岩橋玄樹と松島聡はどっちが早く復帰する?

岩橋玄樹
岩橋玄樹

42(22%)
松島聡
松島聡

143(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩橋玄樹 松島聡 早く復帰する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/01 01:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/09/01 08:39:19 通報 非表示

ミナ復活祈願


3: 2019/09/01 10:21:13 通報 非表示

>>2
それな


4: 「松島聡」派 2019/09/01 11:01:21 通報 非表示

>>2
ミナは復活しなくていい

早くI.O.I復活ーー!!


5: 「松島聡」派 2019/09/01 21:30:53 通報 非表示

だって玄樹くんは警察沙汰でしょ?そーちゃんは元気な姿どっかの店員さんがみたって言ってたし


6: 「松島聡」派 2019/09/01 21:32:19 通報 非表示

セクゾのほうが落ち着いているから復帰出来そう。


8: 2019/09/03 12:18:19 通報 非表示

ふたりとも焦らず自分のタイミングで戻ってきてほしい

そして戻って来やすい環境が整っているように願う

どちらのグループが人気か?好きか?は別の話


9: 2019/09/04 02:28:49 通報 非表示

競うものじゃないよね

こんな話題で盛り上がってるのは

どうせ2人のファンでもない人達だろう


10: 「岩橋玄樹」派2019/09/05 18:09:41 通報 非表示

こいつ神経太そうだから案外あっさり戻ってくるよきっと


11: 11コメさん 2019/09/10 04:44:32 通報 非表示

岩橋

メンバー睨み付けていて

どう考えても

性格良くは思えなかった

気が向いたらしれっと戻るはず

セクゾの方は繊細で頑張り屋だったから疲れたのかなって印象


12: 12コメさん 「松島聡」派 2019/09/10 15:34:18 通報 非表示

聡ちゃんの方が心が強そう!岩橋は、なんでデビューする前から気が付かなかったんだろうね。


13: 5コメさん 「松島聡」派 2019/09/13 16:35:45 通報 非表示

>>12
気づいてたけど、そこまでの症状じゃなかったんだよ。それが、デビューして忙しくなったら悪化しちゃったって事


14: 14コメさん 「松島聡」派 2019/09/17 00:19:10 通報 非表示

セクゾブラック企業だったよね…

菊池風磨さえいなくなれば復帰出来ると思うのに。


15: 5コメさん 「松島聡」派 2019/09/22 21:46:34 通報 非表示

>>14
風磨君がいなくなったらダメだよ。風磨君がいるおかげでセクゾが成立してる部分だってあるし。


16: 16コメさん 「松島聡」派 2019/09/27 15:42:18 通報 非表示

岩橋は休養中に警察沙汰

もう戻る場所などない


17: 17コメさん 2019/11/24 13:44:24 通報 非表示

いわちは復帰しないで うち、キンプリ担だけど(笑)でもいわちと聡ちゃんなら、断然聡ちゃんだから


18: 17コメさん 2019/11/24 13:48:57 通報 非表示

聡ちゃ~ん!待ってるよ~!

セクゾ4人

19: 17コメさん 2019/11/24 13:53:59 通報 非表示

全然関係ないけど、これはなに?なぜおしょりとKINGが一緒にいる?

セクゾ4人

20: 20コメさん 2019/12/07 17:33:04 通報 非表示

聡くんもいわちも早く戻ってきてね

待ってるよ!


21: 21コメさん 「松島聡」派2019/12/13 22:26:20 通報 非表示

>>14
ブラック企業って…。仕事が増えて、忙しくなったりしたことで、症状が悪化してしまったんじゃないんですか?風磨君も聡くんが復帰することを待っていると思います。セクゾのファンじゃないなら風磨君のせいだと思っていても、関係ないので別にいいです。でも、もしファンなら、メンバーのことをそんなふうに思わないでほしいです。


22: 21コメさん 「松島聡」派2019/12/13 22:31:48 通報 非表示

二人とも戻ってきてほしいとは思いますが、自分はセクゾが好きなので、聡くんに、無理をせずに元気で戻ってきてほしいと思いました。なので、聡くんを選びました。


23: 23コメさん 「岩橋玄樹」派2020/02/26 00:52:33 通報 非表示

聡くんは今目情ゼロだからしばらく厳しいんじゃないかな...岩橋くんも病状とは別の問題もありそうだけど(笑)、病気の具合で言ったら岩橋くんの方が早く復帰できそう


24: 24コメさん 2020/02/26 13:25:02 通報 非表示

デビューしてた事も休んでる事も知らないから復帰と言われてもピンと来てないけど、病気などに負けないで活躍出来る男になってほしい


25: 25コメさん 2020/02/26 14:00:46 通報 非表示

だれ?


26: 26コメさん 「松島聡」派 2020/03/14 17:02:30 通報 非表示

松島君の方が長い間休んでいるから。早く復帰できるように頑張ってね‼️応援してます‼️


27: 27コメさん 「松島聡」派 2020/03/19 09:06:04 通報 非表示

>>14
そんなこと言わないで


28: 28コメさん 2020/05/02 01:34:29 通報 非表示

岩橋が辞める少し前 神宮寺と喧嘩したのまだ引きずってたのか普段 相手にしない岸くんにベタベタしてたね


29: 28コメさん 2020/05/02 01:43:43 通報 非表示

こればっかりは分からない 芸能界って何年も休んで当時のカンが戻ってくるのかなぁ いわちは1年半もお休みだしね デビューしてもJr時代と同じようにKING推し しょうれん推しだったからかなぁ 見た目のカッコイイKINGと一緒になっていじけたのかな


30: 28コメさん 2020/05/02 01:47:39 通報 非表示

>>19
ジャニアイ が終わって2016年に 勝利とMr.KINGがハワイに行った時のだよー princeは干されて冬にジャニアイ には出てなかった


31: 31コメさん 「松島聡」派 2020/05/02 13:46:59 通報 非表示

そうちゃん待ってるで〜


32: 28コメさん 「松島聡」派 2020/05/29 16:58:07 通報 非表示

>>11
サンシャイン池崎のものまねしたり勝利と市場で大騒ぎしてるの見てたからよっぽど無理してたんだね 松島聡


33: 33コメさん 「松島聡」派2020/07/12 16:23:20 通報 非表示

願望がこっちだから戻ってきてくれい!ファイトそうちゃん!


34: 34コメさん 「松島聡」派 2020/07/21 22:22:14 通報 非表示

セクゾは絶対に5人。

キンプリはもう5人が安定してるし、身長とかのバランス的に今がベストな気がする。ジャニア時代好きだったし戻ってきて欲しいとは思うけど。


35: 35コメさん 2021/07/17 11:40:47 通報 非表示

両方知らん


37: 36コメさん 「岩橋玄樹」派 2021/11/30 00:11:56 通報 非表示

>>9
それな


38: 36コメさん 「岩橋玄樹」派 2021/11/30 00:12:56 通報 非表示

>>14
それはわかる。菊池風磨は嫌い


39: 36コメさん 「岩橋玄樹」派 2021/11/30 00:13:33 通報 非表示

>>16
ほかのファンが出しゃばんな。黙っとけ。


40: 36コメさん 「岩橋玄樹」派 2021/11/30 00:14:31 通報 非表示

>>25
無視されている。乙!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する