コメントNo順で 会話順で
隣の人顔長い
のぺーってしてる
もうこれは決定だな
可愛い、きれいさのレベル違うから
>>3それな!ツウィ美人でカンペキ!
全然似てないやん
>>5確かに(笑)同じ角度を向いてて目線も一緒の画像見ても、ミンジュは顔でかくて、ツウィは小顔で色気がある。
どっちもくっそブス
ミンジュまじで天使〜!可愛い💕
>>4完璧ってわけでも…ミンジュは歌が上手いことを評価されて、ツウィは視聴者の人気だけ(顔で)受かってます!実力はミンジュの方がありますよー?
>>9ツウィは視聴者の人気だけじゃないですよ。ちゃんとダンスも歌も評価されて選ばれたよ。
>>11そうなんですか!でもミンジュに実力があるのは確かですよーーー(๑╹ω╹๑ )
>>12そうですか?(笑)
>>9遠回しにツウィが実力ないみたいなことを言わないで
>>7どっちもブスはない
>>14それな!
ツウィが可哀想
>>17それな!
>>18ミンジュ、顔歪んでる。。
一瞬わかんなかった笑
>>17は?
>>19あなたも歪んでる…
>>22はい
いや、全くツウィとミンジュは似てないw
どっちも綺麗なとこは似てる
全然似てない、輪郭とかツウィ の方が細いし、目の形もこんなキツネ目じゃなくてツウィ は猫目
>>26ツウィ の方が目が丸い
>>27ツウィ の方が100倍かわいい
>>27あと顔も小さい
>>27はい、似てなーい
>>3ミンジュの方が可愛いですよね
性格はぜっっったいミンジュの方がいいやんwwwwww
個人的にはツウィはミンジュより常盤貴子の方が似てると思う
>>28ミンジュに嫉妬とか悪意ある人ってこの写真良く出すよね〜www
>>9何も知らんくせに言わんといて
似てるよ〜❣️
ビジュアルが半端ないですよね!
ツウィのほうが全然可愛い!
ミンジュもツウィ愛してる。かわいい系がミンジュで美人系がツウィ