おらふくんは好き?嫌い?

おらふくん 好き
好き

333(28%)
おらふくん 嫌い
嫌い

836(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き333票 / 総得票数1165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い おらふくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/08 15:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/04 11:26:31通報 非表示

常識がない。コメントがメンバーの相槌復唱とワンパターンで知識が感じられない。自分勝手で自己主張が強い。知れば知る程嫌いになります。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/11/08 01:08:33通報 非表示

ドズル社ひまわり学級おらふちゃん


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/27 17:04:31通報 非表示

ホンマおもんないわこの雪だるま。誰かの発言に対してオウム返しばっかで全然生産性が無いし、他人のボケに安易に乗っかるし、自分からできる事は雑フリばっか。おまけに義務教育レベルの事柄すら知らなさそうなバカっぷり。

しかもただ面白くなくてバカなだけなら(YouTuberとしてはどうなのかは置いておいて一般人としては)そこまで問題無い。もっと質が悪いのが、他者の配信に乱入して騒ぎ立てたり、自分が上手くいかないとすぐ機嫌悪くしたり、他メンを見下したような態度を取ったり、コラボ相手に失礼な態度を取ったり、そういう一般人にも重要な人間性の部分までダメな所。そこさえ何とかなればまだ「YouTubeには不向きな面白くないバカ人間」程度で済むのだが、頭脳・ユーモアに加えて性格までダメなんじゃそりゃあ完全に嫌いになるよ。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2023/02/21 17:05:33通報 非表示

普通に嫌いです


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/02/23 19:39:39通報 非表示

おらふ?ああ、大っ嫌いだよ!


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/02/28 14:15:33通報 非表示

さよなら

おらふくん

7: 7コメさん 「嫌い」派2023/03/10 17:59:49通報 非表示

最低。嫌い


8: 8コメさん 2023/03/19 16:15:27通報 非表示

そんなことないよ


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:57:05通報 非表示

おらふくんウザイ


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/16 13:22:20通報 非表示

>>6
ねえ、それはやめてもらっていい?

ガチで個人で考えて嫌いならまだいいよ

でも、さすがにひどすぎる

許したくない

ここには嫌いか好きかなので当然おらふ君ファン

いるでしょうに、ええここにいますよ

ファンの誰がそんなこと望むというんですか。

ほかの人もですよ、6コメさんだけじゃありません

おらふくんのことボロクソ言ってますよね

やめてくださいよ

こういうコメントして他の人を不快にしたこと

謝ってください。謝りたくないんなら

謝らなくていいです

ですが、もうやめてください


11: 10コメさん 「好き」派2023/08/16 13:23:38通報 非表示

>>9
うざいんなら見なきゃいいじゃないですか

なぜみんなおらふくんのことをボロクソ言うんですか

我慢が出来ないんですか?


12: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:50:27通報 非表示

>>4
このクソ野郎が


13: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:50:40通報 非表示

>>5
○ね??


14: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:51:05通報 非表示

>>4
ゴミカス野郎が


15: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:51:36通報 非表示

>>3
じごくにおちろ


16: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:52:29通報 非表示

>>1
はぁあああああああああああああああ???????

○ねぇええええええええええええ

消えろぉおおおおおおおおおおおお


17: 17コメさん 「好き」派2023/11/19 07:30:11通報 非表示

>>1
大すき


18: 18コメさん 「好き」派2023/11/19 08:09:57通報 非表示

めっちゃ好き


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/11/23 17:18:29通報 非表示

おらふくんはウザいしリスナーは普通に○ねとか言うから無理


20: 20コメさん 「好き」派2023/11/26 14:15:44通報 非表示

おらふアンチは理由を言え🤪


21: 21コメさん 「好き」派2023/11/26 22:02:20通報 非表示

アンチの皆さん一言いいですか?

一番最初に「素敵なコメントをする」って書いてあるの見えないんですか?


22: 22コメさん 2023/12/12 11:20:23通報 非表示

最近見始めたばかりなのでおらふくんの人となりを理解する程までとはいきませんが、他のメンバーとの会話において適切な語彙が浮かばず、少し不自然な文章を話している様子が個人的にとても気になります。

同じ感想を抱いた人がいるか確かめるためここまで見にきてみましたが、他のメンバーの発言を鸚鵡返しする様子が度々見られるということで腑に落ちました。

会話において、普通は相手の言ったことを理解したうえで自分の思ったことを即座に言語化して相手に返します。しかし、相手の話す内容が難解であったり、相手への気の利いた返答が思いつかなかったりする場合は相手の会話の内容を鸚鵡返ししてそれらしい会話として成立させるテクニックがあります。
ドズル社において会話の内容はマインクラフトの専門知識を除き難解なものは見当たらないので、おらふくんは即座に気の利いた返答をすることが苦手であるか、本人も知らず知らずのうちに会話のパターンとして鸚鵡返しが定着してしまったか、だという結論に落ち着けることで自分の中で納得させました。

もし同じ気持ちでモヤモヤしている人がいたら、「こういう意見もあるんだなあ」と流し読みしていただけると幸いです。

くどくどと長文失礼しました。


23: 23コメさん 「好き」派 2023/12/12 11:31:37通報 非表示

そんなに詳しくないけどビジュと声がいいから好き


24: 23コメさん 「好き」派 2023/12/12 11:31:45通報 非表示

>>16
民度低いんだね


25: 25コメさん 2023/12/23 10:14:06通報 非表示

さっさと独立して社を辞めてくんないかな?こいつがいると、社のイメージが悪くなるだけ


26: 26コメさん 「好き」派2023/12/24 22:50:52通報 非表示

マイナス多いの怖い


27: 21コメさん 「好き」派 2023/12/24 22:53:09通報 非表示

>>26
ね!


28: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/24 23:56:23通報 非表示

>>27
「ね!」じゃねぇよ


29: 21コメさん 「好き」派 2023/12/24 23:58:03通報 非表示

>>28
は?


30: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:02:27通報 非表示

>>28
ね!じゃないんだったら何?うんとかいいえとか言えばいいの?教えてみろよクソアンチ


31: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:05:11通報 非表示

>>30
これだから民度が低い


32: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:07:38通報 非表示

>>31
は?人の推しを馬鹿にする方が悪いでしょ


33: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:08:10通報 非表示

>>29
相当頭にきてて草


34: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:09:11通報 非表示

>>31
そっちの方が民度が低いんじゃない?


35: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:09:26通報 非表示

>>32
いつ⛄️をバカにしてると言った??


36: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:10:37通報 非表示

>>35
バカにしている言い方をしているのが悪いんじゃないですか?


37: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:11:49通報 非表示

>>36
バカにしてるかな??


38: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:13:28通報 非表示

>>33
アンチって多良いよね。

じゃあおらふくんが何をしたと言うんですか?

ね!の何が駄目だったか教えてください。

そもそもそうやってマイナス多いの怖いって書いて合ったからね!と答えました。何が悪いんですか?


39: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:13:55通報 非表示

>>37
そう聞こえるといいましたよね?


40: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:14:27通報 非表示

>>39
どこが


41: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:16:58通報 非表示

これだから民度が低いと言われて貴方はどう思いますか?

確かに馬鹿にはしてませんねごめんなさい。

そもそも、ね!じゃねぇよっていった貴方が悪い


42: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:19:57通報 非表示

>>34
アンチに論破気味に構ってくるそっちの方が民度低いな😇


43: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:22:11通報 非表示

>>42
お前らは可哀想

そうやって人の推しを馬鹿にするなんて

お前の親は育て方を間違えたようだねw😊😊😊😊😊


44: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:37:38通報 非表示

>>5
お前はドズル社を一生見るな


45: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:39:11通報 非表示

>>9
他のメンバーが好きなら、おらふくんだけの悪口だけを言うのはメンバーが悲しむよ?


46: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:41:31通報 非表示

>>25
おらふくんがやめたらおんりーがやめて(おんりーとおらふくんはセット)

MENは元視聴者でおんりーとめっちゃ仲良いからmenもやめる

2人になるけどいいの?


47: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:47:12通報 非表示

>>19
おらふくんのアンチはドズル社全員のアンチなんで変えてもらっていいですかw.


48: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:47:39通報 非表示

>>9
嫌いなのになんでみてんの?????


49: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 16:13:16通報 非表示

>>6
あなたがドズル社からさようなら


50: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 16:15:13通報 非表示

>>1
嫌いな意味がわかんない!

自分勝手で自己主張で常識がないのはあなたですよねwww???


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する