橋本環奈は千年に1人の美女って言える?言えない?

橋本環奈 千年に1人の美女って言える
千年に1人の美女って言える

482(53%)
橋本環奈 言えない
言えない

411(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千年に1人の美女っ.. 言えない 橋本環奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/01 16:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「言えない」派 2019/09/01 16:44:00 通報 非表示

千年に一度ってw

未来と過去の顔はちょっとの差でも変わってるからねw


3: 「千年に1人の美女って言える」派 2019/09/01 16:49:08 通報 非表示

いや可愛いだろ( ・∋・)


4: 「言えない」派 2019/09/01 16:52:27 通報 非表示

1000年は、言い過ぎだと思うな~。10年に一度位じゃない?


5: 「千年に1人の美女って言える」派 2019/09/01 16:58:19 通報 非表示

>>3
可愛いよね!1000年は言い過ぎかもしれないけど、そんなキャッチコピー付けられるほど可愛いんだから♡


6: 「言えない」派 2019/09/01 16:58:44 通報 非表示

笑える


7: 「言えない」派2019/09/01 17:01:03 通報 非表示

過大評価


8: 「言えない」派 2019/09/01 17:15:52 通報 非表示

撮影したヲタが勝手に付けただけで実際千人に一人くらい


9: 「言えない」派 2019/09/01 17:19:21 通報 非表示

昔の女優の方が何億倍も逸材


10: 「千年に1人の美女って言える」派 2019/09/01 17:21:24 通報 非表示

>>8
千人に一人?


11: 「言えない」派 2019/09/01 17:30:20 通報 非表示

千年なんて想像もできないような長い時間を軽く扱わないで欲しい


12: 2019/09/01 17:49:12 通報 非表示

>>11
人間は考える葦である


13: 2019/09/01 17:56:52 通報 非表示

千年女王


14: 「言えない」派 2019/09/01 18:01:17 通報 非表示

>>10
あってるよ


15: 「言えない」派 2019/09/02 17:27:08 通報 非表示

1000年に一度と科適当なこと言うな。しらけるわ。


16: 「言えない」派 2019/09/02 17:27:39 通報 非表示

>>15
と科→とか


17: 「言えない」派 2019/09/02 17:52:28 通報 非表示

可愛いけど大袈裟すぎ


18: 「千年に1人の美女って言える」派 2019/09/02 23:14:54 通報 非表示

言えるでしょう!こんな美人電車で見たことない


19: 「言えない」派 2019/09/03 10:16:36 通報 非表示

>>18
千年間電車に乗ってるんですか?笑


20: 2019/09/03 10:28:34 通報 非表示

比喩って知ってますか?


21: 「言えない」派 2019/09/03 16:21:19 通報 非表示

比喩だとしても5頭身の寸胴じゃ千年は言いすぎ

調子のって不摂生な生活してるからこれからさらに劣化するだろうね


22: 22コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2019/09/06 17:56:48 通報 非表示

わかんないけど出てきた時可愛すぎて衝撃を受けた


23: 8コメさん 「言えない」派 2019/09/06 19:27:41 通報 非表示

最初の頃は可愛かったけど今はそこらにいるぽっちゃり女子大生と変わらないし一般人美女の方が上だったりする


24: 24コメさん 「言えない」派 2019/10/12 08:39:23 通報 非表示

女優とかモデルの中では1番可愛いと思う。14歳くらいの時は目が大きすぎてアイドル感があったけど、ハルチカの時は透明感も抜群で顔のバランスも整ってきたし、体もいい具合に細くてめちゃめちゃ可愛かった。でもハルチカの舞台挨拶くらいから太ってきて、その後もなんか体の太さが不安定だし、お酒のせいか肌もちょっとくすんで透明感なくなってきた。特に、かぐや様の舞台挨拶の時は顎の肉がすごいし、足が丸太みたい。なんか昔に比べたらだいぶ落ちたなって感じがすごい。でも可愛い。


26: 26コメさん 「言えない」派2019/12/13 19:33:23 通報 非表示

>>20
「1000年に1人」は比喩じゃなくて誇張だろ?

よく知らない言葉使うのは危険だよ。


27: 26コメさん 「言えない」派2019/12/13 19:34:24 通報 非表示

>>5
日本語読める?

「美女」と「可愛い」は意味が違う。


28: 28コメさん 「言えない」派2019/12/13 19:37:05 通報 非表示

可愛いけど千円一度の美女とまでは


29: 29コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2019/12/19 18:40:09 通報 非表示

>>28
千円一度?千年に一度な。


30: 30コメさん 「言えない」派2019/12/21 01:19:49 通報 非表示

>>20
あなたは比喩の意味を知っているのですか?


31: 30コメさん 「言えない」派2019/12/21 01:23:46 通報 非表示

>>22
わかんないと言いながら「千年に1人の美女って言える」に投票する矛盾。


32: 30コメさん 「言えない」派2019/12/21 01:25:05 通報 非表示

>>28
千円で1度? 安すぎ。


33: 20コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2019/12/21 09:08:58 通報 非表示

あれはあの写真のタイトルかと思ってた


34: 34コメさん 「言えない」派2019/12/26 06:21:44 通報 非表示

小学生の頃一番最初テレビで取り上げられた時あの写真出てきておぉー!ってなったけど動いてるの見た瞬間「ん?w」ってなった感覚いまだに覚えてる。


35: 35コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2020/04/17 22:27:02 通報 非表示

>>34
その感覚は気のせいだ


36: 36コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2020/04/22 15:02:06 通報 非表示

ああ!言えるねぇ!何度でも言ってやろうか?


37: 37コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2020/04/22 15:11:18 通報 非表示

めっちゃかわいい


38: 38コメさん 「言えない」派 2020/04/22 15:22:36 通報 非表示

普通に可愛いが、1000年に一度はねえ…笑笑


39: 39コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2020/05/29 15:04:49 通報 非表示

これはもう言えるんじゃない?だって事実可愛いし。


40: 40コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2020/06/13 10:47:01 通報 非表示

言えるくらい可愛い


41: 41コメさん 「言えない」派2020/06/15 16:53:29 通報 非表示

>>4
わかる!可愛いけど


42: 41コメさん 「言えない」派 2020/06/15 16:55:10 通報 非表示

千年に一度は国外も入るからね


43: 13コメさん 2020/06/15 16:57:29 通報 非表示

福岡市○○町の千年に1人だからしゃーない


44: 44コメさん 「言えない」派 2020/08/06 21:48:33 通報 非表示

間違っても言えない


45: 45コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2020/08/06 21:51:59 通報 非表示

やや過大評価な気もするけど、現状では少なくとも日本トップレベルだから、100%ないとは言い切れないもんな。


46: 46コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2020/10/21 16:11:11 通報 非表示

言えるに決まってるし


47: 47コメさん 「言えない」派 2020/11/03 21:20:47 通報 非表示

千年に1人のチビデブ


48: 48コメさん 「言えない」派 2021/01/27 19:44:20 通報 非表示

>>8
いやいや、千人に一人って、まず橋本かんなスタイル悪いし全く可愛くも美人でもない❗


49: 48コメさん 「言えない」派 2021/01/27 19:45:47 通報 非表示

>>48
マジでそれな。

橋本かんなスタイル

50: 50コメさん 「言えない」派2021/01/29 23:37:26 通報 非表示

豚小屋のアイドルの間違い


52: 52コメさん 2021/01/31 16:20:45 通報 非表示

と言うか1000年一度ってどういうこと?

1000年間の女子みんな知ってるってこと?

まぁ美女なんだけどね…


54: 54コメさん 「言えない」派 2021/02/02 22:33:39 通報 非表示

サナの方が可愛いぞ?

サナ可愛い

55: 54コメさん 「言えない」派 2021/02/02 22:34:58 通報 非表示

尊い!

サナ可愛い

56: 56コメさん 「言えない」派 2021/02/28 22:26:04 通報 非表示

多くの動画を見て下さい。

目が左右に離れているし、大きすぎるので顔とのバランスが悪い。鼻の根元が低い。上の歯全体が前に出ている。ということで美人でなく普通の顔です。


57: 57コメさん 「言えない」派 2021/03/31 16:55:56 通報 非表示

ステマ


58: 58コメさん 「言えない」派2021/05/12 06:09:38 通報 非表示

千年前の美女は橋本さん似なのかと言えばほぼ似てないはず、その時代の流行があるのだから。美女なのは納得だが千年に1人とかってスケールデカすぎて無理があるので冷めた俺からするとは?ってなって言い出した奴大丈夫?ってなる。


59: 59コメさん 「言えない」派 2021/06/19 01:18:26 通報 非表示

>>20
1000年に一度とかいうのは比喩じゃなくて言葉のあやって言うんだよ。

比喩っていうのは

「環奈は天使だ(隠喩/metaphor))

「環奈は妖精のようにかわいい」(直喩/simili)

のようなのを言うんだよ。


60: 59コメさん 「言えない」派 2021/06/19 01:19:12 通報 非表示

>>32
お下劣。


61: 59コメさん 「言えない」派 2021/06/19 01:21:22 通報 非表示

「1000年に一度」とか,「1億倍イケメン」とかいう表現はしらけるだけ。


62: 20コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2021/06/19 07:10:03 通報 非表示

比喩表現は物事をわかりやすく言う事ですので、「環奈は千年に1人の美女」は比喩でしょう


63: 63コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2021/06/20 12:14:50 通報 非表示

>>59
なに?知ったかぶり?笑


64: 63コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2021/06/20 12:15:05 通報 非表示

>>22
ほんまにそれ!!


65: 65コメさん 「言えない」派2021/06/23 18:28:54 通報 非表示

これが美少女に見えるって余程周りにブスしかいないかSNSの誤情報やステマをすぐ信じて拡散する猿レベルの人くらいしかいないと思う


66: 66コメさん 「言えない」派 2022/02/28 21:45:06 通報 非表示

ブスすぎやろ

デブやし


67: 56コメさん 「言えない」派 2022/03/15 11:54:59 通報 非表示

>>5
可愛いと美しいは全く意味が違う。

何も分かってないですね。


68: 56コメさん 「言えない」派 2022/03/16 09:59:39 通報 非表示

>>34
そうですよ、それくらい写真は信用出来ない。

修正するし、撮り方次第で美しい写真になる。


69: 56コメさん 「言えない」派 2022/03/16 10:32:09 通報 非表示

顔が専門である著名な整形医が、橋本環奈は、1000年に1人はとんでもない、美貌なこと自体否定的に述べているのがネットサイトにあります。

その通り美貌ではないですよ。


70: 56コメさん 「言えない」派 2022/03/29 17:47:23 通報 非表示

「千年に1人の美女って言える」派の全員は、馬鹿じゃないの。

欠点が多い顔なのに、どこを観察しているのか。


71: 56コメさん 「言えない」派 2022/03/31 14:56:16 通報 非表示

「可愛いから美人だ」と思う短絡さには呆れますね。

造作が良くない顔であり、美人と言える顔ではない。


72: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 12:36:04 通報 非表示

>>4
10年に一度位も無理、美人じゃない。


73: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 12:39:09 通報 非表示

>>8
千人に一人くらいも無理だね


74: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 12:47:01 通報 非表示

>>18
出目・出っ歯が美人なの?


75: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 12:56:00 通報 非表示

>>22
可愛いけど気持ち悪さも感じる。動画を見てごらんなさい。


76: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 13:12:37 通報 非表示

>>34
その通り写真は信用できない。撮り方次第で美しく写るし、修正もする。

動画を見るのが良い。橋本環奈は欠点が多い顔であり、美人度が低いことが分かりますよ。


77: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 13:18:41 通報 非表示

>>36
あんた、馬鹿か。

こんな顔が「千年に1人の美女って言える」なんて相当程度が低いね。


78: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 15:17:38 通報 非表示

>>39
「可愛いから美人」と言う低脳さに呆れる。

「ブスかわ」という言葉を知ってますか。

橋本はブスではないが、美人のレベルは低いですよ。


79: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 15:30:42 通報 非表示

>>45
出目・出っ歯・団子鼻が「日本トップレベル」だってよ、爆笑!

世界に対して恥ずかしい。


80: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 17:07:14 通報 非表示

>>62
比喩するほどの美人じゃない、ばかばかしい。

出っ歯で歯茎汚いし、笑った顔はブスだし。


81: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 17:15:13 通報 非表示

>>65
「猿レベル」は酷いが、こんな幼い顔で可愛いから美人だと言う橋本派は、人間が幼稚なんだと思う。


82: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/17 17:20:34 通報 非表示

ロリコンが多いのでないか。


83: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/21 12:52:38 通報 非表示

>>82
そうですよ。ガキのままの幼稚な顔だからね。


84: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/29 11:25:22 通報 非表示

「週刊女性PRIME」の記事における『美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長』の話を紹介します。

 橋本さんは、「目が大きすぎてバランスが悪く、輪郭はエラが張っているので、美人評価からは少しそれる」『「千年に一人の美女」「天使すぎる」のキャッチコピーが逆に気の毒だね。そんな看板があると、見る側もハードル上がっちゃう』「昔のスターは本当に綺麗で、昔なら橋本さんは大部屋女優にもなれなかった」「モテるには完璧美人よりヌケのある可愛さだから」

 以上の通り、「千年に一人の美女」どころか美人評価も下がるということです。

「可愛い顔」でモテるから「千年に一人の美女」扱いをしてしまう、皆さんが毒されているのです。


85: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/30 15:56:31 通報 非表示

>>36
ああ!言えないねぇ!何度でも言ってやろうか?

言えない! 言えない! 言えない! 言えない! 言えない! 言えない! 言えない!


86: 56コメさん 「言えない」派 2022/05/30 16:22:56 通報 非表示

「千年に1人の美女」なんて全く相応しくない、嘲笑されるキャッチフレーズを付けられて、橋本環奈は一生の悲劇だね、可哀想。

キャッチフレーズを付けた人は、もっとしっかり観察すべきであり無責任だ(あまり美人ではないのだから)。


87: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/03 22:16:40 通報 非表示

漫画・アニメのような顔だね。

このような顔は、漫画・アニメの世界では美しいでしょうが、

現実の人間世界では美しくない。

「千年に1人の美女」なんて言っている人は、漫画・アニメに影響されているのでないか。


88: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/11 23:37:25 通報 非表示

かなり美しい顔の写真がネット上に数枚あるが、

これと同じように美しい顔をしたネット動画は1つもない。

つまり、写真は撮り方を工夫したり、修正しているということです。皆さんは写真に欺されているのです。

実際に動画を見ると、美人の程度は低いですよ。


89: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/12 10:59:43 通報 非表示

橋本環奈のネット動画をたくさん見てみたが、いったいどこが千年に1人の美女なんだ。

この程度の顔なら芸能界にも一般にもゴロゴロいるよ。


90: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/20 15:55:18 通報 非表示

欠点が多い顔なのに、可愛いことで盲目になり、美人だと言う。

子供のような観察眼は、本当に情けない。


91: 91コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2022/06/20 20:58:34 通報 非表示

>>90
欠点しか見れないんだねいいところを見ようよ

そうすれば世の中がもっと良くなるよ

粗探しはダメ


92: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/20 22:18:44 通報 非表示

>>91
粗探しをしているのではない。

「千年に1人の美女って言える」というあり得ないことを言っているから、あえて欠点を指摘しているんです。

いいところだけを見た結果「千年に1人の美女」の顔なんですか?

色が白くて綺麗な肌で可愛い顔以外に、いいところは何があります? 書いて下さい。


93: 93コメさん 2022/06/21 08:09:37 通報 非表示

>>92
キャッチコピーを付けた人が「千年に1人の美女」と思ってるんだろうから仕方がないでしょう

「千年に1人の美女」と思える人は個人個人差があると思うので、何人いようが問題ないと思いますけど?


94: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/21 23:44:35 通報 非表示

>>66
気品も無いし、色気も無い。


95: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/21 23:45:15 通報 非表示

>>93
「千年に1人の美女」と言うことは、カメラ発明時から記録に残る写真美人を含めて現在までの歴史における、多数の美人の中でも橋本環奈が一番と言うことですよね。

貴方を含めて皆さんは本当にそう思うんですか?

美人顔の考え方は人それぞれ違うがそれでも、世間離れしているし、嘲笑されますよ。

可愛い顔だし、好みの顔だし、ファンだから盲目的になってしまい、本当の美人顔が分からない状態になっているということですよ。


96: 96コメさん 「千年に1人の美女って言える」派2022/06/22 00:08:46 通報 非表示

ドブス共が嫉妬しててアフリカアフリカ


97: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/22 10:37:10 通報 非表示

>>96
橋本さんは、嫉妬するほどの美人ではないですよ、残念でしたね。

嫉妬する美人は、他に数人いますから。


98: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/23 17:57:31 通報 非表示

千年に1人の美女に投票する人は、レベルが低いなー 呆れるわ


99: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/23 18:04:25 通報 非表示

>>98
失敗、言葉が足りん。

これは、言えるに投票する人のことだよ。


100: 56コメさん 「言えない」派 2022/06/24 18:27:58 通報 非表示

橋本環奈がテレビ番組で『私は世間から「千年に1人の美女」と言われてる』と発言し、ダウンタウンの浜田さんから「やかましいわ」と否定されてましたね。


101: 93コメさん 2022/06/25 08:04:14 通報 非表示

>>95
だから、そんな奴がつけた写真のタイトルってだけですよ

写真家の作品タイトルは撮影した人が付けているんですから、よほど当てはまってない限り難癖つけようが無意味だし、また炎上を狙って写真の腕を認めてもらう作戦かもしれない

騒いでいるあなたもそれに乗っけられてるだけでしょう


102: 56コメさん 「言えない」派2022/06/27 18:15:08 通報 非表示

「言える」派の人は、人間に幼児性がありロリコンが多いと感じる。

だから橋本を美人に思えてしまうんだよ。


103: 56コメさん 「言えない」派2022/07/02 09:58:18 通報 非表示

綺麗な顔をした写真が多くあるが、動画には写真と同じ綺麗な顔は1つもない。

綺麗な顔の写真は、加工しているということだ。


104: 104コメさん 「言えない」派2022/07/05 22:11:28 通報 非表示

1000年に1人の美女っていう奴ら、1000前にも生きてたんか

正直これで1000年に1人はアホすぎる

同年代でももっと逸材いっぱいいるのに


105: 105コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2022/07/05 22:36:48 通報 非表示

まーたルサンチマンちゃんが嫉妬トピ立ててるよ🤭


106: 56コメさん 「言えない」派2022/07/08 10:35:39 通報 非表示

>>105
橋本は嫉妬するような顔じゃないよ、馬~鹿


107: 107コメさん 2022/08/05 12:41:17 通報 非表示

橋本環奈が美人と言われているので、数多くの彼女の動画をしっかり観察したが、どう見ても美人の顔でない。

可愛い顔だろうけど。


108: 107コメさん 2022/08/12 10:00:54 通報 非表示

笑顔が不細工なのは美人ではない


109: 107コメさん 2022/09/08 23:57:02 通報 非表示

>>27
これを否定する馬鹿がいるのには呆れてしまう


110: 110コメさん 「言えない」派 2022/09/20 18:10:30 通報 非表示

>>84
さすが高須先生だし私から見てもそう思うなら専門家なんて余計そう思うよねww


111: 107コメさん 2023/04/28 19:14:13 通報 非表示

日本の美人はこんなレベルなのかと外国人から笑われるよ、恥ずかしい。


112: 112コメさん 「言えない」派2023/04/28 20:23:05 通報 非表示

>>111


113: 107コメさん 2023/05/15 00:39:44 通報 非表示

この顔のどこが美人と言えるんだ。バカ丸出し、恥ずかしい。


114: 114コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2023/05/15 00:42:05 通報 非表示

>>113
嫉妬すぎてくさ


115: 114コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2023/05/15 00:42:34 通報 非表示

嫉妬しすぎだろ


116: 116コメさん 2023/05/15 00:43:04 通報 非表示

>>16
鉛筆✏️のマーク使えば修正出来るぞ

時間の横の所にある


117: 117コメさん 2023/08/18 13:12:24 通報 非表示

可愛いと思うけど、千年に一度は言い過ぎなんじゃ、、、

てか、言い出した人は千年も生きたんですかって思う


118: 118コメさん 「言えない」派2023/08/18 13:28:35 通報 非表示

ボッ、ボクの環奈ちゃんは、千年に1人の逸材だ!

最前線くん

119: 107コメさん 2023/08/24 23:49:06 通報 非表示

1,000年に1人の美人? バカみたい。


120: 120コメさん 2023/09/11 00:06:03 通報 非表示

>>4
10年に一度位も否定するよ。可愛いけど美人じゃない。


121: 120コメさん 「言えない」派2023/09/11 00:18:34 通報 非表示

>>22
動画見たけど気持ち悪い顔だぜ


122: 120コメさん 「言えない」派2023/09/11 00:26:20 通報 非表示

>>32
千円で1度出来るという事だよ。美人でないから安すぎではない。


123: 120コメさん 「言えない」派2023/09/11 00:32:24 通報 非表示

>>52
美女ではない


124: 120コメさん 「言えない」派2023/09/11 00:50:49 通報 非表示

>>115
美人でもないのに嫉妬するわけないだろう、ば~か


125: 120コメさん 「言えない」派2023/09/11 00:58:07 通報 非表示

1,000年に1人の美人と言う奴はみんなバカなんです。

出目・出っ歯・歯茎汚い・笑った顔がブスでも、可愛いければ美人に見えてしまうらしいよ。恋は盲目と同じだよ。


126: 114コメさん 「千年に1人の美女って言える」派 2023/09/11 22:44:31 通報 非表示

>>124
それが嫉妬っつーの


127: 127コメさん 「言えない」派2023/12/13 00:44:58 通報 非表示

>>63
「知ったかぶり」は知らないのに知っているふりをすること。59にはあてはまらない。


128: 127コメさん 「言えない」派2023/12/13 00:49:01 通報 非表示

>>78
コツメカワウソもパグもアカウアカリもかわいいよね。


129: 127コメさん 「言えない」派2023/12/13 00:50:30 通報 非表示

>>80
比喩と誇張のちがいがわからない人発見。


130: 127コメさん 「言えない」派2023/12/13 00:52:36 通報 非表示

>>125
1000とか1000000とか切りのいい数字は信用しないことにしている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する