何だこのサンズ戦はw

3 2022/09/28 19:49

ほんとめっちゃくちゃwみてみ?wマイクラ出てくるし、フォトナの話出てくるし、最初なんかぶっ壊れてるw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/28 19:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっとですね、

フォトナとマイクラのコラボのゲームを楽しんでいたサンズをキャラたんが邪魔してそれにブチ切れたサンズが本気でキャラたんをコロしに行く話でぇす。


>>1
w正解wいっちゃん最初胴体バラバラだったよねw


>>2
あれマーダーよりひどいよね


>>3
wわざかっこいいのにねw


>>4
ちょと著作けn(((


>>5
wそれを言ってはだめだ!w


>>6
面白いからいいやー


>>7
確かしw


>>8
それだからpantsが人気になったんだよね


>>9
それなw


>>10
妖精さん(新参)は普通にめっちゃ面白いwwww

妖精さん(新参)

>>11
wそうだな!

妖精さん(新参)

>>12
Xキャラ中指立ててるし···。

あの闇AUのメアのネガティブが足りないからオレを侮辱しろ!のマンガ好きwwww!


>>13
これすげぇぞwww

闇AU 妖精さん(新参)

>>13
これなら出てきたw

闇au妖精さん罵倒

>>15
クロス「えぇ···」


>>16
反応が可愛いw


>>17
普通にイラスト上手いしね。面白いし。

面白いと上手いを両立させてるのは凄いと思いまぁす!


>>18
それ!最初見た時感動した!w


>>19
もう1つのトピであのマンガ見つけた★

ゆるーい名無しのトピ


>>11
スワップパピルス「は?」


>>17
いややることあるだろ仕事しろやあぁぁぁぁ!


>>20
あー、あれか〜


>>22
そうだ!しっかりやれぇぇぇ!!


>>23
やっぱ妖精さん(新参)が一番だああぁぁぁ!

妖精さん(新参) ナイトメア

>>26
タコなにやってんだ···


>>24
はーたらけ!はーたらけ!


>>28
働けコールw


>>29
キラー「はーたらけ!はーたらけ!」


>>30
働けコーるぅぅぅ


カオスのやつだぁ!!


>>32
カオスのやつだ!


>>32
そうさDUSTNUTSは カオス なのさ★


>>34
カオスだよカオスだねぇ


>>35
その他(説明いらないでしょ)

サネス

>>36
ぎゃぁぁあぁぁぁw


>>37
いっちばんカオスなやつwww


>>38
wエヴィデッテw


>>39
過去最悪のアカペラwww


>>40
w作者本人w


>>41
まぁそらネタバレされたらブチ切れるわな


>>42
そうだねw


>>43
アンテネタバレは絶対ダメ!


>>31
「はーたらけ!はーたらけ!」


>>44
そだそだ


>>45
wブラック企業


>>46
Sr.peloさんが飛んでくるぞ!


>>48
おー、帰れw


>>49
サネスを持ってなwww!


>>50
wそりゃねw


>>51
エヴテッデw(((


>>52
強制終了


>>47
キラー「ひでぇ!」


>>53
強制ログアウトwww


>>51
即逃げましょう


>>54
wかわいそw


>>56
速報案件


>>59
にぃげろぉ!


>>58
今日トムとジェリー見てさ、ずっと脳内でサネスが踊ってたwww


>>57
メア絶対社長じゃんwww


>>62
wそだね


>>61
サネスw


>>60
無理だぁw


66: 66コメさん 2022/11/05 11:21:28 通報 非表示

面白w w w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サンズ戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する