わたしは、6時30分に起きます
でも、たまに寝坊しちゃうこともある笑
みなさんは、何時に起きるか教えて欲しいです
>>16時10分
>>2すごい!わたしは、早く起きても
6時20分です。(10分しか変わらない笑)
>>3笑笑
今あ
>>5わたしの友達、土日12時起きの人
いるんですよ〜笑
>>6やばー笑
>>7ね!いくらなんでも、遅すぎる笑
>>9うんうん笑
7時
>>8わたしも7時くらいに起きることあります(*´꒳`*)
部活あるときは6:30くらい
>>12同じくらいです(*´꒳`*)
わたしも6時半くらいです!
八時半
>>14土日は、8時半起きの人とか多いですよね!(*´꒳`*)