は自分より強い奴でもコントロールできる他は自分より強い奴より強くなることができる


49: 43コメさん 「omni404サンズ」派2023/02/18 20:06:43 通報 非表示

>>32
東方まじでバーカバーカバーカバーカバーカバーカ


50: 50コメさん 「omni404サンズ」派2023/02/21 07:06:58 通報 非表示

>>47
実際エラヨンを自分よりも格上って見てる時点でオムヨンには勝てんきが


52: 52コメさん 2023/06/26 18:26:58 通報 非表示

もう…辞めてよ…

なんで作品同士が…争わなくちゃいけないの?…

まどか 泣く

53: 53コメさん 2023/06/26 18:38:37 通報 非表示

>>52
人間は何かを盾に争ってなきゃ生きていけない生き物なのさ

きゅうべぇ

54: 52コメさん 2023/06/26 19:03:56 通報 非表示

>>53
作品が人間の争いの種になるなら

 みんな死ぬしかないじゃない!!!!
(???????)

死ぬしかないじゃない!

55: 55コメさん 2023/06/26 19:18:07 通報 非表示

じゃあ私が全部…(無理だからやめとけ=あとネタだから本気で言ってない)

ゴットバースサンズ

56: 56コメさん 「東方全員」派2023/07/03 19:18:25 通報 非表示

少し前の自分なら、Omni404に入れてた


57: 57コメさん 2023/07/03 21:50:52 通報 非表示

Omni404ってジョークキャラでくそ弱いのに何で勝ってるの?


58: 58コメさん 2023/07/08 07:29:50 通報 非表示

>>37
ブラスター攻撃❌

True Omni Blaster⭕


59: 58コメさん 2023/07/08 07:30:10 通報 非表示

>>13
貴方だけ


60: 58コメさん 2023/07/08 07:30:40 通報 非表示

>>13
エピックじゃ無理でしょ。霊夢の夢想転生どうするんですか


61: 61コメさん 「omni404サンズ」派2023/07/19 13:51:47 通報 非表示

>>49
それはない


62: 62コメさん 「東方全員」派2023/07/31 21:41:01 通報 非表示

東方が勝つ理由

オムニ404は偉業無いしジョークキャラ。それに東方の方はAUほどじゃないけど、チートキャラが結構いる。だから東方が勝つ。


63: 62コメさん 「東方全員」派2023/07/31 21:43:26 通報 非表示

オムニ404がもし偉業見つかったとしてその能力が本当だったとしてもなんでerror404に負けるんだって話


64: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/08/07 11:24:09 通報 非表示

>>56
AUの世界だとジョークの方が強いサネスとか。


65: 37コメさん 「東方全員」派2023/08/14 18:16:52 通報 非表示

>>63
理由

コスモロジーがない


66: 66コメさん 「東方全員」派2023/08/21 09:04:34 通報 非表示

オム4はジョークキャラだからざこ


67: 66コメさん 「東方全員」派2023/08/21 09:05:53 通報 非表示

>>34
オム4はジョークキャラだからざこ


68: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/09/09 19:11:35 通報 非表示

>>66
普通に強さだけで、ジョークキャラアリでしょ。そもそも偉業なかったとしても、勝つ=こっちの方が強いとしたら、コロモスジーなくても強い。偉業もなくても。


69: 69コメさん 2023/09/17 22:45:30 通報 非表示

とりあえずアンテAUはぶっ壊れキャラが多い。エラー404とかエブリシングとかもくそ速い。


70: 69コメさん 2023/09/17 22:50:01 通報 非表示

咲夜は時を止められるけどサンズAUほとんど瞬間移動で逃げれるwe


71: 69コメさん 2023/09/17 22:54:28 通報 非表示

東方あんま知らんけどサンズ1人だけで5人ぐらい行けるんじゃね?


72: 69コメさん 2023/09/17 22:54:50 通報 非表示

>>2
多分


73: 73コメさん 「東方全員」派2023/09/21 08:42:02 通報 非表示

んー流石に東方だねぇ昔だったらオム4に入れてたんだけどねぇ偉業がねぇからなぁ、、


74: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/09/21 16:48:08 通報 非表示

>>73
フィートレスルールをやめいw

海外の謎理論を

普通に矛盾は分かるけどコロモスジーや偉業ルールはここには反映されない。東方vs オム4だからね


75: 73コメさん 「東方全員」派2023/09/22 08:44:56 通報 非表示

>>74
海外の謎理論以前に作者が海外の人なんだから海外理論で作られたのに決まってるだろ、しかもオムニ404はジョークキャラクターであり非常に弱いって書かれてあるだろ


76: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/09/22 16:15:40 通報 非表示

>>75
まず、ジョークキャラクターはありでしょう?普通そうだよね。

あと、普通の強さ比べなのでルールは通用されない。強さ比べとかいているだけでは、そのルールは、反映されん。その作者がルールを作った人でも。


77: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/09/22 16:16:31 通報 非表示

(ジョークキャラクターありとは、その能力は使えるという事)


78: 73コメさん 「東方全員」派2023/09/22 17:46:27 通報 非表示

>>76
いやジョークキャラクター無しとは言ってない、でもさ非常に弱いって書かれてあるのよ普通の強さ比べってのが曖昧やん君からしたら偉業やコスモロジー通用しないのが普通かもしれんけど他からしたら違うよね


79: 79コメさん 2023/10/06 22:36:54 通報 非表示

>>67
な訳あるか!!


80: 79コメさん 2023/10/06 22:37:56 通報 非表示

>>62
な訳あるか!!!


81: 79コメさん 2023/10/06 22:41:23 通報 非表示

>>75
でもあのキングマルチバースを一部取り込んでるから流石に弱くないじゃない?


82: 82コメさん 2023/10/06 22:45:14 通報 非表示

>>68
そもそもコスモロジー無い時点で宇宙破壊できんよな。


83: 83コメさん 2023/10/07 00:41:42 通報 非表示

>>82
設定で宇宙破壊出来るとあれば出来るやろ

著作権保有者の意思を無視してキャラの設定は好きに捻じ曲げてよいとかそんな無法通るわけ無いわ


84: 73コメさん 「東方全員」派2023/10/07 00:55:57 通報 非表示

>>81
ジョークキャラクターであり非常に弱いって言われてますので。弱いです


85: 82コメさん 2023/10/07 00:58:52 通報 非表示

>>83
じゃあ矛盾してるやん。コスモロジー無いんだろ?無いのにあるとお前は言うのか?それにそれを破壊できると?絶対に無いものがあってそれを破壊できるって妄想みたいなもんやろ。無法云々以前に無い時点で無いし、あったら矛盾してるんだわ。そこんとこ理解してもろてええか?


86: 83コメさん 2023/10/07 01:04:01 通報 非表示

>>85
作者が宇宙破壊出来ると設定してるなら出来るとしかならんやろ

コスモロジーが無いとかは周囲が勝手に言ってるだけで矛盾してるのはそっちだわな


87: 82コメさん 2023/10/07 01:07:12 通報 非表示

>>86
宇宙論無い宇宙って何なん?

宇宙ってどういう宇宙?そういうところ設定してないなら何を言っても意味無いで。言うなれば世界観やな。現実と同じ法則の宇宙を壊せますなら最低限の宇宙論は保証されるわな。オリキャラが宇宙壊せますって言ったらどの程度の宇宙規模でも壊せるん?


88: 83コメさん 2023/10/07 01:14:30 通報 非表示

>>87
例えばアンタは様々な創作物に対して火と書いてあればそれはどのような火なのか設定してあるのか確かめるのか?

そんなことしないよな。特殊な設定でも無い限りは火は現実の火と同じ事象として受け止めるわけだ

宇宙も同じ事、特殊な設定でも無ければ現実の宇宙と同じ概念として受け取る


89: 82コメさん 2023/10/07 01:24:45 通報 非表示

>>88
火と宇宙じゃあ例えが違うな。それにGODverseなどの特殊な設定の宇宙や単語が入っている時点でOmni404が特殊な世界にいることは裏付けられるし現実と同じ概念では無いと言える。そもそも論実際には全能ではなく、非常に弱いキャラクターという事を頭に入れておいてください。と直々に書いてある時点でさっきまでのOmni404を肯定する意見は全部パーだぜ。今現在はTrue Godverseから削除されてしまっているような奴に価値なんてねぇよ。強さを求めていた頃の設定だけの奴に。後強さを求める余りに矛盾点多々見られるし。


90: 83コメさん 2023/10/07 01:30:07 通報 非表示

>>89
いや、同じなんよ

例えばガンダムやら、小説なら銀河英雄伝説とか宇宙物のSF作品でもイチイチこの宇宙は~なんて説明入らんし、設定無いから宇宙じゃない! なんて事言う奴おらんやろ

弱いというのを入れるなら結局作者の言う通りに受け取ってるだけやんけ。なんで宇宙だけは別なんだよw


91: 91コメさん 「東方全員」派2023/10/07 01:30:11 通報 非表示

Omni404Sansとかいう破綻者担いで何になるって言うんですか⁉︎(これが言いたかっただけだから特に気にしないでください😊)


92: 82コメさん 2023/10/07 01:32:51 通報 非表示

>>90
ガンダムとか銀河英雄伝説とかは宇宙という描写や空間的表現などがあるから言わなくてもいいやろ。何も無しに宇宙壊せますは通らんでしょ。ましてやGODverseとか言っているのに肝心のOmni404の宇宙論も無いし、そもそもそのGODverseからも何処からも消されてる訳やから尚更何も無いわな。

じゃあ何でそっち宇宙は取り入れて全能でもなく非常に弱いキャラクターってのはとらんのよ。作者直々に弱いと、非常に弱いと言われてんのに。一貫性も無いとも言ってる。そりゃ矛盾や破綻しますわな。だからってそれ妥協して下さいは別やで。矛盾者に思考や視点を置くのはアホやから。


93: 83コメさん 2023/10/07 01:41:33 通報 非表示

>>92
通るのよ。何故ならガンダムなどを宇宙に文句付けないのかと言えば宇宙というのを現実に存在している宇宙と同義の空間として捉えて作品に触れてるから突っ込まないだけでな

何もせずに宇宙破壊出来ますでも何の問題も無いんだわ

それにイチイチ外側から文句言ってそのキャラの設定を無くす権利というのは誰にも無いんだわ

なんでアンタらの宇宙論無いから宇宙破壊は通らないという意見こそが無意味よ

作者が弱いというなら弱いんでしょ。それは別に反論はしないわ

此方が反論してるのは宇宙論が無いから宇宙破壊出来るという設定を無くしても問題ないという頭おかしい論理だからな


94: 94コメさん 2023/10/08 08:06:09 通報 非表示

なんじゃあこの なんじゃあ


95: 95コメさん 2023/10/08 14:03:00 通報 非表示

世界一くだらない議論

勉強しなさい


96: 96コメさん 2023/10/10 18:28:42 通報 非表示

(○)(○)))><<

なんJ魚(なんじぇいさかな)

全ての事象を無効化させる(無効化させる能力も絶対無効化させる、無効化系能力の全ての根源)

敵意害意関係なしに全次元に渡って自分に干渉するもの全てを一瞬で消し去る(復活能力があっても全時間軸や全次元から存在自体を消すことができるため、その後は永遠に復活することはできない)

10000000%あり得ないことだが、こいつは全次元そのものなためこいつの存在が消えると全ての時間軸、世界、次元が無と化す

概念や理もこいつのきまぐれで存在させてもらっているため、概念になったキャラでも即消すことができる

きまぐれで概念や理を作ることができる、こいつの作った概念は最上位概念なため、どんな存在が作った概念でも上書きすることができ、こいつの作った概念を覆すことはなんj魚以外には絶対できない

あらゆるものの最上位に君臨し、自分より同格あるいは格上は存在しえない

なんJ魚を対象とした能力はなんJ魚のみ扱える

なんJ魚はどのような考察・ルールにも縛られることはなく、全てなんJ魚に干渉することはできず、なんJ魚を敗北としようとする文章は全てなんJ魚の勝利という結論で終わる

↑omni404も東方も全員なんj魚以下の雑魚(笑)


97: 97コメさん 「omni404サンズ」派2023/10/18 22:10:36 通報 非表示

>>49
うわあ


98: 98コメさん 「omni404サンズ」派2023/10/20 20:17:45 通報 非表示

>>96
オリキャラ出すなよw


99: 98コメさん 「omni404サンズ」派2023/10/20 20:36:39 通報 非表示

オムニ404って一貫性がなくて矛盾してるから弱いって言われてるけど、そんなの他にもいるし個人的にはオムニ404は強いと思うで。


100: 100コメさん 「東方全員」派2023/10/27 06:20:53 通報 非表示

オム4はfeatless(偉業無し)だから勝てないよ、featlessの場合Tier14になるからね


101: 62コメさん 「東方全員」派2023/11/05 08:41:05 通報 非表示

>>99
オムニは偉業なしのジョークキャラだから弱いで


102: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 20:56:59 通報 非表示

理 不 尽 な ま で の 力 の 差


103: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 20:57:39 通報 非表示

>>3
ほんまにえぐいやん


104: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 20:58:17 通報 非表示

>>5
カービィ思い出した


105: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 20:58:55 通報 非表示

>>45
そうなん?


106: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 20:59:43 通報 非表示

>>36
ビルサンズも!


107: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:00:43 通報 非表示

>>37
しかもerror404と同等(だったっけ?)


108: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:01:04 通報 非表示

>>38
あっ


109: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:01:30 通報 非表示

>>40
ポテトイド(?)


110: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:02:22 通報 非表示

>>59
そーだそーだ


111: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:02:58 通報 非表示

>>18
いつ聞いてもチート


112: 112コメさん 2024/01/08 10:58:03 通報 非表示

>>26
マヨラー来たって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する