フォロワーさん300人記念の時する質問コーナーの質問募集!!

2 2022/12/10 15:57

ありがたい事にもうすぐフォロワーさん300人.....!!300人記念で質問コーナーしようと思ってます!

質問があれば、コメ欄にお書き下さい!一人何個でもいいです!そして、300人行ったらこの質問をまとめて回答したトピを公開します。

期限はフォロワーさん300人行くまで!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん30.. 質問コーナー 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 15:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



募集中なのだ!


>>1
好きな教科教えて欲しいです!

あと、トピ画ってアイコンメーカーですかね、もしアイコンメーカーで作ったやつならどのやつで作ったか教えて欲しいですっ、めちゃくちゃ可愛いので()


>>2
了解!探して来るわ


>>2
https://picrew.me/image_maker/41657

ここでした!質問は後日トピにまとめて回答します!


>>4
おけですっ

アイコンメーカー教えてくれてありがとぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まだ、質問くれ〜


7: 木皿 @M09111110062023/01/05 20:32:50 通報 非表示

えーと…好きな食べ物!と、好きなお菓子!好きな歌!好きな動物!それと、怖い話は好きですか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する