質問!!土日は、何時に起きる?

2 2025/07/19 07:55

わたしは、6時30分に起きます

でも、たまに寝坊しちゃうこともある笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 土日 何時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/19 07:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんは、何時に起きるか教えて欲しいです


>>2
すごい!わたしは、早く起きても

6時20分です。(10分しか変わらない笑)


5: ^^ え @aiueodesu 2025/07/19 08:09:41通報 非表示

今あ


>>5
わたしの友達、土日12時起きの人

いるんですよ〜笑


7: ^^ え @aiueodesu 2025/07/19 09:56:30通報 非表示

>>6
やばー笑


>>7
ね!いくらなんでも、遅すぎる笑


11: ^^ え @aiueodesu 2025/07/20 08:42:07通報 非表示

>>9
うんうん笑


>>8
わたしも7時くらいに起きることあります(*´꒳`*)


12: 12コメさん 2025/07/20 19:43:43通報 非表示

部活あるときは6:30くらい


>>12
同じくらいです(*´꒳`*)

わたしも6時半くらいです!


14: ロキ @opitesu 2025/07/22 21:18:44通報 非表示

八時半


>>14
土日は、8時半起きの人とか多いですよね!(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 質問 土日 何時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する