だるま3 @darumasanとスカーレット一族の松栄はどっちが口論強い?

だるま3 @darumasan
だるま3 @darumasan

37(44%)
スカーレット一族の松栄
スカーレット一族の松栄

47(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だるま3 @dar.. スカーレット一族の.. 口論強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 18:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/30 18:17:06 通報 非表示

末裔の漢字違うし俺今パイオレットやし、、

こういうの作るのはええから頼むから名前はしっかり書いてくれ(т-т)


2: 2コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/11/30 18:32:29 通報 非表示

スカちんやろ!!!!


3: 2コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/11/30 18:32:38 通報 非表示

🥱🥱🥱🥱🥱🥱(ああ眠い)


4: 2コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/11/30 18:32:42 通報 非表示

おっうぇ


5: 5コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/11/30 18:35:42 通報 非表示

我の知らないとーと民がいるのだか


6: 1コメさん 2022/11/30 18:39:58 通報 非表示

マイナス押してるやついて草w

律儀に押してて可愛いね〜


7: 7コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 19:01:02 通報 非表示

スカーレット一族の松栄って誰ですかw


8: 8コメさん 2022/11/30 19:03:36 通報 非表示

松栄って誰よww

後もう片方知らんのよな


9: 8コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 19:04:15 通報 非表示

あとスカさん(勝手に呼んですまない)の画像なんで馬なの?


10: 1コメさん 2022/11/30 19:06:51 通報 非表示

>>9
知らんw


11: 8コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 19:07:38 通報 非表示

>>10
まぁ、知らなくて良いんだがw


12: 8コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 19:08:04 通報 非表示

>>10
そもそも許可ってだしたの?


13: 1コメさん 2022/11/30 19:51:17 通報 非表示

>>12
出してないw


14: 14コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/11/30 20:27:12 通報 非表示

だるま3なんて口論できないだろ()


15: 15コメさん 2022/11/30 20:47:12 通報 非表示

松栄に吹いたべ

そしてバイオレットではなくパイオレットっだった事を知ったわよ笑


16: 8コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 21:40:51 通報 非表示

>>13
じゃあダメじゃねぇかww


17: 1コメさん 2022/11/30 21:44:49 通報 非表示

>>16
まあ俺はおもろいからこういうのは気にせんけどねw


18: 8コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/11/30 22:08:22 通報 非表示

>>17
いやいいんかいw


19: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/01 03:32:02 通報 非表示

>>14
だるま3本人です
口論できると思うよ〜
これに関してはスカーレットさんにも認めてもらってるし、過去のつぶやきを見れば口論をできているってのは分かると思う
自分で言うのもあれだけどこのサイトの中では討論は得意な方
自分なりの討論テクニックなども把握しているし
喧嘩は苦手な方だけどね

もし私が口論できないと思うんならいつでも口論しかけにきてね〜
その後にまあ恐らく分かってくれると思う


20: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/01 03:32:51 通報 非表示

>>1
しかもスカーレットさんだけIDがないというねw


21: 21コメさん 「だるま3 @darumasan」派 2022/12/01 08:26:18 通報 非表示

どうしてもこっちに票を入れたいw


22: 14コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/12/01 09:00:57 通報 非表示

>>19
自分から口論するほどひどい人じゃないので'ω'

スカーレットさんが認めても私自身口論できてると思わないので何言っても無駄ですよ笑い


23: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/01 12:15:19 通報 非表示

>>22
つまり自分から口論する人はひどい人だと?
相当面白い感性していらっしゃいますねw

まあそう思うのは自由だね
ただ無駄ではなくないか?
ここで話しているとしても公の場で話していることは事実
つまり第三者がこの会話を見て何かしら思うでしょう
だから無駄だとは言い難いかと、


24: 14コメさん 「スカーレット一族の松栄」派 2022/12/01 12:21:37 通報 非表示

>>23
なにもないのに口論するのはひどい人だと思うよ😺👍🏻

笑ってくれてありがとネ^_−☆


25: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/01 12:44:26 通報 非表示

>>24
貴方のその発言から、「何か理由があり口論をする人はどうであるか」が読み取れないため、「」内の疑問(質問)に答えてもらっても良い?

いぇあ


26: 1コメさん 2022/12/01 13:04:18 通報 非表示

>>20
ほんまに

kimutiくらい書いてくれや


27: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/01 13:05:06 通報 非表示

>>26
ですよねw


28: 28コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2022/12/06 18:24:37 通報 非表示

ダイワスカーレット←


29: 29コメさん 2023/01/29 17:19:22 通報 非表示

>>23
俺も14コメと同じ意見なので面白い感性は貴方😸😸😸😸

第三者からすると貴方頭悪そうに見える^_^

元トピのメンツの意見をまとめました笑笑


30: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2023/01/29 19:34:13 通報 非表示

>>29
面白い感性は貴方って日本語おかしくないかな?
感性は人間の能力の1つであるため、貴方の言っていることは「面白い人間の能力の1つは貴方」というになると思うが
どうでしょう?🤔

まあ貴方は「俺も14コメと同じ意見なので面白い感性を持っている人は貴方」と言いたいんだろうからそれに対して返答します
「俺も14コメと同じ意見なので面白い感性を持っている人は貴方」つまり「14コメの意見=29コメの意見⇒面白い感性を持っている人⊂19コメ」となる
これって証明できるか?
もし証明できないのならばこの意見が正当である理由を説明してもらって良いすか?
さもないと貴方のその発言は論理の破綻した感情論だとして捉えておきますねw

第三者の「元トピのメンツ」からしたらそう見えたのかもしれないが、第三者から見ると頭良さそうに見えるというような意味をなす意見を頂いたこともあるため、実は一概に第三者から見れば頭悪そうに見えるとは言えないんですよねw
んで、実際のところはどうかというと、世間的に見れば頭悪いだろうが、学力面で考えると学年の割には頭良い方です
これに関しては実際に数値で表れているため全国的な視点で見れば否定はできないね
実際に学力テストでも偏差値は65以上です


31: 31コメさん 2023/01/29 20:05:03 通報 非表示

>>30
貴方達にしてもらえますか メンツ25人いるので

65は低くて草(
俺一応小6で灘中受かってますよ(個人情報

俺の学校75はないと教師にしばかれる←


32: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2023/01/29 20:58:23 通報 非表示

>>31
残念かもしれないけど貴方達にはしてあげないね
そもそも貴方は「俺も14コメと同じ意見」において「俺ら」ではなく「俺」と表現していた
私はそれに合わせて「貴方達」ではなく「貴方」というふうに表現したんだよ
それなのにもかかわらず何故そのような頼みを書くのかがわからないね

また、「面白い感性は貴方」が貴方の意見であることは事実だが、25人のメンツの意見であるというデータは見受けられない
つまり、貴方の言っている「25人のメンツの意見」が偽である可能性もある
その状況で貴方達と言えば
「このような論理破綻しているような発言をしたことにされている」貴方以外の24人の評価を下げる可能性があるため、貴方達にはしない

確かに65超えを基準にすれば65は低いですね、
まあ65以上であり65とは限らないですけどねw

灘中学校に受かっていると割にはずいぶん頭が弱いようで、、
まあ貴方が灘中学校に行っていて貴方の学校で偏差値75未満なら教師にしばかれるということなど私は信じませんけどねw

また、
「面白い感性は貴方って日本語おかしくないかな?」という質問に答えてもらっても良いかな?
「14コメの意見=29コメの意見⇒面白い感性を持っている人⊂19コメ」に対する証明または理由の説明をしてもらって良いですか?
次のコメントで証明または理由の説明がなければ、先程言ったように論理の破綻した感情論だとして捉えておきますよ🥱


33: 33コメさん 2023/01/30 16:21:22 通報 非表示

>>32
はいはい

灘には通ってないですよただの前受けですし((
証拠見たいなら見せますよ((
開成の合格証も見せれますし(

別に俺の意見だけじゃないですよ笑笑

このコメ打ってるの俺の垢じゃなくて共有垢なので(

感情論でもなんでもいいですよ(^_−)−☆

余談やけどだるまの顔見てみたいって言ってる人多いよ見せてやれば?(((((


34: 19コメさん 「スカーレット一族の松栄」派2023/01/30 17:48:07 通報 非表示

>>33
「貴方が灘中学校に行っていて」の部分は私のミス(誤字)
正しくは「灘中学校に受かっていて」

まあ見せたいなら見せても良いけどネットならその証拠を簡単に偽れるため証拠を用意されたところで信じることはないだろうね

ほお
君の意見であることは事実ですよね?
つまり私が「貴方」と表記してはならない理由にはならない
逆に君以外の意見でもあることや共有垢であることがわかるデータが見受けられないため私から見れば貴方の発言に信憑性はないお

分かりました
顔は見せません

何回も言うけど、
「面白い感性は貴方って日本語おかしくないかな?」という質問に答えてもらっても良いかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する