ななもり復活は嬉しい?嬉しくない?

ななもり復活 嬉しい
嬉しい

69(31%)
ななもり復活 嬉しくない
嬉しくない

149(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない ななもり復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 17:52:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/14 17:52:11 通報 非表示

なんかすごい一世風靡やな byトピ主


3: 3コメさん 「嬉しくない」派 2022/12/14 17:55:27 通報 非表示

何故復活した


4: 4コメさん 2022/12/14 17:56:55 通報 非表示

不倫した屑なのに復活で喜ぶとかパコもり信者はヤバイ


5: 5コメさん 「嬉しい」派 2022/12/14 17:59:24 通報 非表示

復活するとは限らないんじゃないっけ?でも復活してほしぃ


6: 6コメさん 2022/12/14 18:05:28 通報 非表示

おそらく脱退だろうな。自分はリスナーだけど、今復活してもアンチが騒ぐだけでメリットないと思うんよ。まぁ今日の配信を見ましょうね。分からないんで


8: 8コメさん 「嬉しくない」派2022/12/14 20:26:51 通報 非表示

復活したら復活したで、ネタにできる


9: 9コメさん 「嬉しくない」派2022/12/14 22:14:11 通報 非表示

クソ野郎は豚箱で臭いメシでも食っときゃいいんだよなぁ


10: 10コメさん 「嬉しい」派2022/12/15 16:34:04 通報 非表示

>>5
個人での復活,嬉しいですね!

まだ早いと思うけど,いつかはグループとして復帰して欲しいですね!


11: 11コメさん 「嬉しくない」派2022/12/15 19:15:34 通報 非表示

不倫したやつが帰ってきて良い場所なんてないんだよ


12: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/12/15 22:07:27 通報 非表示

なーくんはリーダーなんだから!


13: 12コメさん 「嬉しい」派 2022/12/15 22:07:39 通報 非表示

>>12
でもジェルくんも戻ってきて嬉しい


14: 14コメさん 「嬉しくない」派2022/12/15 22:22:58 通報 非表示

最悪すぎる


15: 15コメさん 「嬉しくない」派2022/12/16 18:21:28 通報 非表示

私のお父さんが不倫していたから、これからどれだけお母さん苦労して生きて生まれてきた子供がどれだけ悩むか知っているから。反省したから許そとか、これからの活動見て応援してくか決めるとか言ってるリスナーの気持ちがまじで考えられない。

なんか、反省してますとか言ってたけど。

だから何って感じ、反省してる訳ないやん。

もししてたとしても、やったことは変わらんし、奥さんとかの人生大きく変えてんのに、ちょっと活動休止したくらいで済まされるのなんなん。

ガチで理解できない

ほんとにななもりの元奥さんや子供さんは、可哀想だしこれから頑張って欲しい。


16: 16コメさん 「嬉しくない」派2022/12/17 14:28:26 通報 非表示

反省してなさそうだなーって

あれは酷すぎた


17: 17コメさん 「嬉しくない」派2022/12/17 15:13:20 通報 非表示

いや、やめよろって思った


18: 18コメさん 「嬉しくない」派2022/12/18 16:10:18 通報 非表示

復活したら被害者が可哀想。

このせいでリスナー降りた人もいるんやで。


19: 19コメさん 「嬉しくない」派 2022/12/18 16:35:05 通報 非表示

奥さんを悲しませといて、他のメンバーは配信とかで謝って、今当人と連絡が取れてるかとかちゃんと音声で伝えてくれたのに、自分は文章だけの謝罪だけで済ませて、ファンを混乱させて、担降りした子もいたのに、このせいですとぷりの評判が前より下がって、リスナーを裏切ったくせに復活とか意味わかんない。てか今復活したとしてメリットないし、信者が騒ぐだけ。


20: 20コメさん 「嬉しい」派2022/12/18 16:43:14 通報 非表示

嬉しい!メンバーだって喜んでたし、否定派の人の意見も分かるんだけど踏み出した一歩を否定するのは良くないと思う。永遠と立ち止まってちゃもっと悲しむ人がでてくる

もうなーくんには人を悲しませてほしくないから、反省してくれて嬉しい


21: 8コメさん 「嬉しくない」派2022/12/18 23:28:43 通報 非表示

>>20
踏み出す一歩が早すぎるんじゃ


22: 20コメさん 「嬉しい」派2022/12/19 07:25:55 通報 非表示

>>21
いや時間は関係ないでしょ


23: 19コメさん 「嬉しくない」派 2022/12/19 08:59:05 通報 非表示

>>22
まあそれは人それぞれだとは思うけど、奥さんや担降りしたリスナーのことを考えると復活は早すぎるかなと私は思うよ(8コメさんじゃなくてすいません)


24: 20コメさん 「嬉しい」派2022/12/19 10:14:42 通報 非表示

>>23
まあでもメンバーが望んだことなら応援したいですけどね


25: 25コメさん 「嬉しくない」派2022/12/19 10:24:12 通報 非表示

なぜ復帰したのか理解できない。あとここにいる嬉しいとか言ってるやつは一人の女性を○ませて出産させ、二人目を妊娠しながら育児をさせて、家に一切帰らないという罪の重さわかってない。人としてまずありえない行為をしたから二度と帰ってきてほしくなかった。


26: 26コメさん 2022/12/19 10:35:21 通報 非表示

復帰したせいで盲目信者がまた大量発生してるし。明らかに今回の件はななもりが100%悪いのに「なーくんは悪くない!」だの「なーくんは不倫なんかしてない!」だの馬鹿言ってるやつがうじゃうじゃいて不快。こんな馬鹿どもがまた現れないようにするためにも二度と表舞台に出てきてほしくなかった。


27: 27コメさん 2022/12/19 10:44:40 通報 非表示

そもそも誰?って感じ

知らない


28: 28コメさん 「嬉しくない」派2022/12/23 21:06:45 通報 非表示

>>27
3月に不倫したことが発覚してその件で謝罪して、12月に配信ですとぷりの裏方として活動していくっていうすとぷりのリーダー だと思います


29: 14コメさん 「嬉しくない」派2023/01/05 17:17:26 通報 非表示

ツイキャスのやつ見たけどなんなんあれ?全然反省しとらんやんガチで腹立つ戻ってくんなよ


30: 30コメさん 「嬉しい」派2023/01/08 22:31:03 通報 非表示

>>26
それは分かる。
盲目さんは、とりあえず黙っててほしい。勝手に盛り上がってて感じ。
私が復帰嬉しいと思ったのは、グループの裏方頑張るって公表した方が大々的にサーポートできるから、他メンバーの負担が体力的な面で減るかなぁって思ったから。(アンチコメントとか精神的な面は、なーくんが復帰する事で、負担がかかるとは思うけど、今までもたくさんそういうこと言われてきたと思うから、大丈夫だと思ってる。)

あと、ジェルくんも戻ってくるシナリオ組めそうだから!


31: 31コメさん 「嬉しい」派2024/01/28 20:57:05 通報 非表示

>>11
お前らも浮気ぐらいするだろ。


32: 32コメさん 「嬉しくない」派2024/01/28 20:58:39 通報 非表示

>>22
反省する時間とかいろいろあると思うが…


33: 33コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/29 18:40:15 通報 非表示

不倫して謝罪をしない人として外道。最悪最低


34: 34コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/29 18:41:10 通報 非表示

>>33
謝罪しなかったっけ?


35: 33コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/29 18:53:13 通報 非表示

>>34
どうがではしてないとおもう。してたらごめん


36: 36コメさん 2024/01/29 18:59:52 通報 非表示

>>25
え〜〜〜、そんなことしてたんだ。


37: 36コメさん 2024/01/29 19:00:08 通報 非表示

>>27
そう


38: 38コメさん 「嬉しくない」派2024/01/29 19:11:13 通報 非表示

浮気者だからなぁ・・・

逆にそれでも推せるのはおかしい


39: 34コメさん 「嬉しくない」派 2024/02/02 18:08:09 通報 非表示

>>35
ひらがなかわいいね


40: 40コメさん 「嬉しくない」派2024/02/02 18:31:32 通報 非表示

またネットで争いがはじまるからなぁ…


41: 33コメさん 「嬉しくない」派 2024/02/12 09:05:42 通報 非表示

>>39
ありがとうね


42: 42コメさん 2024/02/15 14:47:17 通報 非表示

個人で復帰したかと思ったらグループでも復帰してるやんけ。不倫したのに復帰できたの逆にすげーな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する