仮面ライダーゼロワンは好き?嫌い?

仮面ライダーゼロワン 好き
好き

272(53%)
仮面ライダーゼロワン 嫌い
嫌い

237(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き272票 / 総得票数509

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 仮面ライダーゼロワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/26 09:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「嫌い」派 2019/08/26 10:12:45 通報 非表示

何で仮面の上にお面被ってるの?


5: 2019/08/26 12:31:52 通報 非表示

なんか色がなあ‥高岩さんじゃなくなったのは寂しいがとりあえず初回見る


9: 2019/08/26 18:17:34 通報 非表示

たとえ子供騙しでもワクワクドキドキさせてくれるなら


11: 「好き」派 2019/09/02 22:05:05 通報 非表示

シンプルでカッコイイ行動などが自分好み


12: 2019/09/06 12:27:13 通報 非表示

バルカンの方が好き


13: 2019/09/06 12:27:39 通報 非表示

見た目はいいけど性格がキモい


14: 14コメさん 「好き」派 2019/09/29 14:32:45 通報 非表示

悪口言ってる奴○してやるよぉ

笑ってる顔

17: 17コメさん 2019/10/23 15:01:06 通報 非表示

>>2
そこは決して突っ込んではいけない(険しい目)。


24: 17コメさん 「好き」派 2019/11/04 08:37:04 通報 非表示

>>14
その言い方だとアンチ同レベルでは?


25: 25コメさん 「嫌い」派2019/11/22 01:07:28 通報 非表示

主人公の方向性がはっきりしないうちはなんともいえない


26: 26コメさん 「嫌い」派2019/12/13 12:40:22 通報 非表示

は?あれのどこが面白いの?キャラに一ミリも魅力を感じねーし主人公のシャレも笑えねーし。演技下手くそすぎ消え失せろ


27: 27コメさん 「嫌い」派2019/12/24 14:29:18 通報 非表示

ジオウがつまらなかったからゼロワンつまらなそうっていうことを察して見なかった


28: 28コメさん 「好き」派 2019/12/29 22:25:08 通報 非表示

クウガアギト鎧武ドライブがとにかく駄作だったから余計に面白いわ


30: 30コメさん 「好き」派 2019/12/30 11:24:59 通報 非表示

このトピックスは(作品)て付いてないからライダーとしてのゼロワンなのかな。


31: 9コメさん 2019/12/30 13:54:22 通報 非表示

デザインは好き


32: 30コメさん 「好き」派 2020/01/02 13:20:39 通報 非表示

>>28
お前、いい加減しつこいぞ。


33: 33コメさん 「嫌い」派 2020/01/11 11:10:26 通報 非表示

昭和ライダー好きなので平成ライダーも令和ライダーも嫌いです


34: 34コメさん 「嫌い」派2020/02/02 11:32:28 通報 非表示

ゼロワン自体は別にいいんだけど、

主人公の性格がねぇ…


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/02/07 05:00:51 通報 非表示

残酷な表現が子供向けではない 本当にヒューマギアの味方なら、マギア化したヒューマギアを破壊するのではなく、直すと思う


36: 36コメさん 「嫌い」派 2020/02/10 07:15:26 通報 非表示

デザインはかっこいいけどお話がお粗末すぎる


37: 37コメさん 2020/02/16 08:40:31 通報 非表示

好き嫌いを語ることができるほどの完成度じゃないわ


38: 38コメさん 2020/02/16 16:52:34 通報 非表示

ザイアのやり方が陰湿過ぎてついて行けなくなったわ…


39: 39コメさん 「嫌い」派2020/03/25 01:41:05 通報 非表示

敵社長を倒させないためにひたすら主役を無能にする展開に反吐が出る


40: 40コメさん 2020/03/26 00:49:46 通報 非表示

サウザーに関してはこれまでの敵ライダーみたく視聴者に愛される予定だったんだろうな

実際は敵vs敵をやっても盛り上がらない有り様だけど


41: 41コメさん 2020/03/26 10:27:39 通報 非表示

ひたすら1000%って言っててバカ丸出し


42: 42コメさん 2020/03/26 10:31:22 通報 非表示

もう最高の最低


43: 17コメさん 「好き」派 2020/03/26 16:18:31 通報 非表示

>>42
もう最高の駄作だな


45: 45コメさん 「嫌い」派2020/05/04 21:51:23 通報 非表示

ストーリーがダメ 見ててイライラする 子供が見て面白いものにするべき 犯罪者が逮捕されない矛盾の世界


46: 46コメさん 「嫌い」派2020/05/10 01:39:24 通報 非表示

キャラが掘り下げられておらず魅力的に感じない。ストーリーに爽快感がない。


47: 46コメさん 「嫌い」派 2020/07/04 12:20:17 通報 非表示

クウガでライダーファンになった俺からするとジオウ は駄作だが、ゼロワンはそれを遥かに下回る


48: 48コメさん 「好き」派 2020/09/26 18:47:18 通報 非表示

>>35
そういうご都合主義は戦隊で間に合ってる。


49: 49コメさん 「好き」派 2020/10/06 06:55:48 通報 非表示

こども部屋おじさん達の劣等感に近年最も火をつけた作品ってイメージ。

良くも悪くも王道ジャンプ臭が濃いんだよな。
良い家に生まれて、理解者がいて、好敵手がいて、世界の命運背負って、苦難の先に報われる、リアルでヒーローの或人。
方や、普通の家に生まれて、ぼっちで、周りは越えられない壁で、苦難から逃げ回って生きて来て、プレバンのオモチャを腰にに巻いた時自室の中ではヒーローになれるおじさん達。

込み上げて来る劣等感を燃料に子供向け脚本のアラを取り上げて憤怒のスレ立てで重箱の隅を掘削するの気持ちだけはちょっとわかる。

P.S. 劇場版のヘルライジングホッパー期待してるわw


53: 53コメさん 「嫌い」派2020/12/22 02:40:03 通報 非表示

令和ライダー一作目に相応しくない駄作。見るに値しない。ストーリーに一貫性がない。特に刃役の女優の演技が下手。台詞も棒読みやし。


54: 54コメさん 2021/02/20 05:49:17 通報 非表示

>>49
ジャンプ好きなのはそう言うこどおじなんだけど。

つまりお前みたいなね。

そして苦難も糞もない。

ただただヒューマギアがヒューマギアがと言ってただけの馬鹿はジャンプにもいないよ。にわか野郎。


55: 55コメさん 「好き」派2021/03/23 20:04:45 通報 非表示

AIだ


57: 57コメさん 「好き」派 2021/06/13 22:37:24 通報 非表示

ゼロワンはカブトやオーズレベルに個人的に好き。


58: 58コメさん 「嫌い」派2021/08/21 18:58:41 通報 非表示

見てても悪人しかでてこないんだがアウトレイジか何か?


59: 59コメさん 「好き」派 2021/09/11 06:49:18 通報 非表示

話は微妙だけど好きか嫌いかで言われたら好き


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/03/14 15:12:57 通報 非表示

滅とサウザーの役者しか顔よくない


61: 60コメさん 「嫌い」派2022/03/14 15:13:31 通報 非表示

主人公がアークワンになる展開本当にクソ


62: 62コメさん 「好き」派2022/03/14 21:20:40 通報 非表示

デザインとアクションと映画2作は好き


63: 63コメさん 「好き」派2022/04/03 21:52:32 通報 非表示

俺は面白かったと思うよ特に不破さんとか不破さんとか・・・不破さんが出てたらとりあえず見ていた感じ後滅亡迅雷メンバーも好きだったな特に滅が一番好きだった


64: 64コメさん 「好き」派2024/03/09 17:45:58 通報 非表示

>>28
名作だって!!

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する