可愛くてごめんの曲は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




609: 604コメさん 2023/09/25 21:01:31 通報 非表示

>>22
うん


610: 604コメさん 2023/09/25 21:04:16 通報 非表示

>>36
タヒねって言って言った相手がなくなったらどう責任とるんですかね。…ね


611: 611コメさん 「好き」派2023/09/25 23:16:36 通報 非表示

曲は好き ちゅーたんは嫌い


612: 612コメさん 「好き」派2023/09/30 14:22:36 通報 非表示

かわいくでごめんは私の学校の放送で流れました


613: 612コメさん 「好き」派2023/09/30 14:25:34 通報 非表示

テンポとかリズムがいい 気持ちが同感できる


614: 614コメさん 2023/09/30 14:43:56 通報 非表示

この歌嫌いだがここの嫌い派相当きも


615: 454コメさん 「嫌い」派2023/09/30 18:36:14 通報 非表示

>>601
会いたくねーよこんなやつとwwwてか謝る訳ねーだろ馬鹿かよwww


616: 454コメさん 「嫌い」派2023/09/30 18:38:52 通報 非表示

>>601
600コメこんな曲好きなんだwwww


617: 617コメさん 2023/09/30 19:50:15 通報 非表示

>>616
好きじゃないぞ


618: 618コメさん 「嫌い」派2023/10/09 17:34:23 通報 非表示

ていうかこの前ニコニコでこの曲の替え歌的な広告でてきた

なんで流行っちまったんだろう


619: 619コメさん 「嫌い」派2023/10/19 03:54:32 通報 非表示

こんなゲロ以下の曲を歌わせた事で早見沙織さんのキャリアに傷をつけた大罪は決して許されてはならない


620: 620コメさん 「嫌い」派2023/10/21 11:24:14 通報 非表示

うまれてきてごめん=◯ね


621: 621コメさん 2023/10/21 11:36:58 通報 非表示

ぶりっ子嫌い


622: 622コメさん 「嫌い」派2023/10/23 18:31:17 通報 非表示

最後の「ざまあW」はイヤです。


623: 623コメさん 2023/10/28 20:48:47 通報 非表示

可愛くない。勘違いブスキモすぎ性格良ければ救いようあるのに性格悪いせいで救いようがない。


624: 623コメさん 2023/10/28 20:50:42 通報 非表示

>>497
あの歌詞で自己肯定感上がるのやばい


625: 623コメさん 2023/10/28 20:51:35 通報 非表示

>>543
確かに失礼だけど嫌いになってしまうのはしょうがない


626: 626コメさん 2023/10/31 21:47:41 通報 非表示

>>592
それな(笑)文の切れが完全にガキで草


627: 626コメさん 「嫌い」派2023/10/31 21:52:16 通報 非表示

>>592
まずですね、まぁこれもすべて歌なので、全て演技と言う事になり、演技に口出しするのは大変くるしゅうございますが、男子を下に見ている気がしますね。大変不愉快


628: 628コメさん 2023/11/01 21:49:22 通報 非表示

歌詞矛盾しまくってるし自己傲慢で気持ち悪い


629: 370コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 12:03:07 通報 非表示

完全に煽ってる曲


630: 630コメさん 「嫌い」派2023/11/06 15:27:17 通報 非表示

>>1
きっしょwwwww


631: 631コメさん 「嫌い」派2023/11/14 23:15:34 通報 非表示

クラスメイトが歌っていて地獄


632: 632コメさん 「好き」派2023/11/17 23:20:17 通報 非表示

自己肯定感!自分は自分!人生楽しんでる感じが好き。


633: 632コメさん 「好き」派2023/11/17 23:23:19 通報 非表示

再生回数・海外の反応を見たらわかる。


634: 634コメさん 「嫌い」派2023/11/18 18:56:04 通報 非表示

歌詞が不快


635: 634コメさん 「嫌い」派2023/11/19 19:59:56 通報 非表示

可愛くねぇよ

うるせぇよ黙れよ

データなんかねぇよ

636: 636コメさん 「嫌い」派2023/12/02 01:37:31 通報 非表示

>>35
こっちガチそうで怖い


637: 637コメさん 「嫌い」派2023/12/11 18:50:51 通報 非表示

頭大丈夫?精神科行ったら?笑

一回冷静になって考えてみようよ

でも本当に脳の病気の可能性あるから無理せずw


638: 638コメさん 「嫌い」派 2023/12/11 18:52:14 通報 非表示

あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あっガヰ、あガヰ、あガヰガヰガヰ


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw


639: 639コメさん 「嫌い」派2023/12/25 12:14:18 通報 非表示

>>638
おい差別主義者、消えろ


641: 641コメさん 「嫌い」派2024/02/04 18:11:14 通報 非表示

声が嫌い


642: 641コメさん 「嫌い」派2024/02/04 18:15:42 通報 非表示

>>597
おまえは好きなの?


643: 641コメさん 「嫌い」派2024/02/04 18:16:22 通報 非表示

>>603
当たり前だろ


644: 644コメさん 「嫌い」派2024/02/25 14:40:44 通報 非表示

親に愛されて友達に愛されて育ってきた子供なら「ざまあ」とかそんな汚い言葉使わない

本当に幸せな人はわざわざ幸せだって言わない

本当に健康な人はわざわざ健康だって言わない

ぼっちだって幸せだもんって言ってる時点で実は自分で不幸だと自覚している。

この曲はそういう汚い言葉や強がりの言葉の裏返しで自分がとても惨めで孤独な人間だということを自白している場面が多い。

そしてそれを気付かず表面上だけ見て「元気が出ました♪」とか言ってる人の心がわからないコミュニケーション能力ゼロの障害者達が沸きまくってるのも不快。

こんな頭悪い人間が世の中にはびこってるなら奴隷育成教育は成功してて永遠に時給1000円で働く奴隷には困らないだろうという確信がある


645: 645コメさん 「嫌い」派2024/03/20 10:08:40 通報 非表示

>>601
こんなごみむ曲好きな奴いるんかwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する