ヒサメに思うこと?

ボタンを押して投票してください!
1巨乳アピール、天然作ってて暴力解決女、カゲチヨはヒビキとくっつけ43票(32%)
2私の推し!40票(30%)
3そんなことよりボティスって可愛いよね15票(11%)
4ヨーメイを引き立て役にするな!13票(9%)
5天然でかわいい!4票(3%)
5ストーリー編は好き4票(3%)
7暴力解決する人3票(2%)
8嫌いに入れたやついねーよな?2票(1%)
9ヒーちゃん優しい!1票(0.8%)
9ヒサメだけ好きになれない1票(0.8%)
9好き派の民度低い1票(0.8%)
9巨乳アピールイタイ1票(0.8%)
9カゲチヨはヒビキとくっつべき1票(0.8%)
9普通1票(0.8%)
9嫌い寄りの好き1票(0.8%)
9好き寄りの嫌い1票(0.8%)
17優しいとか言われてるけど優しくない0票(0%)
17天然作んな!0票(0%)
17通常回は好き0票(0%)
巨乳アピール、天然作っ..
32% (43票)
私の推し!
 
そんなことよりボティス..
 
ヨーメイを引き立て役に..
 
天然でかわいい!
 
ストーリー編は好き
 
暴力解決する人
 
嫌いに入れたやついねー..
 
ヒーちゃん優しい!
 
ヒサメだけ好きになれない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ 私の推し! 嫌いに入れたやつい.. ヒーちゃん優しい! 天然でかわいい! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 10:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/15 10:37:59 通報 非表示

好き派のやつ以外全部当てはまるんだが…ww


2: 1コメさん 2022/10/15 10:38:33 通報 非表示

>>1
すみません、ミックスしたの作ってwww


3: 1コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派 2022/10/15 10:41:33 通報 非表示

あ、ミックスしたの出たww絶位これに投票するわw


4: 4コメさん 2022/10/15 11:40:10 通報 非表示

>>3
全員一コメで草


5: 1コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派 2022/10/15 11:41:55 通報 非表示

>>4
そうだけど


6: 6コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2022/10/30 21:33:46 通報 非表示

好き派がここに来たらすげえ荒れそう


8: 8コメさん 「私の推し!」派 2022/11/13 18:36:59 通報 非表示

え、酷くないですか.....


9: 6コメさん 2022/11/20 21:29:46 通報 非表示

めんどくさいキャラだなって感じることが多い


10: 10コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2022/11/28 22:21:33 通報 非表示

>>3
欲張りセットありがてえ()


11: 6コメさん 「優しいとか言われてるけど優しく..」派2023/01/24 16:52:48 通報 非表示

作中でも信者からも優しい優しいー!って持ち上げられてるけどカゲチヨへの言動とか日常の行動を冷静に見ると中々酷いやつだぞこいつ


12: 12コメさん 「ヨーメイを引き立て役にするな!」派2023/02/23 18:36:03 通報 非表示

ヒサメすぐでかい声でいやぁぁぁぁって叫ぶのうるさい


13: 13コメさん 「私の推し!」派2023/04/08 01:11:03 通報 非表示

こういうトピって本当に作ってほしくない…

見ちゃう私も悪いんだと思うけどさ

本当に酷いなって思う


14: 6コメさん 「好き派の民度低い」派2023/06/11 16:24:14 通報 非表示

ヒサメよりは過激派のファンが嫌い


15: 15コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派 2023/08/08 16:29:53 通報 非表示

全部当てはまってて嫌いだけど巨乳アピールイタイw


16: 15コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派 2023/08/08 16:30:32 通報 非表示

天然作るのもキモい


17: 17コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2023/09/01 18:50:55 通報 非表示

>>13
ヒサメもカゲにひどいこと言うし、陽キャアピール、勉強もスポーツもできるアピール、ぶりっ子、全て嫌い   サムネでは、ヒサメが被害者になりがちだけど、動画ではヒサメなんも痛い目に合ってないし、ほんっとにおいしいとこばっかり持っていく子だと思う。(言い過ぎたかも)


18: 18コメさん 「ストーリー編は好き」派2023/09/05 23:13:45 通報 非表示

巨乳アピール、天然作ってて暴力解決女、カゲチヨはヒビキとくっつけ、そんなことよりボティスって可愛いよね、ヨーメイを引き立て役にするな!、ストーリー編は好き、好き派の民度低い、暴力解決する人、巨乳アピールイタイ 、カゲチヨはヒビキとくっつべき 、ヒサメだけ好きになれない、優しいとか言われてるけど優しくない、天然作んな!

が当てはまる笑オオイ…
この人天才だわ。ちゃんと好き派用の選択肢もあるし。私の思ってることほとんど言ってくれてる笑
ここにない私がヒサメに対して思ってることは、「運営のせいで・・・可哀想に・・・」「ブルーダイアリーは名曲!」ぐらいかな笑


21: 21コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2023/11/10 17:36:10 通報 非表示

ヒサメはぶりっ子でいっつもカゲチヨに頼ってばっかで天然アピール痛いしなんなんだろ気弱な女の子で〜すってアピールがうざい。

ストーリー編は好きだけど日常回ではマッジで大嫌い。


22: 22コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2023/12/16 22:34:58 通報 非表示

ヨーメイちゃんがメンバーに入ってからヒサメのエロ画像やエロ動画増えてない??


23: 23コメさん 2024/01/16 22:52:02 通報 非表示

>>22
色気皆無のヨーメイとお色気たっくさんのヒサメ‼️ってサムネ多くなったよね。元から多いけど


24: 24コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/02/17 22:38:37 通報 非表示

キモい ヒサメドsアピールもうええてキモいから ヒサメのためにわざわざコメント書くのだるいから一言で言うわ 死ね


25: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/12 20:40:21 通報 非表示

>>24
まじそれな


26: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/12 20:40:37 通報 非表示

無理無理ヒサメ死ねよ。


27: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/12 20:41:06 通報 非表示

ヒサメ死ね


28: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/15 20:19:21 通報 非表示

>>8
それな


29: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 08:57:52 通報 非表示

ヒサメちゃんは、女子キャラの中で一番の推しだし、カゲヒビいいんだけど、見るとなんかムカついちゃうからwwww


30: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 08:59:16 通報 非表示

>>24
うわーひどー


31: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 09:01:07 通報 非表示

>>26
ひどっ


32: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 09:01:30 通報 非表示

なんか嫌い派の人しかいないのなんで?wwww


33: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 09:04:03 通報 非表示

>>12
しょうがないやん

女子なんだから。

うちだって叫ぶよ?

すぐでかい声で。


34: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 09:08:53 通報 非表示

>>17
いいすぎだよー?

ぶりっ子じゃないし、陽キャアピールもしてないし。

てかぶりっ子してるなら、勉強もスポーツもうまいアピールしてないと思うんだけどな…

陽キャなのも、勉強できるのも、スポーツもできるのもしょうがないじゃん。

だって、天才美少女なんだから。


35: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/16 09:23:06 通報 非表示

>>30
うぜぇな 失せろよ


36: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/16 09:23:34 通報 非表示

>>31
じゃあお前も死ね


37: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/16 09:24:04 通報 非表示

>>29
はい?どこがムカつくのかな?


38: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 19:49:09 通報 非表示

>>37
ごめんなさい🙇‍♀

嫌いなわけじゃないんだけど、ちょっとライバル視してる友達ににてて…

でも流石にひどいこと言ってしまいました。

本当にごめんなさい🙇‍♀


39: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 19:51:32 通報 非表示

>>36
うん?

そんなさらっと言っていい言葉じゃなくない?

それで自殺する人もいるんだよ?

まぁうちだからいいけど。


40: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 20:00:27 通報 非表示

>>13
それな…


41: 28コメさん 「私の推し!」派2024/03/16 20:02:00 通報 非表示

>>36
なんでじゃあになるん?


42: 42コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派2024/03/23 22:52:30 通報 非表示

>>25
マジそれな


43: 43コメさん 「私の推し!」派2024/03/29 13:00:42 通報 非表示

ヒサメちゃんは推しの一人ですが、とりあえず私の意見を言わせてください。

ヒサメちゃんが悪いわけではありません。問題があるのはヒサメちゃんを(日常回で)一部の人達に嫌われる性格にしてしまっている運営です。

早いとこ改善してほしいところですね…


44: 25コメさん 「巨乳アピール、天然作ってて暴力..」派 2024/04/29 00:11:41 通報 非表示

>>39
すみません

いいすぎました

許してもらえないと思いますが反省しています


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で