Marineの転生垢は華恋@NiziU_osi?違う?

Marineの転生垢 華恋@NiziU_osi
華恋@NiziU_osi

11(64%)
Marineの転生垢 違う
違う

6(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 華恋@NiziU_.. 違う Marineの転生..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/14 18:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/12 15:10:14 通報 非表示

そうだよ@gs133680の転生だよ


2: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/12 19:00:32 通報 非表示

>>1
嘘でしょ(多分

このトピのいってることって本当?


3: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 08:01:55 通報 非表示

>>2
え?嘘て思うのに華恋に投票してる謎


4: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 16:15:43 通報 非表示

>>3
いやこのトピに対してじゃなくて君が本人っていうのが嘘でしょってこと


5: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 16:25:15 通報 非表示

>>4
確かにあの書き方じゃ本人ですって言ってるみたいだね、違うの、その通り華恋はまりんだよって意味のコメ

書き直さなきゃ


6: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 17:01:19 通報 非表示

>>5
あー、そういうことね

華恋はまりんだってなんで分かんの?


7: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 17:08:03 通報 非表示

>>6
なんでそんなんきくの?


8: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 17:53:11 通報 非表示

>>7
そんなってこれで聞くの一回目だし(

しかも聞かなきゃわかんないじゃん知りたいから聞くに決まってんじゃんまじ何


9: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 17:58:15 通報 非表示

>>8
そんなにきくの?だと何回もきいてる風におもうかもだけど、なんでそんなこときくの?って意味の「そんなん」だから勘違いで怒らないで?

それに「違う」に投票してたらなんで知ってるのかきくのわかるけどさあなたも華恋はまりんだって投票してるってことは知ってんでしょ?知ってることを人にきくの?


10: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 18:10:16 通報 非表示

>>6
本人が公表してたからだよ笑笑


11: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 19:38:52 通報 非表示

>>9
確かにちょっと勘違いしてたかも((

は??いや、だってわかんないから聞いてんじゃん。知ってるなんて私言いました??知ってることわざわざ聞かないだろ。知らないから聞いてんだよ。
あと投票してるからって知ってるとはかぎんないんで勘違いはやめてもらっても。


12: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 19:39:07 通報 非表示

>>10
どこで?


13: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 19:44:51 通報 非表示

>>12
自分で調べろや…

前のプロフですが


14: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:05:15 通報 非表示

>>13
自分で調べろってわかんないから聞いてんじゃん馬○なの

プロフに転生したなんてかいてないしww


15: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:06:36 通報 非表示

>>14
お前質問してる側なのに暴言吐くのか
1コメがめんどくさいっていうわけだわ

前のプロフって書いたよね?文字読めないの?


16: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:13:07 通報 非表示

>>15
質問しましたけど何か

ていうか質問してる側は暴言を吐いてはいけないなんてきまりあるの??

字読めるから反応してんじゃん考えようね


17: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:14:31 通報 非表示

>>16
私も貴方が調べてるかどうかなんてわかんないから聞いたんですけど?

前のプロフが更新されて残ってるわけねぇじゃん考えろや


18: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:15:58 通報 非表示

>>17
わかんないから聞いた??いや、聞いてないやんw


19: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:16:46 通報 非表示

>>18
吐くのかに?をつけなかっただけですが?

下の文章は無視かしら


20: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:18:54 通報 非表示

>>19
下の文章って、わざわざかくのめんどくさかったから書かなかっただけですがwそっか相手にしてほしいのか仕方ないこれからは全部返事してあげるからね


21: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:20:16 通報 非表示

>>20
いやいや、本題はプロフの件でしょうが

本題話すのがめんどくさいとかこの話成立しねぇよ


22: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:21:46 通報 非表示

>>21
は??本題とか本題じゃないとかいちいちそういうのめんどくさいんですけどww

別に本題話さなくても話は成立しますね


23: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:22:39 通報 非表示

>>22
お前がなんでって聞いてきたから答えてんだろうが笑

めんどくせぇのはお前だよ笑


24: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 20:26:18 通報 非表示

>>23
いや答えになってないしww

なんでって聞いて自分で調べろなんて言われたら納得いかないに決まってんじゃん何

あとお前って呼んでいいなんて誰が言った?お前って名前じゃないんで勘違いしないでもらって


25: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:34:07 通報 非表示

>>11
知っててきいてくる人いるよ、例えば華恋の友達で、晒されてる!て思ってどうして知ってるのか探る、みたいな人いるんだよ~うざいよね~

でも華恋に投票したのは知ってるからじゃなくてどっちかっていうとそうかもってことで投票したと解釈してオケ?


26: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/13 20:57:44 通報 非表示

>>24
まず人に聞く前に自分で調べてみるのは常識でしょ

じゃあなんて呼べば良いんだよ笑


27: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 21:34:38 通報 非表示

>>26
いや調べてもわかんないから言ってんじゃんw


28: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/13 21:36:28 通報 非表示

>>25
そう


29: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 12:15:03 通報 非表示

>>27
そんな事を私が最初に理解してから言えと?


30: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:14:05 通報 非表示

>>29
そりゃそうだろ

自分の発言に責任持てやw


31: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:20:52 通報 非表示

>>30
じゃあ最初っから質問するなよw
そもそも調べろと言いいつ回答してるだろうがw

相手が自分の思い通りに考えてるとか思いあがんなってw落ち着こ?


32: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:25:18 通報 非表示

>>31
質問するもしないも自分の勝手だろ

自分の発言に責任もてって言っただけだろ相手が自分の思い通りに考えてるなんて思ってないんだがww


33: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:26:02 通報 非表示

>>32
そりゃそうだろって言ってるじゃんw


34: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:26:24 通報 非表示

2コメが自己中すぎて死にそう


35: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:30:22 通報 非表示

>>33
いや自分の発言に責任持つのは当然だろww


36: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:32:16 通報 非表示

>>35
貴方が調べたかどうかが分からない状態で責任もクソもねぇよw


37: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:34:13 通報 非表示

>>36
なら調べたかどうか聞けやwwそんなこともわかんないとか普通にやばいしw


38: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:35:41 通報 非表示

>>37
なんで質問に質問で返さなきゃいけないんだよw

何度も言ってるけど結局答えてるだろうがw


39: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:38:41 通報 非表示

>>38
「質問に質問で」じゃなくて「質問を質問で」だろw

日本語もうちょっと勉強したほうがいいんじゃないwww


40: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:39:50 通報 非表示

>>39
質問に(対して)質問で返す
細かいんだよいちいちw

毎回下の文章はスルーかよwww


41: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:44:09 通報 非表示

>>40
わざわざ両方のことかくのめんどくさいっつってんだよ理解力ねえな

相手にしてほしかったら素直にそういえよ


42: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:45:20 通報 非表示

>>41
お前が聞いてきたから答えてやってんだよw

ほんとに気色悪いな


43: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:47:44 通報 非表示

>>42
気色悪いっていうか顔みてないのにわかるわけないやんアホかよww

あ、自分のこと言ってんのか


44: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:48:46 通報 非表示

>>43
嫌悪感を抱くという意味でもあるんですよ?

もう少しお勉強が足りないのは貴方のようですね


45: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:51:06 通報 非表示

>>44
「もう少しお勉強が足りない」って、「少し勉強が足りない」ならわかるけど日本語おかしいぞwww

かなり勉強が足りてないやつに言われたくないねww


46: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:51:44 通報 非表示

>>45
間違えてたの棚にあげてるのおもしろww

じゃあ全然足りてないと言っておきましょう


47: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:53:30 通報 非表示

>>46
いや、ばかだから教えてあげてんじゃん。感謝してほしいくらいだね

負け犬の遠吠えで草wwww


48: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 14:54:14 通報 非表示

>>47
こっちも分かってないようだから教えてあげたんですけどねぇ

ブーメランwwwwww


49: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 14:59:20 通報 非表示

>>48
ブーメランとか絶対いらないわww

あとさっきから思ってたけど「え」をわざわざ「ぇ」にすんの気持ち悪すぎるwwカッコつけてるつもりかもしんないけど全然かっこよくないしむしろダサいからやめときww


50: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 15:00:10 通報 非表示

>>49
こうやって反応してくるバカがいるから小さくしてんだよw


51: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 15:02:01 通報 非表示

>>50
反応してくるばかがいるから小さくしてる??

いや逆だろ小さくしてて気持ち悪いから反応するんだろww


52: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 15:03:20 通報 非表示

>>51
そんな細かいとこに目つけてる時点でバカだろww

人の喋り方否定してそれで満足?


53: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 16:28:41 通報 非表示

>>52
えじゃあ逆にそんな細かいとこいちいち気にしてる時点でバカだろww

まあ、結構満足ですね


54: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 16:35:05 通報 非表示

>>53
気にするも何も貴方が指摘してきたんですから。

そんな事で満足してるんですか、可哀想な人生ですね


55: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 16:42:33 通報 非表示

>>54
そうだよねー私可哀想

こんなだるいやつと言い合いしてる時点で可哀想だわ

でも日本語おかしい人よりは可哀想じゃないね


56: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 17:10:07 通報 非表示

>>55
私も可哀想ー
こんなめんどくさくて教養も頭脳も理性もなくて育った環境が知りたくなるくらいの人間以下のゴミに絡んじゃうなんてー

でもこんなめんどくさくて教養も頭脳も理性もなくて育った環境が知りたくなるくらいの人間以下のゴミよりは可哀想じゃないね


57: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 17:14:57 通報 非表示

>>56
一文目に「私も」ってあるけど、一緒にしないでくんない?wwwマジ一緒とか無理ーーー

あとゴミだったら話せないだろ。普通に考えろやww

でもそんなバカでアホなやつの相手してあげてる私ってまじ神だわ✨

あと人間以下のゴミって、ゴミがかわいそうだよゴミはなりたくてゴミになったわけじゃないんだからゴミを尊重してあげることくらいできないの?まあおバカちゃんだから仕方ないか


58: 1コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 17:15:49 通報 非表示

>>11
そっか~理解~把握~


59: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 17:19:02 通報 非表示

>>57
まあまあ落ち着こう?
そんないきなり長文送ったらむかついてるの丸出しだって!

こんなめんどくさくて教養も頭脳も理性もなくて育った環境が知りたくなるくらいの人間以下のゴミって言われて嫌だったんだよね、ごめんね?めんどくさくて教養も頭脳も理性もなくて育った環境が知りたくなるくらいの人間以下のゴミさん。


60: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 17:30:02 通報 非表示

>>59
いきなり長文っていうかそっちも長文送ってて草ww

でも誤ってくれたから許すよ。だって私はめんどくさくて教養も頭脳も理性もなくて育った環境が知りたくなるくらいの人間以下のゴミとかいってる日本語理解してなくて文作るのにかっこつけててちょっと、いやかなりダサすぎるクソがつくほど頭のクソ悪い人間以下のゴミ以下のクズを相手にしてあげてる神なんだから!

ま、相手にしてあげてるだけ感謝しなよね、日本語理解してなくて文作るのにかっこつけててちょっと、いやかなりダサすぎるクソがつくほど頭のクソ悪い人間以下のゴミ以下のクズさん。


61: 10コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/14 18:02:14 通報 非表示

>>60
1コメに捨てて良いって言われたので納豆捨てますね


62: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 18:07:19 通報 非表示

>>61
話そらすってことは言い返せなかったんだね。負けた気になっちゃったんだね。かわいそww

まあいっか、所詮日本語理解してなくて文作るのにかっこつけててちょっと、いやかなりダサすぎるクソがつくほど頭のクソ悪い人間以下のゴミ以下のクズなんだし

あと返信不要だから。所詮日本語理解してなくて文作るのにかっこつけててちょっと、いやかなりダサすぎるクソがつくほど頭のクソ悪い人間以下のゴミ以下のクズと話してる時間がもったいないし


63: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/14 18:19:05 通報 非表示

10コメが自己中すぎて死にそう


64: 64コメさん 2023/01/15 10:18:02 通報 非表示

ここのコメ欄おもろすぎやろ。


65: 65コメさん 2023/01/15 10:22:48 通報 非表示

>>63
お前らどっちも自己中で草


66: 2コメさん 「華恋@NiziU_osi」派 2023/01/15 11:26:00 通報 非表示

>>65
知ってる


67: 67コメさん 「華恋@NiziU_osi」派2023/01/20 18:04:43 通報 非表示

>>6
華恋が以前プロフで公表したからですよ

今は変わってますが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する