【WT】イメージボカロ曲メドレー(作業用BGM)【非公式】

7 2022/09/13 19:00

作業用のおともに狂ったように使わせて頂いてるので布教(?)

ほんとに、主さんのセンスが高すぎる、、解釈一致多すぎ

個人的に師弟で厨病激発ボーイ選んでる所としゃけさんとスマさん単体での三曲がまじで好き

よければ聞いとくれ、、30分くらいあるけど

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wt イメージボカロ曲メ.. 作業用BGM 非公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 19:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Chasers @cyalume3 2022/09/13 19:10:07 通報 非表示

供給どもォ!!

早速聞いてくる☆


>>1
👍(

聞いたら感想もくれ((


まって俺それすげえ聞いてる(

めっちゃ良くない!?!?((


>>3
まじぃ!?

わかる!!((


>>4
まじまじ(

俺きんさんの乙女解剖とか帝国少女すごい共感してた((

しゃけさんのKINGとかオルターエゴとか(


>>5
どっちもめっちゃわかる(

俺あとスマさんでぼかろころしあむ入れてくるとこマジ好き


>>6
まってそれな???(

でも俺は喧嘩組の絶対敵対メチャキライヤーがしっくりきすぎて…((


>>7
あ、それな(

ところで喧嘩のなんでも〜のアカネちゃんがほんとに意味わかんなすぎてさ、わかる??(


>>8
まって分かりみが深すぎる

ちなみにきりやんの神のまにまにとかドクター=ファンクビートは神だった(((


>>9
どうしても聞くたび「どっちが茜ちゃんだ、、?」って思う(

あっそれな やんさん全曲あってて最&高だった(


>>10
あかんそれなすぎて(

すんげぇあってて、もう…うわぁぁぁぁやった((


>>11
頓珍漢の宴最高でした(

あと好きなとこある?


>>12
あ、わかる(

シャークんのスーサイドパレエドとかあとnakamuのスーパーヒーロー(曖昧)とかぶるーくのECHOがすき(((


>>13
スーサイドはマジでいい(

あとねけめさんセカオワ好きだから誰も知らないハッピーエンド入れてる所まじ天才だと思った(

(一応言うと誰も、、のボーカルはセカオワのFukaseのボーカロイドなんだぜ)


>>14
誰も知らないハッピーエンドは神やよなあれ((

……ま?((


>>15
ま((Fukase ボカロとかで調べてみ、多分でる

あとスマブラ組のメンヘラじゃないもん!まじ好き(


>>16
えまってそれな????

俺あとあれも好き、葡萄のシロクロリバーシとか医者のm/esとか(


>>17
医者組共感しかねえ((


>>18
さっすが((

第2弾希望すぎて((


>>19
これは出るよ、第二弾(確信)


>>20
よっしゃぁ!(

ちょ、考察する?(((


>>21
考察というか

出て欲しいので(


>>22
あ、違う(((

第2弾出た時の個人のイメソン何になるかの予想?ってやつ(((


>>23
あ、ごめん言葉足りなかったわ(

「考察というか出てきてほしい曲になるんじゃね?w」って意味です(


>>24
あ、なる((

確かにそうなるな(((


>>25
的中したらお互い肩抱き合おう((?


>>26
ネット上で?(((

いいけどよ((


>>27
イラストで(?


>>28
なるほどな((

お互いに描き合お((


>>29
👍

じゃあ考察(?)するか dmこいや(


>>30
いくわ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する