なるべくNGなし質問コーナーやりま〜す

6 2022/04/06 19:39
画像は投稿者により削除されました

はーい、フォロワー100人行ってたので、質問コーナーやりマース

住所とか本名とか以外は答えまーす。1人何個でも〜

トピ画は7分クオのらだお

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NG 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 19:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: フレ @fure 2022/04/06 19:39:50 通報 非表示

企画倒れしたくないから沢山ちょうだい(*´ω`*)


フレって名前にした理由!(言えなければ大丈夫!)


3: フレ @fure 2022/04/06 20:50:53 通報 非表示

>>2
本名にカスってすらいないから大丈夫だよ〜

推しの名前の1部をもじったらフレってなりました〜


>>3
なるほど!ありがとうございました


好きな教科と嫌いな教科は?


8: フレ @fure 2022/04/07 15:57:23 通報 非表示

>>4
好きな教科は音楽、図工

嫌いな教科はそれ以外のほとんどです(特に道徳とか英語はめっちゃ眠くなる)


>>8
中学有利だ(((((


>>4
友達にあそばれました…


>>11
おもんな


>>11
まじすか、、、


デジタルって何で描いてます?(アプリ&ツール?)


7: フレ @fure 2022/04/07 15:56:02 通報 非表示

>>6
デジタルは、絵チャは学校のChromebookで指描き

デジタルはiPhoneで指ですね

アプリはアイビスです!


>>7
指でこのクオリティですか!?

流石っすわ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する