質問コーナーです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 19:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


答えられる質問なら何でも答えます!!


歌うのは好き?嫌い?それとも普通?


>>2
えっと、普通です!音痴だからw


>>3
音痴なん?ww

ちなみに私は好きだよー


>>4
おおお!!音痴なのかなぁ、、、?聞くのは大好きw


>>5
そうなのかw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>6
歌上手な人って良いなぁ、、、(*´∀`)


>>7
ピアノ弾ける人って良いなぁー←


>>8
良いよねぇ!


>>9
うん、それな(っ´ω`c)


>>10
足速い人も憧れる☆ミ


>>11
それなぁぁ

私なんかおっっっっそいからね


>>12
年齢が上がるごとに足が遅くなっていく、、、(泣)


>>13
元から遅い(泣)


>>14
うわぁぁぁぁぁぁん((


>>15
。゜(゜´Д`゜)゜。←ふらわの今の気持ちを絵文字で表すとこうだね


>>16
そのとうりぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


間違えちった☆


>>18
あっ!!そういえば、すたーれいんぼーでなんか活動しない?


>>17
(´・ω・`)←


>>19
実は個人で活動はじめちゃってるんだよ...

投票やったらさ、イラスト紹介が多かったからもう私はイラスト上げてるもう(*´∀`)


>>20
(´;ω;`)ぴえん


>>21
なるほどぉ!ふらわもイラスト上げたりします!!


24: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 19:54:29 通報 非表示

好きな映画(洋画)は?


>>23
うんそうして!

あとメンバーで雑談しようと思ってる1票も入ってなかったけど(´・ω・`)


>>25
あららぁ、、、


>>26
(´;ω;`)←


>>27
((´Д⊂ヽ、


>>24
映画かぁ、、、本当に最近見たんだけど東京リベンジャーズ見た!


>>28
まぁ、1票も入ってなくてもやるけど←

あと、グループでのアイコンにした

ピンク担当だから全体的にピンクだよ~


>>30
おおおwww


32: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 19:59:49 通報 非表示

>>29
あ〜東京リベンジャーズね

見たことないけど名前だけなら知ってる


>>30
ふらわのメンバーカラー白!アイコンに入ってるっちゃ入ってるw


>>31
ww

兎の耳はー...イメージアニマルみたいな奴!←なんかパクってね?

ピンクは兎かなぁって思ったからね


>>32
面白かったぁw

龍とそばかすの姫、夏休み中には見たい!


>>33
入ってるねw良かったらグループでのアイコン作ってこようか?

みーなーのキャラメーカーで


>>34
なるほどー!!!


38: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:03:57 通報 非表示

>>35
あぁ〜細田守監督の新作ね

あれ面白そう


>>36
えっ!?良いのですか!?うっれしい(≧▽≦)


>>38
だよね!


>>39
じゃあ早速作ってくるわー


>>41
やったー!ありがとう!!!


43: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:07:45 通報 非表示

>>40
うん!見てみようかな

8月中に『ゴジラvsコング』ってのも見てみたい


>>43
「ゴジラvsコング」マジで見てみたいんですけど!

CMで気になったんだよねw


45: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:11:42 通報 非表示

>>44
それな!

CM見てかっこよかったし、ゴジラ好きだし見に行こうって思った

あと、小栗旬も出るし!

ゴジラvsコング

>>45
小栗旬さん出んの!?

どっちが勝つかメチャ気になるやんw


47: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:15:06 通報 非表示

>>46
そうなの!楽しみやわ〜

それな!お花さんはどっち応援する?


>>47
ゴジラとコングどっち応援するんw?


>>47
ううーん、、、

どっちも応援したいけど、どちらかというとゴジラw!!


50: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:18:44 通報 非表示

>>48
ゴジラ!


>>50
同じくw


52: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:19:35 通報 非表示

>>49
俺も!やっぱ日本を代表する怪獣に勝って欲しいな!


>>52
ゴジラ強いから勝つことを期待してる(圧)w

ゴジラ

55: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:22:41 通報 非表示

>>54
それなwwww

俺もゴジラに圧をかけておこう(*^o^*)


>>53
感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>55
wwwwwwwww

絶対勝てよw?(((殴


>>56
アイコンにしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


59: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:24:39 通報 非表示

>>51
ゴジラかっこいいよね!

バーニングゴジラ

>>58
間違えたw


>>60
うん!(*´ω`*)


>>59
かっこよす!最強ぅぅ


>>61
あのさ!お探しのページはありませんでしたになっちゃう(泣)


>>64
ど、どうすればいいw?


66: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:27:59 通報 非表示

>>57
みんなの圧のプレッシャーで泣くゴジラw

ゴジラ 泣く

>>63
マジか...


>>66
可愛いw

だが圧はかけとくwww


69: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:29:41 通報 非表示

>>62
それな!

ちなみにこの赤いゴジラはバーニングゴジラって言って歴代最強とも言われるゴジラだよ!

ゴジラ 1995

>>67
URLが間違えてるのかなぁ?


>>69
そうなの!?すごっ


72: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:30:55 通報 非表示

>>68
そりゃ日本代表なんだから勝たないとなぁw?((殴

負けたら日本のその他の怪獣の名が落ちるぜw


>>72
wwwwwwwwwwwザ・圧


74: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:32:36 通報 非表示

>>71
でも最期は体内の温度が急上昇してメルトダウンして死んじゃうけどね…


>>65
これでダウンロード出来るかな?↓

https://tohyotalk.com/question/162185


>>74
そうなんだぁ、、、めっちゃ知ってるじゃん!w


>>75
ちょっと待ってね!


79: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:35:25 通報 非表示

>>73
そ・れ・なw

今頃コングもアメリカの人々にたくさん圧をかけられているのだろうなw


>>79
だねwすごい決戦になりそう


81: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:36:23 通報 非表示

>>76
好きだからねw!

特に小さい頃はウルトラマンとゴジラはすごい好きだった


>>81
おおおw!!


83: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:38:34 通報 非表示

>>82
今も結構好きだけどねw


84: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:39:03 通報 非表示

>>80
うんうんw

どんどん楽しみになってきたー!


>>83
知り合いからもらったウルトラマンのおもちゃが今だにあるwww


86: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:40:07 通報 非表示

>>85
そうなんだ!どんなウルトラマン?


>>86
こーゆー感じw!!

昔のウルトラマン

88: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:41:32 通報 非表示

>>87
あぁ〜初代ウルトラマンじゃん!

いいなー!


>>88
メチャ汚れてるけどねw


90: Dark Knight @Umbllera 2021/07/24 20:43:31 通報 非表示

>>89
長年共にしてきた証拠だよw!


>>90
wwwwwお兄ちゃんから、お花に、お花から、妹に、その妹から、もっと下の妹にw


>>78
なんか無理だった、、、この画像はなんちゃらかんちゃらって書かれてあってアイコンにできなかった(泣)


>>92
えーどうすればいいんだ...


>>93
できそうかも!(いちいち本当にごめん)


じゃあねー!!寝ますw


>>84
うぇぇぇいwww(((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆