地雷系女子になるにはどうしたらいいですか?

5 2022/10/24 18:46

こんにちは。ʚ✞ɞ tukune ʚ✞ɞ のサブです。

実は私、地雷系女子になりたいのです!

そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、

地雷系女子になるためにはどうしたらいいですか?

環境が悪すぎる!


わたしは熊本市在住なのですが、熊本県には地雷系の服を取り扱っているお店が無いのです(T ^ T)

それにわたしはまだ中1でお金もないので、通販サイトで買うこともできず、、、、

このとうり、環境がものすごく悪いのです!

ですので服装や持ち物、メイクなど、どうしたら地雷系女子に近づけるかどうかコメント欄で教えてほしいです。

洋服について


まずは洋服についてです。

そもそも熊本では買えないのですが、今度東京に行く予定があるので下⤵︎の条件に沿っておすすめのお店を教えていただけると嬉しいです。

【条件】

・役7000円以下で買える

・中学生でも入りやすいお店の雰囲気

・ちょっと清潔感のある服が売ってあるお店

でお願いします!

3つ目の条件はあまりこだわっていませんので、清潔感がなくてもOKです!

わがままですみません〜

持ち物について


ここでは持ち物(バック、文房具、その他もろもろなど)について聞いてみたいと思います!

特にバックが欲しいのですが、どこのお店のものがいいでしょうか?

下⤵︎の条件に沿って教えて頂くと嬉しいです!

【条件】

・初心者が持っていても浮かない

・約10000円以下

・長持ちする

で、お願いします。

この3つの条件絶対に外せませんので、条件に沿って欲しいです!

わがままですみません〜

コスメについて


最後に1番大切なコスメについてです!

実は私、一重なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一重なのでアイプチしなくてはいけないのですが、、、、

そんなこんなで1番悩みが多いのがコスメなんです、、、、

また下⤵︎の条件に沿って教えて頂けると嬉しいです。

【条件】

・中学生でも買いやすい

・中学生がメイクしてても浮かない

で、お願いします!

おすすめのコスメをたくさん教えて欲しいです!

わがままですみません!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地雷系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/24 18:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜 " _ @twicemina 2022/10/24 18:50:09 通報 非表示

地雷だったらまず黒だね


>>1
成る程ですね。


2: -mino- @mino_1011 2022/10/24 18:51:03 通報 非表示

同じです。私もトー横に家出したいけどお金ないです。仲間いてよかったです。


>>2
わたしも仲間がいてすごく嬉しいです。


5: -mino- @mino_1011 2022/10/24 18:59:53 通報 非表示

>>3
人間が怖くて部屋しか落ち着かない、、、、

部屋から出たくない、(引きこもり)


>>5
本垢に移動しました。

その気持ちわかります。自分は引きこもりじゃないけど、引きこもりたい、、、、


9: -mino- @mino_1011 2022/10/24 19:14:21 通報 非表示

>>8
家にいる時だけ引きこもりです。

親も怖いので。(反抗期かも)


>>9
そういうことですね。

でもたしかに親って怖いですよね。親は自分たち子供のこと何にも理解してない気がします。


11: -mino- @mino_1011 2022/10/24 19:16:16 通報 非表示

>>10
理解してくれないし、学タブも取り上げられそう、、、(4か月前スマホ壊れました)


>>11
うわぉ。大変ですね。

私の親は自分の好きなものをよく知らないくせにディスるんですよ。

ほんとに親って自分たちのことを理解してくれない。

はっきり言って大嫌い。


13: -mino- @mino_1011 2022/10/24 19:19:32 通報 非表示

>>12
もう本気で自○方法かんがえてるし、


>>13
流石に自○するのは良くないですよ!

でも、それが本人にとって1番幸せなら何もいえないです。


15: -mino- @mino_1011 2022/10/24 19:25:48 通報 非表示

>>14
もう生きるの疲れたから

友達に「死んだらどう思う?」って聞いたら棒だったし


>>15
そうかぁ、、、、、

でもわたしも時々「死にたい」って思う。


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/24 19:00:18 通報 非表示

地雷の服って高いよね


>>6
わかる!

(本垢に移動しました。)


17: めろチャン @Honode 2022/10/24 21:42:46 通報 非表示

コスメなら、キャンメイクとかセザンヌは千円以下だからおすすめよ


>>17
ありがとう!


う~ん
地雷系って組み合わせによって変わると思うけど……
安くて店舗が沢山あって、地雷・量産型のものがいっぱい取り揃ってるって言ったらNOEMIEかな
ルーディックパーク(?)みたいなお店が取り扱ってるらしくって、https://mobile.twitter.com/noemie_shop/status/1451788230790053903?lang=jaここに一番近くにある店舗探してみて.ᐟ.ᐟ

https://palemoba.com/noemie/で、これが公式サイトだから値段だったり欲しいものだったり確認しとくといいかもよ ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
あと靴とか小物系もいっぱい売ってる


>>19
あ、間違えた

ルーディックパークだけじゃなくって、リシェリエとかにもあるっぽい

そこにある表に書かれてる所には全部取り揃ってる感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地雷系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する