ホリエモンと与沢翼はどっちが嫌い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 回すタネ金はぎょうさんあるで。根本は変わっとらんけど。彼も堀江みたいに一回懲役務めてきたらええねん。>>10
ホリエモンは与沢翼さんに対し、高額な教材云々言ってるけど、2人のYouTubeを見る限り、テーマから十分な情報、具体的な提案をしていると感じ、満足できるのは、与沢翼さん。また、ホリエモンは与沢さんに対し、金儲けだけで自分はやりたい事があってその過程での金儲けだと言っているが、一人の女性を真剣に愛し結婚して子供を作り、その家族を守る為にお金を儲ける事もホリエモンと違った意味での目標ではないの?ホリエモンは、女性を道具としてしか見ておらず、家族も捨てて、お金だけ与えてるんでしょ。自分の選択が全てで他人の価値観を公に否定する。与沢翼さんは、そんなホリエモンをも褒めている懐の広い知識人だと思える。

