ほとんどの質問答えます!

5 2022/04/05 13:28

基本答えます!

コメ欄でじゃんじゃん質問書いてください!

あと、荒らししないでください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 13:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
好きな食べ物と嫌いな食べ物!


>>2
好き=あんことかの和菓子、、、桜も美味しい

嫌い=茄子とか、もずく


>>3
へぇ!和菓子好きなのかぁ…ちなみに僕は羊羹すきです!


6: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/06 21:02:46 通報 非表示

突然のコメ失礼します!

なんの部活やってますか?

あるいは何に入る予定ですか?


>>6
ん〜、、、俺んとこクラブね。

運動しないなら何でもいいw

まだ、希望取ってないから。

でも、前は家庭科クラブとか、イラストクラブとか、、、

桜姫は?


>>7
私はクラブがアートクラブで、

部活は美術部です。絶対来年も美術部に入る予定☆


>>8
おー。すごいねぇ、、、母さんはバスケで父さんが卓球だったらしい。


>>9
すごっ、運動部かー。興味はあるけど入ろうとは思わなi(((

うちはお母さんが吹奏楽部でお父さんは、、、

分かんね☆


>>10
体動かすの苦手、、、


>>11
分かる!

もう何もしたくないなーって思うw


>>12
うん。帰宅部がありますよーn((


>>13
わ〜楽しそu(((美術部は?


吹奏楽部に入ったよ、


今、履いてるパンツの色教えて下さい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


>>16
お、w

え?

別にいいけど、

んっとね。。。

グレーw

需要ある?これww


>>17
あざした


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する