スタプリを作った東映は?

ボタンを押して投票してください!
1滅びるべき37票(26%)
2消えるべき30票(21%)
3関係者(声優・信者含む)を死刑にすべき20票(14%)
4過激派に依頼して攻撃すべき19票(13%)
5抹殺すべき16票(11%)
5社会悪として法で裁くべき16票(11%)
滅びるべき
26% (37票)
消えるべき
 
関係者(声優・信者含む..
 
過激派に依頼して攻撃す..
 
抹殺すべき
 
社会悪として法で裁くべき
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタプリ 東映 消えるべき 滅びるべき 抹殺すべき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/16 22:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「消えるべき」派 2022/10/16 22:28:21 通報 非表示

皆さんはどちらを選びますか?

質問待ってます

個人的には存在自体が悪なのでこの世から消した方がいいと思ってます

害悪ですから (トピ主)


2: 2コメさん 2022/10/17 01:29:42 通報 非表示

>>1
通報されても知らねーぞ


3: 3コメさん 2022/10/17 01:31:34 通報 非表示

今これ系のトピには運営の目が厳しいから削除されて欲しい


5: 5コメさん 「消えるべき」派2022/10/17 10:02:52 通報 非表示

まあ、ほっとけばいずれ倒産するんじゃね?

これから東映アニメってどんどんクォリティ落ちてって売れなくなっていくみたいだしさ。

そもそも東映アニメって昔はともかく今の東映アニメってまともな作品作ってねえじゃん。


6: 6コメさん 「抹殺すべき」派2022/10/17 10:07:17 通報 非表示

トピ主さん流石にこれは言い過ぎ。

スタプリとその信者は大っ嫌いだけど、

スタプリ以外のプリキュアシリーズは全部好きだし、東映自体が悪いわけじゃないんだよ。

私の回答は

「東映」ではなく、「スタプリとその信者は」抹殺すべき、ですね。


7: 7コメさん 「社会悪として法で裁くべき」派 2022/10/17 10:16:04 通報 非表示

>>1
スタプリって聞いた話だと、泥棒が追加戦士になるわメンバー全員で盗み行為やったり、ハピプリのブルーみたいな外道を無罪放免にするという犯罪者助長アニメだそうだ。

こんな犯罪者予備軍アニメ作ってスタプリ信者みたいな気狂いを発生させた東映スタッフは法的責任を負うべきだと思います!


8: 8コメさん 「滅びるべき」派 2022/10/17 10:39:30 通報 非表示

スタプリがパクっておいてスタプリ信者はドラクエ、マドマギ、進撃の巨人、エヴァなどをパクリ呼ばわり。スタプリとその信者はもっと悪い

スタプリ ぱくり 構図

10: 9コメさん 2022/10/17 11:42:00 通報 非表示

>>5
ダイの大冒険の勢いを知らないの?

ONE PIECE FILM REDの大ヒットはどう説明するの?


11: 9コメさん 2022/10/17 11:46:43 通報 非表示

>>6
出来るなら「東映とスタプリ(そのファン)」ではなく、「ただの荒らしは」抹殺すべき、って言って欲しかった。


12: 12コメさん 「関係者(声優・信者含む)を死刑..」派 2022/10/17 19:12:48 通報 非表示

>>8
もう関係者全員殺して東映を破壊するか?


13: 8コメさん 「滅びるべき」派 2022/10/17 20:16:12 通報 非表示

>>12
www


19: 18コメさん 2022/10/18 03:57:07 通報 非表示

というかこのトピ最悪だな。京アニ事件持ち出してる奴は一回焼かれてる建物の中に居ろよ。パクリパクリじゃないの前に考えて発言しろ。それもわからないなら二度と投票トークで気軽に発言するな。


23: 23コメさん 2022/10/18 11:38:43 通報 非表示

運営!マジで不快だからこういうのはトピそのものを削除しろよ!


26: 26コメさん 2022/10/20 16:03:22 通報 非表示

>>10
それな


27: 27コメさん 2022/10/27 19:18:20 通報 非表示

>>1
お前「FPSは廃止すべき?」「コスプレイヤーは死ぬべき?銃撃したい?」の1コメと同じ奴なんじゃないのか?前に叩かれて論破されて悔しい思いしたから、また別のターゲット見つけて作ったんか?お前と誹謗中傷してる奴等に聞くが、お前何誇れんだよ?お前どれだけ価値のある奴なんだよ?日本の文化とお前等(1コメ 5コメ 12コメ 14コメ 15コメ 16コメ 17コメ 20コメ 22コメ)の命、どっちが大事か?順法精神の欠落したゴミのような人間のお前等と唯一無二の日本文化なら、日本文化に決まってんだろ むしろお前等みたいなゴミが無くなる方が社会の利益w 国民にプラス お前等過激なことができる自分に酔ってそうでダセェ


28: 1コメさん 「消えるべき」派 2022/10/27 19:42:51 通報 非表示

>>27
全くもって見に覚えが無いんだが


29: 29コメさん 2022/10/27 19:48:02 通報 非表示

物騒なので通報しときますね


30: 30コメさん 2022/10/27 23:08:15 通報 非表示

悪趣味で不快。これを面白いと思って投稿したのなら、トピ主の神経を疑うレベル。


31: 31コメさん 「滅びるべき」派2022/11/01 13:18:16 通報 非表示

スタプリをプリキュアシリーズから消して信者を黙らせないのなら倒産した方がいいと思います。


32: 32コメさん 2022/11/01 13:40:14 通報 非表示

>>31
そうだね、来年こそ潰れると良いね~

君の頭の中だけでww


33: 33コメさん 「滅びるべき」派2022/11/11 14:02:05 通報 非表示

東映のアニメは?

運営が酷い‼

スラムダンク炎上

34: 34コメさん 2023/11/26 20:23:19 通報 非表示

まだそんな事言ってんのかスタプリアンチは。いい加減自分の嫌いな作品から立ち去ったら?


35: 35コメさん 2024/03/24 15:04:16 通報 非表示

>>30
>>29
>>23
>>19
あーあ低評価乙😂🤣


36: 35コメさん 「社会悪として法で裁くべき」派 2024/03/24 15:05:32 通報 非表示

その他

謝罪するべき

謝罪会見

37: 37コメさん 2024/03/24 21:39:26 通報 非表示

神作も生み出した東映全体をつぶすな


38: 1コメさん 2024/03/26 17:11:00 通報 非表示

>>10
偶然ですよ偶然


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で