れてんジャダムは好き?嫌い?

れてんジャダム 好き
好き

120(33%)
れてんジャダム 嫌い
嫌い

243(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き120票 / 総得票数363

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い れてんジャダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 21:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/12/07 21:36:56 通報 非表示

人のこと嫉妬してけなしてばっかり

もっと人のいいところを見てほしい


2: 2コメさん 「好き」派2022/12/26 13:00:55 通報 非表示

>>1
境遇が境遇だから仕方ないのかもしれない


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/02/14 12:43:28 通報 非表示

>>1
ほんとそれな


6: 6コメさん 2023/02/14 23:52:20 通報 非表示

>>1
貶される側の癖に調子乗ってるよな


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/31 15:20:22 通報 非表示

言い過ぎだから嫌い


5: 4コメさん 「嫌い」派2023/02/14 12:43:58 通報 非表示

人を傷つけてお金稼いでるの気持ち悪い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2023/02/15 00:07:12 通報 非表示

TikTok選ぶセンスだけは良い


8: 8コメさん 2023/02/18 09:29:54 通報 非表示

ここのコメント欄年齢層低くて草
1コメさん 「嫌い」派2022/12/07 21:36:56 通報 非表示
人のこと嫉妬してけなしてばっかり

もっと人のいいところを見てほしい

こいつはあからさまに馬○ あの二人って炎上商法が売りなのにそれに対していいところ見て欲しいは無理があるw


10: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/06 16:48:59 通報 非表示

>>8
炎上商法だからなに?

そんなことわかってんのよ

このトピは好きか嫌いかの話だよね?

その理由を話してるのにそれに対してなんで馬○とか言われないといけないの?


9: 9コメさん 「好き」派2023/02/19 21:33:40 通報 非表示

精神を安定させるために見てる


15: 15コメさん 「好き」派2023/04/02 01:03:14 通報 非表示

>>9
それな


11: 11コメさん 2023/03/07 10:09:49 通報 非表示

BGMと内容がミスマッチしててキモイ


12: 12コメさん 2023/03/14 18:51:05 通報 非表示

[お気持ち注意]

嫌いというか気持ち悪い
勝手に界隈に来といて馬○にして最低だよほんとに
痛いから何?黒歴史作ってるカップルって何?
自分はお金のためにやってるけどこの人は~~って言ってるけど、お金云々関係無しにこのチャンネルも痛いし気持ち悪い


20: 20コメさん 「好き」派2023/05/07 19:26:41 通報 非表示

>>12
金のためにやってるだけで本人に傷付ける意思はないし気にしないことだよ


14: 14コメさん 「好き」派 2023/04/01 14:11:40 通報 非表示

好きって言うかあの二人が下の下なのは分かってて自己肯定感をあげるために見てる


16: 15コメさん 「好き」派2023/04/02 01:03:23 通報 非表示

>>14
そそそれな


17: 17コメさん 2023/04/04 17:19:00 通報 非表示

ファンが苦手。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/05 20:23:04 通報 非表示

たまにこじつけ感あって、うーん


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/04/06 13:14:17 通報 非表示

昔の深夜徘徊動画とか、全動画見るとちょっと見方変わる

tiktok勢がイタイのは事実だし、
(一番イタイのはれてんジャダムだけど)
本人達youtuber辞めたがってるから...うーんって感じ

多分れてんジャダム見てる層は不登校か知能低い腐女子、
精神安定剤に利用してる奴とかだと思う

ウケてるのは、普段言いたいけど言えないようなことを
ズバズバ言ってくれるからだと,,
(それにしては言い過ぎだけど)

視聴者は逆にその辛辣さが面白いと思ってるっぽい

でも今のスタイルずっとはやってられんと思うから、
そのうちチャンネルも存在も消えるさ。


21: 21コメさん 2023/05/10 18:36:31 通報 非表示

昔は好きだった


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/11/21 00:48:13 通報 非表示

ほんとにきしょいしリアルであれ好きって言ったら周りから距離置かれると思う

友達があれのファンだったら正直引くわ


23: 23コメさん 「好き」派2024/03/23 05:35:01 通報 非表示

ここでだじゃれて批判してる奴の大半、だじゃれての動画で取り上げられた奴かだじゃれてに馬鹿にされた界隈人か道徳性がある人間なんだろうなぁ。全ての出会いに感謝


25: 24コメさん 「嫌い」派2024/04/19 08:23:15 通報 非表示

>>23
よくわかってるじゃねえか。そうだよ批判してる奴は道徳性のある人間なんだわ

自分らが腐ってることに気ずけるのは偉いよ


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/04/19 08:21:38 通報 非表示

れてんジャダム見てるやつもれてんジャダムも腐ってる最底辺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する