最終的にこうなった

8 2022/10/13 22:46

https://d.kuku.lu/23391f840

ちょっと性癖撒き散らしますね閲覧注意

生意気受けとツンデレ受けかわいい!!!

見た目SなのにMだったら嬉しいし親しい人にだけ笑顔見せてくれたら可愛い

あと人生で言ったの4回目くらいだけどあの子の目を抉り取って泣けなくしたい

メス(オス)ガキはわからせよう(常識)

好物で釣って監禁したいけどあの子たち好物で怪しいおぢさんに釣られるわけないので何らかの薬をお注射して寝かせて色々したい

ディープキスでもして言葉を発す余裕もないくらいどろっどろにしたい合意は無し〜

天然誘い受けとかもいいけど無自覚天然攻めすき〜

そして無自覚天然攻めの子が攻めより身長高くて明らか攻めなのに受けでその子が不意打ちキスされて思考停止してたらかわいいよね

自称攻め(受け)とかも可愛いよね〜抱くとか言ってたくせに抱き潰されてたらかわいい

薬中の子も好きだけど錠剤とかじゃなくて明らか違法な感じの粉だったらもっといいね〜

てかさ〜モブとメインキャラだったらリンチとか強姦とかがいい

シンプルイチャイチャだったらモブを殺します

イラマと顔射が好き〜

感謝じゃなくて顔射しろ〜

嘔吐と死ネタも好きやなあ

無自覚間接キスもめっちゃいいよね〜トロ顔普及したいけど自分で描けないから困る

そろそろネタがないのでさらば!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最終的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 22:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/10/13 22:53:28 通報 非表示

もうイラスト関係なくて草


8: まめた⚙ @omame0407 2022/10/14 08:00:31 通報 非表示

すごいね(真顔)


9: ♯ 瑠 衣 . @rui___ 2022/10/14 12:47:12 通報 非表示

やばいかっこいいかわいい((

うますぎる()


すごいな色々w((

性癖大公開だ(


画像・吹き出し
タグ: 最終的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する