彼氏・彼女はいる?いない?

彼氏・彼女 いる
いる

67(32%)
彼氏・彼女 いない
いない

137(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 彼氏・彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/22 18:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/22 17:58:36 通報 非表示

いる人は、どんなこと体験をしたなど教えてください


2: 「いない」派 2019/08/23 07:04:08 通報 非表示

1の人教えてって言ってんだから、いるって答えた人教えてあげなよ


3: 「いる」派 2019/08/24 16:00:47 通報 非表示

いるよー


4: 「いる」派 2019/08/25 20:57:27 通報 非表示

すご〜くかわいい彼女がいるよ〜💗💗💗


5: 「いる」派 2019/08/25 21:00:59 通報 非表示

ぼくには彼女がいっぱいいるよ〜💗


9: 「いない」派 2019/08/27 13:59:14 通報 非表示

>>5
へぇ、浮気か


6: 2019/08/25 22:14:20 通報 非表示

右の写真の女殴り○したい


7: 2019/08/27 12:50:14 通報 非表示

二次元を彼女に入れるなよ


10: 10コメさん 「いる」派2020/05/11 09:04:12 通報 非表示

小学校卒業式の時、みんなの前で告白されました。私は、中学は私立で彼は公立だったのでは離れ離れだったんですけどなんとか乗り越えました。高校は、晴れて彼と一緒なので安心したし、嬉しかったです。


11: 11コメさん 「いない」派 2020/05/11 18:25:36 通報 非表示

いないです。女の人と仲良くなりますが、全部友達枠です。


12: 12コメさん 2020/05/20 02:25:52 通報 非表示

一度告白してみれば?絶対嘘〜とか言われるけど、告られた方が嫌でも意識しちゃう


13: 13コメさん 「いない」派 2021/08/10 03:30:56 通報 非表示

彼女ほしい


14: 14コメさん 「いない」派 2021/09/27 06:16:06 通報 非表示

欲しいよぉ


15: 15コメさん 「いる」派 2021/09/30 22:37:20 通報 非表示

私は、仲良しだった男子がいてすんごい優しくて面白くて好きだったんです。そしたらある日一緒に帰っていたら好きな人だれって聞かれて、同事に言おうってなって言ったら両思いが発覚して、それから付き合うようになりました。今は中2で何気に仲良くやれてます😊


16: 16コメさん 「いる」派2022/07/28 15:21:02 通報 非表示

妄想上ではいるよ((


17: 17コメさん 「いる」派2022/07/28 16:33:25 通報 非表示

ネットで…((


18: 18コメさん 「いる」派 2023/10/25 20:16:09 通報 非表示

>>17
わ、私もネットだけど愛してるからいいよね?(二次元ではない)


19: 19コメさん 「いない」派2023/10/25 20:20:52 通報 非表示

前いたけど今はいないや。彼女どころか周り全体と価値観が合わなすぎる


20: 20コメさん 「いる」派2023/12/16 08:50:56 通報 非表示

いるー!

LINEで好きかもと言い相手がどのぐらい?と言われたので0から5だと4ぐらいと言ったら俺も4ぐらいと言われました!次の日告白され付き合いました!


22: 22コメさん 「いない」派 2024/01/06 22:45:03 通報 非表示

いる人は本当に羨ましいなぁ・・・そもそも好みの生徒全然いないし


23: 23コメさん 「いる」派2024/01/22 01:04:44 通報 非表示

中3です。今日彼女とキスしました。早いですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する