質問コーナー(誰か来て)

11 2021/11/17 14:59
画像は投稿者により削除されました

・50人いってないけど質問チャット(?)作っちゃいました!

 (最近投稿してなかったしね・・・ ボソッー・ω・)

頼むなんでもいいから質問して!(ヤケクソ)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 14:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てええええ


はじめまして〜‼

トートをはじめたきっかけはなんですか?


>>2
えー

イラストの投稿目的ですね。

(全然イラスト描いてないけど・・・


4: 4コメさん 2021/11/17 15:02:28通報 非表示

座右の銘は何ですか?


>>4
神だあああああ!


6: 4コメさん 2021/11/17 15:03:55通報 非表示

もしも世界から自分以外の人間が消えたらまず何をしますか?


>>6
金を剥奪!

てか、なぜこんな質問?!


8: 4コメさん 2021/11/17 15:06:34通報 非表示

推しキャラはいますか?(*^ω^*)


>>8
アニメですか?


10: 4コメさん 2021/11/17 15:08:21通報 非表示

>>9
アニメでも漫画でも何でも良いです!


>>10
五等分の花嫁の

中野 四葉 ちゃんが好きです。


12: 4コメさん 2021/11/17 15:10:55通報 非表示

ゲームは何が好きですか?


>>12
ダンマクカグラ


14: 4コメさん 2021/11/17 15:13:33通報 非表示

>>13
質問に答えていただきありがとうございます!私は東方projectです!


えーーーーーー?!


>>14
マジですか?!


制作に関わっているんですか?!


18: 4コメさん 2021/11/17 15:15:57通報 非表示

>>16
はい!最近はあまりやっていませんが…


19: 4コメさん 2021/11/17 15:16:22通報 非表示

>>17
いや、やっているゲームの話です


>>19
びっくりーの


21: 4コメさん 2021/11/17 15:17:39通報 非表示

>>20
誤解させてすみません…


>>21
いや、大丈夫です!


4コメさん、アカウント作らないんですか?


24: 24コメさん 2021/11/17 15:20:02通報 非表示

>>23
投票トークやるの初めてであまり良く分かっていないんです…


>>24
よろしければ教えてあげましょうか?

(おせっかいだったらスミマセン・・・


26: 4コメさん 2021/11/17 15:21:21通報 非表示

>>24
違うブラウザで書いたやつ


27: 4コメさん 2021/11/17 15:21:39通報 非表示

>>25
お願いします!


>>3
おぉ〜!


あ、アカウントつくりますか?!


30: 4コメさん 2021/11/17 15:23:05通報 非表示

>>29
気が向いたら作ろうかな〜みたいな感じです


作ってたら、4コメさんフォローしてあげます!


32: 32コメさん 2021/11/17 15:23:40通報 非表示

>>27
設定→名前とID入れる→決定→パスワードを設定→完了!


>>32
いきなりきたー?!


ちなみに わいの

IDてきとー


>>34
意外と簡単なんですね!


フォローしたよー


>>36
ありがとうございます


>>37
ういー


39: 32コメさん 2021/11/17 15:27:04通報 非表示

>>36
どのアカ?!


一旦やめます。

スミマセン・・・


>>38
私からもフォローさせていただきました!


>>41
ありがとうございます


43: 32コメさん 2021/11/17 15:28:02通報 非表示

>>41
だから、あんたはどのアカなん?


44: 32コメさん 2021/11/17 15:28:35通報 非表示

>>42
君がフォローしたのはどのアカなの?


45: 45コメさん 2021/11/17 18:02:25通報 非表示

えっと知らなかったらいいのですが、コメント欄にYRLを貼り付けるのってどうやるんですか?サークシャさんじゃなくてもいいから教えてください。


>>32
パスワードちゃんと書いてあった…


>>45
YRLってなんですか?

(ヤクタタズでスミマセン・・・)

urlならわかりますけど・・・


48: 45コメさん 2021/11/25 16:24:12通報 非表示

あっそのurlてヤツのことです。全然やくたたずじゃないから気にしないで!ポジテブに考えたほうがいいよ!


49: 45コメさん 2021/11/25 16:24:35通報 非表示

そうだね~

カニ

>>49
か・・・カニ?!


>>39
このアカ。


52: 52コメさん 2021/12/10 17:14:32通報 非表示

なんとなく貼り付けてみた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する