おらふくんは好き?嫌い?

おらふくん 好き
好き

176(21%)
おらふくん 嫌い
嫌い

629(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き176票 / 総得票数805

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い おらふくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/08 15:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/11/04 11:26:31 通報 非表示

常識がない。コメントがメンバーの相槌復唱とワンパターンで知識が感じられない。自分勝手で自己主張が強い。知れば知る程嫌いになります。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/11/08 01:08:33 通報 非表示

ドズル社ひまわり学級おらふちゃん


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/27 17:04:31 通報 非表示

ホンマおもんないわこの雪だるま。誰かの発言に対してオウム返しばっかで全然生産性が無いし、他人のボケに安易に乗っかるし、自分からできる事は雑フリばっか。おまけに義務教育レベルの事柄すら知らなさそうなバカっぷり。

しかもただ面白くなくてバカなだけなら(YouTuberとしてはどうなのかは置いておいて一般人としては)そこまで問題無い。もっと質が悪いのが、他者の配信に乱入して騒ぎ立てたり、自分が上手くいかないとすぐ機嫌悪くしたり、他メンを見下したような態度を取ったり、コラボ相手に失礼な態度を取ったり、そういう一般人にも重要な人間性の部分までダメな所。そこさえ何とかなればまだ「YouTubeには不向きな面白くないバカ人間」程度で済むのだが、頭脳・ユーモアに加えて性格までダメなんじゃそりゃあ完全に嫌いになるよ。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2023/02/21 17:05:33 通報 非表示

普通に嫌いです


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/02/23 19:39:39 通報 非表示

おらふ?ああ、大っ嫌いだよ!


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/02/28 14:15:33 通報 非表示

さよなら

おらふくん

7: 7コメさん 「嫌い」派2023/03/10 17:59:49 通報 非表示

最低。嫌い


8: 8コメさん 2023/03/19 16:15:27 通報 非表示

そんなことないよ


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:57:05 通報 非表示

おらふくんウザイ


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/16 13:22:20 通報 非表示

>>6
ねえ、それはやめてもらっていい?

ガチで個人で考えて嫌いならまだいいよ

でも、さすがにひどすぎる

許したくない

ここには嫌いか好きかなので当然おらふ君ファン

いるでしょうに、ええここにいますよ

ファンの誰がそんなこと望むというんですか。

ほかの人もですよ、6コメさんだけじゃありません

おらふくんのことボロクソ言ってますよね

やめてくださいよ

こういうコメントして他の人を不快にしたこと

謝ってください。謝りたくないんなら

謝らなくていいです

ですが、もうやめてください


11: 10コメさん 「好き」派2023/08/16 13:23:38 通報 非表示

>>9
うざいんなら見なきゃいいじゃないですか

なぜみんなおらふくんのことをボロクソ言うんですか

我慢が出来ないんですか?


12: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:50:27 通報 非表示

>>4
このクソ野郎が


13: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:50:40 通報 非表示

>>5
○ね??


14: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:51:05 通報 非表示

>>4
ゴミカス野郎が


15: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:51:36 通報 非表示

>>3
じごくにおちろ


16: 12コメさん 「好き」派2023/10/14 20:52:29 通報 非表示

>>1
はぁあああああああああああああああ???????

○ねぇええええええええええええ

消えろぉおおおおおおおおおおおお


17: 17コメさん 「好き」派2023/11/19 07:30:11 通報 非表示

>>1
大すき


18: 18コメさん 「好き」派2023/11/19 08:09:57 通報 非表示

めっちゃ好き


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/11/23 17:18:29 通報 非表示

おらふくんはウザいしリスナーは普通に○ねとか言うから無理


20: 20コメさん 「好き」派2023/11/26 14:15:44 通報 非表示

おらふアンチは理由を言え🤪


21: 21コメさん 「好き」派2023/11/26 22:02:20 通報 非表示

アンチの皆さん一言いいですか?

一番最初に「素敵なコメントをする」って書いてあるの見えないんですか?


22: 22コメさん 2023/12/12 11:20:23 通報 非表示

最近見始めたばかりなのでおらふくんの人となりを理解する程までとはいきませんが、他のメンバーとの会話において適切な語彙が浮かばず、少し不自然な文章を話している様子が個人的にとても気になります。

同じ感想を抱いた人がいるか確かめるためここまで見にきてみましたが、他のメンバーの発言を鸚鵡返しする様子が度々見られるということで腑に落ちました。

会話において、普通は相手の言ったことを理解したうえで自分の思ったことを即座に言語化して相手に返します。しかし、相手の話す内容が難解であったり、相手への気の利いた返答が思いつかなかったりする場合は相手の会話の内容を鸚鵡返ししてそれらしい会話として成立させるテクニックがあります。
ドズル社において会話の内容はマインクラフトの専門知識を除き難解なものは見当たらないので、おらふくんは即座に気の利いた返答をすることが苦手であるか、本人も知らず知らずのうちに会話のパターンとして鸚鵡返しが定着してしまったか、だという結論に落ち着けることで自分の中で納得させました。

もし同じ気持ちでモヤモヤしている人がいたら、「こういう意見もあるんだなあ」と流し読みしていただけると幸いです。

くどくどと長文失礼しました。


23: 23コメさん 「好き」派 2023/12/12 11:31:37 通報 非表示

そんなに詳しくないけどビジュと声がいいから好き


24: 23コメさん 「好き」派 2023/12/12 11:31:45 通報 非表示

>>16
民度低いんだね


25: 25コメさん 2023/12/23 10:14:06 通報 非表示

さっさと独立して社を辞めてくんないかな?こいつがいると、社のイメージが悪くなるだけ


26: 26コメさん 「好き」派2023/12/24 22:50:52 通報 非表示

マイナス多いの怖い


27: 21コメさん 「好き」派 2023/12/24 22:53:09 通報 非表示

>>26
ね!


28: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/24 23:56:23 通報 非表示

>>27
「ね!」じゃねぇよ


29: 21コメさん 「好き」派 2023/12/24 23:58:03 通報 非表示

>>28
は?


30: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:02:27 通報 非表示

>>28
ね!じゃないんだったら何?うんとかいいえとか言えばいいの?教えてみろよクソアンチ


31: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:05:11 通報 非表示

>>30
これだから民度が低い


32: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:07:38 通報 非表示

>>31
は?人の推しを馬鹿にする方が悪いでしょ


33: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:08:10 通報 非表示

>>29
相当頭にきてて草


34: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:09:11 通報 非表示

>>31
そっちの方が民度が低いんじゃない?


35: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:09:26 通報 非表示

>>32
いつ⛄️をバカにしてると言った??


36: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:10:37 通報 非表示

>>35
バカにしている言い方をしているのが悪いんじゃないですか?


37: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:11:49 通報 非表示

>>36
バカにしてるかな??


38: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:13:28 通報 非表示

>>33
アンチって多良いよね。

じゃあおらふくんが何をしたと言うんですか?

ね!の何が駄目だったか教えてください。

そもそもそうやってマイナス多いの怖いって書いて合ったからね!と答えました。何が悪いんですか?


39: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:13:55 通報 非表示

>>37
そう聞こえるといいましたよね?


40: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:14:27 通報 非表示

>>39
どこが


41: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:16:58 通報 非表示

これだから民度が低いと言われて貴方はどう思いますか?

確かに馬鹿にはしてませんねごめんなさい。

そもそも、ね!じゃねぇよっていった貴方が悪い


42: 28コメさん 「嫌い」派 2023/12/25 00:19:57 通報 非表示

>>34
アンチに論破気味に構ってくるそっちの方が民度低いな😇


43: 21コメさん 「好き」派 2023/12/25 00:22:11 通報 非表示

>>42
お前らは可哀想

そうやって人の推しを馬鹿にするなんて

お前の親は育て方を間違えたようだねw😊😊😊😊😊


44: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:37:38 通報 非表示

>>5
お前はドズル社を一生見るな


45: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:39:11 通報 非表示

>>9
他のメンバーが好きなら、おらふくんだけの悪口だけを言うのはメンバーが悲しむよ?


46: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:41:31 通報 非表示

>>25
おらふくんがやめたらおんりーがやめて(おんりーとおらふくんはセット)

MENは元視聴者でおんりーとめっちゃ仲良いからmenもやめる

2人になるけどいいの?


47: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:47:12 通報 非表示

>>19
おらふくんのアンチはドズル社全員のアンチなんで変えてもらっていいですかw.


48: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 14:47:39 通報 非表示

>>9
嫌いなのになんでみてんの?????


49: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 16:13:16 通報 非表示

>>6
あなたがドズル社からさようなら


50: 44コメさん 「好き」派2024/01/05 16:15:13 通報 非表示

>>1
嫌いな意味がわかんない!

自分勝手で自己主張で常識がないのはあなたですよねwww???


51: 44コメさん 「好き」派2024/01/09 18:49:10 通報 非表示

>>19
◯ねって言われるようなことを言ったあなたが悪いんじゃないんですかぁ???


52: 44コメさん 「好き」派2024/01/09 18:52:16 通報 非表示

>>42
アンチって自覚してるなら、なんで「バカにしてるといつ言った」とかいえんの?


53: 44コメさん 「好き」派2024/01/09 19:06:04 通報 非表示

>>22
ここにバカおるんだけどw

そうゆうコメントは見始めの人が言わないでもらえますか??

おらふくんはそうゆうキャラだからいいんです、(あっもしかして、頭悪いから考えられないのかなぁ?)

あと、他のメンバーもそれがいいと思ってるからドズル社にいるし、おらふくんが好きな人もいるのに道徳心のないコメントはやめて

どれだけ丁寧な言葉であっても嫌いに投票しているなら、ドズル社をみないのが1番いいと思うよ?

もう一度言うけど、人それぞれのキャラクターってあるよね??

あと、もしその会話のパターンで雰囲気を良くしようといているなら気の利いた返事はしないと思うけど、、、

適切な返事?、なんでも適切な返事をしてたら動画は面白いの?

少しふざけたことを言ったり、自分の関西弁を生かしてキャラを作ったりするのは悪いこと??

嫌いならみないでよw、ドズル社が好きなら全員のことを受け入れられるはずだよ?

不適切や不自然ってMENとかは入らないの?

そこまで分かってコメントしてるなら、そっちの方が言葉の意味変じゃない????


54: 44コメさん 「好き」派2024/01/09 19:07:06 通報 非表示

>>33
消えろ?


55: 55コメさん 「好き」派2024/02/24 12:41:49 通報 非表示

>>6
お前が見なければいい話じゃね?


56: 55コメさん 「好き」派2024/02/24 12:42:46 通報 非表示

>>5
そんなこと言って誰もいい気にならんからやめとき?てかやめろ


57: 55コメさん 「好き」派2024/02/24 12:43:10 通報 非表示

>>9
そんなことないし,そんなこと言うためにここに入れたの?暇すぎで草


58: 55コメさん 「好き」派2024/02/24 12:45:13 通報 非表示

>>25
お前がそんなこと言う価値ないでしょ🤣そんなこと言ってる方が恥ずかしいね🙈やめな


59: 55コメさん 「好き」派2024/02/24 12:46:17 通報 非表示

>>42
あなたも相当暇だからそんなことを言うために来たんですよね?暇人ですね笑人生つまんなそ


60: 21コメさん 「好き」派 2024/02/29 17:21:01 通報 非表示

おらふくんのこと嫌いなやつ頭があれだな


61: 61コメさん 「嫌い」派2024/03/10 18:08:56 通報 非表示

普通に、嫌い


62: 62コメさん 「嫌い」派2024/04/14 16:53:26 通報 非表示

>>43
あなたのやっている事も人を馬鹿にしているって意味では同じ事やってるって理解できてない人?あなたの親も育て方を間違えているようだね。


63: 21コメさん 「好き」派 2024/04/27 16:14:28 通報 非表示

>>62
人の推しをバカにするのはやばいと思います。

けれど私も人をバカにしてごめんなさい


64: 64コメさん 「嫌い」派2024/05/03 19:45:11 通報 非表示

最初の方、おんおらが大好きでした。

なのに、急におんめんが好きになってしまいました、ごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する