VHS Sans 耐久

4 2022/09/17 17:23

最近出たばかりなのに人気だよね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/17 17:23:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかJeaさんと話してたときのやつが出てる···

見た目怖い···


>>1
それは同感W


>>2
もうサンズじゃねぇ!


ちなトピ作ってエラー描いたで。(このエラー模写したんじゃないよ)androidタブレットの充電がヤバイので今日はこれで。また明日!

エラーサンズ

友達がギャン泣きしとったw


6: 6コメさん 2022/09/17 17:46:22 通報 非表示

>>5
そりゃそうですよ


>>6
怖いにも程があるwでもハマった((は?


8: 6コメさん 2022/09/17 17:47:56 通報 非表示

>>7
こいつに?!


>>8
うんwこんなやつにハマったw


10: 6コメさん 2022/09/17 17:49:38 通報 非表示

>>9
すげぇや


>>10
だって僕は青鬼深夜にできるもんね


13: 6コメさん 2022/09/17 17:51:41 通報 非表示

>>11
わぁお。


>>13
従兄弟隣に置いてやってたら従兄弟が耳元で叫んで鼓膜はち切れるかと思った


18: 6コメさん 2022/09/17 17:53:50 通報 非表示

>>15
そりゃ叫ぶわwww


>>18
あれが普通なんだろうなぁ〜w


12: 6コメさん 2022/09/17 17:50:45 通報 非表示

>>10
ちなみに中身は名無しです!


おかえり!w


16: 6コメさん 2022/09/17 17:52:33 通報 非表示

>>14
スマホでやってるから返信速度は遅いで


>>16
それはわかる


しゃーないしゃーない


20: 6コメさん 2022/09/17 17:54:35 通報 非表示

>>17
スマホ難しいんだもん


>>20
ね。僕の場合キーボードが小さいから尚更


23: 6コメさん 2022/09/17 17:55:12 通報 非表示

>>20
いつもタブレットでローマ字だから


25: 6コメさん 2022/09/17 17:57:18 通報 非表示

>>23
設定でローマ字にした


26: 6コメさん 2022/09/17 17:58:03 通報 非表示

>>24
あれタブレットとかパソコン勢にはむずいんよ


>>26
w確かしw


30: 6コメさん 2022/09/17 18:00:09 通報 非表示

>>27
これどう思う?

スマホ キーボード

>>30
何これぇw


>>34
絶対使いづらい


>>35
でしょうね


>>41
パソコン買えぇぇぇ

パソコン

>>44
そんな金がないやつの本気の思考回路の結果w


28: 6コメさん 2022/09/17 17:59:17 通報 非表示

>>26
これ!むずい!

スマホ キーボード

wほんとわかるw


31: 6コメさん 2022/09/17 18:01:44 通報 非表示

>>29
なんかうちらが盛り上がってるときだいたいケイティーンさんいないきがする


32: 6コメさん 2022/09/17 18:02:19 通報 非表示

>>31
トピ主なのに


>>32
呼んだぁ?なんかいろんなコメ見返してていつもタイミングずれるんよw


>>38
だからたまにコメント返してあるのかぁ


>>39
そゆこと♪


>>40
ここも雑談トピになる予感が


>>43
安心しろ!すでになっている!!


>>31
確かしw((というお前も来てなかったろ 僕「だってつながらないんだもん!」


>>33
回線がくそなんだもん!


>>36
ほんとだよ!


>>42
わーいとーと楽しいなー!ぶちっ(回線くそ)


>>47
中指立てよう★


>>49
イラストレーターの方々ちょうどいいイラスト描きすぎだってほんま

ナイトメアサンズ

>>144
わかる2乗


>>47
回線はくそだー


>>50
それな


>>51
今G(ゴキ〇リ)が出た...


>>52
しかもでけぇ...


>>52
嘘だろ・・・。(虫は大の苦手)


>>54
見た感じ人差指の第2関節までくらい...おばあちゃんに「殺しといて~」って言われた(´;ω;`)無理無理無理無理、絶対無理!!


>>55
僕だったら家出てそうw


>>56
とりあえずサンズのぬいぐるみは避難させた。


>>57
大事なやつぅ!w


>>58
あと廊下に出たから部屋移動怖くて出来ねぇ...


>>59
うわぁ・・・せっかくでてったのにってやつだ


>>60
お風呂に行けないよぉ(´;ω;`)


>>61
いっちゃんきついw


>>62
しかも殺虫スプレー使うなと言われた/(^o^)\


>>63
じゃなんで殺せって言った!?無理ゲーじゃんか!?


>>64
多分ハエたたきで殺せってことだと思う、だがハエたたきは部屋の外、父さんは「お父さんは殺す能力とかないから無理だな~」と一言、握力強いくせに...


>>66
w虫は苦手なんじゃない?


>>68
お父さんはトンボを手づかみします!!ティッシュでチビGを殺したことがあります!!


>>70
じゃあなぜ必殺技がないわけ!?


>>71
知らんがな...(´;ω;`)


>>72
もういっそのこと警察呼ぶ?w((くっだらね


>>73
サァァァンズ!!助けてぇぇぇ!!!←情けねぇww


>>74
ブラスターで1発★


>>77
そんで家ごと消し炭になりましたとさ☆


>>91
家が...(´;ω;`)


>>93
家おわたw


>>93
おいらは知らないぜ。

sans

>>91
加減はできなかったw


>>73
警察「なんて?」


>>95
一旦パソコン閉じる~


>>97
ふえ〜


>>95
Gが・・・Gがぁ!!!


>>66
拳でグシャァってやられたらどうするん?


>>85
分かんない!!←オイ

あ...外に蛾がいる...


>>87
蛾キモいよね〜


雑談トピで草w


VHSサンズの話からGの話になってるのは草


>>65
草www


>>67
いやまじw


>>69
まぁGルートってことで。


>>75
wうまいw


>>76
いやgという言葉だけでgルートが浮かんできた


>>82
天才か・・・?w


>>82
それは同感だ...


>>84
もうgだけでそれが浮かぶのはヤバいよね


>>75
\ツクテーン/

G殺してもEXPは入らないんだよね~←怖www


>>79
おいおい最悪じゃねえか

Murder sans

>>81
なぜだ。なぜexpにならない

Chara undertale

>>88
地上だから?←理由になってねぇ


>>90
地下では最強だがね


>>90
最悪だ。

Chara undertale

こうなるかな

Gif Underverse

>>78
Xfrisk 「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


>>78
wなんでよw


>>94
さすがのxガスターでも怖かったんじゃね


>>101
じゃあunderveresで虫だせば勝利やんw


>>106
クロス Xキャラ「喰らえ!Gだ!」


>>109
ちーん

Xガスター

>>111
うわあいつ弱すぎん

クロスサンズ

>>114
からの復活〜★

Xガスター

>>115
うっわXガスターさっさと死ねよ

クロスサンズ

>>118
Xガスター


>>121
待って間違ったw


>>122
画像検索めんどぉい


>>127
わかるぅ


>>118
ガーン

Xガスター

>>118
空気読めよXガスターお前みんなに嫌われてるんだぜお前のこと信じてるやつインクぐたいだぞ

Xキャラ

>>124
メンタルボロボロである


>>125
このgifくっそうざいで

Xガスター

>>130
w最初見た時笑ったwふざけてんのか?ってw


>>124
毒舌すぎw


>>109
うおぉめっちゃしょぼい!


>>112
しょぼすぎわろたw


おっと、私の出番のようだ・・・

リーパーテールキャラ

>>102
リーパーのキャラって闇落ちするんだっけ


>>107
まぁ元々闇キャラってのもあって。


>>108
なんかインクキャラ実況で言ってた


>>110
そなんだ!


>>113
この人だよ〜

TRSILアンテGAMES

>>116
待って知ってる!!


>>117
TRSILアンテGAMESさんでーす


>>119
そうだ!その人や!!


>>120
この人でAUしったようなもんだからなぁ


>>126
あ〜、auに詳しくなったのはこの人のおかげかな


>>128
でwikiに行ってさらに調べてオタクになる


>>131
正解。


>>131
大体そうじゃない?


>>133
みんな


>>134
そやね〜


風呂入ってくるー

あと今日はこれでおしまいです。また明日!


>>135
わかった!またね〜!!


>>135
ただいマーダータイムトリオからの~また明日~!!


>>141
は〜い、また明日話そウルトラサンズw


おはようございまスワップサンズ☆

Swap sans

>>143
ヤベェネタが思いつかないデルタサンズw


リパジェノ描いたです!トピ上げたです!

Jeaさんに届け‼

リパジェノ

>>147
届いたぜ!w


>>148
ありがと‼


>>149
こっちこそありゃと!


151: 151コメさん 2022/09/20 14:04:20 通報 非表示

Revolver animation氏の動画見てみたんだがlast breath sansに勝てるとかなかなか強いぞ…

あと曲めっちゃ好き

Ulb vs VHs

>>151
どっちも狂ってるからね~(理由になってないような···)


153: 153コメさん 2022/09/25 23:37:36 通報 非表示

でもgって生命力高いからEXPにならなくたって耐久値上がるんじゃない?


154: 153コメさん 2022/09/25 23:43:22 通報 非表示

VHSサンズはエラーサンズと一緒でいろんなauを破壊してるからねぇ〜


155: 155コメさん 2022/09/26 09:47:49 通報 非表示

>>154
The Villan Sans Squad に加入すりゃあとんでもねぇことになるぞw

Villan sans squad

156: 153コメさん 2022/09/26 18:27:00 通報 非表示

そもそもVHSサンズが会話できるかどうかなんだよねぇ〜


157: 153コメさん 2022/11/11 19:28:02 通報 非表示

ちなみにvhs sansとMandela catalogのサタンではサタンの方が上らしいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する