ザシアンと霧雨魔理沙はどっちが強い?

ザシアン
ザシアン

25(34%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

47(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザシアン 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/05 11:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 11:44:06 通報 非表示

きょじゅうざんで倒せる

特性の「ふとうのけん」で

攻撃力を上げることができる


2: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 11:49:04 通報 非表示

マスパ撃って終わりやろ


3: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 11:52:51 通報 非表示

>>2


4: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 11:55:27 通報 非表示

>>3
伝説のポケモンってついてるだけで要はただの珍しくて少し強いだけのポケモンっしょ?極論動物な訳だし、体に大穴空いたら死ぬやろ。

それにその守るっていう技が常時発動できるとも限らんやろ。

ポケモンバトル方式で先攻後攻で攻撃するわけでもないやろうし


5: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 12:11:06 通報 非表示

>>4
😮‍💨、、、、


6: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 12:13:23 通報 非表示

>>5
今色々教えてくれたけどさ。

結局攻撃は当たらなければ無意味だしどんなに早くても範囲攻撃食らったら避けようがない。

こんだけの反論で片づいちゃうけど


7: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 12:14:38 通報 非表示

>>6
,


8: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 12:17:40 通報 非表示

>>7
そりゃ不可能だ。

「確実に当てる技」というのは相手の動きが停止していない限り実現することはできないよ。

おそらくだが必ず当てることができる、というのはあくまでポケモン相手での話じゃないかい?


42: 39コメさん 「ザシアン」派2023/04/06 12:42:20 通報 非表示

>>4
違うぞ。伝説のポケモンってのはその地方で神話や伝承として残っているポケモンのこと。ちょっと珍しくて強いだけじゃアブソルやルカリオなんかも伝説になってまう。


9: 1コメさん 2022/10/05 12:21:57 通報 非表示


10: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 13:22:58 通報 非表示

>>9
言い争い??

いや普通に話してただけじゃん。え?俺煽ってないよね。

こういう強さ議論系のトピって反対意見の人と話しあってどっちが強いか考えるものだと思うけど。

君ちょっと被害妄想キツくない?

それに話しかけてきたのそっちじゃん。

俺のコメにマイナスつけて自分のコメにはいいねつけてんの君だよね。

ちょっとおかしいと思うよ。


11: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 13:28:38 通報 非表示

>>10


12: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 13:32:59 通報 非表示

>>11
いや強さ議論系のトピってそういうものだし。

てか君がトピ主?


13: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 13:36:58 通報 非表示

>>12


14: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 13:57:35 通報 非表示

>>13
そか

てか個人の意見どうたらこうたら言ってるけどさ。

俺の意見に対して反論してきたの君じゃね?


15: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/10/05 14:00:15 通報 非表示

>>14
すいません、、

修正履歴見てもいいですよ


16: 2コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/10/05 18:32:29 通報 非表示

>>15
反論していいと思ってるんだよね。

じゃあなんで「これ以上話していると言い争いになる」って言うの?

反論をすると言う行為は良いと思っているのにそれが続くとダメ、矛盾してる気がするけど。


19: 19コメさん 2022/11/14 09:16:44 通報 非表示

>>15
2コメの言うことなんで無視すればええで

こいつ東方が勝ってほしいんだろ、どうせ

こいつが言うことなんて信用しないでいいよ

俺もこいつのこと嫌いだから スカーレットなんて嫌いよ君って呼ばれるの嫌いなんだろ?その理由は、アンチに君って呼ばれたくないからだよね・・・多分

ポケモンアンチ嫌いよね ポケモンバカにされたくないよね

東方信者嫌いだよね 東方ファンはこういう集まりなのかって思った?


22: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:24:23 通報 非表示

>>19
思いました...。一部の人はこんなのかと。


24: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:25:26 通報 非表示

>>22
東方ファンの中にはこんなやついるから

気をつけな


26: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:27:10 通報 非表示

>>24
...わかりました...


28: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:28:39 通報 非表示

>>26
ザシアンかっこいいよね

ザシアンかっこいい

29: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:29:05 通報 非表示

>>28
ですよね!


30: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:29:47 通報 非表示

>>29
盾剣、どっちにした?


31: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:30:16 通報 非表示

>>30
剣です!


32: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:30:37 通報 非表示

>>31
おぉ〜 殿堂入りした?


33: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:30:48 通報 非表示

>>32
しました!


34: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:31:40 通報 非表示

>>33
いいじゃん〜 今年のSV楽しみだよな〜

あと1週間もないよね


35: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:32:17 通報 非表示

>>34
はい!私はクリスマスプレゼントで貰いたいです!


36: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:32:43 通報 非表示

>>35
俺は自分の金で買おうかな〜


37: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:34:27 通報 非表示

>>36
いいですねぇ~


38: 38コメさん 2023/02/27 03:33:20 通報 非表示

>>19
東方もポケモンも好きだから言わせて欲しい東方ファンはあんな反論しかできない奴と一緒にされたくない

後ポケモンにもあんな感じのいるよ


20: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:17:32 通報 非表示

>>15
君の味方だよ こいつのことなんて信用しないでいい


23: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:24:54 通報 非表示

>>20
は...はい..。


25: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:26:14 通報 非表示

>>23
俺のアカウント教えてあげようか?君のアカウントはもう知ってる 俺のアカウント、誰にも言わないでね?


27: 1コメさん 「ザシアン」派 2022/11/14 09:27:25 通報 非表示

>>25
はい!


17: 17コメさん 「霧雨魔理沙」派2022/10/11 08:26:25 通報 非表示

流石に魔理沙かな。山吹っ飛ばすなら倒せると思うし


40: 39コメさん 「ザシアン」派2023/04/06 12:32:44 通報 非表示

>>17
山吹っ飛ばすくらいならザシアンより圧倒的に弱いバンギラスでも片手で出来るぞ


41: 39コメさん 「ザシアン」派2023/04/06 12:33:40 通報 非表示

>>40
ソースはこれ

バンギラス 図鑑説明

18: 18コメさん 2022/10/11 22:00:17 通報 非表示

ザシアンダイマできんし


21: 19コメさん 「ザシアン」派2022/11/14 09:19:13 通報 非表示

俺はザシアンだと思う 流石にあの速さと、攻撃にはついていけないだろ


39: 39コメさん 「ザシアン」派2023/04/06 12:31:07 通報 非表示

設定でもゲームでの性能でもザシアンより弱いバンギラスですら片手で山破壊できるからこっちだろ


43: 43コメさん 「ザシアン」派2023/04/29 05:30:22 通報 非表示

すまん、ザシアンって金属類の物体を取り込んで武器に変える力あるから、八卦炉取り込んで終わりじゃね?


44: 1コメさん 「ザシアン」派 2024/01/30 16:02:40 通報 非表示

今更ですが、

ポケモンの民度を下げるような発言をしてしまい申し訳ございません。当時はまだネットというものに慣れていなかったので不適切なことをしてしまいました。

https://tohyotalk.com/question/404503

https://tohyotalk.com/question/404504

https://tohyotalk.com/question/404511

https://tohyotalk.com/question/407872

https://tohyotalk.com/question/407893

https://tohyotalk.com/question/407894

これは全部私が作りました。

なにかの影響でスイッチが入ってしまい、東方とポケモンを戦わせるトピを大量に作ってしまったんだと思います。

今思うと恥ずかしくてたまりません。2コメにはDMで謝罪をしました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する