ナたんとウたんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




305: 280コメさん 「好き」派2024/03/10 15:42:47 通報 非表示

>>251
お前バカじゃないの?


306: 280コメさん 「好き」派2024/03/10 15:43:23 通報 非表示

>>251
頭低脳何だね。バーカ


307: 307コメさん 「嫌い」派2024/03/13 12:29:16 通報 非表示

学校の陰キャとか陽キャとかカーストとかいう動画、出してるやつ嫌い


308: 307コメさん 「嫌い」派2024/03/13 12:32:27 通報 非表示

学校の陰キャとか陽キャとかカーストとかいう動画見たけど、これのせいで好感度下がった


309: 309コメさん 「好き」派2024/03/17 08:21:04 通報 非表示

>>192
何がキモいの?


310: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:17:17 通報 非表示

>>3
なたんとうたんどっちもかわいいし、おもろい!

ほぼ毎日投稿だからうれしすぎるー!

おもろい話から感動できる話まで様々な話があってすき!

飽きがこない!!


311: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:17:35 通報 非表示

>>91
わかる


312: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:18:09 通報 非表示

>>119
YouTuberなんだし、おもろければいい


313: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:18:30 通報 非表示

>>237
仲良し雰囲気好き!、


314: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:19:22 通報 非表示

>>221
わかる!!


315: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:19:37 通報 非表示

>>192
そんなことはないと思うよ


316: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:20:02 通報 非表示

>>7
みんな共感できるよねー!


317: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:21:20 通報 非表示

>>155
なたんとうたんはこんな感じでかわいいです

右がなたん、左がうたん

なたんとうたん

318: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:21:52 通報 非表示

>>167
😝


319: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:22:14 通報 非表示

>>193
手?


320: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:22:50 通報 非表示

>>194
だんだん

うまくなっていくものだよ


321: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:23:17 通報 非表示

>>272
なんのこと?


322: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:23:40 通報 非表示

>>195
うぜぇくないよ!


323: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:24:20 通報 非表示

>>273
みるうちにおもろくなってくるよ

それがYouTube


324: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:24:35 通報 非表示

>>21
それなです!!!


325: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:25:43 通報 非表示

>>22
なら、どう表現すればいいんですか?

教えてください

(言い方きつかったらごめんなさい)


326: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:27:01 通報 非表示

>>125
アンコメいった嫌い派からはじまったんでしょ?

こんな話よりなたんとうたんのいいところいおう!


327: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:27:59 通報 非表示

>>133
悪口しか言えないのはかわいそう。


328: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:28:49 通報 非表示

>>257
好き嫌い自由なのは事実。

だけど、いっていいことと悪いことがある。


329: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:29:25 通報 非表示

>>173
こういう大人いるからよくない。

変えてくのは大人でしょ。


330: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:29:40 通報 非表示

>>274
若いのは事実だから仕方ない。


331: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:31:06 通報 非表示

>>126
人によって、顔のかわいいの基準はちがうけど、世間から見たらなたうたはかわいいってこと。


332: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:31:58 通報 非表示

>>127
顔見せたら、事件に巻き込まれるかもなので、やめといたほうがいいですよ😨


333: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:32:54 通報 非表示

>>258
さすがに小学生でも言葉は、わかる


334: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:33:41 通報 非表示

>>196
アンコメしたひとが批判されるのはあたりまえ。

そういう社会だから。

それが嫌なら、あなたが変われば?


335: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:34:24 通報 非表示

>>170
いい話\(^o^)/


336: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:35:40 通報 非表示

>>29
認めてない訳じゃないよー

アンコメはあなたが批判されるだけだから辞めた方がいいってこと

アンコメと自分の意見は違うー


337: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:36:38 通報 非表示

>>36
悪口と意見はちがう。


338: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:37:26 通報 非表示

>>109
😲


339: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:37:50 通報 非表示

>>199
治安良い好き派もおる


340: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:38:10 通報 非表示

>>107
人権あるよ


341: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:39:33 通報 非表示

>>265
さすがにキッズでも言葉はわかる


342: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:40:59 通報 非表示

>>106
好きすぎてよくないことはない


343: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:42:53 通報 非表示

>>242
一部の人では?

なたうたのコメント欄見てみ!

あったかいよー


344: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:43:56 通報 非表示

>>252
かわいいいんきゃもいるよ

なたんとうたんのものがたりで


345: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:45:45 通報 非表示

>>131
なたんとうたんにそういう過去があったとしても、今は心を入れ替えて活動してるって事だよ


346: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:48:21 通報 非表示

>>240
一部の人ね。


347: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:48:51 通報 非表示

>>269
しねと言われたときの対処法


348: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:52:33 通報 非表示

>>347
上のコメント間違えました

すみません

死ね言われたときの対処法

349: 310コメさん 「好き」派2024/03/24 21:53:29 通報 非表示

>>347
これが対処法(うざかったらごめんなさい)

死ね言われたときの対処法

350: 7コメさん 「好き」派 2024/03/25 16:30:20 通報 非表示

>>316
うんうん!


351: 7コメさん 「好き」派 2024/03/25 16:31:43 通報 非表示

>>47
わたしも


352: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 15:36:33 通報 非表示

>>272
意味わかんなすぎて草


353: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 15:42:14 通報 非表示

>>16
わかる!!二人とも演技も歌もすごく上手!!


354: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 15:53:28 通報 非表示

>>25
それを好き勝手言っていいと思ってる人って人権のカケラもなくてマジウケる。まだ反省していないのなら、なたんとうたんさんの前で土下座して謝れ、そんなこともできないのなら、わかってるよね、ド・ア・ホさん。


355: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 15:55:24 通報 非表示

>>138
そんなことないよ、大丈夫だよ、泣かないで。


356: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 15:58:06 通報 非表示

アンチしている人の心ってひどく汚れていて、綺麗なところなんてひとつもない。犯罪者みたいな人なんだね。


357: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:03:01 通報 非表示

>>133
アンチってさ、頑張っている人に対して、悪口を言っている、だけとそれは人の人生を左右するダメなことなんだと。小学校で習わなかったの?


358: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:06:18 通報 非表示

>>257
好き嫌いが自由なのはわかる。わかるよ、だけどね、なたんとうたんさんを、すごく大切にしている人もいる。その中でみんなの前でそんなことを言うのはよくない。


359: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:10:49 通報 非表示

>>274
これは自慢じゃない。もし271コメさんのコメントが嫉妬心からこの気持ちが出ているのだとしたら、何かその嫉妬を抑える方法はなかったの?自分でできたはずだよ。なぜ抑えることが出来なくて、こうしたことをしてしまったのか自分で考えてみて。


360: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:11:31 通報 非表示

>>161
まあまあ落ち着こう。


361: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:13:32 通報 非表示

>>64
そうだよね、変えていくのは自分自身だからね


362: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:17:25 通報 非表示

>>126
そういう感情をもってしまうのはのしょうがない、人間だからどうしてもそういう感情は持ってしまうもの。だけど、その感情を抑えることもできずにそうしてコメントに書いてしまった。そうでしょ、どうしてその感情を抑えることが出来なかったの。どうしてできなかったのか。自分で考えてみて。


363: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:19:09 通報 非表示

>>127
そうやって自分の顔をみんなの前で見せようとしたらいけないよ。中には、悪い人もいるかもしれないからね。次からは気を付けてね。


364: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:20:12 通報 非表示

>>258
そういうあなたも人の言葉通じていないのでは?


365: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:20:36 通報 非表示

>>299
まあまあ落ち着きましょう


366: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:26:35 通報 非表示

>>124
人をそんなに悪く言うのはいけない事です。もし自分がこのように悪く言われたらどういった気持ちになりますか。もちろん嫌ですよね。このように、自分がされたら嫌なことを他人にすることは、この世で一番禁断なことですよ。分かりましたか。今すぐやめてください


367: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:36:03 通報 非表示

>>29
言わせてもらうけど22コメさんも一緒じゃないの?そんなのもわからないの頭おかしすぎでしょ?すべてはあなたの責任でしょ。自分の責任は自分で負いなさいよ!!自分の責任をしっかりと負えない人がこんなことをしたって無意味よ。む・い・みわかる?それでもわからないのなら、ファンなんかやめてしまえ!!今後アンチを続けていて22コメさんの精神崩壊したって知らないから。もとはあなたのせいなのだから


368: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:40:32 通報 非表示

>>36
あら、そうなのねあなたはそう思うのね。なんて人なの、呆れた。この先どうなったって知らないから。しかも36コメさんがそうやってアンチを書き込むのも時間の無駄だと思うわ。今すぐにやめなさい。


369: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:45:11 通報 非表示

>>108
言ったわね、105コメさんが「お前ら死ぬまでアンチコメントするな」というコメント、このコメントをしたという事は、あなたも死ぬまでアンチコメントをしないという事になるけれど。さて、あなたは自分の言ったことをしっかり死ぬまで一生、アンチコメントをしないということが出来るのかしら?やってみなさい。あなたみたいな人は、どうせできないと思うから。やらなくてもいいのよ


370: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:48:26 通報 非表示

>>251
そう言って実はあなたが誰がどう見ても悪口だと思うようなコメントをしたんじゃないのかしら。そうだからこんなひどい目にあうのよ。ほんと、身の程をわきまえなさい。


371: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:50:39 通報 非表示

>>109
これはどういう気持ちでやったのかはわからないけれど、こんなことをするのはいけないんじゃないかしら。次からは気をつけなさい。


372: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:54:46 通報 非表示

>>259
ならあなたはどうなの240コメさん。そう思っても。もっと優しい口調で伝えることは出来ないの?どうしてできなかったのか自分で考えてみなさい。


373: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:56:34 通報 非表示

>>107
そんなことを言うのならもう二度とこのなたうたのコメント欄にコメントしないで。そのほうが安全よ。


374: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:58:06 通報 非表示

>>128
嘘のことを書き込むのはやめなさい。なたうたがそんなことをするわけないでしょ。


375: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 16:59:47 通報 非表示

>>66
それは痛いほどわかるけど。いったん落ち着こう。


376: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:00:56 通報 非表示

>>129
そういうあなたの心の方がブスなのではないのかしら?自分で考えてみなさい。


377: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:01:46 通報 非表示

>>208
わかる。別にいいよね。


378: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:03:09 通報 非表示

>>106
そうやってキモイキモイ言ってたら。あなたの心と顔がきもくなりますよ。


379: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:03:58 通報 非表示

>>198
可愛く言ったって意味ないですよ。悪口を言っているのと変わらないですよ。


380: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:05:23 通報 非表示

>>113
だ・か・ら そうなるから見るなって言っているのですよ。


381: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:06:32 通報 非表示

>>115
その写真の人よりなたうたの方が可愛い


382: 352コメさん 「好き」派2024/04/05 17:08:20 通報 非表示

>>118
サザエさんのカツオやんww


383: 383コメさん 「好き」派2024/04/06 19:20:41 通報 非表示

>>119
アホではないよ


384: 383コメさん 「好き」派2024/04/06 19:21:34 通報 非表示

>>192
ひど過ぎ


385: 383コメさん 「好き」派2024/04/06 19:22:27 通報 非表示

>>122
制服似合ってるじゃん


386: 383コメさん 「好き」派2024/04/06 19:23:00 通報 非表示

>>123
ブサイクに描かないで


387: 387コメさん 「好き」派 2024/04/06 19:26:01 通報 非表示

>>92
くりくりおめめ可愛い


388: 387コメさん 「好き」派 2024/04/06 19:27:59 通報 非表示

>>167
だよね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する