チェウォンとウンチェはどっちがかわいい?

チェウォン
チェウォン

43(70%)
ウンチェ
ウンチェ

18(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェウォン ウンチェ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 10:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 13:56:44 通報 非表示

どっちもかわいいけど マンネだし ウンチェ


2: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 13:58:22 通報 非表示

より、赤ちゃんっぽい

EUNCHAE まえがみ

3: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 13:59:47 通報 非表示

これがmmaで他の共演者さんと服がかぶったときのワイプです

EUNCHAE まえがみ

4: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:00:09 通報 非表示

かわいすぎ

EUNCHAE まえがみ

5: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:00:39 通報 非表示

ギャップ

EUNCHAE

6: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:02:51 通報 非表示

スタイルいいのに、行動赤ちゃんかお赤ちゃん

EUNCHAE  前髪

7: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:03:36 通報 非表示

はいかわいい

EUNCHAE  かわいい

8: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:04:49 通報 非表示

かわいいグク感ある

EUNCHAE  赤ちゃん

9: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:06:46 通報 非表示

右がウンチェ左がケプラーバヒエです これは少し前のしゃしんです (デビュー前)

EUNCHAE  過去

10: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:21:40 通報 非表示

オンニ大好きなイタズラ生意気愛され黄金マンネでリアコが多く、BTS runなどのダンスが上手。人工感がなく自然でよくオンニからの手紙で泣いてしまったり、オンニの上にねころがったり、マイクをもっているのにまちがえてもう一本もってしまったり、すぐ、笑ってしまってカズハにも少しびっくりされたり、とにかく赤ちゃんなんです。第四世代で一番愛されマンネしてます。むじゃきですなおなのでオンニはもちろんスタッフや共演者からもかわいがられます。でも、人見知りすぎてデビュー前オンニたちにジュースをわたそうとしましたけどけっきょくあげれなくて自分でのんでしまったほど人見知りなのでソンミに「本当にかわいい、どうしよう」といわれたときのてれてる感じがかわいすぎます。また170cmと高身長で生徒会、有名ダンススクール出身なので、かしこく、BTSのクグ的なポジションです。

EUNCHAE  さくら空港

11: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:29:41 通報 非表示

mmaでのコメントや服のときの会場の反応、KBS歌よう祭のコラボステージの自己紹介やリハにおくれて入ったときのかん声ソンミからのできあい、ソリュンもウンチェがかわいすぎて、赤ちゃんと話している話し方をしてたし、おない年のギュジンでさえ友だちになれてよろこんでたし、周りにあいされすぎてこっちまで幸せです。イソはつくってる感じがしていやですが、ウンチェは性格良すぎるのでリアコ多いと思います。

EUNCHAE  カズハ

12: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:30:28 通報 非表示

甘え方もかわいすぎる

EUNCHAE  ユンジン

13: 1コメさん 「ウンチェ」派2022/12/23 14:33:58 通報 非表示

態度悪いし、ぶりっ子だし、KBSでも、年上のミンジにお礼すら言わなかったし、ウンチェは、笑顔でお礼してたのに、、、

イソ態度

14: 14コメさん 「チェウォン」派2023/01/27 18:16:51 通報 非表示

>>8
いや絶対ない


15: 14コメさん 「チェウォン」派2023/01/27 18:18:24 通報 非表示

圧倒的にチェウォン❣️

めっちゃ可愛いよ!


16: 14コメさん 「チェウォン」派2023/01/27 18:20:21 通報 非表示

>>13
キモッwww

ウンチェは

ただぶりっ子でしょwww

チェウォン天使〜


17: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:04:59 通報 非表示

>>9
え、可愛い!!!

ほんとにウンチェ?


18: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:06:40 通報 非表示

>>16
それはいいすぎ


19: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:07:18 通報 非表示

実力、ビジュアル女神様

ルセラフィムチェウォン

20: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:07:30 通報 非表示

可愛いのも似合うしね〜

ルセラフィムチェウォン

21: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:07:45 通報 非表示

可愛い、マンネよりマンネかも

ルセラフィムチェウォン

22: 17コメさん 「チェウォン」派2023/02/05 16:17:11 通報 非表示

顔の小ささがわかるわ

チェウォンもこもこ帽子

23: 23コメさん 「チェウォン」派 2023/06/08 19:47:34 通報 非表示

圧倒的に


24: 24コメさん 「チェウォン」派2023/09/20 00:36:59 通報 非表示

私はどちらも好きですし可愛いと思いますがチェウォンちゃんの可愛いの方が私は好きなのでチェウォンちゃんで


25: 24コメさん 「チェウォン」派2023/09/20 00:38:14 通報 非表示

イソちゃんのことを叩かないで欲しい、


26: 24コメさん 「チェウォン」派2023/09/20 00:38:44 通報 非表示

イソちゃんを叩くくらいならウンチェちゃんのことを褒めて欲しい


27: 27コメさん 2023/09/20 10:35:19 通報 非表示

どっちも可愛くない チョンタレ応援してんじゃねーよ非国民


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する