もうすぐで月曜日がやってくるぞな…!!

12 2022/12/04 18:07

夕日のさす,午後6時頃。

「お,おい,見ろ!!」

「あ,あれは……っ」

町中の人々が声を上げる。

「逃げるんだ…」

誰かの一言で,人々は一斉に走り出した。

 

月曜日から逃れるために───。

 

 

「わあぁァアアア!!!」

「ぎゃああああ」

「いやだあああああ」

「眠いよオオオァアアア!」

次々と人が月曜日に狩られていく。

俺は,人々の叫び声を聞きながら月曜日から逃げた。こうなれば,他人など気にしている暇がない。とにかく月曜日から逃げたい一心で,俺は走った。

 

そのうち,叫び声が聞こえなくなった。辺りはすっかり暗くなっている。

「お,俺は……月曜日から,逃げ切れたのか…?!逃げ切れたんだな…?!!」

歓喜の雄叫びをあげようとしたそのとき。

 

「やあ。」

 

 

目の前には,月曜日がいた。

俺は一心不乱に走り出した。夜の暗闇を,ただひたすらに走った。

行き先なんか考えなかった。

とにかく月曜日から逃げられれば,それでよかった。

 

 

どのくらいの時間走ったのだろう。どれほどの距離を駆けたんだろう。朝日が出かかっている。

朝日が。

 

 

「朝日が出ている。ということは?」

 

 

背後から声がした。全身に鳥肌が立つ。

 

 

なにをしても,どうやっても逃れられない。

時間というものは,全て平等に進む。

 

ずっと,俺の背後を,同じ速さで追っていた───

 

 

 

─月曜日──────

 

━━━━━━━━━━━━━━

なにこれ

もうなんか月曜日嫌すぎて書いてしまった。

てか午後6時頃に夕日とか言ってるけど今もう真っ暗だよね。

トピ画の背景はフリー画像だよ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月曜日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/04 18:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くさ

月曜日に捕まった56されるデスゲーム感好きです


>>2
確かにデスゲームっぽい


3: 3コメさん 2022/12/04 18:20:20 通報 非表示

この話めっちゃ好き!

でも……

……

……まだだっ!

太陽拳ごくう

>>3
その悟空さどこのシーンのだっけ…

マジュニア戦かな


>>4
やったぜww


9: 憂瀬 @if_osi 2022/12/04 20:15:55 通報 非表示

来るなあああああああああああaあA※(((


>>9
に,逃げるんだ…!!!!!!!!!!!!


11: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/05 11:34:10 通報 非表示

文才あるよ君(((

天才


>>11
いやないない

一発書きで思いついたのパッと書いただけだし


>>12
月曜日への怨念と憎悪のパワーだけで書いた


15: 葉月_. @mico_19 2022/12/12 21:56:46 通報 非表示

イケメンすぎ


>>15
イケメンなのかい


19: 葉月_. @mico_19 2022/12/13 16:48:19 通報 非表示

>>17
はい(((


16: まめピー @omame0407 2022/12/13 08:22:27 通報 非表示

これ好き伸びろ(


>>16
嬉しいあざざす


20: まめピー @omame0407 2022/12/14 08:30:25 通報 非表示

>>18
天才っすわ


画像・吹き出し
タグ: 月曜日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する