Youtubeの投げ銭機能は廃止すべき?廃止すべきではない?

Youtubeの投げ銭機能 廃止すべき
廃止すべき

18(33%)
Youtubeの投げ銭機能 廃止すべきではない
廃止すべきではない

36(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 廃止すべき 廃止すべきではない Youtubeの投..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 17:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「廃止すべき」派 2022/09/19 17:19:20 通報 非表示

Vtuberの見てると流石に気持ち悪く感じますわ・・・

なんつーかふつーにクソみたいだと思う

そんなに欲しけりゃ自分の稼ぎでやればいいじゃない

他人に大金渡して楽しいか?

楽しかったら頭が可愛そうな人か非人だろ

活動したけりゃ他人の金じゃなくて自分の稼いだ金でやりゃーいいだろうが (トピ主)


4: 4コメさん 「廃止すべきではない」派2022/09/19 17:24:44 通報 非表示

世の中でより多くの人から必要とされ、

多くの人々の役立っている人に

多くのお金が巡るって理想的な社会だと思うが


6: 2コメさん 「廃止すべき」派 2022/09/19 17:25:28 通報 非表示

スパチャやってる奴らに一言言っておくぞ

「他人の金で飯食って活動して楽しいか? 楽しかったら病気だからな?」


137: 137コメさん 「廃止すべき」派2022/09/19 18:48:25 通報 非表示

頭悪い奴でも稼げるから廃止


138: 4コメさん 「廃止すべきではない」派2022/09/19 19:12:20 通報 非表示

スパチャに親でも殺されたのか?


143: 143コメさん 「廃止すべき」派2022/09/20 07:29:31 通報 非表示

正直言うと廃止だな

その分一般の動画収入を上げるべき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する