教頭の嫌いなところ

2 2022/09/20 11:32

担任の嫌いなところって言うトピを前作ったんですけど、教頭も大っ嫌いなので作りました!

@akumanano07の教頭が、キモすぎる。も見てください‼

3位 セクハラしてくる


教頭は理科の先生なんですけど、理科の授業の時に、女子のうでさわってきたりしました。

いい年したおっさんがそんなことするのはマジでキモすぎるw

2位 バカにしてくる


教頭:「○○が○○で、あ、君たちは知らないかっw」みたいなこと言ってきます。

うざすぎるし、まじでムカつきます。

1位 私達の事を遠回しでバカと言ってくる。


教頭:「君たちは理解するのが遅いんだからちゃんと教科書読み直しときなさいよ」とか「テストの時に「見直しをさいていでも10回はしなさい。そうしないと君たちは100点取れないでしょ」とか言ってきます。

教頭カツラ説が私のクラスで話題になってますw


理由としては、生え際がおかしすぎる、毎日髪色が変わってる(黒と茶色が交互になってる感じです)などですw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教頭 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 11:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:44:19 通報 非表示

教頭が授業するってこともあるんだ


2: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:45:32 通報 非表示

セクハラはやばいな


3: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:46:12 通報 非表示

>>1
嫌なんか、元々理科の先生だった先生が、音楽の先生が入院してる代わりに音楽の先生だから、教頭が理科の先生になった


4: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:47:03 通報 非表示

>>2
うんww

セクハラされて泣いた子いる


7: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:49:03 通報 非表示

>>3
わかりやすい?


9: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:49:31 通報 非表示

>>4
それはやばいな 教育委員会に訴えよう


11: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:51:17 通報 非表示

>>7
あんま、分かりやすくないw


12: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:52:20 通報 非表示

>>9
被害にあった女子たちで訴えようかなって思ってるww

でも、その前に、校長先生に言おうと思ってるww


14: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:52:38 通報 非表示

>>11
どこ習ってる?


16: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:53:56 通報 非表示

>>14
今は、植物やつ

おばなとかめばなのやつ


18: 弊害図 @MacBookk2022/09/20 11:55:27 通報 非表示

>>12
校長に言ってもなー 校長が教頭を庇う可能性も考えられないからなー 

だってあんまり大事にしたくないし。


20: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:57:20 通報 非表示

>>18
それは大丈夫!

前6年が担任の先生がひいきしてくること校長に言ったらひいきなくなったらしいから


23: 23コメさん 2022/09/20 11:58:49 通報 非表示

>>4
セクハラされる方が悪い!


25: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 11:59:14 通報 非表示

>>23
は⁇


27: 23コメさん 2022/09/20 12:00:06 通報 非表示

>>20
お前らの学校どうなってるねん

どんだけクズ教員が多いんか


28: 23コメさん 2022/09/20 12:00:26 通報 非表示

>>25
高校生?


31: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 12:02:08 通報 非表示

>>27
まぁ、5、6年は多いかもw

あと、担任じゃない、音楽の先生とか、家庭科の先生とか


33: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 12:02:20 通報 非表示

>>28
小学生w


絶対かつらです。

その教師マジだるいです!


>>27
クズ教員めっちゃいますww


47: 23コメさん 2022/09/20 14:39:46 通報 非表示

>>45
桂?


48: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:52:49 通報 非表示

>>47
カツラ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 教頭 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する