目黒蓮はめっちゃかっこいい?クソダサい?

目黒蓮 めっちゃかっこいい
めっちゃかっこいい

96(41%)
目黒蓮 クソダサい
クソダサい

137(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めっちゃかっこいい クソダサい 目黒蓮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/17 09:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「クソダサい」派 2022/12/17 10:11:42 通報 非表示

顔がゴリラみたいで人を叩くし

性格悪いし

ダンスカクカクでダサいし

なんか自分が一番イケメンですって顔してて腹たってくる

声も気持ち悪いし

私はかっこいいアピールが強すぎてうざい

髪型クソダサい

足と体の長さがあってない

太ってそうな顔してる

向井の方ちょうかっこいい

顔の輪郭悪いし

顔見ると吐き気してくる

ダサい上に歌もダンスも正確も悪い

早くsnowmanから脱退してほしいし面白くないし

なんか柔軟アピールとかして見るみたいでクソダサい

一言で言うとゴミカス○ね

○したいしょっぴーよりはかっこよくないけど顔ムカつく

ふくらPよりムカつく

まだ深澤くんのほうが

いけめん

みっちーのほうが莫大にかっこいい

コージもイケメンすぎる

大西くんもかっこいい

でも目黒蓮はダサい

めめなんか臭そう

筋肉なさそう


4: 4コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/04/28 04:21:10 通報 非表示

>>1
お前の方が〇んだ方がいいわ。


15: 15コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/12/13 20:50:18 通報 非表示

>>4
言い過ぎだけどまじでそう思います。


17: 17コメさん 「クソダサい」派2024/01/28 21:52:29 通報 非表示

>>15
髪型かなあ?仮分数に見えて。髪質かなあ?ベタついてて不潔感。唇や歯茎?色が汚い。センスが伺えず田舎臭さがある。スタイリストさん変えたらどうだろ?


5: 5コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/05/07 00:46:07 通報 非表示

>>1
長いわw

読む気失せるんだよw

てかそんな隅々まで見てるんだね~w


6: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/05/07 16:23:27 通報 非表示

>>1
そんなことないです!

めめは、努力家で、メンバー思いなんです。

歌やダンスもコロナの自粛中に、頑張って練習してたんです。

そんな風に言わないであげてください。

太ってるんじゃなくて、最近ドラマの撮影などが忙しくなってきて、やせてしまっているほどです!


16: 15コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/12/13 20:50:41 通報 非表示

>>6
だよね!


24: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2024/02/22 14:43:17 通報 非表示

>>1
お前が○ねよ

筋肉あるわ

お前のほうが臭いよ

お前のほうがダサいよ


2: 2コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/02/24 20:17:46 通報 非表示

普通にかっこいいと思う🖤


3: 3コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2023/02/24 20:20:14 通報 非表示

初めて見たけどなんかイケメンだった


7: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/05/07 16:23:57 通報 非表示

すごいかっこいいです!

応援してます!


8: 8コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2023/05/07 16:31:01 通報 非表示

もうかっこよすぎイケメンさんです!

めめ最推ししてます

7月のドラマも絶対見ます


9: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/05/07 17:02:40 通報 非表示

>>8
7月のドラマ私も見ます!


10: 10コメさん 「クソダサい」派2023/06/18 22:01:10 通報 非表示

垢抜けない田舎臭い雰囲気。同じ空気を中島健人にも感じる(健人のがマシだけど)ド田舎住みの友人と義妹がファン。


11: 11コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/10/31 23:59:17 通報 非表示

そもそも、今これだけ話題になっている目黒さんをダサいなんて誹謗中傷は止めたらどうですか?


12: 12コメさん 2023/11/01 00:03:02 通報 非表示

>>11
自分よりかっこいいのが許せないと思ってる低脳どもの言うことなんて気にしない方がいいよ

どうせ自分より優れてる人に石を投げたいだけのクソしょーもない人種なんだもん


13: 11コメさん 「めっちゃかっこいい」派2023/11/01 19:51:03 通報 非表示

12コメントさんへ 11コメントをしました。勿論目黒さんは今一番話題になっているからこそ賛否両論(誹謗中傷など)なのは仕方ないと思っています。

それに、人間はそれぞれ価値観が違うことも分かっています。

ですが、ここまで酷いコメントを見たのは初めてで、つい口調が強くなってしまいました。

その点につきましてはすみませんでした。

めっちゃかっこいい派の方にお聞きします。

目黒さんが嫌いでも、誹謗中傷したくても、いくら何でも度が過ぎる酷さだと思いません?


14: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2023/11/03 22:35:18 通報 非表示

めっちゃかっこいい!

顔もよくて性格もいいって最高


18: 18コメさん 2024/02/04 22:39:06 通報 非表示

顔は不細工ではないし一昔前のトレンディ俳優のような良さはあるけど髪型とか私服と思われる服がまあーーダサい。

残念。


19: 19コメさん 2024/02/05 15:52:09 通報 非表示

目黒くん、髪型?髪質?唇や歯茎の色?なんだろ?清潔感がないなあ。。その髪型にワックス塗ったら不潔なイメージしかないのに。どなたか教えてさしあげて下さい。そもそもご本人には天性のセンスがないのかと。ジャニーズの忖度からsilentに出演し、ドラマ自体が素晴らしかったからたまたまブレイクしちゃってナルシストオーラを故意的に出してる感、頂けないなあ。。スタイリストさんにアドバイス受けたらいかがでしょう?真面目にそう思います。めっちゃかっこいいは当てはまらず、クソダサいというよりは田舎臭い一般的な青年かな。。


20: 20コメさん 「めっちゃかっこいい」派2024/02/20 13:15:04 通報 非表示

ひど。ストレス発散?ww


21: 21コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2024/02/20 13:39:02 通報 非表示

クソダサくはない。こういう系のトピっていつもダサいが勝ってるから残念というか当てにならない・・・


22: 22コメさん 「クソダサい」派2024/02/20 22:22:58 通報 非表示

>>21
これ別に何かの参考にするわけじゃないからwww


23: 6コメさん 「めっちゃかっこいい」派 2024/02/21 07:04:56 通報 非表示

めっちゃかっこいいでしょ!めめは国宝級イケメンランキング殿堂入りだもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する