福本莉子は好き?嫌い?

福本莉子 好き
好き

49(29%)
福本莉子 嫌い
嫌い

119(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き49票 / 総得票数168

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 福本莉子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/25 18:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/25 18:15:59 通報 非表示

ぶすでうざい


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/25 19:17:20 通報 非表示

嫌いww


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/25 19:18:13 通報 非表示

みっちーと共演しないでほしい


4: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:19:39 通報 非表示

女優にどうやってなったの?


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:20:49 通報 非表示

たしかにぶす


6: 6コメさん 「好き」派 2023/01/01 11:53:07 通報 非表示

可愛い❤️


7: 7コメさん 2023/01/07 21:46:02 通報 非表示

みっちーとキスするんじゃねーよこのブスが


8: 7コメさん 2023/01/16 20:11:03 通報 非表示

>>6
全然可愛くなくね😡😡😡😡😡😡


9: 9コメさん 「好き」派2023/01/22 14:44:09 通報 非表示

普通に可愛いですよ

みっちーよりビジュいいですよ。

みっちーの時のビジュより松田元太の時の方がいいかも。

福本莉子 きみあお

10: 10コメさん 「嫌い」派2023/04/05 13:58:59 通報 非表示

声も作ってそう。

演技も下手

目や顔が苦手


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/06/19 22:59:37 通報 非表示

>>3
道枝くんじゃなくてなんでこいつが賞とれたのか謎w


12: 11コメさん 「嫌い」派2023/06/19 23:01:49 通報 非表示

ゴリ押し感…


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/09 16:35:18 通報 非表示

>>11
あの映画ほぼ道枝くんでヒットしたようなもん。


14: 13コメさん 「嫌い」派2023/07/09 16:36:17 通報 非表示

同じ監督のしか出てない。枕やってそう。


15: 15コメさん 「好き」派2023/07/18 01:36:15 通報 非表示

ジャニーズと共演しただけで、なんでこんなに叩かれなきゃいけないんですか?
莉子ちゃんも相手も仕事だし、本人が望んでジャニーズと共演してるわけでもないのに。
自分の勝手な嫉妬で、いろいろ言うのは違います。
嫌いなら無視すればいいじゃないですか。そうやってアンチを書き込む時間も無駄じゃないですか。
莉子ちゃんのことが大好きな人だけが、愛を書き込めばいいんです。
演技のことで色々言うなら、セカコイのメイキングとか見たらどうですか。
役を演じるために、どれだけの時間を使って、どれだけ深いところまで考えてると思ってるんですか。
道枝くんのおかげでヒットしたとか、なにそれ。主に2人、他の役の方も、全員が合わさって、やっと出来たものです。それをそういう風に言うとか、ありえない。

私は、莉子ちゃんが大好きです。全てが大好きです。
夢を与えてくれた大尊敬する人です。
こんなアンチに負けずに一緒に頑張ろーね!
一生応援し続けます!!!!!!!


16: 16コメさん 2023/08/06 07:57:23 通報 非表示

>>1
莉子ちゃんのことわブスと言っているお前らがきらい


17: 16コメさん 2023/08/06 08:01:13 通報 非表示

>>3
嫉妬しないでください

嫉妬のかたまりが。

莉子ちゃんは頑張っているんです。

アンチに負けずに莉子ちゃん頑張れ✊


18: 16コメさん 2023/08/06 08:02:21 通報 非表示

>>8
じゃああんたテレビ出てみろよ!

映ったら超不細工


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/16 21:35:21 通報 非表示

演技は大声でハキハキと喋る場面だけじゃ無いですよね〜


20: 20コメさん 「好き」派2023/10/24 22:57:19 通報 非表示

>>10
消えた初恋とかで声は役で高くしてる時があるって言ってた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する