東方キャラ全員とその他の日本のキャラクター全員はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

28(40%)
その他の日本のキャラクター全員
その他の日本のキャラクター全員

41(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 その他の日本のキャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 22:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派 2022/12/17 22:24:49 通報 非表示

ご観覧ありがとうございます!


2: 2コメさん 2022/12/17 22:28:10 通報 非表示

東方って日本じゃないの?知らんけど


3: 3コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2022/12/17 22:29:02 通報 非表示

まあ負けるわね


4: 4コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2022/12/18 11:18:18 通報 非表示

マキマ「ぱん」

マキマ ぱん

5: 3コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2022/12/18 11:25:16 通報 非表示

個人的にはレミリアに波紋を流したら効くのかどうか見てみたい


6: 6コメさん 「東方キャラ全員」派2023/06/11 14:37:58 通報 非表示

鬼滅もいいっちゃ良いんだけど、

東方オタク


7: 7コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/07/15 12:26:32 通報 非表示

仮面ライダーで勝てるかと


8: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/07/15 14:16:21 通報 非表示

一応有名なキャラで強いやつ上げとく

ゴジラからゴジラウルティマ、ギドラ

仮面ライダーからオーマジオウ、オーマフォーム

ウルトラマンからウルトラマンキング、ゼットン

ドラえもんからドラえもん(秘密道具あり)

カービィからギャラスティックナイト

ワンパンマンからサイタマ、ガロウ

ワンピースからトットムジカ

など

多分今上げた殆どが東方キャラ全員をワンパンできる。


14: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 07:57:58 通報 非表示

>>8
形あるものすべて「キュッとしてどっか~ん」

命あるものすべて「死蝶」


22: 19コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 09:01:57 通報 非表示

>>14
ハイパームテキガシャットとというアイテムがあってね。

それを使うと無敵になれるんよ。

まぁマキシマムマイティXを使えない場合15秒しか無敵になれないけど、エグゼイドは使えるから。

でもガシャット壊せばいいとか言うでしょ?

アイテム自体も無敵なんよ。

能力は能力無効だし


9: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/20 20:54:37 通報 非表示

私のこと忘れてないよね‼

ヘカーティアン

11: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/20 21:01:16 通報 非表示

>>9
この子の能力は「3つの体を操る能力」つまり最強!!


12: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/20 21:03:28 通報 非表示

>>11
この3人強い!

ヘカーティアン3つの体

13: 3コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/07/20 21:07:25 通報 非表示

>>9
そいつらなんて簡単に上回ってしまう創作物なんて腐るほどあるよ


10: 10コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/07/20 21:00:37 通報 非表示

日本創作には神話モチーフの作品も幾つもあるし終末のワルキューレとかマジの神様が出て来る作品も沢山あるから神様居るから東方の勝ちとかは無いし

能力も東方以外にも異能力バトル物は沢山あるしな…


15: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 08:00:01 通報 非表示

>>10
マジの神様が出て来る作品も沢山あるから神様居るから東方の勝ちとかは無いし

東方にも神様出てくるよ
八坂神奈子
洩矢諏訪子
ヘカーティア・ラピスラズリ
など
名前だけなら三貴子も出てる


16: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/08/27 08:30:37 通報 非表示

>>15
エヴァとかゴジラとかなんて神殺しあるしだいぶきついよな。まあ東方にも結構神様いるんやな。


17: 10コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/08/27 11:37:56 通報 非表示

>>15
東方に神様が居ないとは言ってないよ。神様が居るから東方の勝ちと言う人を見かけるから他の作品にもマジの神様はいるので神様か居るだけで東方が勝つとは言えないって事

聖闘士星矢シリーズとか終末のワルキューレとか、女神転生とかね


18: 18コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/27 11:39:35 通報 非表示

は?東方だろ


20: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/08/27 11:49:45 通報 非表示

>>18
負けるのが?


19: 19コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/08/27 11:40:18 通報 非表示

今回の最終回で英寿の叶える願いに対して消費する幸せの総量が無くなったんだよなぁ


21: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 04:29:54 通報 非表示

日本神話の話出て来たら無理


23: 19コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 09:02:31 通報 非表示

仮面ライダーにも勝てないのに無謀すぎる


24: 24コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 09:20:24 通報 非表示

いうて日本作品の強さ一位は東方らしいから東方が勝つんじゃね?

https://w.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/sp/pages/11.html


25: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 10:45:18 通報 非表示

>>24
妄想やな。オーマジオウ、ゴジラウルティマ、白き女王、堕落王フェムト、アノス、フェザリーヌ、メチカブラ、アルセウス、波旬とかよく最強として名が上がるけど全員最低ラインで多次元宇宙を支配か破壊をしてるからなあ。東方なんてせいぜいワンピースやナルトとかと互角くらいだし戦いにすらならん。


26: 24コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 10:56:23 通報 非表示

>>25
リンク先のテンプレから共通設定を見てみると、東方は多次元宇宙を遥かに超越した規模のようだけど?

君の意見の方こそ妄想だろ

俺は投票トークの無名雑魚の妄想なんぞよりちゃんと東方に詳しい人の意見を信じるわ


27: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:03:45 通報 非表示

>>26
そもそも公式じゃなくて最強WIKIを信じてる時点で駄目なんだよなあ。詳しいも何もその人に合ったこと無い時点で無根拠でイキってる妄想キッズなんだよなあ。


29: 24コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 11:10:26 通報 非表示

>>27
キッズはテメーだ

雑魚は失せろ


30: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:11:08 通報 非表示

>>29
じゃあ早く公式のソースの証明どうぞ。さっきから雑魚雑魚言ってるけど自分に帰ってきてるのわからないかなあ


31: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:13:14 通報 非表示

>>29
さっきから根拠すらだせないで東方最強とか人を雑魚というとか恥ずかしくないんか?


28: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:05:52 通報 非表示

>>26
毛皮にするためとはいえ虎に手こずったり、科学を集めて頑張っても核兵器レベルのを作るのに一苦労だったりする時点でどこが多次元規模だよwそんなに東方が多次元規模だと言うなら根拠をどうぞ?


32: 24コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 11:13:18 通報 非表示

>>28
それはお前が東方について全然知識が無い雑魚だからそのレベルにしか見えてないだけで実際は多次元宇宙を遥かに超えてる
根拠はテンプレの共通設定にソースまでついて示されてんだろうが
それ読めよ
もしかして文字が読めないガイジなのか?

話にならねえな
こんなバカの相手をしてる暇は無いしそろそろ失礼させてもらうとするかな
では、アディオス👋


33: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:14:15 通報 非表示

>>32
これが負け犬の遠吠えか・・


34: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:15:26 通報 非表示

>>32
公式無視で見え見えのアホな信者の口車に載せられて自分が正論言ってると勘違いしてるんだなwどんまい


35: 8コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/24 11:17:40 通報 非表示

>>32
あっそうだ。https://touhou-x.jp/character/

https://touhou-x.jp/これ公式のやつな。これ見て多次元規模とかそうゆう妄想はもうやめなよ。醜いから。


36: 36コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/09/28 10:19:34 通報 非表示

惑星破壊如きすら出来ない雑魚東方如き日本の全創作物を出す必要なんざないわwwww

パンチの余波で単一宇宙破壊できるゴッド悟空一人にも足元にも及ばないゴミwwww

日本の最強クラスのオーマジオウ、大六天波旬、アノス、白き女王、リムル、堕落王フェムト、ゴジラウルティマ、時天空、暗黒王メチカブラ、など多次元宇宙破壊なんて当たり前のキャラからしたら東方なんぞ地を這う虫ケラにすぎないwww


37: 37コメさん 「その他の日本のキャラクター全員」派2023/10/24 17:55:32 通報 非表示

どうしても東方ぶっ殺したインねwww


38: 38コメさん 2024/03/15 13:59:17 通報 非表示

戦いなんてやめてみんな仲良くしようぜ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する