ニュージェネレーションウルトラマンで一番好きなウルトラ戦士は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ウルトラマンゼロ | 18票(6%) | |
| 2位 | ウルトラマンリブット | 16票(6%) | |
| 3位 | ウルトラマンギンガ | 15票(5%) | |
| 3位 | ウルトラマンビクトリー | 15票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンエックス | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンオーブ | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンジード | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンロッソ | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンブル | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンタイガ | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンゼット | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマントリガー | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンデッカー | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンブレーザー | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラウーマングリージョ | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンタイタス | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンフーマ | 14票(5%) | |
| 5位 | ウルトラマンレグロス | 14票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する タイガで「ニュージェネクライマックス」があるからそれ以降のウルトラマンをニュージェネレーションウルトラマンと言われてもなあ…
仮面ライダーであるトリガーとデッカーがあるからメタルヒーローであるガッチャードも入れてくれよ。
ほい
【投票】オリヴァンとジオウオーマフォームはどっちが強い?
オリヴァン 0票 (0%)
ジオウオーマフォーム 2票 (100%)

