鬼滅級の社会現象は再来してほしい?嫌だ?

鬼滅級の社会現象 再来してほしい
再来してほしい

11(44%)
鬼滅級の社会現象 嫌だ
嫌だ

14(56%)

44%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 再来してほしい 嫌だ 鬼滅級の社会現象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/04 10:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/04 10:24:04 通報 非表示

あの時の異常ブームが恋しくて仕方ない。正直何でもいいからもう一回祭りになってほしい。呪術やウマ娘やスパイファミリーとか今後もブームは来るだろうけど、もう二度とあのレベルのは来ないだろう。

異常ブームのせいで『作品の価値=莫大な記録や数字』になってしまった。

正直オワコン煽りやイナゴヲタクが増えたのも、鬼滅ブームを何とかもう一度味わいたいからだと思う。


3: 3コメさん 「嫌だ」派 2022/06/05 15:28:37 通報 非表示

信者が暴れまわってうざい


4: 1コメさん 「再来してほしい」派 2022/06/09 15:32:05 通報 非表示

スパイファミリーがこれくらい流行らないかなあ面白いし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する