ドラマ『べしゃり暮らし』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『べしゃり暮らし』 おもしろい
おもしろい

108(25%)
ドラマ『べしゃり暮らし』 つまらない
つまらない

323(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい108票 / 総得票数431

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: べしゃり暮らし 2019年夏ドラマ ドラマ 間宮祥太朗 渡辺大知 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/27 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/27 23:45:13 通報 非表示

クソすぎ。原作は素晴らしすぎるのに

べしゃり暮らしのいいところが全くでてない


3: 「つまらない」派2019/07/28 08:35:15 通報 非表示

原作読んでたらなんとか話の流れは分かるけど、初見の人はなんでそうなったのかとか、話端折りすぎでわけわからんと思う。


4: 「つまらない」派2019/07/28 09:53:28 通報 非表示

原作の良さ全カットで1話に詰め込みすぎ。だったら学園祭最終話にして丁寧に書いてほしかった。


5: 「つまらない」派2019/07/28 12:04:17 通報 非表示

サムイ


6: 「つまらない」派 2019/07/28 12:09:57 通報 非表示

原作知らない人、あの第一話観て何一つわからなかったんじゃないかな

漫才のネタつまらない、あがづまも辻本も心境の変化早すぎ


7: 「つまらない」派2019/07/28 16:11:58 通報 非表示

後ろの音まで終始うるさい。しつこい。面白いだろ?楽しいだろ?の演出ってつまらなくなるんだなと思った。


8: 「つまらない」派2019/07/29 22:49:58 通報 非表示

くそおもしろくない


9: 「つまらない」派 2019/07/31 01:54:41 通報 非表示

漫画は最高なのに、ドラマはひどかった。キャスティングというか脚本と演出が微妙。色々端折りすぎ。漫画は本当に素晴らしいので、漫画を読んでない人には是非読んだ上で「べしゃり暮らし」という作品を評価してもらいたいと思います。


10: 「つまらない」派2019/08/04 00:54:35 通報 非表示

キャストがつまらなくしている


11: 「つまらない」派2019/08/04 14:25:17 通報 非表示

辻本のツッコミが大げさで笑えない、原作が面白いだけに残念


12: 「つまらない」派2019/08/04 22:00:12 通報 非表示

漫才のネタじたい面白くない。


13: 「つまらない」派2019/08/06 14:49:01 通報 非表示

久々にこんなにつまらないドラマ見た。


14: 「つまらない」派2019/08/08 00:07:52 通報 非表示

漫画が好きなので、残念です


15: 「つまらない」派2019/08/09 03:21:01 通報 非表示

いちいち声うるさい。終始イライラする。


16: 「つまらない」派2019/08/09 15:06:24 通報 非表示

色々な事情があるだろうがザックリ言うと端折り過ぎ


17: 「つまらない」派2019/08/10 08:31:36 通報 非表示

声大き過ぎる

びっくりするのが先でつまらない


18: 「つまらない」派2019/08/11 02:22:10 通報 非表示

イライラしかしない……見てて疲れる


20: 「つまらない」派2019/08/11 17:28:03 通報 非表示

見てて疲れました


21: 「つまらない」派 2019/08/12 01:48:25 通報 非表示

原作の間が表現できてない


22: 2019/08/19 11:53:33 通報 非表示

何でもかんでもドラマドラマもうお腹いっぱいです。


23: 「つまらない」派2019/08/24 20:37:16 通報 非表示

深夜ドラマではなく、普通のドラマ枠で見たかった。

もっとちゃんとしたものが見たい。


24: 「つまらない」派 2019/08/26 23:24:48 通報 非表示

藤川のラストシーンが急展開過ぎて理解できません。そこに至ってしまう経緯の説明が薄すぎるからかと。あんな衝撃を持ってくるなら、もっと丁寧に藤川を描くべきだったと思います。テーマはユニークだし楽しみにしていたのにいきなりサスペンスを見せられた感。次週から見る気が失せてしまいました。


25: 「つまらない」派 2019/08/27 13:05:03 通報 非表示

とにかくガチャガチャしててうるさい感じが無理。

私が歳のせいかな?疲れる。


26: 「つまらない」派 2019/08/28 02:36:20 通報 非表示

どこが面白いのか?

間宮の暴走もムカつく。


28: 「つまらない」派2019/09/04 11:59:53 通報 非表示

>>3
追記 駿河太郎と尾上寛之の漫才はおもろかった。


29: 「つまらない」派 2019/09/04 23:27:16 通報 非表示

わざとらしくて 演技に無理があるような


30: 30コメさん 「つまらない」派2019/09/08 00:03:17 通報 非表示

ホントに酷い。2人とも面白くなさすぎる。明らかに主役のお笑いレベルの低さが原因。ボケのつまらなさ。それを面白い事に昇華出来ない間の使い方、言葉のチョイスのセンスの無さ。

原作ファン、お笑いファンとして最悪だとしかおもえません。


31: 31コメさん 2019/09/08 02:11:50 通報 非表示

役にはまってない


32: 32コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 13:44:21 通報 非表示

キャストも全く合っていないし、話も中途半端過ぎて酷い


33: 33コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 03:32:42 通報 非表示

全部クソだったけど間宮なんとかの漫才の演技特にひどい。寒すぎて全く笑えない売れないコンビの役ならハマるけど、あれが面白いってのは無理あるわー。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で