映画『すずめの戸締まり』は面白い(面白そう)?面白くない(面白くなさそう)?

映画『すずめの戸締まり』 面白い(面白そう)
面白い(面白そう)

56(71%)
映画『すずめの戸締まり』 面白くない(面白くなさそう)
面白くない(面白くなさそう)

22(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い(面白そう) 面白くない(面白く.. すずめの戸締まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/13 10:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/13 10:12:30 通報 非表示

20日に見にゆく!めっちゃ楽しみ  byトピ主

みんなは行きますか?


6: 6コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/13 10:25:25 通報 非表示

小説が面白かったから映画も面白いはず!


7: 7コメさん 「面白い(面白そう)」派2022/11/13 10:40:53 通報 非表示

うちは今度の祝日家族で見に行きます(*´꒳`*)


8: 8コメさん 「面白くない(面白くなさそう)」派 2022/11/13 14:47:51 通報 非表示

映画嫌いなの私だけ❔


12: 12コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/13 21:09:53 通報 非表示

公開日の夜に友達6人と見に行きましたが今まで見に行った映画でいっちばん面白かったですよ!!

見てない人、本当におすすめです!!
君の名はを超える素晴らしい作品でしたマジで、内容もわかりやすかったです!!!


15: 1コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/14 10:42:03 通報 非表示

>>12
>>13
言い合いやめてね

byトピ主


16: 12コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/14 18:31:48 通報 非表示

>>15
あ!そうですね!すみません!


17: 1コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/15 08:55:48 通報 非表示

>>16
大丈夫!

語れる人語ろ


18: 12コメさん 「面白い(面白そう)」派 2022/11/15 17:51:30 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!語りましょ!


19: 19コメさん 「面白くない(面白くなさそう)」派 2022/11/22 16:48:49 通報 非表示

なんか君の名はとか天気の子とか、災害系ばっかやってる、、

後心なしか声優さん演技が下手に聞こえる


20: 20コメさん 「面白くない(面白くなさそう)」派 2022/11/22 17:57:47 通報 非表示

君の名はは面白かったけど天気の子がなぁ…

だから今回の奴も面白くなさそう

それに内容がよー分からんし


画像・吹き出し