Hey!Say!JUMPとKing&Princeはどっちが今から人気になる?

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

88(37%)
King&Prince
King&Prince

146(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey!Say!JUMP KING&Prince 今から人気になる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/04 09:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/04 09:48:19 通報 非表示

プデュの日本版で結成されるグループが人気になると思う。


2: 2019/08/04 09:49:12 通報 非表示

トピ主

皆さん、どうしてこっちに投票したのかコメントで理由を教えてください!あと、写真が気に入らなかったら変えますので、ぜひぜひ遠慮なくコメントで教えてください!待ってます、


3: 2019/08/04 09:49:55 通報 非表示

>>1
トピ主

それは、どのようなグループが人気になると思いますか?教えていただけると嬉しいです


4: 2019/08/04 09:52:22 通報 非表示

>>3
まだ始まってないのでグループ名も決まっていませんが、絶対人気になると思います。

ちなみにプデュとは韓国の人気オーディション番組のことです。


5: 2019/08/04 09:53:46 通報 非表示

>>4
トピ主

あ~✨K-POP のようなグループが人気になると思うんですか?


6: 2019/08/04 09:56:32 通報 非表示

>>5
けど、オーディション受けるのは日本国せきの人のみなので、k-popにはならないと思います。


7: 2019/08/04 09:58:28 通報 非表示

>>6
トピ主

そうなんですか。私、あんまりプデュというのも知らないので色々教えくれると次のトピックにも色々使えるので教えてほしいです。


8: 「King&Prince」派2019/08/04 09:58:49 通報 非表示

1度絶大な人気を得ると、

印象に残ると思います。

どっちも人気あるんですけど、

キンプリの方が歌上手い岸くんもいるし。

個人的なので、

JUMPに投票した方すみません。


9: 「King&Prince」派 2019/08/04 09:58:54 通報 非表示

どっちも人気やけど、今波にのってるのはキンプリやな~

ジャンプの方がファンクラブ会員数多いけど、キンプリの伸びがスゴいから


10: 2019/08/04 09:59:12 通報 非表示

>>6
トピ主

でも、新しく入ったグループの子達も嵐のように人気になると良いですよね!


11: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/04 10:02:12 通報 非表示

どっちも好きだよ!


11: 2019/08/04 10:02:12 通報 非表示

>>9
トピ主

そうなんですか。確かに、とてもking&princeは今とても人気ですよね。私、どっちも好きで、でもファンクラブに入ってなくて、こんなのファンというんでしょうか。


13: 2019/08/04 10:05:21 通報 非表示

>>7
プデュはプロデュース101の略です。

前回日韓共同でプロデュース48というものをやりIZ*ONEというグループが誕生しました。それを日韓共同の男性バージョンでやるのが今回のプデュです。しかし、前回とは異なり、今回は日本人のみでやります。

国民投票というもとがあり、あなたもデビューさせたいと思った子に投票することができます。そして、101名のなかから残った11名がデビューできます。


14: 2019/08/04 10:05:55 通報 非表示

>>8
トピ主

岸くん、とても歌うまいですよね🐱わかります、私も好きなんですけど、Hey!Say!JUMPも好きで、でもファンクラブに入ってなくて、こんなのファンと言うんでしょうか?


15: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:08:54 通報 非表示

>>11
好きなら、あなたもとびっこやって!ファンクラブはいってなくてもだいじょーぶだよー!


16: 「King&Prince」派2019/08/04 10:09:49 通報 非表示

>>14
私も、大好きなアーティストいるんですけど

実は、親に言うのが恥ずかしくて

入っていないです。

でもちょー大好きなんです。

JUMPのファンさんなら

クラブに入ってなくても

メンバーの良さとか、

分かっていたり大好きであれば

ファンって言うと思います。

ぜったい!


17: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:11:01 通報 非表示

>>11
Jr.うちは好きなんですが、ファンクラブ入ってないけどみんなにファンやって言ってるし… お互いにファンクラブ入ってないどうしで応援しましょう!!


18: 2019/08/04 10:11:21 通報 非表示

>>11
トピ主

私も好きです!でも、Hey!Say!JUMPを先に好きになったから、Hey!Say!JUMPを応援して、king&princeは応援しちゃいけないって言われたのでどうしようと思ってこのトピックを作りました。でも、どっちも好きなんです。でも、先に好きになった方を応援すべきといわれたので困っていて、どうしたら良いですか?


19: 2019/08/04 10:12:59 通報 非表示

>>16
トピ主

ありがとうございます‼お母さんに言いにくいですよね。私も最初は言いづらかったです。わかります、


20: 「King&Prince」派2019/08/04 10:13:02 通報 非表示

トピ主さん

性格良い!

コメントしていてキンプリも

JUMPもれっきとしたファンさが

めちゃくちゃ伝わってきますね!


21: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:13:37 通報 非表示

>>18
話のとちゅうにスミマセン。掛け持ちはありだとおもいますよ!実際私もトピ主さん以上に掛け持ちしちゃってるんで。好きなものはしょうがないですよねー!


22: 2019/08/04 10:14:03 通報 非表示

>>20
トピ主

ありがとうございます‼嬉しいです!どちらも好きなので、どっちもファンとして応援したいんです。


23: 2019/08/04 10:15:07 通報 非表示

>>21
トピ主

そうなんですか。掛け持ちは悪いことではないんですか?


24: 2019/08/04 10:16:11 通報 非表示

>>17
トピ主

ありがとうございます‼嬉しいです!


25: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:16:56 通報 非表示

>>23
それは私も悩んでます。でも、ひとりには絞れなくて、その人その人に良いところがあるので掛け持ちするしかないと言いますか…


26: 2019/08/04 10:19:16 通報 非表示

トピ主

友達がHey!Say!JUMPのファンクラブに入ってて、ライブ行ったんだ~

と言っていてよかったねといつも返すのですが、友達は「○○はファンなんでしょ?ファンクラブ入らないと」って言われて、私は、「ファンなら入らなきゃいけないの?」ときいたら、当たり前と言われて。あと、掛け持ちはしちゃいけないとも言われて、それだったら私は本当のファンではないのかと不安になって、このトピックを作りました。


27: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:20:01 通報 非表示

>>24
誰が誰か分かりづらくなっていませんか?このままで大丈夫ですか?!


28: 2019/08/04 10:20:48 通報 非表示

>>25
トピ主

そうなんですか。私、掛け持ちは悪いことだと言われたので、ファンのみんなは掛け持ちしてないのかな?と思って、私だけが掛け持ちしてるのかと思っていたので、このような人がいて嬉しいです


29: 「King&Prince」派2019/08/04 10:20:55 通報 非表示

掛け持ちOKですよ!

同じジャニーズなんだし


30: 2019/08/04 10:21:22 通報 非表示

>>27
トピ主

そうですよね。何か、目印つけます?


31: 2019/08/04 10:21:43 通報 非表示

>>29
トピ主

そうなんですか。ありがとうございます‼ほんとに嬉しいです。


32: 「King&Prince」派2019/08/04 10:23:08 通報 非表示

>>31
いえいえ!


33: 2019/08/04 10:23:29 通報 非表示

>>13
トピ主

ありがとうございます‼


34: 2019/08/04 10:24:49 通報 非表示

>>32
トピ主

私にとってとても嬉しいです❤もしこのトピックをつくっていなかったら、もしかすると、どちらかを応援してなかったと思います。だから、コメントしてくれた皆さんほんとにありがとうございます


35: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:25:39 通報 非表示

>>34
私も掛け持ちをしている方とお話しできてとてもうれしかったです、!


36: 2019/08/04 10:31:39 通報 非表示

>>33
ぜひとりあげてみせくださいね


37: 2019/08/04 10:38:32 通報 非表示

>>35
トピ主

遅くなってすみません、またお話ししたいです。何時ごろならはなせます


38: 「King&Prince」派 2019/08/04 10:50:40 通報 非表示

>>37
私なんかでよければ話しましょう!13時くらいからならまた話せるかもです。でも予定が変わったらそんなに長く話せないです。ゴメンナサイ。いちよう受験生やっているので。


39: 2019/08/04 13:10:32 通報 非表示

>>38
トピ主

今ごろ話せますか?


40: 「King&Prince」派 2019/08/04 13:15:52 通報 非表示

>>39
いいですよ!

45分まででお願いします。ごめんなさい短くて。


41: 「King&Prince」派 2019/08/04 13:22:04 通報 非表示

>>40
気づくのが遅れてスミマセン。


42: 2019/08/04 13:44:29 通報 非表示

>>40
トピ主

ごめんなさい、コメントしてくれたのに、見るの遅れてしまって


43: 2019/08/04 13:45:28 通報 非表示

>>40
トピ主

明日とか、また行ける日に話しましょう!コメントしてくれてありがとうございます!


44: 2019/08/04 13:56:04 通報 非表示

>>41
トピ主

いえいえ、大丈夫です


45: 「King&Prince」派 2019/08/04 14:04:37 通報 非表示

>>43
トピ主さーん!

今ははなせますか?!


46: 「King&Prince」派 2019/08/04 14:08:37 通報 非表示

>>43
来れるときにちょこちょこ見に来ます!


47: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/04 14:27:57 通報 非表示

>>18
どっちも応援すればいいんですよ。

掛け持ちもいますよ。

楽しくオタ活してください!


48: 「King&Prince」派 2019/08/04 15:19:10 通報 非表示

>>43
トピ主さーん!

5時頃また来ますね!

これなかったらゴメンナサイ。


49: 2019/08/04 15:55:53 通報 非表示

>>45
トピ主

すみません、見てなくて


50: 2019/08/04 15:56:04 通報 非表示

>>46
トピ主

ぜひ来てください!


51: 2019/08/04 15:56:23 通報 非表示

>>48
トピ主

来てください!待ってます!これなくても全然大丈夫です。


52: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:00:57 通報 非表示

>>51
トピ主さーん!

戻ってきましたー!

話せます!


53: 2019/08/04 17:10:20 通報 非表示

>>52
トピ主

king&princeのメンバーで誰担当ですか?


54: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:12:24 通報 非表示

>>53
廉くんです!


55: 2019/08/04 17:12:52 通報 非表示

>>54
トピ主

本当ですか?!私もです!!


56: 2019/08/04 17:13:26 通報 非表示

>>54
トピ主

あっ、もしかして同担拒否してたり…?


57: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:13:39 通報 非表示

>>55
同担拒否じゃないのでどんどんはなしましょー!


58: 2019/08/04 17:13:59 通報 非表示

>>57
トピ主

よかったです!


59: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:14:32 通報 非表示

>>58
掛け持ちしてるのに同担拒否はさすがにおかしいですからね!


60: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:16:55 通報 非表示

>>56
ジャンプは誰がすきなんですか?


61: 2019/08/04 17:21:57 通報 非表示

>>57
トピ主

廉くんと一番仲が良いと思うメンバーとかはいますか?


62: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:22:21 通報 非表示

>>61
岸くんじゃないですかー?


63: 2019/08/04 17:23:17 通報 非表示

>>57
トピ主

あと全然、敬語じゃなくて良いですよ!


64: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:23:56 通報 非表示

>>63
わかりました!敬語なくします!次から


65: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:24:54 通報 非表示

>>61
岸くんといっしょにいることが多いような気がするなー


66: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:26:51 通報 非表示

トピ主さん!

今度廉くん主演のスペシャルドラマやるんしってる!?


67: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:28:06 通報 非表示

どんなやつかは忘れたけど

あっ。関西出身なのでじゃっかん関西弁入ってしまいます


68: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:28:31 通報 非表示

読みずらかったらゴメンナサイ


69: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:32:23 通報 非表示

トピ主さんにしつもん!

廉くんを好きになったきっかけってなに~?


70: 2019/08/04 17:40:38 通報 非表示

>>60
トピ主 

JUMPは、大ちゃんかな?あとは涼介君。全員好きなんですけどね。


71: 2019/08/04 17:41:24 通報 非表示

>>68
トピ主

全然読みにくくないよ!私も関西出身だからかな?


72: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:43:36 通報 非表示

>>71
涼介くんねー!ジャンプも好きな時期があったよー。スクール革命めっちゃ見てたし


73: 2019/08/04 17:45:21 通報 非表示

>>69
トピ主

シンデレラガールですかね。あとはスカッとジャパンかな?そのときはまだちゃんと廉くんと分かってなかったんですけど、結構カッコよかったな~見たいな感じで(笑)あなたは、どのようなきっかけで?あとなんて呼べば良いですかね?


74: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:46:03 通報 非表示

>>72
いたじゃんも見てたー。でもテレビでやってへんから動画で見てたー


75: 2019/08/04 17:46:58 通報 非表示

>>72
トピ主

そうですよね!


76: 2019/08/04 17:47:55 通報 非表示

>>74
トピ主

私も、お母さんにいたジャンみたいっていったけど、あれは東京らへんしかやってないねんって言われて、だから動画で見てました…(泣)


77: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:49:00 通報 非表示

>>73
きっかけは、セクゾがすきで雑誌かったら、平野紫耀くんめっちゃかっこいい!って思ってまいじゃに昔のやつみたら廉くんのかっこよさに気づくという感じかなー

なんてよんでもらおうかなー?


78: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:49:15 通報 非表示

>>77
雑誌かったら


79: 2019/08/04 17:49:44 通報 非表示

>>66
トピ主

知ってます!男性CAのやつですよね?「今はメラメラと燃えてます」って言うドラマです!絶対見たい~


79: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:49:44 通報 非表示

>>78
廉くんのかっこよさに気づく


81: 2019/08/04 17:50:38 通報 非表示

>>66
これが廉くんの出るドラマです!

今はメラメラと燃えてます

82: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:50:53 通報 非表示

あーそれやー!!


83: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:51:24 通報 非表示

さすがです!なんか廉くんサラサラヘアやなー


84: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:52:13 通報 非表示

絶対見る!!


85: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:53:59 通報 非表示

今頃コンサートやってるねー

大阪城ホールやったっけ。


86: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:56:16 通報 非表示

>>73
り ってよんでほしいです。短い方が打つの楽ですよねーたぶん


87: 「King&Prince」派 2019/08/04 17:57:47 通報 非表示

あの~トピ主さん。トピ主さんも敬語じゃなくていいよー!ふつーにはなそ!


88: 2019/08/04 18:00:57 通報 非表示

>>87
トピ主

ありがとう♪


89: 2019/08/04 18:01:14 通報 非表示

>>85
トピ主

そうですそうです


90: 2019/08/04 18:01:47 通報 非表示

>>86
トピ主

り か。わかった!

り よろしく!


91: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:01:59 通報 非表示

>>89
行きたいなー 大阪近いのにー


92: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:02:32 通報 非表示

>>90
トピ主さんもよろしくー!トピ主さんはトピ主さんでいいのか?


93: 2019/08/04 18:02:38 通報 非表示

>>91
トピ主

ほんとそれ!


94: 2019/08/04 18:03:01 通報 非表示

>>92
トピ主

んー、トピ主だと打ちにくいよね。


95: 2019/08/04 18:03:20 通報 非表示

トピ主

思ったんだけど、り は


96: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:03:23 通報 非表示

>>94
もう変換ですぐ出てくるよー


97: 2019/08/04 18:03:34 通報 非表示

>>92
り よろしく~


98: 2019/08/04 18:03:50 通報 非表示

みたいな感じでするのはどう?


99: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:04:49 通報 非表示

>>98
どゆこと?

もっかいせつめいお願い!


100: 2019/08/04 18:05:06 通報 非表示

たとえば、

り なら

り よろしく

私 よろしく~

のように、最初頭文字を自分の読んでもらう名前にしたりとか?


101: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:05:52 通報 非表示

>>100
わかった!


102: 2019/08/04 18:06:14 通報 非表示

>>101
トピ主

わかった


103: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:06:29 通報 非表示

り こんな感じではなすのね~


104: 2019/08/04 18:07:05 通報 非表示

>>103
トピ主

そうそう!私はじゃあ、な にしよう!


105: 2019/08/04 18:07:39 通報 非表示

な よろしくね!


106: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:07:39 通報 非表示

>>104
り はーい!


107: 2019/08/04 18:07:57 通報 非表示

な じゃあまた明日とか話せる?


108: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:08:04 通報 非表示

り よろしくー


109: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:08:42 通報 非表示

り どーだろー?でも夏休みやし大丈夫ちゃうかなー?


110: 2019/08/04 18:09:27 通報 非表示

>>109
な そうだよね、うん。

じゃあ、明日行けたら、2時ぐらいにこのコメントに集まるってのはどう?


111: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:11:07 通報 非表示

り じゃあまた今度ねーな ちゃん!


112: 「King&Prince」派 2019/08/04 18:12:06 通報 非表示

り まだまだ話したいことあるけど、バーイ!


113: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/04 18:48:30 通報 非表示

とびっこだから今の人気がもっと人気になってほしいな


114: 2019/08/04 20:16:35 通報 非表示

>>113
トピ主

そうですよね!


115: 2019/08/04 20:16:46 通報 非表示

>>112
な バイバイ❗


116: 2019/08/05 07:37:29 通報 非表示

な おはよ、り ちゃん


117: 「King&Prince」派 2019/08/05 09:28:24 通報 非表示

永瀬廉くんが好きです💕


118: 「King&Prince」派 2019/08/05 11:39:16 通報 非表示

>>117
トピ主

かっこいいですよね!


119: 「King&Prince」派 2019/08/05 14:07:49 通報 非表示

り なちゃん!きたよー


120: 「King&Prince」派 2019/08/05 14:16:04 通報 非表示

>>119
な りちゃん!


121: 「King&Prince」派 2019/08/05 14:16:33 通報 非表示

な 突然やけど、りちゃんは、何年生なの?


122: 「King&Prince」派 2019/08/05 14:18:38 通報 非表示

>>121
り 中3受験生だよー なちゃんは?


123: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:06:51 通報 非表示

>>122
り なちゃんこんにちはー。遅くなったけど


124: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:15:07 通報 非表示

>>123
な 突然やけど、りちゃんは何年生なの?


125: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:15:40 通報 非表示

な ごめん、返信してくれてた!ごめんね


126: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:17:00 通報 非表示

>>122
な 中3?わお、自分より上!こっち中1。


127: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:18:05 通報 非表示

>>122
な どこ中学校?もしかしたら一緒かも!


128: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:31:35 通報 非表示

>>127
り 違うとおもうでー。まず、何県よ?うちは、滋賀住み


129: 「King&Prince」派 2019/08/05 15:32:35 通報 非表示

>>125
り いやいいよー、うちも返信遅れたし!


130: 「King&Prince」派 2019/08/05 19:45:13 通報 非表示

>>128
な あ~、こっちは兵庫やな。


131: 「King&Prince」派 2019/08/05 20:14:54 通報 非表示

>>130
り 兵庫県いいやん。都会やし!


132: 「King&Prince」派 2019/08/05 20:15:27 通報 非表示

>>131
り でも、コンサート会場からは遠いかー


133: 「King&Prince」派 2019/08/06 07:24:30 通報 非表示

>>131
な いや~東京に比べるとまだまだ田舎だよ


134: 「King&Prince」派 2019/08/06 07:25:10 通報 非表示

>>132
な そうそう、king&princeもHey!Say!JUMPも兵庫とか来てほしいな~って何回も思った。


135: 「King&Prince」派 2019/08/06 09:16:22 通報 非表示

>>134
り おはよー

ジャンプは、地方公演とかあるけど兵庫はないん?!知らんかったわー。近いと交通費かからんからいいよねー


136: 「King&Prince」派 2019/08/06 09:18:02 通報 非表示

>>135
り でも滋賀県にも良いとこある。大阪も名古屋も距離ほとんどいっしょやからどっちも応募できる!!お金の心配はあんまいらん!


137: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/06 09:18:09 通報 非表示

ここのトピはヲタ同士の争いがなくていいね。


138: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/06 09:18:58 通報 非表示

んー、分かんないけど、とびっこだから、

人気になってほしいなって。

キンプリの人気すごいよね。JUMPとたくさん共演してほしい。


139: 「King&Prince」派 2019/08/06 14:47:44 通報 非表示

>>135
な そうやね。なんでか東京が羨ましく思うわ。


140: 「King&Prince」派 2019/08/06 14:49:07 通報 非表示

>>137
トピ主

確かにそうですね。king&princeとHey!Say!JUMPは別のヲタですが、争いがなくてトピックを作った自分もうれしいです


141: 「King&Prince」派 2019/08/06 18:27:46 通報 非表示

>>139
り 分かる!だって東京やったらジャニーズのコンサート全部近くでやるもんなー。横アリは神奈川やけど。


142: 「King&Prince」派 2019/08/06 18:31:38 通報 非表示

>>139
り なちゃんは、ファンクラブ入ってへんくてもコンサートつれてってくれる友達いるん?なんかもともとこのトピは友達に言われたからつくったって言ってたけどその友達は連れてってくれはる?


143: 「King&Prince」派 2019/08/06 20:34:56 通報 非表示

>>142
な ううん、つれってくれたことないよ


144: 「King&Prince」派 2019/08/07 06:51:18 通報 非表示

>>143
り マジかー。友達がコンサート当てたらつれてってくれたらいいのになー。でもまぁしょうがないかー。


145: 「King&Prince」派 2019/08/07 08:23:54 通報 非表示

>>144
な うん、仕方ないよね~

その子はね親もHey!Say!JUMPが好きだから入ってるって言ってて


146: 「King&Prince」派 2019/08/07 08:29:38 通報 非表示

>>145
り あーそれは強いなー。しゃーないか。

なちゃん!気になっててんけど部活は?午前部活やってへんの?


147: 「King&Prince」派 2019/08/07 08:31:47 通報 非表示

>>146
な 理科部だよ!りちゃんは?あと、午前の部活は今日はないんだ。理科部はあんまり部活がなくて、明日の午前はあるよ!


148: 「King&Prince」派 2019/08/07 08:43:03 通報 非表示

>>147
り もう引退したけど、ボート部やってたよ。キラーン!

夏休み入って3日目で引退!笑 早かったー。だって、終業式の日から学校いかずに全中よ


149: 「King&Prince」派 2019/08/07 10:45:08 通報 非表示

>>148
な ボート部とかあるんだ!こっちはないよ


150: 「King&Prince」派 2019/08/07 13:46:10 通報 非表示

り そうやろなー。滋賀県にもボート部あるん3校しかないで!

全中のとき、神戸ローイングクラブおったよー。


151: 「King&Prince」派 2019/08/07 13:47:14 通報 非表示

>>150
り なちゃんはさー!Jr.とかは興味ある?


152: 「King&Prince」派 2019/08/07 14:08:09 通報 非表示

>>151
な んー、大西流星くんとか?あとは長尾謙杜くんとか。りちゃんは?


153: 「King&Prince」派 2019/08/07 14:30:56 通報 非表示

>>152
り 関ジュすきなん!?うちも好きやでー!うちは西村拓哉くんが好きなんよー。まいジャニをいつも見てます笑

これは紫耀くんと廉くんが昔出てたからちょっと見てみよーとおもったらハマってしまった。っていう笑


154: 「King&Prince」派 2019/08/07 22:40:33 通報 非表示

>>153
な へー、そうなんだ。こっちはいたジャン見たいと思ったけど、なんか東京らへんでしかやってないって聞いたから


155: 「King&Prince」派 2019/08/07 22:41:01 通報 非表示

な 永瀬廉くんが関西弁しゃべってるとなんか親近感がわく!


156: 「King&Prince」派 2019/08/09 18:11:40 通報 非表示

>>155
り 関西弁はいいよなー。たまに標準語聞くとなんかきもちわるいときある。


157: 「King&Prince」派 2019/08/10 10:35:45 通報 非表示

>>156
な そうやね~

なんか違和感って言うかwそう言えば今日は中島裕翔くんの誕生日だよ!でも、りちゃんは、king&princeの誕生日の方がいいよね


158: 「King&Prince」派 2019/08/10 20:35:36 通報 非表示

>>157
り 今日は裕翔くんの誕生日かー!おめでとー!

あー、確かにそうやけど、ジャンプの誕生日も何人かは覚えてる!えっとーー。涼介くんと知念くんと圭人くんは分かるよー。


159: 「King&Prince」派 2019/08/10 21:11:58 通報 非表示

>>158
な そうなんだ。こっちは全員は覚えてるよ。元々JUMPファンでking&princeもすきになったから、


160: 「King&Prince」派 2019/08/10 21:15:09 通報 非表示

>>158
な JUMPは全員で9人。

山田涼介

有岡大貴

岡本圭人

八乙女光

高木雄也

知念侑李

中島裕翔

薮宏太

伊野尾慧

だね。逆にking&princeは

永瀬廉

平野紫輝

高橋海人

神宮寺勇太

岸優太

岩橋玄樹

だね。永瀬廉くんだいすきやわー。


161: 「King&Prince」派 2019/08/10 21:23:01 通報 非表示

>>160
な ごめん!しょうくんの漢字間違えちゃった!ほんとは

平野紫耀です!ほんとにごめんなさい!


162: 「King&Prince」派 2019/08/10 22:05:25 通報 非表示

>>161
り 誕生日よく覚えれんなー。うちは1回お覚えようとしたけど諦めて生徒手帳に書いてるわー。笑

でも、なんかキンプリとセクゾは全員覚えてる。なんでやろ。


163: 「King&Prince」派 2019/08/10 22:07:53 通報 非表示

>>161
り 平野紫耀の漢字は変換で出てこーへんもんなー。はじめて文字打つときに紫は行けたけど耀どうやって打つかわからんかった笑笑

今はすぐ出てくるけどなー


164: 「King&Prince」派 2019/08/11 14:48:37 通報 非表示

>>163
な そうそう


165: 「King&Prince」派 2019/08/14 11:53:13 通報 非表示

な りちゃん、久しぶり!なだよ!


166: 「King&Prince」派 2019/08/14 21:48:04 通報 非表示

>>165
り なちゃん!どした?!おひさです。


167: 「King&Prince」派 2019/08/14 21:48:37 通報 非表示

>>166
り 遅くなってごめん!


168: 「King&Prince」派 2019/08/14 22:35:54 通報 非表示

>>167
な 大丈夫だよ!


169: 「King&Prince」派 2019/08/14 22:36:06 通報 非表示

>>167
な 久しぶりだねー!


170: 「King&Prince」派 2019/08/14 22:55:02 通報 非表示

>>166
な なんか、廉くんが熱愛報道があると噂なんです‼相手は……星名美玲と言う方です。噂だからほんとかわからないんだけど、ファンとしては嘘であってほしいと思って。りちゃんにも伝えておきたいと思って、知ってた?


171: 「King&Prince」派 2019/08/14 23:02:22 通報 非表示

>>170
り その人って嵐顕くんの彼女やった人やんな?嘘やとおもうでー。最近のradio garden で、『俺は一生独り身なんで』って言ってたし!わざわざお知らせありがと~


172: 「King&Prince」派 2019/08/14 23:23:24 通報 非表示

>>171
結婚したらみんなの大切な夢が壊れるよね…

まあ私は最初からジャニーズと結婚出来ないって諦めている14歳ですがwww


173: 「King&Prince」派 2019/08/14 23:23:58 通報 非表示

私は結婚出来ないからな……


174: 「King&Prince」派 2019/08/15 09:29:24 通報 非表示

>>172
それわかります、


175: 「King&Prince」派 2019/08/15 09:30:01 通報 非表示

>>171
な そうそう、ファンの夢が壊れるようなこと廉くんはしないと思うんだけどな。


176: 「King&Prince」派 2019/08/15 09:31:11 通報 非表示

廉くんがファンにたいしての気持ちが酷いらしいです。ほんとなんでしょうか?


177: 「King&Prince」派 2019/08/15 09:47:32 通報 非表示

>>176
ファンサービスとか凄く良いらしいけど……?


178: 「King&Prince」派 2019/08/15 10:05:51 通報 非表示

>>177
そうなんですよ、そう聞いたのですが、実際はファンを嫌ってると噂で。


179: 「King&Prince」派 2019/08/15 10:42:01 通報 非表示

>>173
したと思いますか?


180: 「King&Prince」派 2019/08/15 10:44:57 通報 非表示

何度芸能界に入りたいと思ったか。そうしたら、もしかすると廉くん達に会えるかもしれない!っておもったから。あと、男の子に生まれたかった。そしたらジャニーズに入れて仲良くなるかもしれないし。男の子はイケメンでなくてもジャニーズに入れるよね。でも、女の子は女優になるには可愛くないといけないし。不公平な気がする。だから男の子に生まれたかった。


181: 「King&Prince」派 2019/08/15 14:51:14 通報 非表示

>>172
でも逆にジャニーズと結婚したら、ファンに叩かれたりして生きていくのがつらそう。


182: 「King&Prince」派 2019/08/15 15:34:16 通報 非表示

>>181
そうですよね~


183: 「King&Prince」派 2019/08/15 15:35:38 通報 非表示

>>181
付き合った子は幸せでも、他のファンは幸せではないからね、それだったら誰とも結婚しないで生きていく方がいいのかもね


184: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/15 18:15:15 通報 非表示

岩橋玄樹いないのに


185: 2019/08/15 20:50:12 通報 非表示

来年デビューの新人の方が人気になると思う

歌もダンスも格段に上手い


186: 「King&Prince」派 2019/08/15 20:52:31 通報 非表示

>>185
SixTONESだよね!


187: 「King&Prince」派 2019/08/15 21:59:24 通報 非表示

>>186
Six TONESは人気あるなー。日本だけじゃなくてファンの人がグローバルやし。ジャニーズJr.チャンネルが大きいんじゃない?恵まれてるよねー。そう考えるとキンプリたちの方がスゴいのかも


188: 「King&Prince」派 2019/08/15 23:23:33 通報 非表示

>>180
芸能界は綱渡りのような気がしてきた。それか、宝くじかな…?

この広い世界の中で、選ばれるのは頂点に立った1人だけ。それが例え出来たとしても、周りからの反応が…地獄のようになるかもしれない。

どうしたらいいんだろう。

文章が変でごめんなさい!

以上、路頭に迷っている14歳でした!


189: 「King&Prince」派 2019/08/16 07:01:11 通報 非表示

なりすましだって願ってる

爆笑ブサイクドンマイ

190: 「King&Prince」派 2019/08/16 11:47:33 通報 非表示

>>189
そうですよね


191: 「King&Prince」派 2019/08/16 15:03:54 通報 非表示

な りちゃん、昨日の台風スゴかったね!!


192: 「King&Prince」派 2019/08/16 16:08:20 通報 非表示

>>191
り なちゃん、マジ?全然やったわー風強かったけどゆうほどでもってかんじやった。雨も全然。ニュース見てたらだいぶヤバそうやったけど


193: 「King&Prince」派 2019/08/16 16:09:49 通報 非表示

>>192
り 安全に暮らしてるで!滋賀県やからかなー。たぶん兵庫県の方が台風に近かったはず 大丈夫やった?!


194: 「King&Prince」派 2019/08/16 20:00:55 通報 非表示

>>193
な うん!全然大丈夫やったけど、風の音がすごかった。昨日は怖かったからお母さんと寝たわ。いつもは自分の部屋で一人で寝てるけど。(笑)


195: 「King&Prince」派 2019/08/17 20:30:40 通報 非表示

な りちゃん。橋本環奈ちゃんと今田美桜ちゃん、どちらがかわいいと思う?


196: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:45:23 通報 非表示

>>170
それは昔らしい。今は大丈夫だよ多分!

でもゆきぽよがなぁ……


197: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:45:45 通報 非表示

>>170
あああああ

ゆきぽよ 炊飯器

198: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:51:02 通報 非表示

>>197
どうしました?!


199: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:51:38 通報 非表示

>>188
いや大丈夫!よくわかったよ!


200: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:54:46 通報 非表示

>>198
ゆきぽよの距離がぁぁぁぁぁ……


201: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:55:27 通報 非表示

>>198
これこれ

ゆきぽよ 炊飯器

202: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:55:52 通報 非表示

>>198
触れてる?

ゆきぽよ 炊飯器

203: 「King&Prince」派 2019/08/17 21:57:24 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/40153

これにもゆきぽよのことが書かれてあるよ!


204: 「King&Prince」派 2019/08/18 07:31:04 通報 非表示

>>203
見ました!!写真のところに廉くんがっ!!!教えてくれてありがとうございます!!


205: 「King&Prince」派 2019/08/18 08:29:03 通報 非表示

>>204
Hey!Sey!JUMPは、

もう人気な気がする。


206: 「King&Prince」派 2019/08/18 09:29:24 通報 非表示

>>205
そうですよね。でも、もっともっと人気になってking&princeと並ぶくらい人気になってほしいですね


207: 「King&Prince」派 2019/08/20 08:40:30 通報 非表示

>>195
り 話しかけてくれてたのに気付くんおくれてゴメン。

うちてきには今田美桜ちゃんが好きやなー。美桜ちゃんはうちが見るドラマによく出てくるねん。あーでも環奈ちゃんもよくみるわ。

なちゃんはどっちがすきなん!?


208: 「King&Prince」派 2019/08/20 12:00:06 通報 非表示

>>207
な りちゃんと一緒やね。どちらかと言えば美桜ちゃん派


209: 「King&Prince」派 2019/08/20 16:00:21 通報 非表示

>>208
り おぉーいっしょやなー!


210: 「King&Prince」派 2019/08/23 00:56:20 通報 非表示

若い世代が輝いている……(/▽\)♪


211: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/31 11:15:58 通報 非表示

平野ってサイテーだよなぁ岸君はカメラに向かってぶつけた平野の言い方は(じゅむしょ)だし二人共だしこれじゃあ顔面国宝とは言わない


212: 「King&Prince」派 2019/08/31 11:24:06 通報 非表示

>>211
どういうこと?


213: 「King&Prince」派 2019/09/03 20:59:41 通報 非表示

今から、というか今人気なのは、キンプリ。

これからもファンクラブの会員とか増えると思う。


214: 2019/09/03 22:22:46 通報 非表示

>>213
多分新グループに即抜かれると思う


215: 2019/09/05 10:31:40 通報 非表示

どっちも無理でしょ

一般人認知度めっちゃ低い


216: 「King&Prince」派 2019/09/05 15:50:47 通報 非表示

>>215
いや、どっちも知名度高いし。キンプリは去年デビューでこんなに人気じゃん!あなたの方がよっぽど認知度低いよ


217: 2019/09/05 15:58:15 通報 非表示

どっちもこのまま早く消えてくれることを願う


218: 2019/09/05 16:24:30 通報 非表示

両方売れた方がジャニーズのためになる


219: 219コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/07 15:01:08 通報 非表示

知名度高いんだし


220: 220コメさん 2019/09/08 17:19:21 通報 非表示

>>219
ヲタが思ってる程一般には知られてないよw


221: 2コメさん 「King&Prince」派 2019/09/09 18:30:36 通報 非表示

>>220
え?結構知られてるけど?


222: 222コメさん 2019/09/09 22:53:17 通報 非表示

>>221
全くジャニーズに興味ない人にキンプリの事聞いたら全く知らんかったけどねw

20代前半の人だから知ってるかと思ったけど興味すらない感じだったわ


223: 2コメさん 「King&Prince」派 2019/09/10 19:45:01 通報 非表示

>>222
え?その人大丈夫?テレビないんじゃな~い?www


224: 224コメさん 2019/09/10 22:44:25 通報 非表示

>>223
ヲタが思ってる程浸透はしてないよ残念だけどファンでなければわざわざ出演番組調べてまで観ないし

自分もキンプリ年末の紅白で観て以来ご無沙汰です


225: 2コメさん 「King&Prince」派 2019/09/11 07:28:54 通報 非表示

>>224
いやー、それはそれは失礼でしたね、ですが、テレビをつけたりすると、必ずしもうつらないということはないから、一回は見たことあるんではなくて?


226: 2コメさん 「King&Prince」派 2019/09/11 07:29:24 通報 非表示

>>202
あー、😱😱やめてー!


227: 2コメさん 「King&Prince」派 2019/09/11 07:29:49 通報 非表示

>>201
もぉー!


228: 228コメさん 「King&Prince」派 2019/09/15 13:13:22 通報 非表示

カッコよすぎる!


229: 229コメさん 2019/09/17 20:55:28 通報 非表示

り なちゃーん!久しぶりに来たけど元気ー?なんかこのトピずっと荒れてなかったのにやっぱ荒れちゃったなー。


230: 230コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2023/06/24 18:58:07 通報 非表示

キンプリ2人になるから不可能だと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する