北山宏光と山下智久はどっちがかっこいい?

北山宏光
北山宏光

151(24%)
山下智久
山下智久

460(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北山宏光 山下智久 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/29 18:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「山下智久」派 2019/07/29 23:26:04 通報 非表示

この二人比べますかー??山Pは、人類の奇跡と言われる顔だけでなく、中身もめっちゃイケメンすぎます✨💕


5: 「山下智久」派2019/07/31 11:34:06 通報 非表示

>>3
いや、、そこまで絶賛するほどではないが北山相手なら大抵の人が圧勝だよ


6: 「山下智久」派2019/08/13 19:59:26 通報 非表示

どう見ても山Pでしょw


8: 「山下智久」派 2019/08/18 10:40:15 通報 非表示

どの角度からみても山P!


10: 「山下智久」派 2019/08/18 15:26:52 通報 非表示

>>5
確かにw

ワイでも勝てる自信ある


11: 「山下智久」派2019/08/19 20:54:13 通報 非表示

こんな不細工と比べる??舞祭組以上に不細工


12: 「山下智久」派 2019/08/20 10:09:26 通報 非表示

この写真の比較だけでもただの公開処刑w

なんで北山ジャニーズ入れたの?謎


17: 「山下智久」派 2019/08/20 13:05:37 通報 非表示

北山をイケメンだと思ってるヤツって弱視なの??


20: 「山下智久」派2019/08/20 17:51:23 通報 非表示

しかも何この比較写真

北山顔デカ過ぎて草


22: 「山下智久」派2019/08/20 20:19:58 通報 非表示

投票数の差がエグいな

北山みたいなジャニーズの底辺が山Pに勝てるとでも思ってんのか


25: 「山下智久」派 2019/08/20 23:07:09 通報 非表示

よく北山みたいな不細工に必死になれるよな

気持ち悪いし哀れだね

こんな不細工に時間も金も費やす気にもならんわ


29: 「山下智久」派2019/08/21 07:46:41 通報 非表示

山Pパーフェクト


31: 「山下智久」派2019/08/21 17:29:06 通報 非表示

みっくんとかやめてくれー腹痛いわw

どこからどう見ても山Pに勝てないんだよ

神様って酷いねー山Pには二物も三物も与えてんのに北山って…w

不細工な上性格もスタイルも悪いとかなんて不公平なの??惨めなオッさん


32: 「山下智久」派 2019/08/21 20:50:07 通報 非表示

北山不潔っぽくて苦手


34: 「山下智久」派 2019/08/22 07:43:49 通報 非表示

北山に投票してるヤツって老眼か弱視なの??


35: 「山下智久」派2019/08/22 07:49:05 通報 非表示

山Pが好き かっこいい


36: 「山下智久」派2019/08/22 13:41:34 通報 非表示

誰この左のブサイクw


37: 「山下智久」派2019/08/22 19:42:09 通報 非表示

比べる??比較写真だけでもこの違い


38: 「山下智久」派 2019/08/22 20:36:45 通報 非表示

どっちがカッコいいかと言えば山Pやね、ただ北山もそんな悪くはないぞ

鼻はちょい低めだが最近は太りめだけど少し前は顔が引き締まっててイケメン、可愛い系と言える顔立ちをしてたわ。少なくてもブサメンじゃない

個人的に顔で惹かれるのは山Pだろうけど、ダンスや歌声で惹かれるのは北山だな


41: 「山下智久」派 2019/08/23 14:38:06 通報 非表示

同じ人類とは思えない


42: 「山下智久」派2019/08/26 09:41:57 通報 非表示

何故この2人??結果はわかり切ってるw


43: 「山下智久」派2019/08/27 00:09:02 通報 非表示

北山とかジャニーズ向きの容姿ではないでしょうよどう見ても。

こんなのがアイドルって笑っちゃうよね。

コネでジャニーズに入ったんじゃないかと疑うほどだよ。

何の魅力もないし。

ただの30過ぎたオッサンでしょw


44: 「山下智久」派 2019/08/27 11:50:18 通報 非表示

ジャニーズの頂点と底辺レベルの顔面じゃね

北山って一般人より不細工


45: 「山下智久」派 2019/08/28 09:40:40 通報 非表示

比較対象の写真だけでもレベルの違いが分かるw

これで北山君はベストショットなのかな?w


49: 「山下智久」派 2019/08/31 20:47:12 通報 非表示

北山不細工だから


51: 「山下智久」派2019/09/05 16:05:24 通報 非表示

智久くんかっこよすぎ

なんで豚鼻と比べた?

意味わからない


52: 「山下智久」派2019/09/05 16:17:19 通報 非表示

目標や夢に向かって実直に進んでる

かっこいい


54: 54コメさん 「山下智久」派 2019/09/10 22:19:52 通報 非表示

この写真だけでも容易に判断出来るくらいの差


55: 55コメさん 「山下智久」派 2019/09/22 17:51:46 通報 非表示

山Pに決まってるよ


56: 56コメさん 「山下智久」派 2019/09/22 18:19:29 通報 非表示

北山宏光は誰が見てもイケメンではない


57: 57コメさん 「山下智久」派2019/09/22 20:09:38 通報 非表示

さすがに投票に差がありすぎて北山少し可哀想w


58: 58コメさん 「山下智久」派 2019/09/23 11:10:24 通報 非表示

>>57
全く可哀想じゃないよ

不細工には自覚持ってもらわないとね


59: 59コメさん 「山下智久」派 2019/09/24 12:55:28 通報 非表示

>>57
だからと言って同情で不細工な方に投票する気は更々ないよね


60: 60コメさん 「北山宏光」派 2019/12/09 17:18:47 通報 非表示

>>5
マジ最低…。人が言える言葉じゃないと思う。

ほんとに人間ですか?


63: 63コメさん 「山下智久」派 2020/03/13 01:42:02 通報 非表示

当然山Pだな楽勝


64: 64コメさん 「北山宏光」派 2020/04/17 10:24:26 通報 非表示

>>10
ならジャニーズ入ってキスマイより人気になってみてください‪w‪w‪w


65: 64コメさん 「北山宏光」派 2020/04/17 10:25:46 通報 非表示

>>31
ひとつ言いますが北山くんと山下くん同級生ですし、生まれたのは山下くんの方が早いですよー。

北山くんがおっさんなら山下くんもそうですね!


67: 67コメさん 「山下智久」派 2020/05/01 14:13:05 通報 非表示

ブスは言い過ぎじゃないですか。自分に言われて嬉しい?


68: 68コメさん 「山下智久」派 2020/06/17 04:44:44 通報 非表示

なんで この2人比べようと思った?

どう考えても山Pの勝ち


69: 69コメさん 「山下智久」派 2020/08/02 22:26:22 通報 非表示

山Pはカッコいいし、

頭もいいし、英語も出来るから

最高でしょ


70: 70コメさん 「北山宏光」派 2020/08/11 00:36:08 通報 非表示

なんとなく山Pがやだ❗❗

みっくんは、カッコいいし、かわいいし、おもしろいし、やさしそうでいっぱいいいところがある気がする❗

ダンス、歌がすごいんです❤


72: 72コメさん 「山下智久」派 2020/08/14 00:45:00 通報 非表示

どう見ても山下だなぁ


73: 73コメさん 「山下智久」派 2020/08/26 01:25:32 通報 非表示

写真並べたら差がよくわかるね


74: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:13:27 通報 非表示

>>3
北山君もかっこいいけどやっぱ山Pっしょ!わかってますねー!


75: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:13:41 通報 非表示

>>10
あなたそれはないwww


76: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:14:13 通報 非表示

>>64
それはそうですよねwwあなた悪口というより言葉とwwがあるかぎりなんか爆笑してません?


77: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:16:06 通報 非表示

>>60
それは確かに。私山P派ですけど北山君もかっこいいとは思いますよ。ブスってことはないです。ジャニーズビジュアルだけじゃ生きてけませんからね。例えばセクシーゾーンで一番のビジュアルは佐藤勝利。でも、顔そこそこの風磨やケンティーのほうが売れてる。私はケンティー大好きです。


78: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:16:17 通報 非表示

>>11
ブサイクは失礼


79: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:16:34 通報 非表示

>>12
ジャニーズ顔だけじゃ生きてけませんよ個性もないと


80: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:17:00 通報 非表示

>>17
あなたのほうが弱視。それは北山ファンにめちゃ失礼ですよ。


81: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:17:18 通報 非表示

>>22
底辺って。あなたのほうが底辺。


82: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:17:28 通報 非表示

>>25
あなたもブサイク。


83: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:17:50 通報 非表示

>>31
あなたのほうがひどい


84: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:18:47 通報 非表示

>>65
ですよね!同期ですけど山P4月誕生日なので北山君よりは先です。でも、おっさんはみんなだよ。ジャニーズもいつかおっさんにはなる。


85: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:20:02 通報 非表示

>>38
だよね。やっとまともな人いてよかった。

私も山P派ではあるけど、北山君もブスというわけではない。まず、顔のイケメンジャンルというものが違うと思うんだけど。


86: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:20:20 通報 非表示

>>43
だったら山Pもおっさんだよ。


87: 74コメさん 「山下智久」派2022/09/19 21:20:28 通報 非表示

>>44
あなたよりきれい。


88: 88コメさん 「山下智久」派2023/03/27 07:59:13 通報 非表示

北山宏光ブス絶対に山下智久の方が良い❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する